旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム武蔵砂川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レクセルプライム武蔵砂川ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ともべ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レクセルの武蔵砂川の物件を検討しています。
図面集見せてもらったんですが、間取りかなり良い!!!!
砂川永住??って思いますが、ミストサウナとか設備もかなりトキメキます!!
マンション購入初めてなのでとてもどきどきしてしまいますが、みなさんのざっくばらんな
情報をお待ちしております♪

[スレ作成日時]2005-06-15 00:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム武蔵砂川ってどうですか?

  1. 6 匿名さん

    地元のひとしかうれなさそう。。。

  2. 7 地元民

    多分、あんまり売れていないと思います。私は先日契約をしました時に、どれくらい売れているのか聞いたところ、
    半分強と言っておりました。まぁ、買う人は地元の人が多いと思いますよ。私も地元民ですから。

  3. 8 匿名さん

    そうですか。
    マイナーだからかな。

  4. 9 ななし

    私もだいぶ前にレクセルを契約した者です。
    皆さんの情報とても興味深く拝見させていただきました。
    居住性の良さ(セコムも!)に惹かれて、購入を決めました!
    確かにここは売れ行きはまちまちらしいですが、販売戸数が少しずつ減ってきているので、
    もう少しは売れると思います。
    大型ショッピングセンターの件ですが、確かに車通りも多くなるとは思いますが、
    もともと車通りが多い日産通りが目の前なので、距離もあるし、さほど気にしてはいません。
    某宗教団体の施設も、うわさですが、公園のような感じと聞いていますので、まあ大丈夫かなあと(^^;)
    地震も立川はいつきてもおかしくないと言われ続けているので、私自身はさほど気にしてませんが・・・

  5. 10 匿名さん

    前のコンビニ系の倉庫は24時間稼動らしいですが
    影響はありますか?

  6. 11 地元民

    コンビニの倉庫の影響はほとんどないと思われます。多少の音はすると思いますが、
    気にならない程度だと思います。
    日産工場跡地には複合ショッピングセンターに、大型中古車屋、弁当屋の工場に、宗教施設と
    いろいろできますが、車の通り等は日産工場時代も多かったので、当時とそんなに変わらないんじゃないですかね。

  7. 12 いやー

    ショッピングセンターができたら、目の前の道路は年中、渋滞だと思います。いまでも朝夕は混んでるのに。

  8. 13 匿名さん
  9. 14 匿名さん

    ここのマンション検討しておりますが、例の強度は問題無い
    のでしょうか?どの物件でもそうでしょうが心配になります。

  10. 15 匿名さん

    そんなの知るか!
    ここじゃなくて、売主さんに聞いてみたらいかがでしょうか?

  11. 16 トクメイ

    04ですけど強度の件はまずアネハとの関係についての文書が届きました。関係は無いということで。
    で、肝心の契約物件についても性能評価書どおりらしいです。
    気になる構造計算書ですが、各物件のMRに昨日から置いてあるそうなので行けば閲覧できるそうです。
    素人(私も含めて)が見てもわからないでしょうが、知識ある人が見ればウソかマコトかわかるのではないでしょうか。
    設計に間違いないという主張らしいので。
    まさかここへきて開き直りとは思えないので私も一応見に行きます。

  12. 17 匿名さん

    ここの営業最悪です。
    しゅっちゅう電話がかかってくるし、なんども訪問に来たりでホント迷惑です。
    仕事なので仕方ない面もあると思いますが、こんな連中が販売している物件だと良いものも悪いものに思えてしまいます。

  13. 18 トクメイ

    きっちり断れば何も言って来ませんよ。
    少しでも可能性があれば業界問わず攻めるのが営業です。

  14. 19 匿名さん

    >>18
    CSって知っていますか?

  15. 20 トクメイ

    >>19
    パッと思いつくのはカスタマサポート。
    でもそういうことではないんでしょうね、きっと。なぞなぞはやめましょう。

  16. 21 匿名さん

    >>20
    顧客満足度のことではないかと、、、。

  17. 22 匿名さん

    age

  18. 23 匿名さん

    入居age

  19. 24 匿名さん

    おめでとうage

  20. 25 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸