旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅡ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス【PartⅡ】
代理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンス掲示板PartⅡです。

前スレ
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38900/



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-17 03:15:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 どーも

    電話が来たんですよ、545さん。

  2. 3 匿名さん

    どーもさん、お返事ありがとうございます。

    やっぱり。
    知り合いが最近キャンセルしたって言ってたんです。
    興大が直接電話したんですね。

  3. 4

    何のお話ですか?

  4. 5 富士

    来年の夏は,バルコニーより湘南の花火が見られます。
    大きな花火が(高く上がる)鎌倉の山の上から半分程度ですが。

  5. 6 匿名さん

    ほんとに見えるの???
    どの位置ですか。

  6. 7 匿名さん

    今、方角的に同じマンションに住んでますが
    江ノ島の灯台の灯りや花火大会も。
    昨年はリビングのソファに座っていて、ユーミンのコンサートの
    花火も見えました、、、、。

  7. 8 匿名さん

    花火から話それてすみませんが...

    私は現在も本郷台に住んでいますが、2日前
    「あのハマレジにキャンセル住戸がでました」というチラシがポストに入りました。

    売主(販売)も興大ではなく、港南台の地元の不動産屋でした。ちょっとビックリしましたが、
    入居までまだしばらくありますので、いくつかはキャンセル出たりするんですね。

    結構広い部屋だったので、安ければこっちに変更とかできないかな...と思いましたが、
    まぁそんなこともできるわけなく、しかも5000万超の部屋で、うちにはとてもとても...(^^;)

    近くにお住まいの方、同じようなチラシ入りませんでしたか?

  8. 9 富士

    逗子の花火がC棟より真正面に見えると思います。音も聞こえます。
    江ノ島はやや右(南南西)で、駅前の15階の陰になって見えない鴨。
    もしかしたら、D棟より横浜の花火が見えそうな気がします。
    江ノ島の灯台の灯りは、浜レジからは当然見えません。

  9. 10 匿名さん

    >08
    「あの・・」と付くほどの物件か?

  10. 11 匿名さん

    A棟購入者です。ハマレジの前の道路がそう遠くない将来、戸塚とつながるという話を聞きました。
    当然、そうなるとあの道路の交通量が増えることが予想されるわけで。。
    現在、道路沿いのマンションに住んでいるのですが、ハマレジの前の道路にくらべて交通量は
    ぜんぜん少ないのです。でも、それでも窓をあけている時は車の走る音が気になってしまいます。
    道路が開通すればその周囲は開けてくると思われるので、お店もできたり便利にもなるかと思いますが、
    人それぞれと思いますが、私は便利になることよりも、それで騒音等の問題が起こるデメリットの方が
    気になってしまいまうのです。この周辺はただでさえ渋滞のメッカも多いので。。
    (現在も本郷台在住です)
    ハマレジ購入者の方、またはこの周辺に詳しい方々の皆様はどう思われますか?
    あの目の前の道路、戸塚とつながったらやはり交通量は相当なものになると思われますか?
    ↓は横浜市の道路整備予定マップです。栄区の「桂町戸塚遠藤線」というのがその道路です。
    http://www.city.yokohama.jp/me/douro/plan/ward/h16seibi_simo.html

  11. 12 匿名さん

    「ハマレジ倶楽部」どうなったの。

  12. 13 匿名さん

    下の階は電車から丸見えですね。
    上でよかった。
    何階からだと花火見えるかな?

  13. 14 匿名

    えっそうなんですか?我が家はC棟の下の方の階なんです。説明では2階で電車の天井の少し上との事でしたが
    違うの??
    花火は駅の隣(?)にある団地の上からでも高く上がる大きな花火くらいしか見えないので、レジデンスのベランダ
    からでは難しいかもしれないです。見えたらラッキーですね!!

  14. 15 どーも

    我が家には今年7歳になる息子、5歳になる娘がいます。幼稚園にはいるお子さんがいる方、どこの幼稚園にします?

  15. 16 どーも

    13さん。そんなこと、いわないもんですよ。

  16. 17 toku

    キャンセルがでたんですね。どーもさんは、キャンセルまちをしていたのですか?
    我が家は、二年生と年少の女の子がいます。よろしくおねがいします。

  17. 18 匿名

    いろんな事情があるとおもいますが、
    心配なのが、ローンの審査がとおったから契約が、できているんですが直前に、
    ローンがとおらなくて、やむおえずキャンセルしなくては、ならないということってありますか???
    詳しい方、教えて頂けたらと思います。

  18. 19 匿名

    私は、都内から越してくることになしますがハマレジは、本郷台住民の購入者が多いと
    聞きました。本郷台は、どんなところですか?
    休みの日に、散歩をしましたが、いたち川がちかくにあって気に入りました。
    新婚で、夫婦ふたりで住みます。まだ、子供は、いませんが子供を育てるには、良い環境の
    ように感じました。どうですか?

  19. 20 のん

    16ばんさんのコメントに同意…
    多分この掲示板の方はそのまま住民になるはずなので
    家・環境以外の事が不安になってしまいます。
    読んでむっとするようなコメントは、ひかえましょう…お互い…

  20. 21 もとほん

    >>どーもさん
    はじめまして.わたくしの子も,来年から幼稚園(年少)で入学を考えてます.
    http://tulip.eheart.jp/index2.html栄区の幼稚園情報がのっていますよ.
    (500円くらいの冊子が売っています)
    ハマレジから近い幼稚園は,やまゆり・新大船・小菅ヶ谷・鍛冶ヶ谷カトリック くらいでしょうか?
    これから,見学・運動会等があるので,行ってみたいと思ってまーす.
    500円の冊子には,見学会の情報や給食の情報が載っていますので,結構,重宝しますよ.

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸