旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 東陽町駅
  7. オーベル東陽町サウシア

広告を掲載

東京を信じる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東陽町から5分。有楽土地の高層マンション。
運転免許試験場の真北に位置してますがどうでしょう?



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >>361
    灯台元暗し

  2. 363 334

    >358
    ちがうよ。免震に携わる仕事してるから。
    ただ、免震を盲目的に売り込んでいる態度が気に入らないだけ。
    「あきらか」「はず」「以外ない」といった表現でね。

  3. 364 トイレ君

    361さんへ
    オーベルには防災グッズ!?ついてましたよ。
    泥水を飲み水に換える装置とトイレ君と・・・あとなんだったっけ?
    その時はその時って思ってたけど、これはい〜ね〜。
    ただ私の場合マンション買えるかが問題!!
    今は銀行の審査待ちです♪

  4. 365 匿名さん

    361ですが、
    364さんがお金を借りられるようお祈りしています。
    うちもGF買うときにお金借りましたよ。
    今のほうが有利みたいですね。
    買ったときと同じくらいで売れるみたいなので免震のオーベルに乗り換え考えてるんです。
    やっぱり南向きはいいみたいですね。

  5. 366 匿名さん

    >>363
    本当に詳しい方なら、マンションに採用できる現実的な地震対策で、
    免震構造以上に効果が得られる工法・対策があれば教えて下さい。
    そして具体的にどこのどんなマンションでそれが採用されているのか教えて下さい。
    よろしく。

  6. 367 匿名さん

    >337
    **っかだなあ。
    >東京湾北縁断層は調査の結果,現在では活断層ではないとされています。
    そんな千葉県人の我田引水のコメントを本当に信じてんの?今日の新聞見た?
    政府が発表した東京湾北部のM7.3の震源地ってどこよW???
    東大地震研の情報確認した? あ、あんたは千葉県民ね。そっかW

  7. 368 匿名さん

    そうそう、首都圏直下型地震が起きる可能性が高いからこそ、選ぶならやっぱり「免震」ですよね。
    あとは抽選にならないことを祈るのみ!!

  8. 369 匿名さん

    >363
    免震に携わっているので、免震を否定しているわけではない。
    ただ、免震絶対主義のようにしているのが気に入らないのよ。
    「免震」を単なる広告としか考えていない連中ですから。
    地盤によっては、免震よりも耐震の方がよいところもある。
    猫も杓子も免震。免震。っていうのはねぇ。

  9. 370 匿名さん

    ”免震携わっている”って随分強調していますけど、設計とかしてるんですか?
    それとも免震装置を梱包してるとか、値札付けてるとか、運んでるとか?

    携わっている経験や知識で免震の弱点があれば教えて下さい。

  10. 371 匿名さん

    >369
    免震より耐震の方がいい所があるとは例えばどんな所ですか?
    私は免震にかなり惹かれ、要望書提出悩んでますが、それよりも耐震の方がいいと言う意見があるなら
    是非今度の参考の為に聞いておきたいです。
    確かに免震構造のマンションはまだ少ないみたいですから免震を「売り」にするのは売り手側としては
    当然じゃないですか?
    370さんと同じく自分も369さんがそこまで免震を否定される理由聞きたいですね。
    自分のような素人知識のレベルではどう見ても免震構造以外に無いと思われるのですが。
    素人な質問で申し訳ないですけど、返答お待ちしてます。

  11. 372 匿名さん

    >>370
    そんなの人に教えるもんじゃないだろ

  12. 373 匿名さん

    >>372
    そういうやり取りが掲示板だろ

    用が無いならなら引っ込んでなさい

  13. 374 匿名さん

    >>364さん
    泥水を飲み水に換える装置とトイレ君と・・・あとなんだったっけ?
    ヒント:おかまとベンツw

  14. 375 匿名さん

    ↑失礼
    >>364さん
    >泥水を飲み水に換える装置とトイレ君と・・・あとなんだったっけ?
    ヒント:おかまとベンツw

  15. 376 とくめい

    364ではありませんが・・・
    かまどベンチですね!!!災害が起きたら、私芋煮つくります!

  16. 377 匿名さん

    >>367さん
    先日被害想定が出た「東京湾北部震源の地震」と
    「東京湾北縁断層」は別物ですよ。地震の仕組みが違いますから。
    よく勘違いしてる人いるんですよね。
    まぁどちらも地震が起きたら被害が大きい事には変わりありませんが
    間違いが気になったので書き込んでみました。

    少し前にも免震についてバトルがあったようですが
    直下型地震で長周期の揺れが! などといっている方がいてびっくりでした。

  17. 378 匿名さん

    そうなんですよね。
    免震も構造もわからない(と思われる)人が色々といちゃもんを付けてますよね。
    それだけねたみの対象になるって事ですね。

  18. 379 匿名さん

    関東大震災で四んだじいさんがいってました。
    マンション買うなら免震だって。

  19. 380 363

    免震の研究のお手伝いをしているって感じの仕事です。
    埋立地などの軟弱地盤では、免震の意味があまりなく、
    建物強度を落としている分、いざと言うときには・・・。

    基礎部分と杭長さ、免震装置の位置、軟弱地盤の液状化・流動・・・
    基礎/免震装置/躯体との接合

  20. 381 匿名さん

    >>373
    何いってんだか

  21. 382 匿名さん

    >380
    あなたさては偽者だな?
    軟弱地盤で免震が効果ないなんて。
    根拠を示してね。

  22. 383 匿名さん

    ここは バ  カ の買うマンションちうことでケテーイ

  23. 384 363

    >382
    効果ないことはないですよ。
    震度5強とかでも、室内の耐震対策することなく
    家具の転倒とかは防止できますから。

  24. 385 匿名さん

    >384
    それがまさに免震の実力なのでは?
    想定外の事だってありうるわけですし。
    免震の何だめなのか具体的に言ってください。

  25. 386 匿名さん

    でましたね、アラシが…。
    ネラーは引っ込んでてください。
    真剣に検討している方に失礼です!
    みなさんも無視しましょうね。

  26. 387 購入予定

    随分盛り上がっていますね。
    免震の効果を否定している方は、ここの設計内容を確認しましたか?

    このマンションの設計では、地震の揺れについて地盤の状態も考慮してあります。
    普通は工学地盤(つまり地盤)での震動で解析をするはずですが、
    ここでは表層地盤の性質も考慮し、震動解析を行なっています。
    私の知る限り、設計でそこまで折り込んでいるのは珍しいと思います。

    その上で建物の設計を行ない安全性が確認されているので、
    「地盤が弱いから免震は効かない」とか「建物の強度を落としてあるから云々」
    という議論は、全くの“ガセビア”ですね。
    少なくともこのマンションには当てはまらないと思います。

    >>363さん
    そんな訳なんで、どんな研究をしている方か知りませんが、
    免震の一般論をここで語るのは相応しくないと思いますよ。
    情報として誤っていますので。

    ちなみに、元の地盤は強く無いですがその対策(SAVE工法・マットスラブ)
    がされていて、液状化が起きないようにもなっています。
    色々検討させてもらいましたが、全然問題ないと言うのが私の結論です。
    と言うよりも、建物の安全性は秀逸だと思います。

  27. 388 匿名さん

    素敵な情報ですね。
    解りやすくって理論的です。
    モヤモヤがすっきりしました。
    有り難うございます。
    すでに私の気持ちは固まっています。
    来週は・・・・㊞ です。

  28. 389 匿名さん

    >来週は・・・・㊞ です。
    それ、どういう意味ですか? モヤモヤしちゃうわっ><;

  29. 390 匿名さん

    モヤモヤさせるのが作戦よ。
    耐震マンションでグワ〜ン、グワ〜ンしてみてね。


  30. 391 匿名さん

    グワ〜シ、グワ〜シ☆

    あ。。 術中にまんまとはまってる私。i||iorz

  31. 392 匿名さん

    389>
    あした、納沙布岬に来てくれたら教えてあげる。
    でも、ケロロ軍曹の歌うたってね。

  32. 393 匿名さん

    ここも名前は東陽町なんだからいっしょに検討してくれない?
    レクセルプラザ東陽町HP
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39080/

  33. 394 匿名さん

    >>392さま。
    >あした、納沙布岬に来てくれたら教えてあげる。
    >でも、ケロロ軍曹の歌うたってね。
    伊○美咲(岬)ですか? それとも??
    ♪基礎っ基礎っ基礎っ 高らかーに〜  勝利の免震〜を〜♪

    ですねw  はい、ごめんなさい。いい加減 止めるますです、はい。(箱の中の懲りない面々^^;)

  34. 395 匿名さん

    なんだか変なのが来ちゃいましたね。
    まともな書き込みの多い優良スレなのに。

  35. 396 匿名さん

    地盤が弱くても免震で大丈夫だったら研究者も警鐘ならさないんでは。

  36. 397 匿名さん

    ならしてみたい年頃なのよ

  37. 398 匿名さん

    >>396
    免震をひとくくりにしては、「大丈夫」かどうかは判断できませんよ。
    何でもそうでしょ?
    どんなカテゴリで括ってもそれぞれに個性がありますから。

    建築技術は日々進歩していますから、それを考慮して設計すれば問題ないのです。
    しかもここはSAVE工法をやってるわけでしょ?
    N値が10〜15位はUPするから、その分地盤も強くなるわけで。
    何が心配なのかさっぱりわからん。

    【軟弱地盤でも「免震が圧倒的に安全!」である】
    http://www.dynamic-d.co.jp/contents/seismic/kouza/nanjyaku.html

    【軟弱地盤における杭基礎構造物の基礎を免震化すれば、建物と杭の双方にとって安全性が増す】
    http://www.shimz.co.jp/corporate_information/sit/report/vol69/69_003.h...

  38. 399 匿名さん

    でも地盤は弱いだろう、ここらへんは。

  39. 400 トイレ君

    いまさら後悔してます。「トイレ君」
    364です。
    銀行から手紙がきました!ローンはOKのようです。
    主人に連絡する前に、ここに書いちゃった・・・。
    本当に良かった〜♪今日からぐっすり眠れます。

    ところで免震構造って奥深いんですね。
    みなさんがいろいろここで教えてくれるので、参考にさせてもらってます。
    仲間には入れそうもないですが。
    みなさん、よろしくおねがいします。

  40. 401 363

    >387
    まさにそのとおり。個々の物件について、検討した上で
    納得の上、決断することが大切なんですよ。
    私が、免震の一般論で話したのは、「免震以外ない」
    「明らか」「はず」といった決め付け言葉を使って
    免震を盲信させる行為が気に入らないのです。
    カタログに「免震」が付いてりゃなんでもいいみたいな。
    そんな安っぽいもんでもないし、完全無欠というわけでもないので。

  41. 402 匿名さん

    >>400さん
    ローンOKおめでとうございます。私も結果がまだかまだかとソワソワしてます。

    >>387さん
    詳しいご説明ありがとうございます。免震構造の安全性を改めて認識できました。
    387さんも購入予定らしいですね。同じマンションの住人(予定)として
    これからもよろしくお願いしますね。m(__)m

    >>363さん
    確かにおっしゃるとおり、自分の目と耳で得た情報を良く検討して、納得した上
    で決断することが必要ですよね!!私はマンションの購入するのが初めてですが、
    ここの掲示板の記事などを参考に、自分なりに納得する決断ができました。

  42. 403 匿名さん

    横からおジャマします。
    抽選にならなければ申込み予定の者ですが、
    皆様のおっしゃる「ローンOK」とは
    提携のローンではなく個人で銀行に行かれて審査をお願いした分でしょうか?
    実はローン書類をまだ返送していなくて(主人の直筆でないといけないそうなので夜勤明け待ちです)
    土曜日に現地に持っていこうかと思ってたのですが・・・
    もし提携ローンの返事だとしたら
    土曜日までにその結果が必要だったのかな、と心配になってきました・・・

  43. 404 匿名さん

    >>403
    どうなんでしょう?
    私は今週審査書類を持っていく話になっていますので、
    まだ大丈夫だと思いますが・・・。
    担当の方に確認されたほうが良いかも知れませんね。

  44. 405 匿名さん

    新砂の商業施設概要です。
    高値要素かな?

    名称 大規模小売店舗
    地上7階建て 高さ 最高43メートル(エレベーターシャフト部分)
    後の部分は 33メートル  敷地面積 約24400㎡ 延べ床面積 93300㎡
    1〜4階 店舗
    5〜7階 駐車場 1600台収容
    工事開始  H19年3月〜H20年3月
    借用予定  H20年4月オープン予定

    建築主 鹿島建設  企画 三菱地所
    完成後 土地と建物を三菱地所が取得

  45. 406 匿名さん

    駐車場1600台って本当にそれだけ来たら道路マヒ状態になるな。

  46. 407 匿名さん

    南砂のスレに詳しい情報を載せていただいてますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38383/

  47. 408 匿名さん

    土日は多少混雑するかも知れませんけど、メインの集客は都心方向よりも
    千葉方面でしょうから、東陽町あたりは比較的大丈夫ではないでしょうか。

    商業施設至近の方には申し訳ないですけど、遠過ぎず近過ぎずで絶妙な距離ですよね。
    自転車でも歩きでも行けるので、かなり便利になりそうです。

  48. 409 匿名さん

    >>408
    ここらへんも違法駐車の嵐だと思いますが?

  49. 410 匿名さん

    免許試験場の周辺は、違法駐車はかなり厳しく取り締まっていますよ。
    商業施設まで10分以上も離れているところに違法駐車してまで歩きますかね?
    そんな魅力的な施設ならむしろ大歓迎です!!

  50. 411 匿名さん

    >>410
    考えが甘いと思いますが。レッカーしても飽和状態になりますよ。
    城東をあまり過信しないほうが良いと思います。

  51. 412 匿名さん

    >409=411
    普通ここら辺に停めるより、同じ危険を冒すならもっと近くにすると思うよ。

  52. 413 匿名さん

    10分以上歩く距離なのに、飽和状態になる程の違法駐車があるとは考えられないです。
    木場のギャザリアやジャスコも全然そんな状態になっていませんからね。

    そこまでして行きたい程の商業施設ってどんなんだろう。想像がつきませんね。

  53. 414 匿名さん

    わざと遠くに停めたほうが良い場合があるぜ。近い場所だと警備員が煩いからな。

  54. 415 匿名さん

    どういう意図かわかりませんが、自動車恐怖症の方のコメント、なかなか笑えます。

  55. 416 匿名さん

    南砂のスレと同時刻帯に同じような書き込みをしているから
    余計に笑えるよ。

  56. 417 匿名さん

    ここらへんに住むほうのほうが笑えるよ

  57. 418 匿名さん

    自動車恐怖症?

  58. 419 匿名さん

    それより入り口の道路、朝から永代通りに出ていくバスやトラックが
    ひっきりなしです。

    バスは空でJRとか横に書いてますが、続けざまに5,6台も来るときが
    あり、片側一車線なので駐車は絶対無理です。

    あ、佐川の2トントラックもひっきりなしに来ますね。

  59. 420 匿名さん

    >>419
    ずっと前からそうですが・・

  60. 421 匿名さん

    そもそも機動隊があるから、あの辺に無断駐車したら一発で
    取り締まられると思うけど。

  61. 422 403です

    404さん
    お返事ありがとうございました。
    担当さんからフォローメールがあったので
    急いで送付したところです。
    お互い明日抽選にならなければいいですね!

  62. 423 匿名さん

    >>421
    機動隊をそんなことに使ってはいけません

  63. 424 匿名さん

    当然機動隊が取り締まるのではなく、機動隊の周辺に不審車があると
    駐車取締り担当にすぐ連絡がいき、取り締まりにくるということ。
    機動隊がチョーク片手で仕事をするわけがない。

  64. 425 匿名さん

    城東だって民間にお取り締まりつかうんだろ?

  65. 426 匿名さん

    違法駐車の話はもういいんじゃないですか?
    今多いわけでもないし、商業施設が出来てもそんなに増えるとも思わないし、
    仮に増えても何の問題もないので。

  66. 427 425

    意味不明だった
    城東も取り締まりに民間つかうんだろが正しい

  67. 428 匿名さん

    もういい加減に違法駐車ネタは止めて欲しい。

  68. 429 匿名さん

    >>428
    426みたいに仮に増えても何の問題もないなんてのはどうかと思うよ、
    あなたは現状でいいんでしょうか、何か困ることでも。

  69. 430 匿名さん

    >>429
    全然困らないです。
    将来の不確かな事をここで議論しても、実りのある内容にならない事が
    ここまでの展開で明らかなので、もう止めましょうって事。

  70. 431 匿名さん

    1.3km離れたところに商業施設が出来たら違法駐車が増える

    って、風が吹けば桶屋が儲かる みたいな話だよね。

  71. 432 匿名さん

    土日錦糸町のWINS行く時1kmくらい離れたところに違法駐車しているおれがいる・・・
    みんなやってると思ったが近くに停めてるのかな?

  72. 433 匿名さん

    >432
    WINSの近くなんて、土日は絶対停められないじゃんか。ガードマンびっちり配置。

  73. 434 匿名さん

    もう自作自演は勘弁して欲しい。

  74. 435 匿名さん

    >>433
    だから、住吉とか菊川とか猿江公園とか釣具屋の近くにとめる。
    墨東の近くは警備員いるから。猿江の近く、おすすめ。

  75. 436 匿名さん

    近くにある、レンタルビデオ屋サンホームビデオ2件、TSUTAYAチェーンに
    なって再開だって。南砂店はもうやってるけど、実は、駅前の本屋のとなりに、
    以前TSUTAYAさん店舗を出したんだけど、撤退したことがあったよ。
    今度は大丈夫かね。

  76. 437 匿名さん

    DVDを揃えていかないとだめかも分らんね。PC買ってから見たい映画は全部
    ダウンロードしてるからTUTAYA行かなくなったし。

  77. 438 匿名さん

    俺が書いたのが自作自演扱いになってる。断じて違う。

  78. 439 匿名さん

    >>438
    大した話でもないのに随分大袈裟じゃない?

  79. 440 匿名さん

    北側住人 (´・ω・) カワイソス

  80. 441 匿名さん

    434に自作自演扱いされたから否定したんでは?

  81. 442 匿名さん

    先週末の抽選会が、どんな状況だったかを、ご存じな方いらっしゃいますか?

  82. 443 匿名さん

    先週末の抽選会(申し込み会?)行ってきましたよ。
    なんか一部抽選があったもののそれほどなかったのかそんなに混み合ってませんでした。
    ちなみに私は締め切りの四時前後にMRにいました。
    人気がないのか営業マンさんの采配が完璧だったのかはわかりませんけど、
    私自身は抽選にならず無事申込できたのでほっとしています。
    今週末は契約会です。

  83. 444 444

    売り手は1年程寝かせても良いと強気できているのではないかと・・・。つくりは良いのですが。
    カカクが気になりました。これでどの程度早く完売するのか非常に興味があります。
    ほしい物件抽選なく申し込めたのは良かったですね。おめでとうございます。

  84. 445 匿名さん

    ワールドビジネスサテライト(12chのNEWS)で、物価が上がってるって言ってた。
    0金利もそろそろ終わりそうだとさ。
    企業の金余りで人件費や設備投資にお金が流れるんだとさ。
    これから不動産も間違いなく上がるね、ってもう上がってきてるね。
    まだマイホーム持ってない方は早く買いなさい・・。
    私の感だけど、マンションの価格があがっても程度が下がるんじゃない?

  85. 446 匿名さん

    全戸175戸だけど駐車場何台だっけ?入り口はひとつだけだよね。反対側にはないよね。

  86. 447 匿名さん

    このマンションの北側のマンションに住んでいるものです。
    本日郵便受けにチラシが入っていました。
    「不動産の売却は、今!」有楽土地からのものです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    だから何?といわれそうですが、いくら商売だろうとちょっと無神経すぎると思います。
    企業理念というものは、ないのでしょうか?住人の気持ちを逆なでするようなこともあると、
    わからないんでしょうか?

  87. 448 匿名さん

    ま、投げ込みチラシは無視すれば?

    深高のとなりに営業所を作って以来、有楽の投げ込みチラシは大量になってますよね。
    メールコーナーの入り口に「チラシ投入禁止」っていくつも書いてあるのを見ても、企業理念のなさははっきりしてるわ。

  88. 449 匿名さん

    チラシは有楽土地住宅販売ですね。
    キヤノンとキヤノン販売くらい違いますよ。

  89. 450 匿名さん

    身内じゃないんですか?

  90. 451 匿名さん

    443さんへ
    442です。抽選会の雰囲気教えて下さり ありがとうございました。

    444さんのおっしゃるように、物は良いけど価格が・・・
    と悩んでる方多そうですよね 私を含め
    でも早く決断しないと無償内装変更の注文が出来なくなるし、と
    かなり売り手の術中にはまって 今とても悩んでます。
    どうせならカラーセレクトも好きな色が良いですしね(ちなみに十階以上はまだ平気です)

    446さんへ
    駐車場は平置き22台 機械式は36台  使用料25000〜30000です
    出口は西側に一つだけです。南砂町に行くときはかなり大回りになってしまいますね・・

  91. 452 匿名さん

  92. 453 うちにも

    チラシ入ってますよ。「売りませんか?」
    有楽だけでなく、各社たっぷり。ピザ屋も。
    あくまで私たちにとっても「情報」だからいいんじゃないのかな?
    仲介してくれるだけだし。
    北側の住人さんも決着ついているんですよね?

    うちも数年前に南側にマンション建てられて、ほとんど日照はないです。
    でも仕方ないと思ってます。まあ便利なところだし、我慢してます。

  93. 454 匿名さん

    452は無視しましょう。
    下品な人がいてイヤだわ。。。

  94. 455 匿名さん

    >>454
    江東だからね。

  95. 456 匿名さん

    ○紅さんの葛西のマンションと比べたら、ここのマンションはとってもお買い得かしら?
    と思い直して土曜日に申し込みしますよ。
    10年くらい住んだらまた江戸川区で一戸建てに住み替える予定です。安いから。
    東陽町は中古マンションも葛西や西葛西より高く売れるので有利ですよ。

  96. 457 匿名さん

    ↑オイオイ…
    葛西、西葛西と比べるなよ笑

  97. 458 匿名さん

    初カキコさせてもらいます。
    昨日モデルルーム見てきました。
    456さんの言うように確かに葛西、西葛西の物件と比べて内容等々トータルで考えれば高いとは思
    いませんでした。
    ま、457さんの言うとおり葛西・西葛西と東陽町比べちゃいけないとは思いますけどね。。。
    でも、単純に比べてもこの立地の違いでこの差ならと正直思いましたね。

  98. 459 匿名さん

    販売戦略はこれで良いのかなと思うくらい、モデルルームは閑散としています。これからなんでしょ
    うか?価格は相場以上ですが、それを補って余る良さをもっとアピールしてほしいですね。
    もう、契約まで済まされた方いらっしゃいます?どのあたりの住戸を狙いました?

  99. 460 匿名さん

    450レス越えたので23区に新スレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44875/

    ★★★23区板へ★★★

  100. 461 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸