旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 142 匿名さん

  2. 143 匿名さん

    東神奈川15分じゃ格安家賃でなければ企業が入らないでしょうね。
    この立地であれば運送業・倉庫業なら入るかもね。

  3. 144 匿名さん

    東海道貨物支線の貨客併用化ってホントに実現したらすごいですよね。
    すごく期待しちゃうところ♪
    ちょっと調べてみてわからなかったことがあったので。。。
    もし実現したとして、旅客用の駅って今のところにできる?
    通過されちゃうだけだと本数増えて踏み切り開きづらくなってちょっと悲しいかも。
    ネット上で調べても情報見つけられなくって。
    もし旅客化すれば今の貨物駅も旅客駅になるお話しになっているのでしょうか。。。

  4. 145 匿名さん
  5. 146 匿名さん

    久しぶりにコットンのパンフレットを見ていたら、
    建物全体のファサードのデザインの記事(22ページ)を読んでいて気がついたのですが、
    説明のなかで
     “外壁の一部にガラス質タイルを使用したり、
    随所にガラスをあしらうことにより、・・・・・
    ・・・・・新しい外観のあり方を提案します。“
    とありましたが、
    建物の色は、単色ではないのでしょうか、
    変化を醸し出すような色使いをしているのでしょうか。
    外観の色について把握されている方がおられましたら教えていただけませんか。

  6. 147 匿名さん

    色というより、たしか各階の外壁のごく一部のガラスが空の色を映すという趣向だったような・・・
    青空のときは青く、夕焼けのときはそれなりに、と。

  7. 148 匿名さん

    143さん

    ここはJFEの事業所があった場所です。JFE社員の方は通っていたのです。
    京浜地区の大部分のJFE施設は鶴見・川崎からバスしか手段はありません。
    また、主にA街区とD街区にどんな事務所等が入居するかなどは
    横浜国際港建設計画都市再生特別地区によって誘導すべき用途が限られています。
    あなたが心配しなくても大丈夫。個人的には暫く何も出来ない方が景観も良く
    広大な公園と化して素晴らしいのですが。


    144さん

    万万が一旅客化された場合、東高島駅が旅客駅となる可能性が高く、その場合
    駅前用地として提供公園が駅前広場となる可能性が高いはずです。
    コットン地区で街作り協議会が設立され我々住民だけでなく,地区内街区(A,B,D)との連携によって
    景観,美観等も含め総合的な街作りが始まると思います。
    工業地域に4棟マンションが建っておしまいではないのです。
    重要事項説明書はたいした厚さではありません。様々な事が記載されていますので
    ゆっくりでも読んでいただきたいと思います。そうすれば様々な事もわかります。

  8. 149 匿名さん

    前スレでライバルと言われていた(?)三井不動産のラゾーナ川崎さん、660戸早々に完売したらしいですね。
    やはりコットンよりずっと早かった。あちらのショッピングセンター、どんななんでしょ?

  9. 150 匿名さん

    >>149さん
    あちらは三井+東芝+鹿島+ターミナル駅前+ショッピングセンター300店舗。
    早くて当たり前。ライバル視するのもどうかと・・
    かくいう私は川崎通勤者なので、あちらのショッピングセンターには興味深深ですが・・

  10. 151 匿名さん

    橋本町に人は集まらないでしょ
    商業施設が出来たってさ

  11. 152 匿名さん

    >三井不動産のラゾーナ川崎さん、660戸早々に完売したらしいですね。
    もしかして、MM地区より人気があるのかな?

  12. 153 匿名さん

    >>152
    MM地区ってブランド信仰者には人気あるようだけど。実を取るタイプには、ね。

  13. 154 匿名さん

    >>150
    ラゾーナ川崎のSCは来年9/15OPENが決定したそうです。
    しかし、こちらは・・・

  14. 155 匿名さん

    145さん、148さん 144です。
    お返事ありがとうございます。
    神奈川口HPというのがあったんですね、拝見しました。
    すっかり旅客併用への期待感が高まってしまいました♪
    まずは羽田空港の国際化は絶対実現して欲しい〜。
    今はYCATからバス利用かマイカーですが、最寄駅から直接行けるなんてことになったら便利ですよねっ。

    重要事項説明書もひっぱりだして、あらためて読んでみました。
    説明会にも出席できていなかったこともあり、ちょっと怠慢で(^o^;
    P14ページですね、「東高島駅・駅前広場」の説明。
    公園がなくなるのはちょっと寂しいですが、ホントに駅ができるならOKかな(^o^)

    今は最寄り駅前のマンションに住んでいます。
    でも普段マイカー利用が多くほとんど電車は使わないので、ちょっともったいない感じですね。
    飲み会の予定がある日には電車通勤、その時には「近いと楽だなぁ」と思いますが(^^;
    コットンには先々長く暮らすことを考えると、歳を取って車の運転がイヤになったとき(何十年先だか・笑)
    には駅が近いとうれしいんだろうなぁ(^o^)

  15. 156 匿名さん

    商業施設、あまり人が集まって欲しくないですね。個人的にはですが。
    住宅地域にある閑散としつつ、景色の良いお宝スポットであり続けて欲しいです。
    海外とか行くと住宅地内に閑散としたカフェ等の施設があってのんびり過ごすのが
    好きです。コットン地区も他地区を真似たり追ってくような事はしてほしくないな。
    採算ベースに合わなければ意味無いでしょうけど。笑

  16. 157 匿名さん

    最初から人なんて集まらないから安心しろって
    空家からスタートだよ

  17. 158 SE入居予定

    今日みたいな気持ちよい日はボードウォークでお茶とかしたいですね〜。
    心地よい海風と船々が行き交うところを見ながらお茶できるなんて、贅沢ですよね〜。
    入居が楽しみだな〜。

  18. 159 匿名さん

    本当に今日みたいな秋晴れは、最高でしょうね。
    嵐の時は怖いけど・・・

  19. 160 匿名さん

    今日は本当にすばらしい秋晴れですね。
    ランドマークの展望台から西を見れば富士山、東を見れば房総半島。
    どちらもハッキリクッキリ見えましたよ。
    入居が楽しみですね。

  20. 161 匿名さん

    駅から相当歩いたところにSCがあってもねえ・・
    利用者は住民だけでしょ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸