旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。まもなく3期2次販売開始!

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 16:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    その一日のために1千万円の価値がある(笑)
    いま住んでる高層マンションは年に一回、目の前で花火大会があります。
    下界で群がる大観衆を尻目にエアコンの利いた部屋で友人や恩師を呼んで
    年に一回のホームパーティします。もちろん花火が始まればバルコニーに出て花火を眺めます。
    つくづく、ここに住んでよかったなと思う瞬間です。
    ちなみにTDLの花火も毎晩時報代わりに見ています
    勝どきからはTDLはめちゃくちゃ遠いと思いますよ。

  2. 383 匿名さん

    >378
    たしかに値ごろ感はありますが、下世話な私は高層マンションで
    エレベーターに乗り合わせた人が何回を押すか気になります。
    押した瞬間、勝ったー負けたーってね(笑)
    同じように、同階だった場合、エレベーターを降りた瞬間、どちらに向かって
    歩き出すか気になるでしょうね。
    そんな小市民です(笑)

  3. 384 匿名さん

    >383
    人生の勝ち負けってどうなんでしょう。
    自分らしく生きていればいい。心まで貧しくしないようにしたいですね。

  4. 385 匿名さん

    To 383
    >たしかに値ごろ感はありますが、下世話な私は高層マンションで
    >エレベーターに乗り合わせた人が何回を押すか気になります。
    >押した瞬間、勝ったー負けたーってね(笑)

    。。。あんた、最悪ですな。

  5. 386 匿名さん

    ちょっとイタいよね。。。
    なんか、かわいそうになってきた。

  6. 387 匿名さん

    そんな383さんに岡本太郎のことばを。

    「人生とは」
    人生は、他人を負かすなんてケチくさい卑小なものじゃない。

  7. 388 匿名さん

    ついでに一言。
    TTTが建つことで今まで窓から見えていた花火が見えなくなる近所の人もいるでしょうから、
    あまりはしゃぐのもどうかと...。

  8. 389 匿名さん

    ビューバスタイプの部屋を購入したものですが、
    ビューバスタイプのみ限定の「楕円形」タイプのバスタブがどんなものか知りたいのですが、
    MRにも展示品が無く、担当営業に確認しても分らないとの事で
    ネットでも色々調べてみたのですが、いっこうに分りません。
    どなたかご存知の方、又は同じビューバスタイプを購入した方で
    商品を見たという方はいますか?
    全然関係ない話になってすみません。。

  9. 390 匿名さん

    >383
    すみませんがご近所さんでないことを願います。

  10. 391 匿名

    >388さん
    とても優しいご意見嬉しいです。勝どき在住の者です。
    家のベランダから花火が見えますが、TTTが建つと見えなくなると思います。
    近所のマンションでもその日は、屋上を開放してみんなで楽しんでいます。
    といっても毎年の事なので、近年は騒ぎを逃れるため、家は旅行に行って留守にしてます。
    TTTで花火が見えなくなる家庭も多いと思いますが、都会だから仕方がないですよね〜

  11. 392 匿名さん

    家は前は東京タワーも花火もみえてましたが今では何も見えません。
    都会は仕方の無い事です。

  12. 393 匿名さん

    383さんの意見はあながち間違っていないと思います。
    自分の車より高い車を見れば羨ましいし、自分の家より大きな家だったら羨ましいと思うはずです。
    優越感を感じるのも素直な気持ちじゃないでしょうか。
    とくにTTTは角部屋とそうではない部屋の金額の差が激しいのでそう思う方がいても全然普通のことだと思います。
    それは、学歴、企業、ファッションや宝石でも同じことです。

  13. 394 匿名さん

    寧ろ 角部屋とそうでない部屋の坪単価の差の”なさ”に私はおどろいていたのですが..
    無論グロス価格は高くなりますけれども、 SF120系でも、南角以外はサラリーマンでも手が
    出ないという値段ではなかったですから。

  14. 395 匿名さん

    私も383さんの気持ちは理解できます。むしろそう思わないほうが不思議な気がします。
    話はかわりますがSEAから見えるお台場、レインボウブリッジすごいでしょうね。

  15. 396 匿名さん

    あんまりちんけな自尊心を丸出しにするのは恥ずかしいと感じる・・・
    そういう教養やセンスを学べるような教育や環境を与えられなかった階層なのでしょうね。

  16. 397 匿名さん

    >>396
    至極、同意。そう思っていたとしても、口に出したり文字にしたりしないのが社会人。
    どうして恥ずかしげもなく、ヌケヌケと矮小な自尊心をさらけ出せるのだろうか。たと
    え匿名だとしても、あさましくて書き込むことができないと思うのだが。理性を司るの
    は、やはり「育ち」なのだろう。精神的田舎者は、唾棄すべき存在。そのような階層の
    人と近所になることが、本当に不愉快。

  17. 398 匿名さん

    >>396さん
    その通り。

    小さい世界での優越感と劣等感ですか?ははは
    でもこういう人が多いのも事実。
    成金さんの優越と小市民の劣等感より、センスの良い部屋とか、
    センス良い生き方をしてたり、礼儀正しい住民を、もっと意識した方が良いんじゃない?


  18. 399 匿名さん

    小さい頃から「よそはよそ、うちはうち」といわれ続けて育ったので、
    他人をあまり羨ましいとは思わないな。
    買える人は買えばいいし、それだけ。

  19. 400 匿名さん

    383さんの気持ちもよくわかりますが、私は冷静に考えて、中層階にしました。
    その理由として、家族構成上、2人の子供たちはもう高校、大学であり、あえて
    広い部屋で高額な費用を支出するのであれば、近い将来子供たちが独立することを
    考慮して、夫婦二人でも十分な80平米以下にしました。もちろん、年収から
    考えれば、高層階も可能ですが、ぎりぎりの支出よりも、余裕をもって、旅行とか
    趣味を満喫できたら十分との思いからです。
    人それぞれ価値観が異なりますから、高層階をムリして購入して、住宅ローン返済
    に、苦慮するのか、下の階でも余裕で暮らすかですね!
    でも、共通して言えることは、都心3区に住んでおり、ウオーターフロントのクオリティ
    の高いところに住むというステイタスはどの部屋でもあるのでは?
    結論として、皆さん仲良く、新生活を満喫しましょう!!

  20. 401 匿名さん

    383さんの考えは読んでいて不快です。
    そういうことを一々考えながら
    エレベーターに乗ってるなんてちょっと・・。
    例え思っていても心の中に閉まっておいて欲しいです。
    おりた後の方角まで確認するなんて、気味が悪いです・・。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸