旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/

2006年9月の入居まで、1年を切りました。
第2期2次販売登録受付期間は10月22日(土)〜30日(日)まで。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 23:06:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    http://nikkeibp.jp/sj2005/column/o/12/03.html
    >あなたが金持ちなら、一番いいのは銀行から固定金利でおカネを借りて
    >都心のビルを買うことだ。しかし、それほどのおカネがなければリスク
    >商品は株式しかない。

    森永の豚郎くんが言うことだから、当てにしないでね。

  2. 283 匿名さん

    ローンについては、各自いろいろライフスタイルとか収入も違うので、
    いろいろな考えがありそうですが、うちは、長期固定で行くつもりです。
    ただ、実行時に金利が確定するので、どきまきしています。
    公庫を抑えていなかったのは、すこし後悔・・・

  3. 284 84

    >>280
    私も悩みますがまだ実施まで期間があるのでしばらく保留状態です。
    その時にならないと金利とサービスで確定できない要素が多そうで。。。。
    勉強だけはしておこうと思いますけどね。
    うちは固定75%、変動15%くらいで行く予定。(変動を先に返せば月の払い額減るし)

  4. 285 84

    ↑25%の間違いです。

  5. 286 匿名さん

    >>84
    そうですね。。。いろいろ勉強しないと。ローンの問題のほかにも昨今はいろいろなマンションの問題が話題に上がっていますが、みなさん、不安なのは一緒ですよね。でも楽しみでもあります。住むかたみんなが満足できる、住みやすい空間になるといいですね。そして、そういう空間にしていきたいですね。

  6. 287 匿名さん

    >>283
    公庫を抑えていなかったのは後悔・・・って今からでは遅いのですか?
    申し込み期間に締め切りがあるのですか?
    何も知らなくてすみません・・・

  7. 288 匿名さん

    公庫3.02%をとりあえずキープしてます。
    公庫は申込み時の金利なので保険ですね。
    今の金利は3.26%です。
    うちは長期固定を7割で考えてます。

  8. 289 匿名さん

    財形住宅融資を押さえていないと痛い。(5年固定だけど)1.5%前後で借りれる。
    5年後の金利も、その時の民間の固定の水準より低いはず。

  9. 290 匿名さん

    ローンの話題が出ていますが、
    皆さんは固定金利の割合を多くお考えのようですね。
    自分はまったく勉強していなかったので、中央三井の特別金利に魅力を感じるのですが、
    やはり変動金利は先々損得があるということでしょうか?
    もちろん人それぞれとは思いますが、よろしければ皆さんのご意見を聞かせてください。

  10. 291 匿名さん

    1%前半の超低金利の恩恵を受けるには、短期固定or変動しかありませんね。
    ただし、このまま金利が上昇つづけると、固定期間終了後が怖いですね。
    金利が上昇するのは、景気がよくなるからで、
    景気が良くなれば、収入も増えるだろうから、大丈夫だろうって
    楽観的な考え方もあると思いますが。

    まあ、金利だけにとらわれず、手数料、保証料などを入れて、
    総合的に判断する必要があると思います。

  11. 292 84

    私は単に生活が破綻しないように固定支出ということで計画が建てやすい固定金利の割合を増やしています。
    金利上昇した場合でも一気に払い込めるだけの分を変動にしてる形です。
    現在子供がいませんが、出来た時のシミュレーションも含めて計画中です。
    このまま金利が上がり続けて予測外まで行ってしまった時には大幅修正が必要ですが。。。
    あと、変動の恩恵は上記理由によりある程度はあきらめてます。。。

  12. 293 匿名さん

    >>287
    公庫を抑えてなかったのは、
    3.02%のときに申し込みを逃したということです。
    申し込みはまだまだできます。

  13. 294 匿名さん

    新年明けましておめでとうございます。
    一昨日、明治神宮へお参りに行き、「家族皆が健康で、無事引越しが終わります様に」と
    家族1番、引越し2番で絵馬にてお願いをして参りました。
    掲示板の皆さま、本年もよろしくお願い致します。

  14. 295 匿名さん

    ↑なにをよろしくなの?

  15. 296 匿名さん

    >294
    こちらこそ。みなさん、今年もたくさん情報交換よろしくお願いします。

  16. 297 84

    >>294&296
    今年もヨロシクお願いします!私も出来る限り情報UPに勤めます!!

  17. 298 匿名さん

    そうそう、具体的にね、具体的に!

  18. 299 84

    うお!海外出張の帰国日が眺望会だ!。。。。いけない。残念。

  19. 300 匿名さん

    >295
    確かにそのとおり
    偽善者やってんじゃねーぞって感じ
    モデラみたいに住み始めたら不満ばっかの書き込みになるんでねーの

  20. 301 匿名さん

    あおるのが楽しみな人っているんですね

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸