旧関東新築分譲マンション掲示板「フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. 東戸塚駅
  8. フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (8)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧スレッドのレスが450番に至ったので新しく設置いたしました。
まもなく入居開始です!

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (7)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39159/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39337/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40440/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40911/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39799/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39458/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39808/



こちらは過去スレです。
フォートンの国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-09 09:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートンの国口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    >339さんへ

    329です。ありがとうございます。やはりだめですか。。。。
    直下階の方へは挨拶にいくのは当然としても、
    神経質な方でないことを祈るばかりです。

  2. 343 匿名さん

    >342さん、
    フォートンは、閑静な住環境の中にありますから、LL-45レベルでは特に夜など、神経質な方でなくとも必ず音が聞こえてしまいます。
    あまり気になるのでしたらカーペットを敷くなどして、幾分でも固い音が減るよう工夫してはいかがでしょうか。

  3. 344 匿名さん

    いまさら情報ですが、FOMAもauもアンテナ3本立ちました。
    C棟中層階南東側です。

  4. 345 匿名さん

    私はA棟の東より中層ですが、北側の部屋でも圏外にはなりませんが、窓に近づくとアンテナが一本になったり消えてしまうことがあります。むしろ奥に入った方が受信状態がよかったです。

  5. 346 森のピエロ

    土曜日、再内覧会いってきました〜
    http://www.flickr.com/photos/58633793@N00/
     #デジカメ忘れて、携帯の写真ですが、
     #もしよろしければ見てってくださいね〜

    小さな指摘点は8項目残りましたが、クロスの張替え等も
    やってもらえたみたいで、おおむね問題は解決していました。
    総じて気持ちいい再内覧会でした。

    ちなみに、シンプルナチュラルの部屋で家具がまだ決まっていない方!
    家具選ぶなら、八王子のOkayがオススメ!
    フローリングの色が近いのですごくイメージがしやすいです。

     #じつは再内覧会ついでにみなとみらいワールドポーターズのOkayにもよったんですが、
     #期待していたわりには、八王子に比べて品揃えも少なく、
     #ディスプレイのセンスも自分的にはイマイチな感じでちょっと残念。
     #
     #みなとみらいのOkayにピンとこなかった方も、
     #八王子のは行く価値アリですよ〜

    自分はここに来て、ダイニングテーブルのプランが変わりました。
    ダイニングテーブルからはモダン色を排して、ナチュラル系の軽やかな
    感じでいくことにしました。

    いやはや、こんなにぶれていて、
    自分はちゃんと正しい選択ができるのだろうか。。

    と不安になりつつも、楽しんでいる自分がここにいます〜^^

  6. 347 匿名さん

    先週、再内覧会が終わりました。当日、前回の指摘事項を改修程度を確認し、二、三の新たについた汚れは
    その場で対応していただいたので、これで鍵の引渡しまで入室できません。嬉しいような、悲しいような、と
    言っても鍵の引渡しまであと17日あまりです。

    そこに鍵の引渡しに関する封書が届き、一気に現実に戻りました。
    こんな金額見たことないけれど、実物を並べたら圧巻かしら?
    でもこのご時勢、現金を持ち歩きたくないし、振込はどこの銀行からがよいかしら?など
    内覧会の喜びは吹き飛んでしまいました。

    家具もカーテンもそろそろ決めないといけません。
    さあ、今日もカーテン探しにいきませう。

  7. 348 匿名

    こんばんわ。A棟エレベーターの開口部(扉)の幅、内部の奥行き、天井高の寸法を
    測って知っている方、教えてください。
    先日再内覧会後に、家具屋さんに行ったのですが、ソファー等、受注生産で分解出来ない物は、
    購入後搬入時に、エレベーター等で運べない場合キャンセル料が発生するとの事で、エントランスから
    リビングまでの搬入経路の各所寸法が必要との事だったのです。
    身動きが取れない状態なので、知っている方、どうか教えてください。

  8. 349 匿名さん

    内覧会・再内覧会で見てくればよかったのですが、
    エアコンのコンセントの形状を確認された方いらっしゃいますか?
    すっかり忘れてしまい、新規購入するのに困っています。
    いらっしゃいましたら、教えてください。

  9. 350 匿名さん

    349さん
    エアコンのコンセントは、左側がT字型の、100V 20A 対応型でしたよ。

  10. 351 匿名さん

    >350さん
    早速有難うございます。
    助かりました。
    これで心置きなく探すことができます。

  11. 352 匿名さん

    348さん
    エレベーター小さいですねえ。コンセプトが酷似した都市機構とくらべると、エレベーターと畳の大きさだけはかなりケチってます。
    引越しの幹事会社に聞いてみるという手もありますが、非常に頼りないです。激怒して業者を代えました。
    エレベーターは私も心配しています。少なくとも、法規上は救急車のストレッチャーは乗るはずです。
    アップライトのピアノが乗るかどうかで幹事会社の人に聞いたら、採寸は自分でやれだのどうだの。
    同じ日通でもA棟担当は最低です。見るに見かねた他棟のずっと若い人が大丈夫です、と太鼓判を押してました。
    心配だったら、ちょっと強い口調で藤和に聞く方がいいでしょう。設計図書ぐらいはあるでしょうから。

  12. 353 匿名さん

    エレベーター、エアコンコンセントと2件続いたので、私も便乗させてもらって、
    玄関の表札ですが、縦の寸法が、49mmか50mmか何度測っても
    どっちだか、わからなくなってしまっています。外注された方教えてください。
    ※ちなみに横は、124mmですよね。

  13. 354 匿名さん

    エアコンとシーリングを量販店て゜購入しようと思っています。
    引越しより先に取り付けたいと思っていますが
    そういう予定の方、他にいらっしゃいますか?

  14. 355 匿名さん

    各銀行とも3月の銀行金利が出ました。誰に怒るわけでもないのですが、
    ショックが大きい方が多いのではないでしょうか?

  15. 356 匿名さん

    ショックは大きいですよ、もちろん。
    でもしょうがないとあきらめました。
    月々の支払い額にすると、うちの場合千円ほど
    予定した額より上がりました。

    この分、春闘でのベースアップがカバーしないかと願っています。

  16. 357 匿名さん

    予想より金利上がってました。。。景気回復を実感しましたねぇ(笑)。
    良い物件を底値で買ったと前向きに考えてみませんか?

  17. 358 匿名さん

    >353さん
    玄関の表札ですが、私の測ったメモでは
    120×48×3 になっています。

    どなたか、違うという方いらしたら教えてください。

  18. 359 匿名さん

    先日、再内覧会の際、マンション周りをくるりと少し歩きました。
    窓から見る森や、中庭を含め、この素敵な環境を
    みんなで大切にしていきたいな、とつくづく思いました。

    で、ふとエアコンの室外機の森への影響を考えたのですが、
    やはり、できるだけ使わない方がよさそうですね。


  19. 360 匿名さん

    夏に関しては、エアコンなしでも快適そうですね。虫対策を充分した上で、自然の風を
    楽しみたいものです。

  20. 361 匿名さん

    フラット35も吊り上るのでしょうね。あきらめ気分で明日を待ちます。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸