旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
商業施設もできるし楽しい情報交換を。
一般的な話に対する荒らしはスルーで!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/

[スレ作成日時]2006-02-14 14:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

  1. 201 匿名さん

    <196さん
    書込みありがとうございます。
    私もてっきりウォーキングマシーンと自転車が3台ずつくらいだと思っていたのでびっくりです。
    こんなに本格的だったんですね。
    しかし、マシンがこんなにあると壊れたときの修繕費等がかかりますよね。
    あまり必要性を感じていない身としてはどんどん種類を減らして
    維持費を浮かせて欲しいとも思ってしまいます。

    それにしても東京建物さんも
    こういう情報も説明会資料の中に入れてくれればいいのに、と
    単純に思ってしまいます。

  2. 202 匿名さん

    マシンの名前が良くわからないんですがこれって何台くらい並ぶんですか?

  3. 203 匿名さん

    >201さん
    そうですね。
    東京建物さんは販売が下手なのかも・・・。
    例えば先日の商業施設の案内と一緒にこの文面も送ってくれてあれば見直したのに。
    でも、沢山のマシン置いてくれるみたいで誠意は感じます。
    せっかくだから利用したいです。

  4. 204 匿名さん

    >200さん
    商業施設も住宅と一緒で都心回帰を図っているのでしょうか?
    その一端として新砂の商業施設に力を入れて頑張ってくれるといいですね。

    今から言っていても仕方がないですが、
    豊洲にはハンズが入るので、
    こちらにはユザワヤとかが入らないかなぁ。

  5. 205 匿名さん

    有酸素マシンが少ない意外は、
    区営のスポーツセンターにあるものとほぼ変わらないですね。
    なかなか使えそうな気がしてきました!

  6. 206 匿名さん

    結構色々と入るんですね。
    マシンの名前を聞いてもどんな物かわかりませんが
    施設は是非利用したいです。
    具体的な中身がわかったので安心しました。

  7. 207 匿名さん

    結局、情報開示する愚か者がいるんだぁ。
    しかも、他のそれに乗ってるし。訳も分からず。

  8. 208 匿名さん

    >207
    べつに知られて困る情報じゃないんだから公にしても全く問題なし。
    207はフィットネスの設備状況を知ってどうするつもり?
    本当に暇だし書き込むことによってリアクションがあることが
    閉鎖的な性格の君にはうれしいし唯一の楽しみかもしれないけれど
    真っ当に明るく生きようよ。

  9. 209 匿名さん

    >208
    207他のような荒らしの若者,現実社会では陽炎のような人間も,
    Web上で煽って自分の存在自体が確かめられるという幻想に
    惑わされているんだよね。
    どこでもいいから書き込みをして,それに対するレスポンスが
    あったら,普通の会話では出来なかった人とのコミュニケーションが
    出来たと思っちゃうんだよね。

  10. 210 匿名さん

    たとえIYでも、こんな近くに出店するとしたら業界の常識として
    イオンとの差別化をはかる内容の店舗だと思いますよ。
    そしてこれにならって色々おしゃれな店とか出来て住みよくなってほしい!!
    南砂!!!

  11. 211 匿名さん

    ヨーカドーはないんじゃないの?小名木川にも建設予定だし、
    今のところ温泉が出たので保留になっているけど
    こんな近くに木場、小名木川、新砂それは無謀でしょう。
    22日には公示すると言うから、すぐわかるでしょう。

  12. 212 匿名さん

    でも江東区だけでもシャスコいっぱいあるし・・・
    あながち否定はできないかも

  13. 213 匿名さん

    他と比較するのは大きな間違い!!
    便所村には人が住んでないっしょ

  14. 214 匿名さん

    ↑おかしな人

  15. 215 匿名さん

    村なんでしょ?
    人口がなければ村にはなりません。例え便所村であってもね。

  16. 216 匿名さん

    同じデペの神奈川県のタワーを検討しているものですが、
    一回こちらの状況をのぞいた方がいいと書かれてやってきました。

    いろいろ大変そうですね。。

  17. 217 匿名さん

    便所村ってなんですか?

  18. 218 匿名さん

    煽りはスルーで・・無視・無視しましょう・・・

  19. 219 匿名さん

    ああ、やっと引越しだな。
    駅近で通勤も便利だな。
    都内の地価は上げ始めているので、もしかしたらお買い得だったかもな。
    生活基盤も整ってて便利だな。
    荒川で釣りもできるしな。犬の散歩にもいいな。
    駅近だから値落ちは少ないな。
    みんなと仲良くできるといいな。
    ああ、楽しいことばかり。(借金するのを除いては)

  20. 220 匿名さん

    うちも犬を飼うので楽しみです。
    近くにドッグランとかあるのでしょうか?

  21. 221 匿名さん

    むかしむかし、新砂一帯はな〜んにも無くて
    ただただ臭かったらしい。
    それで北側に住んでいたガキが便所村と命名。

  22. 222 匿名さん

    >221 スルー

  23. 223 匿名さん

    >216

    東建は悪い会社ではないと思いますよ。
    急速に事業拡大したせいか多少のコミュニケーション不足はありましたが、私はこの物件大変満足しています。

    アラシ、煽りの類は、東建を陥れようとする類とも考えられますし、掲示板には煽り業者なるものも存在します。
    なので、掲示板情報はあまり真に受けない方がよろしいかと。

    横浜の物件、実は私は見学に行きました。
    タワーマンションですよね?

  24. 224 匿名さん

    新しい商業施設には期待してます。
    現在隣区に住んでますが、南砂の駅前ももう少し夜間営業してる店が増えるとうれしい。
    西葛西みたいにならないとは思うので、品のいい音楽系の店とか小さな映画館とかできて欲しい。
    来月引越しだ。
    みなさん、よろしくです。

  25. 225 匿名さん

    >221
    私は購入者じゃないが、また、**な発言をしているのがいるので。
    ここにはたくさんの購入者もいると思うので代わりに。

    少しちがうぞ、昔は確かに江東区全域がそのように言われてたんだよ。
    だけど、何年前か知ってる?江東区の開発の経緯を知ってる?
    知らんだろうな。あんまり、いい加減なことばかりやってると、また社会と同じ目にあうよ。
    あんたみたいのが本当によくいるけど、そのパワーをなぜ社会で生かさない?
    相手がパソコンじゃないとやっぱりダメなのか?
    それならば仕方がないが、それは病気だぞ。
    病院へいってきなさい。

  26. 226 匿名さん

    おう〜!!連続9回のsage進行だと荒れない可能性あり。

  27. 227 匿名さん

    >184さん
    うちはワックスにします。
    でも自分ではやらず、業者に頼む予定です。鍵引渡しから引越しまで時間があまりないことと、
    業者は重ね塗りでキレイに仕上がるとのことで、自分でやったことがないのでムラムラになったりすると
    悲しいので。
    電話で問いあわせたところ2LDKで2万円台と言われました。それくらいだったらいいかな、と。
    料金表を今送ってもらっているところです。

  28. 228 匿名さん

    今日は午後から再確認会です。
    指摘個所が改善されている事を祈っています・・・・

  29. 229 匿名さん

    オプションでガスコンベックを購入した方っていらっしゃいますか?
    内覧会や確認会に行った時に、まだ設置されてなかったので気になっています。
    入居直前にならないと設置されないのでしょうか?

  30. 230 匿名さん

    スタジオでヨガのクラスとかあればいいなぁ。日曜日の午前中とかに。

  31. 231 匿名さん

    >227
    うちもワックスにしようと思っています。
    自分でやろうと思っていましたが、2万円台ならお願いしてもいいですね!
    差し支えなければ、どちらの業者さんか教えて頂けますか?

  32. 232 匿名さん

    227です。
    内覧会でモップを配っていたところですよ。

  33. 233 231

    >227さん

    ダ○○○さんですね。ありがとうございました。
    内覧会で頂いたチラシ等は、もう処分してしまいました・・・。
    何か特別なプランなどあったのでしょうか?
    HPを確認しても、ワックスがけのサービスをみつけられなかったので。

  34. 234 匿名さん

    >229さん
    オプションはすべて確認会が終わって鍵の引渡し会が始まるまでに取り付けられると思います。
    入居の時にはちゃんと付いていると思いますが、心配だったらテクノビルドに電話してみればいかがですか?

    本日登記の書類が届きました。少しずつ現実的になってきてます。

  35. 235 匿名さん

    >225
    スルー
    わたしも、内覧会時に2万と聞いて、ダスキンさんにお願いしようかと思ってます。
    ダスキンにお願いした場合、鍵の引き渡し前にやってもらえるのでしょうか?

  36. 236 匿名さん

    鍵引渡し後です。

  37. 237 匿名さん

    >235さん

    私もダスキンさんにお願いしようと思ってたんですが。
    ダスキンに問い合わせたらワックスはその後も定期的にダスキンさんに頼んで塗る必要があるということでした。
    それと、テクノビルドさんに聞いたらダスキンは直接の契約業者ではないので鍵の引渡し前は部屋に入れないと
    言われました。
    この2点で取りやめとなったんですが、間違いだと困るのでもう1度確認してみてくださいね。

  38. 238 匿名さん

    本日、確認会に行ってきました。そこで思ったのですが、
    センター棟からウエスト棟へ行く渡り廊下を4Fから見てみたのですが、
    すごく危険なような気がしたのですが・・・というのが、人の胸くらいの高さの
    塀?を乗り越えて3Fの渡り廊下の屋根に安易に行けちゃうんです。これって
    小学生くらいの男のお子さんなんかだと、ついつい遊びでそこをよじ登ったり
    しちゃわないかなぁ、って思いました。私達夫婦で話していたのですがうちの、
    主人も小さい頃はこういう事はやったなぁ、なんて言ってました。これから
    確認会などで現地へ行かれる方、それから理事さん確認して頂けませんでしょうか?
    マンション内で事故などがおきてしまうのは悲しい事だと思います。
    未然に防げるのであれば何か対策を、と願います。

  39. 239 235です

    >237さん
    ありがとうございます。
    そーですか…それはちょっと思い違いだった。

  40. 240 匿名さん

    本日、再確認会行って来ました。前回、指摘した所はOKでしたので、サインしました。
    次に部屋に入れるのは鍵の引渡し後です。楽しみです。
    お隣さん等の部屋には玄関の横にエアコンが置いてましたので、
    これから取り付けなのでしょう。うちはオプションのエアコンは少し高かったので我慢して
    ヨドバシカメラで購入して、引越し初日に取り付けしてもらいます。

  41. 241 匿名さん

    >238
    PART9の348さんと同じ方ですか?内容が似ているけど
    微妙に違うので・・・

    > 348: 名前:匿名さん投稿日:2006/02/12(日) 22:27
    > 人任せで申し訳ない気もするのですが、
    > 共用部分で色々検証されたり確認を行っている方に見ていただきたい場所があるのです。
    > ウエスト棟からセンター棟にかけての渡り廊下について、
    > W棟5階部分からN棟4階部分についてが渡り廊下の屋根になっているのですが、
    > そこが、小学校高学年から中学生くらいならば廊下の壁(というのでしょうか?)を乗り越える事が容易で、
    > かつ渡り廊下の屋根上に上って遊んでしまうのではないかと。
    > もちろん何があっても常識から考えていけないことですし、
    > 自己責任であるといえるのですが、
    > 事前にそうできないようにN棟の玄関前の目隠しのガラスのようなものを
    > 廊下の壁(?)に取り付けることはできないのだろうかと思うのです。
    > 私だけが危険だと思うのか、一般的に危険箇所といえるのか、
    > いまいち判断がつかず、わざわざ言うことでもないのかとも思ってしまうので、
    > 理事さんを含め確認していただけたら嬉しいです。
    > よろしくお願いいたします。

  42. 242 PART9の348

    238さんはまた別の方です。
    あれから考えて、3ヶ月点検のときに指摘して考慮してもらおうかな
    と思っていました。
    また、渡り廊下は2箇所あるので、
    その両方とも危ないということですよね。
    私は上のほうしか見ていなかったのですが…。
    他の方も危ないと感じるようなので、
    やはり東京建物に連絡してみますね。

  43. 243 匿名さん

    そんなに心配なら子供を家から出さないのがいいぞ!

  44. 244 匿名さん

    >243
    いってよし!!

  45. 245 匿名さん

    >>244
    オマエモナー

  46. 246 匿名さん

    楽しみだな〜

  47. 247 匿名さん

    再々確認会の連絡がまだ来ません。
    もう、そろそろ確認会を終わらせなきゃいけない時期ですよね…。

  48. 248 匿名さん

    >247

    問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  49. 249 匿名さん

    >235さん
    237です。
    内覧会のときに話を聞いたお店ではなく検索してダスキンで出てきた所に問い合わせしてみました。
    そのときの話では半年に1度程度の割りで塗り替える必要があってその際には剥離して塗るって言ってました。
    それと、入居時だと荷物が無いので家具の移動が無い分安くなる・・・ということは次からはもう少し高くなるのかと。
    私はそこでやめてしまったのですが、もしお悩みの最中なら内覧会のときに戴いたフリーダイヤルに電話して
    きちんと詳しいことを聞いた方が良いかもしれませんね。
    私の情報に不確かな部分があるかもしれませんので、再度確認してのご判断をお願いします。

  50. 250 匿名さん

    全く関係のない話なのですが、
    今まで何度か引越をして引越会社のダンボールといえば
    とても丈夫で、長い間家の中でも使えていたりしてのですが、
    今回お願いした象さんのダンボールはとてもヤワな気がします。
    象さんにした方々、いかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸