旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/

2006年9月の入居まで、1年を切りました。
第2期2次販売登録受付期間は10月22日(土)〜30日(日)まで。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 23:06:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    既に契約しているので、価格が下がっていると気になりますね。
    でも、ずっと売れ残っていても困るので、仕方ないですね。
    それより今は、金利の動向が気になります。

  2. 263 匿名さん

    2割って大きいですよ。仮に4千万円のそれって800万円ではありませんか。
    てことは、3200万円が売価になって、オプション代金を引いたら、あ〜た、3000万円ですよ。
    転勤なんか断固拒否するしかありません。親が病気だとか、なんとかって理由をつけてでも、です。

  3. 264 匿名さん

    そういう暗い事を言って沈んだ気持ちで入居するから
    マンションの価値も下がるんだよ!

  4. 265 匿名さん

    不動産なんで立地が重要なのは、当然ですよ。
    ここは、値下がりしても仕方ない立地だけど、ずっと住めばいいこと!
    賃貸に出したら家賃は下げないと難しいかな?

  5. 266 匿名さん

    賃貸に出すと、銀行ローンも変えないといけないのかな?
    住宅ローンって、自分が住む事が前提で超低金利で貸してもらえるのですよね?

  6. 267 匿名さん

    突然話題変えてすみません。写真を拝見したいのですが、どうやったら見れるのでしょうか?パスワードはprize何ですよね?教えていただけたらうれしいです。

  7. 268 匿名さん

    267です。写真見れました!右のところにprizeって入れるだけだったんですね。写真ありがとうございます!今の状況が見れて嬉しかったです。

  8. 269 匿名
  9. 270 匿名さん

    ↑これって、IH調理器を使っている人の何割が読んでいるんでしょうね。
    下の方を見ると、関係著書が結構出ていますね。
    正月ちょっと読んでみるかな....
    ケイタイで脳しゅようが急増って著書が一番気になります。

  10. 271 匿名さん

    カーテンで迷っています。
    ロールスクリーンやシェイドにするかそれとも普通のカーテンにするか。
    皆さんの中に、ロールスクリーンやシェイドにする
    という方はいますか。

  11. 272 匿名さん

    >>270
    もう遅いかもしれないけど、時間の無駄

  12. 273 匿名
  13. 274 匿名さん

    >>273
    エラーが出て品物が出ませんよ。

  14. 275 匿名さん

    >>271さん
    インテリアショップに以前勤めていた者です。レースをプレーンシェードにして、ドレープを2倍ひだのカーテンにするという組み合わせも素敵ですよ。人気でよく出ています。日中部屋にいることが多いのであればレース(シェード)に凝って、夜間に部屋にいることが多いのであればドレープに凝ったりするのもいいかもしれません。シェードやロールスクリーンはメカの料金が加算されるのでカーテンより割高になることが多いです。カーテンだったら2倍ひだ以上がお勧めです。布地量が多くなるので1.5倍ひだより割高になりますが、カーテンをひいたときのドレープ感が素敵だと思います。2倍ひだの場合、布地幅によっては真ん中に縫い目が出るものもあるので、店員さんに確認したほうがいいかもしれません。カーテンと照明でインテリアはけっこう変わるので、ポイント高いと思います。もし既にご存知のことばかりだったらすみません。

  15. 276 271

    >>275
    ご丁寧な説明ありがとうございます。参考になりました。
    確かにレースのシェードと2倍ひだのカーテンの組み合わせは優雅で美しいですよね。
    昼の来客を考えて、レースにこだわってみようかと思います。
    ところで、採寸ですが、やはり専門家に任せた方が良いのでしょうか?

  16. 277 匿名さん

    >>276さん
    採寸ですが、カーテンにするかシェードにするか、ロールスクリーンにするか、ブラインドにするかによって測るところが違うと思います(私の勤めていたところではそうでした)。購入するお店でどこを測ればいいのか、確認されるといいと思います。ちなみに私のお店では、ご依頼があればカーテンメーカーのスタッフが無料で採寸に伺っていました。もし不安でしたらお願いしてもいいかもしれません。(有料だったら考えたほうがいいかも?けっこう自分でもできちゃうものです。)モデルルームを見て思ったのですが、リビングの窓のレール幅はかなりあるので、お二人で測ったほうが確実かも。高さも、ランナーに引っ掛けて床までのサイズを測れるメジャーを使うと便利ですね。私もカーテン迷ってしまいます。。。窓を大きな一枚のパレットと思って、楽しんでイメージしちゃいましょ♪

  17. 278 271

    >>277さん
    またまた参考になるご意見ありがとうございました。
    ”けっこう自分でもできちゃう”と聞いて、
    少しがんばってみようかと思いました。
    もし、だめだったら、無料で採寸してくれそうなお店を捜します。
    だんだんカーテン選びが楽しくなってきました。
    入居まで、まだまだ時間がありますので
    いろいろ見て、試して、楽しんで、決めたいと思います。

  18. 279 匿名さん

    >賃貸に出すと、銀行ローンも変えないといけないのかな?

    住まないで、最初から賃貸はNGだが、住んでからしばらくしてなら大丈夫。
    銀行にもばれません。というより銀行は見てみぬふりしますな。

  19. 280 匿名さん

    ローンのこと、まったくをもって無知です。。。どの銀行がいいのかとか、どの方法がいいのか、とかそろそろ自分でも調べなきゃいけないと思っています。いろいろなご意見があると思いますが、もし詳しい方がいらっしゃったら教えていただけますか?

  20. 281 匿名さん

    >>261
    築20数年の物件は特別。バブル前夜の1980〜1985年頃の物件購入者の買替者が一番得したかな。
    逆にその後1990年前後のバブル期の購入者は、7割ダウンとか二束三文の状態。
    人生色々。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸