旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム武蔵砂川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レクセルプライム武蔵砂川ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ともべ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レクセルの武蔵砂川の物件を検討しています。
図面集見せてもらったんですが、間取りかなり良い!!!!
砂川永住??って思いますが、ミストサウナとか設備もかなりトキメキます!!
マンション購入初めてなのでとてもどきどきしてしまいますが、みなさんのざっくばらんな
情報をお待ちしております♪

[スレ作成日時]2005-06-15 00:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム武蔵砂川ってどうですか?

  1. 2 トトロ

    レクセル武蔵砂川、決めました!
    ミストサウナに魔法浴槽(∩.∩)収納も多くて、バルコニーも広い!!
    営業の人も親切・丁寧でレクセルを見直しました。
    近くに、大型ショッピングセンターもできるので、買い物も便利です。
    周辺のマンションと比較しましたが、やっぱり此処にしてよかったと思います。

  2. 3 匿名さん

    先月のプロジェクト発表会に行ってみて気になったのが、
    ・北側の大型ショッピングセンター
    ⇒近隣生活者にとっては、外部からの車の乗り入れを無視できない。
     また、某宗教団体のサティアンも建設中。

    ・立川断層の間近であるのに、免震構造ではない。
    ⇒現在立川市内の新築マンションには、免震構造は基本になりつつあるのになぜ採用しなかったのか?
     「地盤が固いので大丈夫です。」と聞こえてきそうですが。

    ミストサウナや魔法瓶浴槽はとてもユニークで良いとおもいます。
    みなさんは上記の2点はどうお考えになりますか?

  3. 4 トクメイ

    私も先日契約しました。
    大型ショッピングセンターの建設については市の経済がからむし、マンション建設にはつきものでしょう。
    立川断層については本当のところはわかりませんが、活動間隔が1万年とも言われています。
    それにたとえ免震構造だとしても実際に起こってみないとその被害はわからないし、
    また大きな地震で建物が倒壊しなかったからといってそのまま平気で住んでいられないと思います。
    なので、将来の地震の為に免震構造をとるか、居住性を取るかということになると思います。
    購入を検討するときはみなさん重要視する個所が違うでしょうから。

  4. 5 匿名さん

    ここって売れてるの?

  5. 6 匿名さん

    地元のひとしかうれなさそう。。。

  6. 7 地元民

    多分、あんまり売れていないと思います。私は先日契約をしました時に、どれくらい売れているのか聞いたところ、
    半分強と言っておりました。まぁ、買う人は地元の人が多いと思いますよ。私も地元民ですから。

  7. 8 匿名さん

    そうですか。
    マイナーだからかな。

  8. 9 ななし

    私もだいぶ前にレクセルを契約した者です。
    皆さんの情報とても興味深く拝見させていただきました。
    居住性の良さ(セコムも!)に惹かれて、購入を決めました!
    確かにここは売れ行きはまちまちらしいですが、販売戸数が少しずつ減ってきているので、
    もう少しは売れると思います。
    大型ショッピングセンターの件ですが、確かに車通りも多くなるとは思いますが、
    もともと車通りが多い日産通りが目の前なので、距離もあるし、さほど気にしてはいません。
    某宗教団体の施設も、うわさですが、公園のような感じと聞いていますので、まあ大丈夫かなあと(^^;)
    地震も立川はいつきてもおかしくないと言われ続けているので、私自身はさほど気にしてませんが・・・

  9. 10 匿名さん

    前のコンビニ系の倉庫は24時間稼動らしいですが
    影響はありますか?

  10. 11 地元民

    コンビニの倉庫の影響はほとんどないと思われます。多少の音はすると思いますが、
    気にならない程度だと思います。
    日産工場跡地には複合ショッピングセンターに、大型中古車屋、弁当屋の工場に、宗教施設と
    いろいろできますが、車の通り等は日産工場時代も多かったので、当時とそんなに変わらないんじゃないですかね。

  11. 12 いやー

    ショッピングセンターができたら、目の前の道路は年中、渋滞だと思います。いまでも朝夕は混んでるのに。

  12. 13 匿名さん
  13. 14 匿名さん

    ここのマンション検討しておりますが、例の強度は問題無い
    のでしょうか?どの物件でもそうでしょうが心配になります。

  14. 15 匿名さん

    そんなの知るか!
    ここじゃなくて、売主さんに聞いてみたらいかがでしょうか?

  15. 16 トクメイ

    04ですけど強度の件はまずアネハとの関係についての文書が届きました。関係は無いということで。
    で、肝心の契約物件についても性能評価書どおりらしいです。
    気になる構造計算書ですが、各物件のMRに昨日から置いてあるそうなので行けば閲覧できるそうです。
    素人(私も含めて)が見てもわからないでしょうが、知識ある人が見ればウソかマコトかわかるのではないでしょうか。
    設計に間違いないという主張らしいので。
    まさかここへきて開き直りとは思えないので私も一応見に行きます。

  16. 17 匿名さん

    ここの営業最悪です。
    しゅっちゅう電話がかかってくるし、なんども訪問に来たりでホント迷惑です。
    仕事なので仕方ない面もあると思いますが、こんな連中が販売している物件だと良いものも悪いものに思えてしまいます。

  17. 18 トクメイ

    きっちり断れば何も言って来ませんよ。
    少しでも可能性があれば業界問わず攻めるのが営業です。

  18. 19 匿名さん

    >>18
    CSって知っていますか?

  19. 20 トクメイ

    >>19
    パッと思いつくのはカスタマサポート。
    でもそういうことではないんでしょうね、きっと。なぞなぞはやめましょう。

  20. 21 匿名さん

    >>20
    顧客満足度のことではないかと、、、。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸