旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅡ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス【PartⅡ】
代理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンス掲示板PartⅡです。

前スレ
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38900/



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-17 03:15:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 442 もとほん

    >>みなさま

    引っ越し業者の件,情報提供頂き,ありがとうございます.
    やまと・あーとに見積もってもらいたいと思います.

    >>438さん
    引っ越しは,栄区栄区ですか?差し支えなければおしえてくださーい

    >>かさまさん
    引っ越し見積もり希望日のアンケートを出しましたが,
    希望日を過ぎても連絡がなかったので,問い合わせしたところ,
    『引っ越し予定が集中していまして,調整中です・・・・』とおっしゃっていました.
    その後,電話で見積もり日程を決めました.

  2. 443 匿名さん

    時期にもよるけど、引越し代、四人家族、都内からだといくらぐらいかな?

  3. 444 匿名さん

    >>もとほんさん
    都内からの引越しです

  4. 445 かさま

    >>438さん
    >>もとほんさん
    きょう、松本に電話してみました。
    結論から行くと、どうも忘れられていた様子ですw
    ふざけるなーーーーーーー

    二月中の見積は無理だといわれてしまいました。とほほ。

  5. 446 匿名さん

    グランシティー本郷台Ⅱの現場事務所は小菅ヶ谷3−1・・・そうですA棟の目の前に出来るようです。
    入居直後から横が騒々しいだけじゃなく、目の前にプレハブの事務所が建つのですかね?
    そんな話全然聞いてないし本当にだまされた感じです。
    しかもハマレジと同じ安藤建設で事前に決まっていながら隠してたとしか思えません。A棟はもろに被害を受けるでしょう。
    グランシティー本郷台Ⅱについて説明がありましたが、前の土地を安藤建設が引き続き現場事務所等に使うという説明は聞いていません。
    安藤建設さん、購入者に対し誠意ある対応を望みます。

  6. 447 のぶろー

    うちも松本で契約しました。
    一世帯2時間なので、終わるように4人動員見積もりで、その上、手のあいた所から助っ人ががんがん運びます、
    早く終わると思います、
    と言っていました。
    段ボールも、100個どん!と3月に入ったらすぐ持ってきてくれます。
    早くも引越し体制に入りますが、
    7回引越しした経験上、早く始めるに越した事はないです。

  7. 448 匿名さん

    >のぶろーさん
    ぶっちゃけ、いくら?

  8. 449 しば

    確かに、安藤建設?ずにのってますよね

    これが、どのていどのものかは身をもってしるべきかもね

    業績好調もデベを踊らせて作った物かもね

    オリックスも単なる強欲めんばーでしょうかね

  9. 450 けんか中

    我が家のフロアーワックスはしない事になりそうです。
    「一回塗ったら、ずっと塗り続けないといけないんじゃないの?
    そのたびに業者のメンテナンスが必要で、いくらかのコストがかかるんじゃないの?
    床にそれだけの費用を払い続ける必要があるの?」
    うーーーーーーむ、そこまで言われてしまうと。
    1年後に後悔してるかもしれないですけどね…
    天然素材ワックスを買って
    鍵を貰った日から、荷入れまで、塗りに通います…

  10. 451 のぶろー

    ヤマトさんが一番安かったです。
    ただ、そちらは3人作業になっていて、松本さんが4人作業。
    料金の違いは、人数の違いだけです。
    その辺りを松本営業マンに話したら
    うちの荷物の量だと、2時間枠に入れるには4人は必要なんだと。
    幹事会社なので、その日の予定している引越しを時間通りに済ませたいのだと。
    2時間をはるかに越える時間がかかっていたら、次の時間帯の人を優先させる事もあるかもしれませんよ
      他の人の荷入れが終わるまで待たされるって事ですね
      実際はそんな事しないと思いますけどね、とは言っていましたが。
    その辺りは、幹事会社の強気発言ですが
    2万円の差は納得しましたし
    大規模一斉入居なら仕方のない選択かと判断しました。
    あ、自分は、松本関係者ではないですよー。

  11. 452 匿名さん

    他の人にに迷惑が書かなければ良いが。
    2万円の差で迷惑はかけたくたくないな。

  12. 453 匿名さん

    目の前にモデルルームが出来たりして・・

  13. 454 匿名さん

    2004年6月に地下室マンション条例が出来てそれ以降は建てられないはずなのに、許可が降りているという事は、2004年6月以前には決まっていて建築同意が終わっていたということ。
    ちょうどハマレジが販売開始のときはもう決まっていた。しかも施工は同じ安藤建設で。南側の三角地を造成協力地やら現場事務所で使うことも既に決まっていたはず。言わなかったのは販売に影響するから。

  14. 455 匿名さん

    はい正解です!

  15. 456 匿名さん

    南側のマンション計画が興大から速達できました。施主東急不動産、地上7階建て(地下は書いてない)62戸。
    施工は書いてありませんが安藤建設で決まっているかも?

  16. 457 匿名さん

    三菱照明のHPにシーリングぽいタイプの
    不具合報告ありますがオプションのは大丈夫でしょうか?
    製造が去年の6月までの機種らしいですが、
    詳しくご存知の方がおりましたら教えて下さい。

  17. 458 かさま

    三月の金利、だいぶ上がりそうですね。厳しいなー。

  18. 459 匿名さん

    マンション計画は完全に仕組まれていましたね、タイミングが良すぎです。

  19. 460 匿名さん

    >459
    仕組まれていても、空き地があったならば、マンションでなくても何かが立つことは
    想像できますよね?
    私は聞いたら、担当の方ははっきり言いませんでしたが、ニュアンスと雰囲気で
    何となく建つな?と思っていました。
    これは何処でも起こりうることで、今回はその時期が予想以上に早かっただけです。

  20. 461 匿名

    何時かは三角地帯にマンション等が建設される
    だろうと思っていましたが、あまりにも早すぎ!!
    せっかく入居を楽しみにしていましたが、現実
    は厳しいですね。なんとかならんかなぁー・・・

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸