旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-14 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 376 匿名さん

    >367 371 373 374
    お気の毒に・・・自分で自分を蔑んでいることに早く気づいてください。
    なにか良いことあるといいですね。

  2. 377 匿名さん

    >>370
    マンション販売にたづさわっている奴はゴミばかり
    ヒューザーとおなじ
    ところでSEAってMIDより高いんか?金額がさ

  3. 378 匿名さん

    岩盤浴、お願いします!

  4. 379 匿名さん

    >>377
    高くないよ。本来高いMIDの南東がSEAの北西に重なっているのと、URの低層階部分があるので
    一概に平均価格比較はできないけど。MIDの北西はSEAの北西より高いし。平均価格は低層階が
    ないぶんMIDの方が高い。

  5. 380 匿名さん

    379さんの補足ね。
    概ね20階以上の部分に限って言えば、
    SEAの場合
    南西>>>>南東>北東>>北西
    MIDの場合
    南西>>>>北西>>北東>南東
    要するに眺望がそのまま値段に反映されてる。
    SEAがあれだけ売れたのにMIDを値上げしなかったのは良心的だと思う。

  6. 381 匿名さん

    金額の面ではTTTは良心的ですよね。
    買う気が無かった自分が思わず買っちゃったくらいだから。

  7. 382 匿名さん

    私なんてほとんど冷やかし気分でモデルルームいったのに買っちゃいましたからね。
    でも後悔してないですよ。同じ価格で近くを買えるかといえば買えなかったですから。
    URの方は内装から建て具に至るまで分譲とはレベルが格段に落ちると施工会社から聞いていますよ。
    差を付けないといけないからって。

  8. 383 匿名さん

    SEA購入です。
    エステのお店、岩盤浴のお店だったらいいな。
    週二位で通います。
    健康にいいらしいです、美容だけじゃなく、
    ダイエット効果もあり、デドックスで注目されてますね。

  9. 384 匿名さん

    安かったことに満足でしょ?
    今後はセキュリティーがどーのと、ごちゃごちゃ文句たれるのやめましょーね。

  10. 385 匿名さん

    >>384さん
    それは別問題でしょう。セキュリティを犠牲にしているから安いわけではないのですから。

  11. 386 匿名さん

    ここもしののめWコンみたいにならないといいねぇ。まぁレベルは同じだな。
    ttp://jbbs.livedoor.jp/travel/397/#1

  12. 387 匿名さん

    >>384
    何言ってるの?あなたTTT住民じゃないですよね?それとも買えなかったひと?
    TTT購入者で無い事を祈ります。
    安い安いって言ってますけどいったい何と比較して、幾らの物件を対象にして言ってるの?w
    ここ決して安くないですよ?高い部屋を購入した人だって沢山いますよ。
    いたずらに(暇つぶしに)あの様な書き込みしないでね。
    もし購入者なら、ここで書いた同じ言葉を、入居後に名前と部屋番号言ってから、言いなよね!
    どうせこういう人は、管理組合での話し合いにも参加しないタイプ。無責任でストレス発散に煽りたいだけ。
    こういう無責任でわざわざ煽るコメント書くから、ここも揉めるんでしょうねー

  13. 388 匿名さん

    >386

    笑えますね!
    確かWコンフォートって、販売当時「安い安い!」って言われてた物件ですよ?!
    あなた偉そうに言ってるけど、結局この物件を「安い安い」と騒いでる人たちと
    同じレベルって事、言いたいんでしょ。
    偉そうな事書く前に、東雲ぐらい漢字で書けば?

  14. 389 匿名さん

    あ、それから386

    くだらないサイトを読ませたいなら、URLのコピペぐらいまともにやってね。w
    h抜けてるよ!"h"!

  15. 390 匿名さん

    381 382のコメントは「安い安い!」と言っているような気がするが?

  16. 391 匿名さん

    381、382も言ってるね。
    もうあほみたいに、安い安い書くなよー!
    だから何なんだよ。
    一部の購入者が安いって騒いでるの、ほんとうざいし迷惑。
    そういう話は自分の身内で盛り上がってくれよ!
    こっちは高い物件買ってるんだよ!
    ヒューザー物件とかぶるじゃないか!やめてくれ!

  17. 392 匿名さん

    安いって、おれなんか1億以上なんだから○ザーといっしょにすな!

  18. 393 匿名さん

    しののめって平仮名で書く奴、頭わるそう〜

  19. 394 匿名さん

    虎ノ門あたりを想定して安いって言ってたりw

  20. 395 匿名

    んじゃ、高い!(´∀`)
    スニーカータウンより高い。

  21. 396 匿名さん

    >389
    あんた自分が恥ずかしいこといっているのわかる?

  22. 397 匿名さん

    >382
    おれも暇つぶしにMRいったけど、「これは」と思い、つい買っちゃった。

  23. 398 匿名さん

    >396

    あ、396は386と同じ方ですか。これはこれはわざわざ。
    この掲示板**にしといて、指摘されたら逆ギレですか?
    偉そうに言ってるなら、東雲ぐらい漢字で書けるようにね。
    389が言ってる事、間違ってないでしょ?
    どっちが恥ずかしいんだか。

  24. 399 匿名さん

    >>398
    386 396じゃないが、hを抜くのは基本‥‥。

  25. 400 匿名さん

    何?このメールのやりとり。本当に購入者???超レベルが低いしほんとウザイ。
    安いとか高いとかそんなの個人の価値観じゃね〜か!
    それに「しののめ」だって転換キー一つで漢字に変換できるんだから
    平仮名だから頭悪いとか突っ込んでいる方がレベルが低い!
    ホントこんなやりとりしている方が安いし頭悪い。
    誰かまともな話題を投下してくれ。

  26. 401 匿名さん

    400さんのほうが下品に見えます。
    アオラ〜?

  27. 402 匿名さん

    人気マンションって、よく有名人や芸能人が高層階を購入するけど、
    ここって、その噂を今のところ聞いてないけど、詳しい人、いないかな。

    SEAは完売だから、誰か買っているとは思うのだが...

  28. 403 匿名さん

    >>402
    こんなとこ買うのは三流芸能人だよ

  29. 404 匿名さ〜ん

    おっ、何だか2chポクなってきたぞ
    どうでも良いレスに食らいつく輩
    あなたたちも荒らしと同じ〜

  30. 405 匿名さん

    >>398
    まずいぞ…。かなり恥ずかしいことになってる…。
    この手の掲示板では直リン<直接リンク>を貼ることはマナー違反であり、
    386もそれに配慮して、コピペしたものと推察される。
    それに気付かずに389が
    >URLのコピペぐらいまともにやってね。w h抜けてるよ!"h"!
    とご丁寧にもwまで付けて指摘していることが“恥ずかしい”って396が指摘しているんだよ。
    >どっちが恥ずかしいんだか。
    って、間違いなく389の方だと思うんだが、いかがか?

  31. 406 匿名さん


    くだらん・・・

  32. 407 匿名さん

    どなたかもっとまともな書き込み待ってます。
    405は、どうぞ"2ちゃんねる"へもどってね。さよなら。

  33. 408 匿名さん

    いい加減にこんな話題は終わりにしたいと思いつつ・・・・・・
    おれも398=399が恥ずかしいと思う。
    東雲を「しののめ」と読めない人もたくさんいると思われるなか
    「h」云々と恥ずかしいことを宣ったあげく、恥の上塗りのように
    「東雲と書かないから恥知らず」とは、身の程を知らなすぎる。
    万が一彼が購入者だったらスルーしちゃうけど、その可能性は低いと思われる。

  34. 409 匿名さん

    TTTは確かに「安い」といえる。ただしそれは、絶対的安さではなくて、相対的なもの。都心という立地と住戸設備は高級マンションにギリギリはいるくらい。 豪華なロビーや25mプールなど充実した共有設備で
    平均5〜6千万円。超安い。
    でも、絶対的にみて、平均5〜6千万円のマンションは決して安くないでしょ。

  35. 410 匿名さん

    >386
    Wコンは平均3500万で、絶対的安さがあった。それに比して
    TTTは平均5〜6千万円。絶対的には安くないよ。
    TTTが「安い」という人は、例えば、アメリカでレクサスは安い
    といって、飛びつくのと同じ感覚だとおもいます。

  36. 411 匿名さん

    ここの管理会社てどこでしたっけ?
    https://www.sumai-surfin.com/producer/kanri.php
    ↑に載ってる?

  37. 412 匿名さん

    RC21住民からみればWコンもTTTもドンキ級の
    激安マンションであることに変わりないのだが

  38. 413 匿名さん

    TTTが安い理由は、高く買ったミサワから住友商事が安く買うことができたから。
    ミサワの救済のために、銀行が泣いて(債権放棄して)、住商が安く買えたのです。
    だからマンション価格を安くできたわけで、設備等からみたら、これはお買い得でしょう。
    東雲なんかといっしょにしてはいけませんよ。
    東雲は何年も塩漬けになっていた土地ですから。

  39. 414 匿名さん

    リンパドレナージュやってくれるとこならかなり通うと思う。でも上手くないとこには
    一銭だって払いたくないかも。

  40. 415 匿名さん

    >>413
    そーいう態度がTTTを安物に見せるのだよ。

  41. 416 匿名さん

    同じ立地条件、構造、施設、設備、間取りで考えると他に比べ
    魅力的な物件であることは間違いないが、それは、413さんの言う
    ようは背景があったりするからで、物件そのものが安物である
    からではない。買った人はラッキーなのである。

  42. 417 匿名さん

    直接基礎が気にいりました。
    湾岸で直接基礎ってあまり聞きませんよね。

  43. 418 匿名さん

    リンパドレナージュって何ですか?

  44. 419 匿名さん

    >418 和製英語だと思うけど、あえてつづりを書くならば
    lymph(o)-dranage

    >412
    RC21てなんだ?

  45. 420 匿名さん

    リンパドレナージュって、
    乳癌とかでリンパ節ごと摘出してしまって
    腕全体が足の様に異常にむくんでいる症状に対して
    リンパ管に溜まったリンパ液を静脈に回収させてやるように
    考え出されたマッサージなんだよ。
    病的な症状に対する施術で、確かドイツで考え出されたと思う。

    エステのオイルマッサージのつもりで言ってない?
    もっともマッサージの国家資格持っていないド素人が
    違法でマッサージ店をやる為に、
    法律用語ではない「ドレナージュ」って言葉を使ってるんだけどね。
    「整体」とか「カイロプラクティック」とかも違法。
    医師の指示なしで他人の体を触っていい人って
    助産婦、柔整師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師のみ。

    TTTと無関係ですのでこの辺で。

  46. 421 匿名さん

    確かに、賃貸相場などもこの辺は可なり高いですね?!
    まぁ、佃と一緒にしてはいけないのかもしれませんが
    勝どきにある高層マンションも賃料が結構高かったです。
    TTTは設備が可なり充実していて、駅からも遠くないし、利点が多いと思います。
    後、1Fにスーパーマーケットがあるのは結構大きいですよ。
    ただ、晴海辺りに今後沢山のマンションが建つみたいですし、それがどうつながるか・・。
    駅前に立つ高層ビルの商業施設は期待しているのですが。。

  47. 422 匿名さん

    >>419 佃のリバーシティ。 向こうは、坪単価300万超級ですからね。
    比較する気もないですが... うちの収入で 120m^2 級欲しいといったらここしかない。
    まぁ納得して購入しましたよ。 

  48. 423 匿名さん

    >>413
    Wコン:グループだから安く土地を買えた
    TTT:ミサワの問題があって安く土地を買えた
    結局一緒ですが。

    公開空地やらラウンジ公開のおかげで相場と比べて安く買うことが出来たのに、
    しかも説明を受けているにもかかわらず文句を言ってる奴は気違いとしか思えない。

  49. 424 匿名さん

    >423
    またこういう書き込みですか。
    わざわざ購入者の気持ちを無視して煽る書き込み。
    しつこい方ですねー。呆れます。
    安く買えたのとセキュリティは別問題。
    それとも何かここに恨みでもあるの?「そーだ!そーだ!」って同意が欲しいの?
    いくら匿名だからって、いったいこういう事書く人ってどんな人?
    外部者?TTT買えなかった人?ただの暇人の冷やかし?デベ?SEA購入者?MID購入者?近隣住民?
    TTT住民だったらなんか気持ち悪いです。。

  50. 425 匿名さん

    THE TOKYO T0WERS
    この国の未来をリードする多くのエリート達の住まう館、その名にふさわしいアドレス。
    名は体を顕すと謂う、まさにそれだ。
    この国を背負うエリートの一人である私は、その住所を記す度に自問する。
    汝は、その覚悟を矜持し行動しているか、
    汝の血族もまた、その覚悟を保持し、誇りを持ってここに住まうておるのか。
    私はその度に我に帰り、震撼する。
    THE TOKYO T0WER
    世界に誇る日本の至宝、現代建築の最高峰のひとつ。
    その名を冠し、ここに住まう、兵<つわもの>どもの白昼夢であった。

  51. 426 匿名さん

    近所の者ですがタワークレーンが8本!
    いやはやすごい現場です。
    ライトに照らされた夜の現場も機能美が溢れていて、
    いつもつい足を止めてしまいます。
    朝汐小橋の階段が通行止めにされたのはちょっと痛いのですが、
    早く完成して街に賑わいをもたらして欲しいです。

  52. 427 特名産

    ん?
    なんだかグローブやケープに書き込みされてる文面に似てるね。
    う〜ん、文学的。
    さぁ、有意義な検討に戻しましょう。

  53. 428 匿名さん

    TTTで特にいいなと思う点は、全住戸、平等にトランク・ルームがあること。
    皆さん、どんな使い方考えいてます?

  54. 429 匿名さん

    >425
    おれっちもこの国を背負っているという自負があるけれど、この館に居を移す予定だよ〜ん。

  55. 430 匿名さん

    ここのタワー隣同士が近すぎだね。絶対カーテン開けられませんよ。
    経験者は語る。。。

  56. 431 匿名さん

    >430
    おかげで、わたしのような庶民でもご対面の低層階を買えました。
    でも、重なってないビューの部屋は高くて手がでませんでした。
    あれだけ価格が違えば、いろんな人がいるんでしょうね。
    わたしのように対面低層で4000万円台の部屋を見て、立地と
    設備を考えたら安いと買った人もいれば、対面低層で4000万円
    なんて高いと言って買わなかった人もいる。
    ビューの角部屋1億を見て高いと言う人もいるし、あのビュー
    で1億なら安いという人もいる。
    タワーをツインにすることで対面ができてしまい、そのぶん
    平均価格を下げたけど、SEAもMIDもビィー高層階の部屋って
    90M2で8000万円やっぱ手がでません。みなさんこれを安いって
    いうんだからうらやましいかぎりです。でも、入居後はみんな
    仲間なんだから、わたしのような庶民とも仲良くして欲しいです。

  57. 432 匿名さん

    確かにここは価格が部屋によってさまざまですよね。
    私も対面の部屋では無いですけど、庶民としては結構無理して高い物件を購入しました。
    本当に良くローンが通ったなぁと、びっくりしてるぐらいです。
    でも念願のマンションが手に入ったのですから、これから頑張って返済していくつもりです。
    それだけに、このマンションが良いマンションとして周りから評価される様にしたいですね。
    その為ならできるだけ協力していきたいと思っています。
    価格の問題ではなくて、高いか安いかは意識の問題だと思います。
    将来的にはTTT全体として「グレード、環境、セキュリティ含め、最良物件」として評価される様に
    なればいいなぁと思っています。

  58. 433 匿名さん

    >>431
    まあこのクラスのマンションなら格差なんてほとんど無いよ。
    雲の上の人は本当に凄いから‥‥。

  59. 434 匿名さん

    いろいろな人がいるからいいんですよ。
    団栗の背比べだと張り合うことになるけど、明らかに格差があると割り切りもしやすいでしょ?
    ということで、よろしくお願いします。

  60. 435 匿名さん

    431です。どう考えても1億近いまたはそれ以上の物件を買える人と
    わたしではライフスタイルが違うので、お友達にもなれないかと思って
    心配してました。たしかに、雲の上の人はまだまだいらっしゃるけど、
    わたしのような庶民や、432さんのように、がんばって対面でない
    部屋を購入された方や、ぽんと簡単に億ションの部屋をかった人も
    いらっしゃるようで、でも、かえってそれが無理に背伸びする必要
    もなく付き合いやすくなるんですかね。ちょっと安心しました。

  61. 436 匿名さん

    MID購入者です。

    勝どきを知れば知るほど、この物件にして良かったなぁと感じています。
    確かにMIDには、ラウンジ公開など問題も残っていますが、
    この昔ながらの下町情緒が残ってるこの辺りは、とても好きな雰囲気です。
    私達購入者も、この街にたくさんのTTT住民が移り住むわけで、
    良い意味で活気づけば良いし、古くから住んでる地元の方とも上手く溶け込める様
    勤める必要がありますね。
    そしてこの街の良い所を怖さない様に、私達も協力していく必要がありますよね。
    しかし良い環境を選んだなぁと思ってます。
    いつか勝鬨橋が開くのを見るのを楽しみにしています。

  62. 437 匿名さん

    勝どきに住まう。

    私は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
    「ああ、自分は天下のTTTのオーナーなんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
    激烈な抽選を突破してから3年。
    抽選発表の日のあの喜びがいまだに続いている。
    「TTT」・・・・・
    その言葉を聞くと、私は自然と身が引き締まります。
    マンションのステイタスに恥じない自分であっただろうか・・・・。
    しかし、住民方は私に語りかけます。
    「いいかい?伝統というのは我々オーナーが作り上げていく物なのだよ」と。
    私は感動に打ち震えます。
    「TTTが何をしてくれるかを問うてはならない。君がTTTに何をなしうるかを問いたまえ」
    私は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
    でもそれは日本をになう最高のエリートである私たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
    TTTを作りあげてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
    TTTに住まうことにより、私たちオーナーは伝統を日々紡いでゆくのです。
    嗚呼なんてすばらしきTTT哉。
    知名度は全国的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
    素晴らしいステイタス。余計な説明は一切いらない。
    「お住まいはどこですか?」と聞かれれば「TTTです」の一言で羨望の眼差し。
    授業参観のたびに味わう圧倒的なTTTブランドの威力。
    近所のマダム達からの熱いまなざし。
    TTTで本当によかった。

  63. 438 匿名さん

    うんうん。
    いい感じ。
    ちょっと悦に入ってる感がありますが、まぁ心情としては大きく外してないな。

  64. 439 川頁

    TBSの工事現場で事故があり、作業員1名が死亡しました。
    TTTの工事現場では無事故で2年後マンションが完成する事を
    祈ります。

  65. 440 匿名さん

    エステの件ですが
    岩盤浴のサロンでお願いします。

  66. 441 匿名さん

    今流行りのデトックスですか?
    いいですね。でも2年後にはまた新しいエステ方法が流行ってるかも。
    私はエステもありがたいですが、疲れをほぐす指圧マサージがあるとなお嬉しいです。
    これなら男性も利用できますし。

  67. 442 匿名さん

    オレンジポップでしょ?

  68. 443 匿名さん

    437
    島でも全く同じ事かいてましたね

  69. 444 匿名さん

    >>370
    私の受けた重要事項説明のとき、30ページ「11(2)ミッドスカイラウンジについて」はさらりと読まれて流されたので意味の重要性に
    気づきませんでした。いま説明受けたら「ちょっと待った」すると思うです。

  70. 445 匿名さん

    >>444
    やっぱ**だね

  71. 446 匿名さん

    今頃気が付いてもあとの祭り。
    何とか自分を納得させることを考えましょう。

  72. 447 DQN

    ひっこーしひっこーしさっさとひっこーしとっととひっこーし
    二二二二二二l      |‾‾‾‾‾|   引っ越し!引っ越し!!
     | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!!
     | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
     | | /´‾‾‾‾/⌒ヽ.|   /´‾し'‾し' \ ///.  
    ‾‾|       | |‾‾‾|  、_人_ /  彡 ◎‾‾‾‾‾
        |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
        |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
        t______t,,ノ     t_______t,ノ 

  73. 448 匿名さん

    普通に、楽しく住みましょうや。

  74. 449 匿名さん

    岩盤浴よりゲルマ浴の方がいいな。
    指圧は勝どき駅の交差点に4つもあるよ。
    ほとんど中国整体系らしいけど。

  75. 450 匿名さん

    住民割引とかあるのかなぁ?
    あると嬉しいですけど・・ないか?
    オレンジポップがいまひとつ分らない。大手エステサロンなの?

  76. 451 匿名さん

    入りそうなエステの情報お持ちの方いますか?

  77. 452 匿名さん

    今日MRに行ってきましたが、第3期販売分の中でバラの付いてない部屋がいくつかありました。
    もしかしたら、完売記録がストップするかもしれませんね。

  78. 453 匿名さん

    オプションの価格は住商が管理してますが、めちゃくちゃ高いですね。
    5年ごとにに上がる修繕費も他のCMTや島と比べて極端に割高で、管理会社の言いなりになると思うとぞっと
    します。
    これだけ大規模になると居住者が皆、ひとまかせで、結局、管理会社が好きなようにするんでしょうか?

  79. 454 匿名さん

    >453さん
    修繕費はあれだけの規模と施設なので資産価値維持のためには止むを得ないのでは?
    もちろん、計画見直し可能ですが、それによって、結局大規模修繕時に追加資金が
    必要となることが多いようです。追加資金が必要になると、あれだけの規模ですから
    話がまとまらず、大規模修繕ができない、または、うわっつらだけの修繕で終わり
    結果として資産価値を落とすこともあります。
    一方、管理費は管理会社との交渉ですから、改善の余地はあると思います。
    我が家のマンションでも毎回組合と管理会社が交渉し、改善をしています。
    改善とは価格面だけでなく、その内容です。マンションは管理を買えとも
    言いますしね。

  80. 455 匿名さん

    >453さん
    オプション価格が高いというのはどこの物件でも聞く話、TTTはむしろ良心的なほうだと思いますよ。
    修繕費積立金の上昇は私も驚きましたが、きちんとやればそのぐらいにはなるのだろうなと納得しました。
    もちろん、CMTや島はいい加減だというのではなく、事情が違うということでしょう。

    結局管理会社は家主ではなく、管理組合の契約相手に過ぎませんからね。
    デキる人を探して理事になってもらえばいいかなと妻と話しているような次第です。

  81. 456 匿名さん

    上手なアロママッサージがいいな。
    上手なら高めでもいいです。
    下手なら上記でもありましたが安くても絶対に二度と行かないと思います。

  82. 457 匿名さん

    マッサージは相性がありますからね〜
    ま、民間の違法エステが入るんでしょうけど。

  83. 458 匿名さん

    ゴルフレンジ2打席ってのは、
    打ち込むネットまで10ヤードくらいなのかな?
    かなり狭いスペースしか取れないと思うけど。

  84. 459 匿名さん

    オレンジポップ
    http://www.orangepop.co.jp/
    これかな?

  85. 460 匿名さん

    あまり聞いた事ありませんが、
    豊洲のビバホームの中に、ヘアサロンが入ってるみたいですね。
    こちらではエステが中心になるんでしょうね?、個人的にはヘアエステなども
    興味あります!
    じゃマッサージ(指圧)は、駅前のマッサージを利用します。

  86. 461 匿名さん

    3期1次も即日完売みたいですね。3期2次は2月中旬予定。
    販売終了時期も近いので、MRがあるのは春先まででしょうかね?

  87. 462 付近情報

    MRの帰りに付近をブラブラしたら銭湯を発見しました。
    綺麗なマンションの地下にあって、サウナもありましたよ。

  88. 463 名無し

    >366をはじめとする、MID問題嘆き派へ
    MIDさんたちが心配しているほど、TTTに遊びにくる人なんていないって!
    表参道ヒルズだって、東京ミッドタウン(旧防衛庁)だってあるのに、
    わざわざ、勝どきに来るのは、よほどの物好きぐらいですよ。

    竣工まで2年もあるんだから、オリックスたちにゆっくりと防犯考えてもらえば
    いいと思うよ。

    あんまり騒いで、ワクワクしている人たちの気持ちを害するのは、セイセイセイ!!

    そういう私は、SEA予定のWOMANですが(笑)

  89. 464 匿名さん

    勝どき駅からモデルルームへ行く途中にある
    渋い定食屋さんを、個人的に気に入ってます。


  90. 465 匿名さん

    あそこなんで二軒に分かれてんだろ。勝どき七不思議か?!
    美味しいのでしょうか?

  91. 466 匿名さん

    465さん

    味はまぁまぁですが、色々と頼まなければ安いです。
    何か懐かしい感じで、好きです。
    因みに、結構撮影とかで使われてるみたいですね。
    キムタクの写真とか飾ってましたね。
    TTT住民が利用する様になれば、あそこも可なりお客さんが増えるのでは?

  92. 467 匿名さん

    おいしいグルメ情報など交換できたらいいですね!

  93. 468 匿名さん

    岩盤浴サロンがいいなぁ

  94. 469 匿名さん

    >>463
    ハードレズ?

  95. 470 匿名さん

    454,455の方、合理的で前向きなコメントに感謝します。
    将来、建設会社や設計会社を退職した人に理事になってもらい、修繕時期、請負会社、価格の妥当性など、
    競争入札を行い、皆で監視していくことが必要になりますね。
    貴重な意見ありがとうございました。

  96. 471 匿名

    3期1次も即日完売とのことですが、あと何戸くらい残っているんですかね??

  97. 472 匿名さん

    第3期1次は22戸だから、1981戸中1890戸を販売。
    残り戸数は、91戸ってことかな? もう少しだね。

  98. 473 匿名さん

    そろそろ次のスレへおいでくださいまし。Part6へどうぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/

  99. 474 匿名さん

    454さんに質問です。

    修繕費はあれだけの規模と施設なので資産価値維持のためには止むを得ないのでは、、とのご意見ですが
    修繕費というのは総戸数が大きくなると相対的に修繕費は安くなる、一戸あたりの負担が減るのでと思い
    ますがいかがでしょうか?
    小規模なマンションは共用施設がないのに一戸あたりの負担が大きいために修繕費や管理費が高くなると
    思います。

    それから管理費も修繕費も管理会社との交渉でなので改善の余地はあるのではと思ってますが自信はありま
    せん。
    おっしゃるとおり、マンションは管理を買えとも言いますが不当に支払いたくありません。
    私の住んでいるマンションは築20年経ってますが、一回目の修繕はスムーズに終了したのですが2回目は
    もめにもめ、2年以上経ってもまだ結論が出てません。結局、各戸、経済状況や永住なのか買い替えるのか
    でコンセンサスがとれません。
    すみません。ご教示ください。

  100. 475 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸