旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
商業施設もできるし楽しい情報交換を。
一般的な話に対する荒らしはスルーで!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/

[スレ作成日時]2006-02-14 14:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

  1. 222 匿名さん

    >221 スルー

  2. 223 匿名さん

    >216

    東建は悪い会社ではないと思いますよ。
    急速に事業拡大したせいか多少のコミュニケーション不足はありましたが、私はこの物件大変満足しています。

    アラシ、煽りの類は、東建を陥れようとする類とも考えられますし、掲示板には煽り業者なるものも存在します。
    なので、掲示板情報はあまり真に受けない方がよろしいかと。

    横浜の物件、実は私は見学に行きました。
    タワーマンションですよね?

  3. 224 匿名さん

    新しい商業施設には期待してます。
    現在隣区に住んでますが、南砂の駅前ももう少し夜間営業してる店が増えるとうれしい。
    西葛西みたいにならないとは思うので、品のいい音楽系の店とか小さな映画館とかできて欲しい。
    来月引越しだ。
    みなさん、よろしくです。

  4. 225 匿名さん

    >221
    私は購入者じゃないが、また、**な発言をしているのがいるので。
    ここにはたくさんの購入者もいると思うので代わりに。

    少しちがうぞ、昔は確かに江東区全域がそのように言われてたんだよ。
    だけど、何年前か知ってる?江東区の開発の経緯を知ってる?
    知らんだろうな。あんまり、いい加減なことばかりやってると、また社会と同じ目にあうよ。
    あんたみたいのが本当によくいるけど、そのパワーをなぜ社会で生かさない?
    相手がパソコンじゃないとやっぱりダメなのか?
    それならば仕方がないが、それは病気だぞ。
    病院へいってきなさい。

  5. 226 匿名さん

    おう〜!!連続9回のsage進行だと荒れない可能性あり。

  6. 227 匿名さん

    >184さん
    うちはワックスにします。
    でも自分ではやらず、業者に頼む予定です。鍵引渡しから引越しまで時間があまりないことと、
    業者は重ね塗りでキレイに仕上がるとのことで、自分でやったことがないのでムラムラになったりすると
    悲しいので。
    電話で問いあわせたところ2LDKで2万円台と言われました。それくらいだったらいいかな、と。
    料金表を今送ってもらっているところです。

  7. 228 匿名さん

    今日は午後から再確認会です。
    指摘個所が改善されている事を祈っています・・・・

  8. 229 匿名さん

    オプションでガスコンベックを購入した方っていらっしゃいますか?
    内覧会や確認会に行った時に、まだ設置されてなかったので気になっています。
    入居直前にならないと設置されないのでしょうか?

  9. 230 匿名さん

    スタジオでヨガのクラスとかあればいいなぁ。日曜日の午前中とかに。

  10. 231 匿名さん

    >227
    うちもワックスにしようと思っています。
    自分でやろうと思っていましたが、2万円台ならお願いしてもいいですね!
    差し支えなければ、どちらの業者さんか教えて頂けますか?

  11. 232 匿名さん

    227です。
    内覧会でモップを配っていたところですよ。

  12. 233 231

    >227さん

    ダ○○○さんですね。ありがとうございました。
    内覧会で頂いたチラシ等は、もう処分してしまいました・・・。
    何か特別なプランなどあったのでしょうか?
    HPを確認しても、ワックスがけのサービスをみつけられなかったので。

  13. 234 匿名さん

    >229さん
    オプションはすべて確認会が終わって鍵の引渡し会が始まるまでに取り付けられると思います。
    入居の時にはちゃんと付いていると思いますが、心配だったらテクノビルドに電話してみればいかがですか?

    本日登記の書類が届きました。少しずつ現実的になってきてます。

  14. 235 匿名さん

    >225
    スルー
    わたしも、内覧会時に2万と聞いて、ダスキンさんにお願いしようかと思ってます。
    ダスキンにお願いした場合、鍵の引き渡し前にやってもらえるのでしょうか?

  15. 236 匿名さん

    鍵引渡し後です。

  16. 237 匿名さん

    >235さん

    私もダスキンさんにお願いしようと思ってたんですが。
    ダスキンに問い合わせたらワックスはその後も定期的にダスキンさんに頼んで塗る必要があるということでした。
    それと、テクノビルドさんに聞いたらダスキンは直接の契約業者ではないので鍵の引渡し前は部屋に入れないと
    言われました。
    この2点で取りやめとなったんですが、間違いだと困るのでもう1度確認してみてくださいね。

  17. 238 匿名さん

    本日、確認会に行ってきました。そこで思ったのですが、
    センター棟からウエスト棟へ行く渡り廊下を4Fから見てみたのですが、
    すごく危険なような気がしたのですが・・・というのが、人の胸くらいの高さの
    塀?を乗り越えて3Fの渡り廊下の屋根に安易に行けちゃうんです。これって
    小学生くらいの男のお子さんなんかだと、ついつい遊びでそこをよじ登ったり
    しちゃわないかなぁ、って思いました。私達夫婦で話していたのですがうちの、
    主人も小さい頃はこういう事はやったなぁ、なんて言ってました。これから
    確認会などで現地へ行かれる方、それから理事さん確認して頂けませんでしょうか?
    マンション内で事故などがおきてしまうのは悲しい事だと思います。
    未然に防げるのであれば何か対策を、と願います。

  18. 239 235です

    >237さん
    ありがとうございます。
    そーですか…それはちょっと思い違いだった。

  19. 240 匿名さん

    本日、再確認会行って来ました。前回、指摘した所はOKでしたので、サインしました。
    次に部屋に入れるのは鍵の引渡し後です。楽しみです。
    お隣さん等の部屋には玄関の横にエアコンが置いてましたので、
    これから取り付けなのでしょう。うちはオプションのエアコンは少し高かったので我慢して
    ヨドバシカメラで購入して、引越し初日に取り付けしてもらいます。

  20. 241 匿名さん

    >238
    PART9の348さんと同じ方ですか?内容が似ているけど
    微妙に違うので・・・

    > 348: 名前:匿名さん投稿日:2006/02/12(日) 22:27
    > 人任せで申し訳ない気もするのですが、
    > 共用部分で色々検証されたり確認を行っている方に見ていただきたい場所があるのです。
    > ウエスト棟からセンター棟にかけての渡り廊下について、
    > W棟5階部分からN棟4階部分についてが渡り廊下の屋根になっているのですが、
    > そこが、小学校高学年から中学生くらいならば廊下の壁(というのでしょうか?)を乗り越える事が容易で、
    > かつ渡り廊下の屋根上に上って遊んでしまうのではないかと。
    > もちろん何があっても常識から考えていけないことですし、
    > 自己責任であるといえるのですが、
    > 事前にそうできないようにN棟の玄関前の目隠しのガラスのようなものを
    > 廊下の壁(?)に取り付けることはできないのだろうかと思うのです。
    > 私だけが危険だと思うのか、一般的に危険箇所といえるのか、
    > いまいち判断がつかず、わざわざ言うことでもないのかとも思ってしまうので、
    > 理事さんを含め確認していただけたら嬉しいです。
    > よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸