旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★15★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★15★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/ 三菱地所http://www.mec.co.jp/ 野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
★12★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40908/
★13★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39213/
★14★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39214/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

入居までまだ先は長いですが、ぼちぼち行きましょう。

[スレ作成日時]2006-01-09 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★15★

  1. 2 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

    最近このスレもだれ気味ですが、先が長いから仕方がないですね。
    次に盛り上がるのは、内覧会の頃かな?

    コットンも成長著しいですが、最近ナビューレも追い上げてきてますね。追い抜かれないように、がんばって
    欲しいな。

  2. 3 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    みなさんはもうオプションのインテリア等は契約(そごうで)
    を済まされてますか?
    我が家はぎりぎりまで(今秋)になりそうです。

  3. 4 内覧会待ち

     SE、SW棟の入居が近くなるまでたぶんかなりつまらないと思いますので(★14★ でもつまらなかった)
    というのも、レスポンスが無い、、、ということは皆さんは飽きてしまっていると思います。
     横浜港、MM地区 などはじめ横浜市のHPなどいつも見て情報を仕入れている時間が楽しくなりました。
    けっこう荒らしのようなものが入りますが、それはそれで面白いこともありました。
    (但し、荒らしにはレスを入れないほうが良い)
    私は、内覧会の頃まで冬眠します。

  4. 5 匿名さん

    BWは入居までまだ2年以上かかりますしね。
    ただ気になるのは入居時のローン金利かな。

  5. 6 匿名さん

    ここは、現場見学会無いの?


    普通は有るよね!

  6. 7 匿名さん

    長いですよね!
    けれどもついついのぞいてしまいます。

    動物好きなのですが、賃貸では飼えずあきらめていたのですが
    落ち着いたら皆さんのご迷惑にならないように気をつけつつ、
    犬か猫を飼いたいと思っています。
    猫は飼ったことがあるのですが、犬はありません。

    実家は戸建てだったんでネコさん縁の下で、あまり気にしたことはなかったんですが、
    マンションで飼うとき、散歩で拾ったおみやげなど、どうやって処理する物なのでしょうか?
    やっぱりためておいて燃えるごみに出すものなんでしょうか?
    なるべくご迷惑にならないような、注意事項やコツがあったら教えてください。
    新年早々、妙な話題ですみませんが戌年ということでごかんべんください。

    ほんとくだらない質問でごめんなさいって感じなんですが

  7. 8 匿名さん

    私は熱帯魚か海水魚を飼う予定です。手入れが大変だけど。。。

  8. 9 匿名さん

    >マンションで飼うとき、散歩で拾ったおみやげなど、どうやって処理する物なのでしょうか?

    それは、トイレに流すものの事?
    そうだとしたら、わが家では今、トイレに流してます。「くちゃい!くちゃい!」って言いながら。

  9. 10 匿名さん

    やっぱりそうでしたか
    トイレに流すのはちょっと抵抗があるのですが、皆さんそうされているんですね。
    大きな犬だと、ちょっとつらいものがありますが、
    家族同然だと気にならないもんなのでしょうね。
    猫砂の流せるタイプも詰まりやすいと聞き、高層マンションで飼うってどうするのかなあと
    疑問だったんですが・・・すっきりしました。

    他の方もお聞かせ願えると助かります。

  10. 11 匿名さん

    現地見学会があるマンションなんて稀少ですよ、
    特に超高層マンションでは。あったら教えて欲しいぐらいです。
    建築会社が嫌がりそうですし、もし見学中に事故があったらそれこそ大変です。
    工事用のエレベータも高所恐怖性の人には辛いものがありそうです。
    でも見学できたら嬉しいですね。

  11. 12 匿名さん

  12. 13 匿名さん

    >05さん
    ローン金利以上に怖いのは消費税!引渡しまでに税率が変更されたら
    大変なことになります。

  13. 14 匿名さん

    その件は契約の時、確認しました。
    引き渡しまでに消費税が上がっても、もう売買契約は済んでいるので今後は残金の支払いですので、
    消費税は5%のままでですよと言っていましたよ。
    だからご安心下さい。

  14. 15 匿名さん

    頭金払った時の金額が税込み価格だからね。

  15. 16 匿名さん

    >11さん
    たしか、みなとみらいのブリリアは現場見学があったと思います。
    これだけ構造の問題・施工の問題が報道されているので、現場見学
    できるようにするのは企業として当然の責任になっていくのでは
    ないかと思います。安い買い物じゃないんだからね

  16. 17 匿名さん

    >12
    安藤美姫の不正とコットンと何か関係あるの???

  17. 18 匿名さん

    >14
    この営業担当者の発言は後々問題を起こす可能性があります。
    前回、消費税率が3%→5%になったときには、税率改定以前に売買契約が
    成立している場合に限り、改定前税率を適用するという例外措置がとられました。
    これはあくまで当時のみ不動産取引に限定された例外措置です。

    税率が改定された場合は、代金支払い時の税率が適用されます。

    今後予定されている消費税率改定の際に、前回同様、例外措置が適用されるかは
    誰もわかりません。
    それにもかかわらず、売買契約が成立しているから大丈夫という発言はかなり
    問題ありです。

    みなとみらいにMRがいくつかりますが、いずれの営業担当者も、引渡し前に税率が
    改定されれば、例外措置がない限り新税率が適用されると回答していました。

  18. 19 匿名さん

    >>16
    ブリリアの売主、施工会社は誠実ですね。ここも見習ってもらいたいですよね!

  19. 20 匿名さん

    東京建物って良いイメージですよね。
    いい評判の話も結構聞きますよ。

  20. 21 匿名さん

    販売終了のナビューレのスレが閉鎖されました。
    コットンも既に全て販売終了していますのでこちらも閉鎖願います。

  21. 22 匿名さん

  22. 23 匿名さん

    このスレは匿名で書ける点に存在価値がある。
    契約者オンリーの掲示板なら既にある。

    いまさらミクルeマンションにスレを立てても、
    既にある契約者オンリーの掲示板と競合するだけで、
    この匿名掲示板の代替にはならない。

    もうじき5棟目の販売も始まるようだし、
    まだしばらくはこのままでいいのでは?

  23. 24 匿名さん

    22のような奴がいるので
    直接閉鎖申請出します

  24. 25 匿名さん

    21のようにスレを自分だけのものと勘違いしている人がいると
    困りますねぇ・・・
    5棟目の販売がもうすぐ始まるというのに。

  25. 26 匿名さん

    5棟目の名称はコットンじゃないのよ。コットンは4棟で終わってる。違うスレを立ててやればいいんじゃないですか?
    したがって私も閉鎖に賛成です。

  26. 27 匿名さん

    21>>
    22>>

    販売終了したら、閉鎖するなんて、決まりがあるのでしょうか?
    どこかに書かれているのであれば、教えてください。

  27. 28 匿名さん

    コットンは販売終了してます。
    次の物件が販売開始したら別に専用のスレを立ててください。

    e-mansionでは販売済み物件の掲示板は住民板に移行するとの方針で運用されています。
    この方針に反対であれば、e-mansionを利用しなくて良いと思いますよ。

    閉鎖依頼出しておきます。

  28. 29 匿名さん

    契約者以外の人達のアドバイスも聞けて、私としては結構気に入っていましたので、閉鎖には反対です。

  29. 30 匿名さん

    私も閉鎖には反対です。契約者専用のHPもありますし、ここには近隣の人の意見やタワーズさんの意見も
    聞いたりできるし・・・。どうしても閉鎖しないといけないのでしょうか?

  30. 31 匿名さん

    閉鎖ではなくて住民版への移行なので問題ないと思います。

  31. 32 匿名さん

    この場を閉鎖して住民板に移行です。
    住民板で情報交換してください。

  32. 33 匿名さん

    >31
    30さんの意見を無視してるね。
    近隣住民さんの意見が聞けなくなるじゃない?
    住民版では意見交換が殆ど無くなるようですし。

  33. 34 匿名さん

    管理人さんのご好意で掲示板の継続が決まりました。

    閉鎖を促すツリはスルーして有意義な意見交換の場にしていきましょうね。

  34. 35 匿名さん

    状況を見ると書いてありました。
    継続を決めたという言葉は書いてありませんでした。

    閉鎖依頼は随時出します。

  35. 36 匿名さん

    同じ三菱地所のナビューレでは契約者に対する構造説明会が開かれるとのこと。
    コットンにも案内くるのでしょうか?

  36. 37 匿名さん

    どうしてそんなに閉鎖あせるのでしょうか?
    状況を見ていただけるならそれでよいのではないでしょうか。

    まだ住んでもいないのですから、住人版ではいろいろな方との情報交換が難しいし、
    個人特定を恐れて書き込みが少なくなる可能性があります。

    住人版にこだわるならば、35さん自身が既存の契約版などを利用すれば良いのではないでしょうか
    事実、私的に頑張って頂いた素晴らしい住人版があり、皆さん上手に使い分けているようですが、
    気軽さでは、このスレッドがいいのは私だけではないようですね。

    管理人さんありがとうございます。
    現在建築業界は大きく揺れていますので、33さんのおっしゃるとおり
    近隣住民や外部の方の貴重なご意見が大変ためになっています。
    そのため、できれば入居が始まるまでこのスレッドの利用を認めていただきたいと思います。
    これからも、いろんな事、より広い視野で意見交換していきましょう!

  37. 38 匿名さん

    >36
    コットンでも何度もやったじゃない。もう忘れちゃったの?
    もう販売は完了しているの!
    5棟目はかなりイケ面のマンションみたいよ。
    期待して事前案内待っているわよ。野村さん今度は差別しないでよ。
    コットン3連続外れた高年収の独身者より。

  38. 39 匿名さん

    >38
    ナビューレは最上階の1部屋を残して全て完売しています。
    ということはコットンでやったような契約前の構造説明会は
    既に終わっています。

    今回の構造説明会は偽造問題に関連した「契約者向け」と
    いうことでしたらコットンではやっていないと思うのですが。

  39. 40 匿名さん

    >36
    「同じ三菱地所

    ナビューレの事業主は三菱倉庫、コットンの事業主はJFE都市開発
    どちらも三菱地所ではありません。
    (売主が1社だと倒産時のリスクが大きくなるから複数社にしてリスク分散しているだけ)

  40. 41 36

    >40
    書き方が悪かったかな。
    設計が同じ「三菱地所」のナビューレでは・・・
    という意味です。

  41. 42 匿名さん

    ナビューレ売主は地所と倉庫の共同のはずですよ

  42. 43 匿名さん

    >管理人さんのご好意で掲示板の継続が決まりました。

    不公平じゃないですか?閉鎖を勝手に管理人がするマンションもあれば好意で続けるスレもある。

  43. 44 匿名さん

    >42
    「売主」と「事業主」→違います。
    コットンはJFE都市開発三菱地所野村不動産の3社が連盟で事業主になっているかもしれません。

    建設前の周辺地域への説明会や事業の根幹にかかわる説明は通常事業主が主催するのが一般的です。
    自治体に対して事業認可を申請するのも事業主が行います。
    ただし、物件購入者に対しては売主が主催することもあり得ます。

  44. 45 匿名さん

    販売が完了したところで、閉鎖するのがどこのマンションもやっているとことです。
    コットンは ★13★ のころからすっかりだれている感じです。世間並みに閉鎖したほうが良いです。
    殆ど情報なんてものになっていないような気がしますので、このスレの使命はだいぶ前に充分果たして
    頂いたと感じます。
     たぶんこれ以上続けるとコットンのみっともないところの次元のみが出てきます。
    これまでいろんなマンションのスレが販売完了後も継続していたがその後やっぱり閉鎖されて行ったのは
    殆どどうでも良い内容になって行ったからです。

  45. 46 匿名さん

    住民板に移るなら閉鎖でもいいんじゃないの。

  46. 47 管理人

    コットンハーバー タワーズの皆様
    この度はマンションのご購入おめでとうございます。

    新しいマンションでの生活が始まったこと、これから始まることに心躍らせて
    おられることと思います。
    入居者コミュニティがその一助となりますこと願っております。

    さて、eマンションを購入検討時からご利用頂いた方も多くいらっしゃるかと
    思いますが、入居が開始されているマンションは、不適切な利用者を排除できます
    新システム(登録制)へと移行して頂き、より安心して情報交換を行って頂け
    ればと考えております。登録制を望まれる方が多かったための措置です。

    荒らせない仕組み(特許申請中)を取り入れた新しい掲示板へ今後は
    アクセスして頂けますようよろしくお願いします。

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=342&disp=1

    購入を検討されるという目的の方のご利用も可能として頂きたく思います。
    検討されておられる方のご質問にも回答をお願い致します。

    引き続き上記の掲示板にて良いコミュニティを築いていって下さいませ。
    ※当スレッドは様子をみて閉鎖させて頂きます。

                       eマンション管理人 福井直樹

  47. 48 管理人

    マンション住民の皆さんが安心してご利用頂けることを目的として
    新しく開発しました掲示板システムも広告料での運営のため無料ですし、
    システム運営・掲示板管理も引き続きeマンションが行いますので
    是非ともお気軽にご利用頂ければと思っております。

    閲覧は非登録でも可能。登録時もメールアドレスなどの個人情報は不要で
    匿名性も維持できる仕組みを採用しております。

    ●登録制に伴うログインIDの取得について●

    新システム上で投稿を行う場合はログインIDが必要となります。
    携帯電話から下記のQRコードまたは、http://mikle.jp/にアクセス頂き、IDを取得して下さい。
    (携帯が必要なのはログインID取得時のみです)






    ●携帯電話をお持ちでない方のログインID取得について●

    テスト運用時のご要望を元に、携帯電話以外の登録方法としまして、
    往復はがきにてログインIDを取得することも可能とさせて頂きました。
    詳しくはこちら→ https://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.html

    ●新しいID登録システムについて●

    最後に「携帯電話」によるID登録について説明させて頂きます。

    携帯電話によるID登録の際、送信される情報は携帯電話製造番号
    (携帯電話番号ではありません)のみ。入力項目はログインID,PASSの2項目

    この作業によって携帯電話番号が登録されることはありません。

    不適切な投稿を行えないようIDを複数登録させないことが目的なのです。
    入居者を装って複数のマンションへ投稿しても管理側ですぐ不正が判明します。

    以上、皆様のご理解の上、特許申請中の新しいサービスでお楽しみ下さいませ。
    ご協力よろしくお願いします。

  48. 49 匿名さん

    閉鎖決定ですね

  49. 50 匿名さん

    閉鎖されるとのこと、よかったです。

  50. 51 匿名さん

    管理人さん、 今までこのスレのケアーをして頂きご苦労様でした。
    私も購入者の一員として http://mikle.jp/ に訪問してみます。

  51. 52 匿名さん

    閉鎖なんだ?いきなり?

  52. 53 匿名さん

    閉鎖するなんてひどい。絶対反対!

  53. 54 匿名さん

    49や50って購入者じゃないと思います。

  54. 55 匿名さん

    ところで、現場説明会はいつ頃有るのですか?
    もしかして、内覧会まで何も無しって事はないよね?

  55. 57 匿名さん

    製造番号……といいつついろんな情報を
    取得できますからねぇ、携帯を含むネットからは。

  56. 58 匿名さん

    閉鎖、残念です。いまはイベントが何もないのでナカダルミ状態ですが、
    春頃からはインテリアやローン金利、リフォームなどで盛り上がると期待してました。
    秋にはSE棟の内覧会もありますしね。
    もちろん専用スレでも議論はできるでしょうが、
    いままで風問題や塩害・地震問題などで、経験談を寄せてくださっていた
    ポートサイドほか近隣マンションの方々が書き込みづらくなり、
    貴重な意見・進言が伺えないのはとても残念な気がします。

  57. 59 匿名さん

    今より書き込みが面倒な状況になるのなら、閉鎖は良くないと思います。
    それに、ここの書き込み欄は他とはちょっと違う気がする・・・何故だろう。

  58. 60 これで末番です。

    ◆ この↓アドレスで新規スタートされたようですから、
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=342&disp=1
    全く面倒なことはありませんが?

    ◆ その他は、同好会のようなものが盛りだくさんのカテゴリーがある Cotton Harbor購入者専用掲示板(?)
    http://www.cotton-harbor.com/index.html
    この管理人さん Link集には http://mikle.jp の cotton を入れてください。 宜しくね、

    ◆ 以下のような方々が存在しましたら! 心機一転、新しいところに移転しましょう。
    > 52 〜 59 様子を伺うと、
    今までこのような書き込み(ウジ、うじ)がかなり続いてつまらない次元に追い込んだ犯人ではありませんか?
    仮にですが、人の顔色を見ないと行動できない。人の影でのみ ”モンク ”を言って決して先にたって行動
    してくれない人 たぶんcotton入居者には居ないと思います。

    ◆ もう一件思い出しました。。。http://www.cotton-harbor.com/index.html では本音で意見を
     言わないで、このページのスレを継続して欲しいと訴えている人、、


    ◇ いろいろウンチクを失礼致しました。
     みんなすっきりして、 http://www.cotton-harbor.com/index.html へ転居しましょう?
     心機一転です。
     

  59. 61 60です。 (訂正です。)

    > みんなすっきりして、http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=342&disp=1 へ転居しましょう?
    > を言いたかったですが、 60 は誤記でした。 訂正します。

  60. 62 シーウエスト

    60さんは契約者さんですか?

    コットン契約者の掲示板は、暖かい雰囲気で進んでると思います。
    掲示板はアクセス数だけ計れる物ではないと考えています。
    コットンスクエアは「必要な時にこそ話し合える場所」となっていますし、その存在にも感謝しています。
    「本音で意見を言っていない」とも思いません、しっかりした大人の意見が多く寄せられていると思います。

  61. 63 匿名さん

    あれ?
    SE、BE23階〜
    SW32階〜
    BW38階まで目指すんじゃないの?

  62. 64 匿名さん

    63

    目指す前にあっさり完売してしまったのです。
    他物件の購入者に悪いですし、やはり今後は住民版ですかね。
    去り際もあっさりした方が素敵かな?

  63. 65 匿名さん

    >他物件の購入者に悪いですし、
    他物件の購入者に悪い事しているの?

  64. 66 匿名さん

    60番って何者ですか?

    私は56番のSWの購入者です。正直あなたのレスを見て憤りを感じてしまいました。
    すべての購入者があなたと同じ価値観ではないのですよ。賢い購入者は、くだらない
    レスにはいちいち下衆な反応はせずに、このスレを達観して楽しんでますよ。
    これから入居までは色々と情報交換をしたいことがあるし、このスレは有効に機能
    すると思います。少なくとも入居が完了するまでは閉鎖なんて必要無いと思います。

  65. 67 匿名さん

    このスレって、書き込みがなければ、下のほうに自然に言っちゃう訳でしょ。
    発言があるから「上」
    なくなれば「下」
    また発言が活発になれば「上」
    それでいいんじゃないでしょうか?
    だめですか?管理人様。

  66. 68 匿名さん

    やたらにこの掲示板を閉鎖に誘導しようとしてる人がいるけど
    見え見えだよね。

    http://www.cotton-harbor.com/index.html ←この掲示板ってよっぽど魅力無くてつまんないんだね。

  67. 69 匿名さん

    それに登録者数だって、たったの165名だし。
    そんな状況で、この掲示板閉鎖されたら。。。
    残りの700名以上の購入者はどこで情報交換すればいいの?
    一部の人たちの身勝手でこの掲示板を閉鎖だなんて納得できません。

  68. 70 匿名さん

    そもそもパスワード管理の掲示板なんて面倒くさいからレスが
    伸びないんじゃないんですか?
    『パスワード管理を嫌がる人=購入者以外の人』ではないのです。
    少なくとも私は、この掲示板に溢れる様々な情報を取捨選択して
    購入を決めたわけだし、この掲示板に愛着さえ感じています。

  69. 71 匿名さん

    > 52 〜 59 様子を伺うと、
    今までこのような書き込み(ウジ、うじ)がかなり続いてつまらない次元に追い込んだ犯人ではありませんか?
    仮にですが、人の顔色を見ないと行動できない。人の影でのみ ”モンク ”を言って決して先にたって行動
    してくれない人 たぶんcotton入居者には居ないと思います。


    こんなことを平気で書く購入者が現実にいらっしゃるんですね。悲しいことです。

  70. 72 匿名さん

    閉鎖反対に一票!

  71. 73 匿名さん

    この掲示板を閉鎖しようとしてるのは売主なの?
    購入者ならそんな**なことはしないよね。
    今後入居までに何か問題が起こったときに(もちろん起こらないとは
    思いますが。。。)、パスワード管理の掲示板(登録者が少ない)しか
    無かったら、活発な意見交換が出来ないし、第三者の目に触れない
    というのは、あまりに購入者にとって不利なことになると思います。

  72. 74 匿名さん

    60ってどうせ売主でしょ

  73. 75 匿名さん

    そう言えば、現場見学会が無いとかの話題が出ると否定する方がいますよね。
    今回の閉鎖の件に関係が有るのでしょうか?J?M?N?

  74. 76 匿名さん

    正式名称は「cotton harbor towers」。
    少なくとも関係者が運営しているものではない。

    ドメインは大阪の企業名義だし。

  75. 77 匿名さん

    売主にとって契約者がタワーズ住民の方たちのアドバイスとかで知恵を
    つけられたら、内覧会とかで問題があったときの脅威になりますからね。
    そりゃオープンな掲示板は閉鎖したいでしょう。

  76. 78 匿名さん

    この掲示板の良いところは、外に向かって開かれているところだと思っています。
    だから、お近くのマンションの方がいろいろアドバイスをくれたりもして、良いこと悪いことの情報交換をを自由闊達に出来るところが長所でしょう。
    時々チンケな荒らしや、異常な心配性の方なども入り込んできますが、それはそれで御愛敬だと思っています。
    それらが総合的にこの掲示板の“ある種の魅力”を作っていますし、だから読んでて面白いんです。
    一方で、“Cotton Harbor Square”も管理人さんの頭の下がるご努力で立派に運営されていますし、これもこれで結構だと思っています。

  77. 79 匿名さん

    ということで、閉鎖には反対ね。
    大体、60って何言ってるか良く分らないし、書き方も今一だし、見事に着地には失敗して、訂正してるしね。
    着地に失敗するとトリノでメダル取れないよ!

  78. 80 匿名さん

    ミンナ好き勝手言い放題だな。
    入居後の住民総会とか長引きそうだな。

  79. 81 匿名さん

    ちなみに 47、48って本当に管理人さんなのかな?
    削除版のどこかで見たが、管理人さんのなりすましがあったとか。。。
    (詳細は覚えてないんですが、すいません。)

    実際、削除版にはこう書かれていましたから。
    > 04: 名前:管理人投稿日:2006/01/14(土) 18:20
    > 閉鎖反対の方も多いようですね。
    > ちょっと状況を見てみます。
    > 22など不適切なものは削除させて頂きました。

    「状況を見る」と保留して2日後に移行、閉鎖のアナウンスっておかしくないですか?
    (まぁ、せっかちさんならありうるけど)

    どうなんですかね?

  80. 82 匿名さん

    野村さんの契約者専用サイトに橋梁談合事件による横浜市の入札停止の影響で
    臨港幹線道路の共用時期延期等の資料が記載されましたよ。

    供用開始延期(半年〜一年)は残念ですが、入居住民の生活に関わるインフラ整備等の変更
    情報資料等を即座に開示してくれる売主の姿勢には好感持てます。
    今後、建設中の現場見学会があるかどうかは分かりませんが、コンストラクションレポートや
    現場画像なども含め、野村・地所・JFEの契約者への情報開示の姿勢には有難いと思ってます。

  81. 83 匿名さん

    早く閉鎖してちょうだい

  82. 84 匿名さん

    別に続けても問題無いでしょう。
    閉鎖よりも、商業施設の方はどうなっているのでしょうかね?

  83. 85 匿名さん

    82さん
    野村サイト早速みてみました。
    残念ですね。
    バス路線の事もある訳だから、代わりの内陸側「道」なにか配慮あればいいですが。

    こんな情報も、やっぱりここがあるから早く知る事ができます。
    どこにいても、e-マンションサイトは覗けますから。

  84. 86 匿名さん

    この管理人さん、 コットンの恥部レスが多くなったのでレスを記入できないようにクローズして下さい。
    >> 80 さん の言っていることが嫌なくらい想像できてしまいます。
    今から恥部を見たくないです。 レス入力欄を閉鎖願います。

  85. 87 匿名さん

    見たくないなら来なければいいだけでは・・・

  86. 88 匿名さん

    道が出来ないの?そりゃ悲惨だ
    お店も出店しないなこりゃ
    完敗

  87. 89 匿名さん

    芝生で良いよ!

  88. 90 匿名さん

    まさに陸の孤島ですな。

  89. 91 匿名さん

    >90 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

  90. 92 匿名さん

    道が出来ないことで商業施設の開発は遅れそうですね。
    横浜方面のバス路線も微妙になるのかしら。

  91. 93 匿名さん

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=342&disp=1
    ここ見たけどなんにも進んでねーじゃん

  92. 94 匿名さん

    続投に反対1票

  93. 95 匿名さん

    絶対陸の孤島の方がよい。
    ドアtoドアで25分もかければとりあえず駅には着けるし。
    静かな住環境を切に望む。

  94. 96 匿名さん

    談合する会社にしか施工出来ないとは・・・なんの為の指名停止期間なの?

  95. 97 匿名さん

    ここは工業区域だから当初予定されていた、病院・保育施設等は一切
    誘致できなくったし…

  96. 98 匿名さん

    心の中が、嫉妬と妬みでいっぱいって感じ。。。反吐が出る。

  97. 99 匿名さん

    それは新しい情報ですね。
    さっそく野村に電凸してみます。

    「免震装置設計ミス」の再来でしょうか。

  98. 100 匿名さん

    >>97
    本当ですか?
    聞いてないよ!
    ちょっと問題ですね!

  99. 101 匿名さん

    久々に駅より現場近辺まで歩きましたが、相変わらず、族、ホームレスが多いですね・・・

  100. 102 匿名さん

    >101 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


  101. 103 匿名さん

    駅と現地の間を歩くときに
    落ち穂拾いと、ごみ拾い
    しましょうよ

  102. 104 匿名さん

    なぜ?

  103. 105 匿名さん
  104. 106 匿名さん

    人の不幸は、女より男が好き。

    って、どこかのアンケートででてたよ、今日、ヤフーニュースだったかな?

    いいよ、遅れたって。よっぽどくやしいんだね。

  105. 107 匿名さん

    105さん
    すごいよ、これ。
    ありがとうございます!!!
    そうだった、荒らしなんか、関係ないよ。
    コットン買った満足度は、かなりすごいんだった。

  106. 108 匿名さん

    よそのスレでコットンが笑われているの知ってますか?
    即日販売完了宣言しているのにまだこのスレにしがみ付いて放さない人がかなり居そうだ!
    この先住民のまとまりがないんだろうなあ! と言ってましたよ。

    でもつまらないことで繋いでいるのはよそ者のようでは?


    管理人さんこん者に振り回されていて笑い者です。書き込み禁止願います。

  107. 109 匿名さん

    書き込み禁止や閉鎖を謳う人へ
    他の完売マンションスレでも同じように閉鎖を書き込んでくださいよ。

    それなら認めますけど。。。
    ここでだけだとコットンに何かある人と思ってスルーします。

  108. 110 匿名さん

    管理人さっさと閉鎖しろ

  109. 111 匿名さん

    >>108
    >よそのスレでコットンが笑われているの知ってますか?
    どこのスレですか?教えてください。

  110. 112 匿名さん

    ねちねちと必死な嵐君がいるみたいですね。
    5棟目も着工した事ですし、販売が近付いているからかな?

  111. 113 匿名さん

    > 105、107
    フリーウエアーを頂戴したんでしょ、
    ちゃんと提供者にお礼のメールや感想をFeedBackしてあげているの? それってマナーのひとつでしょ、
    自分の時間を使って創りあげているのだから、

  112. 114 匿名さん

    男って諦め悪いよねー。女と違って「気持ちを切り替えて」とはいかない様だ。
    いつまでもどんな形でもコットンにしがみついてネチネチ書き込んでるのは
    ある意味「それだけ注目の物件だったのか」と思い知らされている今日この頃・・・
    どう反論したって荒らしさん達がこのスレが気になって思わず書き込んじゃってる事こそが
    紛れも無い事実となってるわけだし。

    個人的にはどうでもいい物件のスレを見ようとは思わないし、書き込みまでしないだろうな。
    本気で購入を考えてる人たちは、販売終了の物件を今だにチェックするほど暇ではないだろう。
    地区内に新たな棟が着工されたりしましたが、契約者の我々はもう荒らしさんには慣れっこだね。
    入居まで一年前後の方々が多いと思いますが、楽しみに待ちましょう!

  113. 115 匿名さん

    113さん

    ここみたら。
    http://www.d1.dion.ne.jp/~aide/about.html

    113さんは、なんで、そんなに「かっか」してるんだろう?

  114. 116 匿名さん

    他人の不幸・・・

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000192-reu-ent

    やっぱりね。

  115. 117 匿名さん

    今現在、どこまで出来ているのかな?
    コットンの工事は、予定通り順調に進んでいるのでしょうか?
    もう一年以上、現地に行っていないから、どうなっているのか楽しみです。

  116. 118 匿名さん

    みなとみらいの万葉の湯からだと、露天風呂に浸かりながら
    出来上がりつつあるコットンを眺めることが出来ますよ。

  117. 119 匿名さん

    誰も真似できない文体から察するに60=86=108でしょ。
    しかも過去スレで問題発言繰り返してた人。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40908/
    の後半で削除されまくってる人。

  118. 120 匿名さん

    誰もが住人版に行きたい訳でもなく、ここが良いです。
    情報が公開されることで、今までいろいろな知識を得、安心して
    購入することができました。

    正直、住人以外の方からの書き込みも大歓迎です。

    閉鎖を騒いでいる方、なぜそんなに人を従わせたいのでしょうか?
    あなた自身が住人版にいけば解決することではありませんか。

    タワーマンションは入居までが長く、また、このように4棟がずれている場合、
    同じマンションではありますが、違う部分もあります。
    有意義な意見交換がこの場所での目的ならば、続けさせていただきたいです。
    例えば、先日の道路問題などがいち早く知らせてもらえて助かりました。

    住人という意味が十分満たされてから移行するのが、なぜ責められるのかわかりません。
    この件に管理人さんがご苦労されているのは理解しながらも、継続をお願いします。
    ルールというものは、時代や背景によってより柔軟に適用されても良いのではないでしょうか!

  119. 121 匿名さん

    >100
    工業区域は法律で、病院、教育関連施設(学校、保育施設等)、ホテルの誘致が禁止されています。
    区域の変更が認められない限り、これら施設は誘致できません。

  120. 122 匿名さん

    >>121

    97は

    「当初予定されていた病院・保育施設等」


    「誘致できなくった」

    とはっきり述べている。

    確かに工業地域には病院・保育施設等は作れない。しかし97は
    「病院・保育施設等を作る予定があった」ことを知っていた。

    つまり97は

    「もともと誘致できない施設が(やはり)誘致できなくなった」

    などという当たり前のことを言っているのではなく、

    「誘致できた筈の施設が誘致できなくなった」

    と述べているのだ。

    建設予定だった施設が建設できないとなれば、これまでに販売された4棟の
    資産価値や、これから販売される5棟目の価格に当然ながら影響が及ぶ。

    契約者としては、売主に対して、早急に事実関係を確認せざるを得ない。
    もしも虚偽情報であったならば、発信者を追及しなければならない。

    なんちて。

  121. 123 匿名さん

    >>97

    病院・保育施設等は一切誘致できなくった理由として工業用地を理由にしていたけど、でもここって都市再生特別地区でしょ?
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/seido/kisei/60-2toshisaisei....
    を見る限り、用途地域及び特別用途地域による用途制限適用除外のようなことが書いてあり、病院もホテルも建てられるような気がしますが?
    あなたの情報は確かなものなの??
    だとしたら詳細な情報を教えてください。

  122. 124 匿名さん

    >123
    あなたの言っていることで合ってますよ。
    97は単なる嵐しだから反応しないほうがいいですよ。

  123. 125 匿名さん

    5棟目のマンショギャラリーは何処になる予定かな

  124. 126 匿名さん

    管理人の怠慢でまだ閉鎖されていない
    いい加減な運用だなここは

  125. 127 匿名さん

    >126
    管理人さんの悪口を言うのも的外れですね
    あなたのいい加減な発言はどうかと思うけど

  126. 128 匿名さん

    凄い雪ですね!
    コットンの工事関係者さんたちは、大変でしょうね。
    本当に御苦労様です。怪我や事故が無く頑張って下さい。

  127. 129 匿名さん

    >105さん
    スクリーンセーバー有難うございます。綺麗な写真ですね。初心者でよく判らないのですが、
    ビクビク、ダウンロードさせてもらいました。一年後が益々楽しみです。住まいの色々なTV番組を
    見ていますが、コットンほど良い景色の住宅は無いです。
    設備や、内装はお金をかければ、どんな風にでも出来ますが、
    港のあの景色と、前に建つ物が決まっていて、空き地が無く当分景色が犯されない、
    という事は本当に価値ある物件です。と自己満足している今日この頃です。

  128. 130 匿名さん

    ではその自己満足に私も一票です!

  129. 131 匿名さん

    >121
    工業地域では、病院(入院患者20人以上)は建築できませんが、診療所(入院患者19人以下)なら建築可能です。
    今回はマンションの1階に建築する医療施設ですから入院患者が20人も入るような病院ではないでしょう。建築は
    可能なはずです。また、工業地域では、幼稚園、小中高校などは建築できませんが、保育施設は建築可能です。
    ましてや原則建ててはいけないというものなで、例外的に建築は認められることもあるわけです。
    121さんは「誘致できません」と言っていますが、勘違いされていませんか?

  130. 132 匿名さん

    >121
    131です。書き忘れました。
    建築基準法第3章 都市計画区域等における建築物の敷地、構造、建築設備及び用途
    第3節 建築物の用途 をよく読んで見てください。

  131. 133 "管理人"

    本スレはこれで終了とさせていただきます。今後は住民板のご利用をお願いいたします。http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=342&disp=1

    【"管理人"と表示されるのは、偽の管理人です。eマンション管理人】

  132. 134 匿名さん

    >133 ニセ管理人?

  133. 135 匿名さん

    そのような気がしますね

  134. 136 匿名さん

    133は削除欄で偽者として追及したいと本物がおっしゃっていました。

  135. 137 匿名さん

    >133
    やっちゃったね。
    これはマジで追求されるでしょうね。

  136. 138 匿名さん

    北京に行ってきましたが、高層ビルがニョキニョキと建設中でした。
    しかし大気汚染によるスモッグがひどくて朝晩は太陽がいつも、ボヤーと
    しか見えません。

    なのでビル郡もなんとなく煤けて見えますし、実際表面の汚れも相当なもの
    のようです。

    高層ビルの場合、外壁の清掃なんてしないのでしょうが、最近ランドマークタワー
    の汚れが目に付くように思います。コットンは汚れが目立たないようであれば良い
    のですがどうでしょうか?

  137. 139 匿名さん

    光触媒の建材を使っているのでは?

  138. 140 匿名さん

    ランドマークタワーは外壁側にゴンドラがレールで移動して、清掃していると思いますが。。。
    コットンには当然ありませんね。 白い外壁なので雨だれが黒く筋になったら嫌ですね。

  139. 141 匿名さん

    ランドマークタワーの場合、エンパイアステートビルみたいに味のある汚れ方をしそうなので
    いいんじゃないでしょうか。
    コットンの場合どうなんでしょうね。。

  140. 142 匿名さん

    MMTも白いけど、多分数年後の参考になるのでは?
    同じ三菱地所だし。
    でも個人的には意外と汚れていない印象だな・・・

  141. 143 匿名さん

    >142
    MMTは、光触媒の建材を使っていると聞いたことがあります。
    同じように光触媒の建材を使っていなければ参考にはならないのでは?

  142. 144 匿名さん

    コットンは白がベースだから光触媒使わないと10年後とか相当汚れるでしょうね。
    光触媒塗装の建材であって欲しいね。

  143. 145 匿名さん

    台風が一回来れば、光触媒だろうが歯が立ちません。
    海に面しているので、塩害の影響のほうが顕著です。
    ベランダに金属製の鉢や物干し竿などを置いておくとすぐに錆びます。
    自動車も塗装のはげなどがあるとそこからすぐに錆が広がります。

  144. 146 匿名さん

    塩害と汚れについては、始めから分かっている事だから対策しているでしょ!

  145. 147 匿名さん

    MMTと一緒にしないでね。
    あちらは光触媒仕様の総タイル貼り。
    コットンはただの吹き付け。
    数年で雨だれが目立ってきますよ。

  146. 148 匿名さん

    まあまあ、安いんだからそんなものですよ。

  147. 149 匿名さん

    塩害対策なんてしてないよ。
    そもそも塩害を気にしたら高層マンションなんて建てられない。
    コンクリートに潮風があたればボロボロになるから…

  148. 150 匿名さん

    MMTとは一千万円単位で値段が違うからな〜、仕方ない。

    まあ何年か経てば外装を塗り替えることもあるだろうから、
    そのとき防汚処理すればよいのでは。

    光触媒の吹き付けタイル処理も可能なようだし。

  149. 151 匿名さん

    外装の塗り替えは10年目では?
    タイルを貼るなんて各世帯で膨大な一時負担金が発生するので不可能ですよ。
    白い吹き付けマンションが数年で悲惨になるのは、
    品川のマンションがいいお手本ですな。

  150. 152 匿名さん

    さびても構わんよ。
    計画通りに建設してもらえれば。

  151. 153 匿名さん

    築30年ほどの実家は吹き付け塗装の外観で比較的海に近いところにあります。
    子供の頃の記憶ですが、建てて1年くらい経ってから家の点検があり、外壁にできたヒビの補修などもしていました。
    それ以降は10年毎に1回の周期で塗装していたようです。
    毎回色が違うので家が新しくなった気分がして、けっこう楽しみだったのを覚えています。

    今更ですが、塗り替えの周期ってどこかで説明がありましたでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば助かります。

  152. 154 匿名さん

    長期修繕計画表も無いのか?コットンは?(笑)

  153. 155 匿名さん

    有るよ!

  154. 156 匿名さん

    外壁やベランダなどは塩害対策してると営業さんが言ってましたよ

  155. 157 匿名さん

    >156
    具体的にどんな対策か話してくれましたか?私は具体的なことを聞いたのですが
    回答してもらえませんでした。
    また、車を持っている方は必ずシートをかけないと、すぐに錆が浮いてきます。
    特にホイール周り。
    ご注意あれ

  156. 158 匿名さん

    立体駐車場でシートってどうっやってかけるのですか?
    興味ありです

  157. 159 匿名さん

    ベランダは一部ステンレスって言ってましたけど
    156ではありませんが・・・

  158. 160 匿名さん

    ベランダは一部アルミって言ってましたけど
    159ではありませんが・・・

  159. 161 匿名さん

    巨大風車が瑞穂ふ頭に
    http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/21_kngw/2005_1/01_27/kng...

    ☆日本最大の風車公開/三菱重工業横浜製作所☆
    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_17968.html

    ここって年中安定した風が吹いているのかな?

  160. 162 匿名さん

    まあ今は、マンションはドンドン買い換える人がほとんどでしょう。
    外壁が汚れて見るからに価値が落ちる前に、他へ移ればいいんじゃないですか?

  161. 163 156です

    157さん
     残念ながら営業さんに塩害対策の具体的なことは聞きませんでした。

  162. 164 匿名さん

    ここ、4,5年住んで売るとしたら、どれくらい下がるんでしょうか?

  163. 165 匿名さん

    竣工から4、5年で売却するつもりなら買わないほうがいい。
    あと2〜3年で土地バブルが崩壊するといわれているから、
    最寄駅から徒歩圏内(15分以内)ではない物件は大きく価値が下がる可能性があります。

  164. 166 匿名さん

    コットンは最寄駅から徒歩15分圏内でしょ!

  165. 167 匿名さん

    車の塩害ですが、国産車よりもドイツ車の方がボディに錆びが出にくい鋼板を使っていると聞いた事があります。
    塩害はある程度の覚悟はした上で購入していますが、車はタワーに入れていても影響は受けると思います。
    そのため、今度車を買い換える際には、ドイツ車に限らずですが塩害に強いかどうかを判断に加えておきたい考えています。
    室内ですが、オーディオのつまみなどのめっき表面は若干影響を受けているようだ、と海の近くに住むオーディオ好きの知人から聞きました。
    こだわりのレベルだとは思いますが、海風の強い日などは窓を閉めるよう心がけるなど、多少の配慮が必要かもしれません。

  166. 168 匿名さん

    資産性気にするなら、やっぱりほんとは駅から10分というのがぎりぎりのラインでしょ。
    (駅から10分と言う条件で検索されてしまうから)
    でもここは、4・5年で綺麗な内に売るならそんなに値崩れはしないとおもいます。
    マンションは、買った瞬間(新築じゃなくなった瞬間)8掛けになるっていうから、
    4・5年後なら70%くらいでは売れるんじゃないかともくろんでます。

  167. 169 匿名さん

    東海道貨物支線が旅客化すれば、駅前です。

  168. 170 匿名さん

    まず小汚い地域を綺麗にしよう。

  169. 171 匿名さん

    >169
    京浜臨海線への東海道線乗り入れは2020年ころの予定(プラン)でしょ。

  170. 172 匿名さん

    他のタワーマンション見てると、やっぱりコットンと出会って
    つくづく良かったと実感する。この眺望と部屋の広さを別物件に
    当てはめると確実に14〜18百万円安い。
    しかも貨物線の旅客化という宝くじもおまけで付いてきた。
    売主さんも信頼出来るし本当にラッキーだった。

  171. 173 匿名さん

    そうかな

  172. 174 匿名さん

    5棟目もそろそろかな?

  173. 175 匿名さん

    将来、ノースドックはどうなるのでしょうか?

  174. 176 匿名さん

    ノースドックはふだんは静かなんだけど、花火のときにブラックホークが
    やってきのには正直びっくりした。

  175. 177 匿名さん

    ブラックホークとは下記ですか??
    http://ja.wikipedia.org/wiki/UH-60_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%A...

  176. 178 匿名さん

    >177
    その通り。人が集まるイベントがあるときはテロを警戒して警備にやってきます。

  177. 179 匿名さん

    5棟目は春らしい。

  178. 180 匿名さん

    >>172
    幸せな方ですな。

  179. 181 匿名

    コットンの商業施設建設計画は、どの程度進んでいるのでしょうか。
    温浴施設、ホテル等の建設は、いつから始まるのでしょうか。

  180. 182 匿名さん

    >>172さん
    全く同感です。本当に私達はラッキーでした。幸せな私たちです・・・・(^O^)

  181. 183 匿名さん

    商業が成り立つ場所じゃないんだよ!
    目を覚ませ!

  182. 184 匿名さん

    商業施設は無くていいよ。
    静かなほうがいい。

    しかし何の発表も無いですよね。

  183. 185 匿名さん

    商業施設誘致は絵に描いた餅でしょ、現実。
    スーパーもコットンだけの住民じゃあ経営が成り立ちませんよね。
    どうなっちゃうのかしら?
    私は陸の孤島的な今のままがよいですね。
    窓を開ければ絶景が広がっているいるし。
    ごみごみしてほしくありません。

  184. 186 匿名さん

    あの場所に年間何万人何十万人の消費者が来るのさ?

  185. 187 匿名さん

    本牧でさえ今の惨状なんだから、
    せいぜい食料品スーパーだけでもできればOKじゃない?

  186. 188 匿名さん

    私もスーパーと24時間コンビニが有ればOKです。

  187. 189 匿名さん

    5棟目?現地での看板にて
    建築計画のお知らせ
    名称 (仮称)コットンハーバー地区B-1街区計画新築工事
    階数 地上38階 地下1階
    棟数 1
    高さ126.65m 住戸数 250戸 駐車台数 203台
    着工予定 平成18年1月13日 完成予定 平成20年12月31日

  188. 190 匿名さん

    相乗効果とかあんまり考えない
    それが、JFEクオリティなのだろうか?

    電鉄系だったら、自分達が開発した住宅地の近くに自社系列のスーパーを置いとくのに。

  189. 191 匿名さん

    売って終わりだよ
    その後のことなんて知らないよ
    あんまり色々押し付けないでよ

  190. 192 匿名さん

    コンビニあればOKだよ。

  191. 193 匿名さん

    何も建たないで芝生で公園ってのもよいですね、親子でキャッチボールとか。
    BBQ場とか釣り施設なんてのもよいかもしれませんね。

  192. 194 匿名さん

    私は居住予定者です。 なんだか、海外の開発途上国のある地域の集会のような気がするスレです。
     ある話題がすでに終わって久しいけど、また後で(時間切れでも後で参加して)何方かがわざわざ
    持出してまた過去の話題をしはじめる。永遠に話題は尽きないが、後で振り返ると何の時間であったか記憶
    にも残らないでしまう。
     この訪問者は殆どの関係者以外の暇つぶしでは、町内の井戸端会議よりコミュニケーションにならない。

  193. 195 匿名さん

    だから閉鎖しろって言ってるんだよ
    なにやってるんだよ
    怠け者管理人はよー

  194. 196 匿名さん

    海側の空き地利用に関して進展がないと話題も進みませんよね。
    何度も話題に出るということは、期待の現れとも取れます。
    コットンハーバー開発の関係者は、状況確認とその内容報告を行う必要があると思います。
    その取組み経過を広く知ってもらうには、この掲示板は有効かもしれません。

  195. 197 匿名さん

    いいじゃん。
    書けるうちは暇つぶしくらいさせろよ。
    入居まで時間いっぱい有るんだからさー。

  196. 198 匿名さん

    こんなスレに業務報告のような事を記述するデベは居ないよな! デベに期待してもここは公式のページ
    ではないから無駄!、無駄!

  197. 199 匿名さん

    SE前の商業施設予定地に掘削用の櫓を建てていました。温泉?

  198. 200 匿名

    温泉だと思います。

  199. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸