旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。まもなく3期2次販売開始!

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 16:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 342 330

    >>339
    わたしはSEAの上層階(51階以上)です。
    確かに、最初は眺望から入ったのですが、
    よく考えると眺望は、すぐ飽きてしまうので総合的に良い条件の方を選びました。
    あとMIDは、ハイグレードの数が少ないので倍率高そうだから、と言うのもありますかね。

  2. 343 匿名さん

    >(SEAの売れっぷりを見てデベが少し上乗せしたこともあるが・・・・・・)
    それは一理ある。

  3. 344 匿名さん

    つまりSEAの方が安いから人気あるってこと?

  4. 345 匿名さん

    つまりMIDの方が本来価値より高いから人気がないってこと。

  5. 346 匿名さん

    TTTは全体的に価格が安いので人気出たんでしょ。全体が安いなかで高い安い言っても所詮外から見たら
    全部安くみられると思うけど。自分が高額物件買ったって他人に自慢して自己満足に浸りたいなら
    いくらで買いましたって紙に書いて玄関にでも貼っとけよ。誰が何をいくらで買おうが興味ないんだよ。
    ほんとくだらねぇ

  6. 347 匿名さん

    >>346
    キレてんの?

  7. 348 匿名さん

    ごめん、ギレちゃいました。「ギレ」って入れて変換したら「ピカチュウ」って出ました。

  8. 349 匿名さん

    TTTはこれまでにない規模と前提条件があるから、本来価値より若干コストコストパフォーマンスが良いだけです。
    安いと言っているのは、独身か老夫婦用の狭い部屋の事で、上層階は7から8千万、2億以上の部屋もあります。

  9. 350 匿名さん

    >>330

    抽選で当たる前に重説と管理規約に目を通して、その内容を把握している人なんてほんの僅かだと思いますよ。
    ましてやそれをSEAかMIDかを選ぶ決め手にする人というのは稀でしょう。

    >コストパフォーマンスが良いというのは30階以下の話です。

    MIDにはない30F以下の比較的安い部屋があったからこそ、SEAの倍率があれほどまでになった、とは考えられませんか?
    31F以上だけ比べてもSEAの方が人気あったよ、と反論されるかもしれませんが、それは単に販売順序の問題だと思います。

    ここまで書いておいて何ですが、TTTを気に入って購入した人の中で「絶対SEA(orMID)じゃないとイヤ」っていう人は意外と少ないのではないでしょうか?
    実際MIDを買った中にはSEAの抽選に落ちまくった人、SEAの販売が終わった後にTTTの存在に気付いた人なんかが結構多いと思います。
    SEAは申し込んだけどMIDはやめた、という方の多くは資金的な理由でしょうし。
    だからどちらが人気がある、という議論そのものがナンセンスのように感じます。
    購買層がそれほどオーバーラップするわけでもないですし。

  10. 351 350

    参考までに、ですが私が重説の際にデベロッパーに確認した限りでは、管理費・修繕費はMID・SEAの区別なく、登記上の占有面積で決定するとのことでした。
    今後どうなっていくかは分かりませんが、重要な問題だけにそんな簡単には変わらないと思います。

  11. 352 匿名さん

    購入検討者です。重説見なくても普通に疑問に思って確認する人多いと思いますよ。私もそうです。営業さんにも少し聞きましたがその後このサイトなどで情報が増えました。皆さんありがとうございます。SEAに出遅れ、悩んでいるうちに終了、で、MID。値頃感がなく、でもマイナス面を考えても悪くはない。。今後こういう物件は出にくいだろうし。。とPCTも含め悩んでいます。PCTは江東区なのが・・・
    といろいろ書きましたがSEAがほしかったと、出遅れに後悔している検討者です。

  12. 353 352です

    補足です。ちなみに検討している部屋は眺望重視なので、40階以上、南西向きです。お買い得といってもちょっと予算オーバーで躊躇しています。マンションに9千万か。。ローン地獄だ。。

  13. 354 匿名さん

    何回も繰り返されるSEA vs MIDの構図は所詮あおり。購入者は気にすんなって。
    MIDの価格は会員限定で35戸、第1期でもちょこっと販売してるから、その後の価格の上下など誤差でしょう。

    どちらが上かなんて購入者の中で優劣つける意味はどこに?
    外からみたら、どちらとも中央区の、駅徒歩5分の、東京最高層マンション。

  14. 355 匿名さん

    皆さん、SEAは完売だと思っていますが、
    実は、まだなん部屋か残っているんです。

    ラウンジの上下左右の部屋はレイアウト変更の為、
    再審査(建設許可だったかな?)待ちで、
    前回MRに行った時、まだ売りに出していませんでしたよ。

  15. 356 匿名さん

    >>355
    下(S4810、S4809)は販売済みだったと思うけど。

  16. 357 匿名さん

    SEAが割安なのは晴海5丁目の建設計画があるからだよ
    それ以外はどっちも好みの問題で優劣つけがたい。
    修繕費はもちろんいっしょ

  17. 358 匿名さん

    正直 SEAが欲しかったけど MIDしかないし、お金も無いからしょうがないよね〜 にしても
    80-Dと80-Fがおんなじ様な価格設定って〜のは気に食わん。

  18. 359 匿名さん

    >316
    =313です。東南は、長谷工のマンションが建つから眺望が悪くなるはずです。何階建てかはわかりませんが。。。
    おっしゃるように超高層階にしとけば安心とは思いますが。
    MIDは高層じゃないと危ないのは、今の倉庫街に何が建つかわからないからですよね。
    都営住宅の立て直し計画もありますし。でも30階以上の高層は建たないでしょう。
    なので、50回以上のMIDならば、安心ですね。もちろんSEAだって斜め前に建つわけですから決して安心というわけではないでしょう。

    >318
    海しか見えないのは、昼間はいいですが、夜はさびしいものですよ。
    今、浦安のマリナイーストで目の前東京湾なので昼は木更津から幕張、
    ディズニーランド、お台場、羽田、川崎、うみほたるまで見えますが、夜は遠くに明かりが見える・・・
    結構さびしい感じです。でも、SEAの東南はお台場ですので、明るいですよね。
    >339
    >おなじ南西ならトウキョウタワー、都心等の眺めからMIDのほうがいいかなと。
    これ、私も全く同意です!!少しでも都心の眺めがいいのが超高層マンションの売りだと最近思うようになりました。
    今すんでるのも超高層ですが、都心の夜景が見えるほうが今のライフスタイルには価値ありです。(昼間ほとんど家にいないので)

  19. 360 匿名さん

    >358
    80Dと80Fの比較って、同じ南西のMIDの80DとSEAの80Fのこと言ってます??
    だとしたら、SEAの方が若干高めだよ。

  20. 361 358

    >>360
    あら? 同じ南西で80の間取り2個あるじゃないですか、その比較です。
    MIDしか判らないのですが、大して値段変わらないのに、掃きだし窓の数が1個と2個でしょ?
    これで同じような価格は もはや80Dという選択肢が一番現実的な私にとっては解せない感が否めないのですよ。
    1,000万上乗せして議決権が 2 になる90シリーズにする価値が有るかどうか迷うのです。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸