旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア(その3)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
レーベンハイム東陽町アクアリア
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38380/
レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38754/
有意義な情報交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2005-12-25 05:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア(その3)

  1. 62 匿名さん

    まだ空きがあるみたいですよ。
    コミュニティーに連絡取ってみたらどうですか?
    再抽選なんて事は書いてなかったし。

  2. 63 近隣住民

    >>60
    そうなんですか。でも、今日は関係者かもしれませんが、
    駐車場を使ってましたよ。なので、駐車禁止云々と書いたのですが。
    うまく、デベが連絡や現場での仕切りをしてくれればいいんですけどね。

  3. 64 匿名さん

    >58、60
    車で行きましたが、デベの方がきちんと誘導して、駐車場を利用させてくれましたよ!
    きっと出待ちの業者さんでしょうね。

  4. 65 匿名さん

    駐車場、ハイルーフ車用を希望していましたが、結果は車高の低い車用でした。
    車を買い替えなくてはならなくなり落ち込んでいます。そのような方は結構いらっしゃるのでしょうか?
    ハイルーフ車用が当たった方で、今の時点で必要ない方貸して下さらないですかね・・・?

  5. 66 匿名さん

    100%確保が謳い文句でハイルーフ希望が多くて、結局デベが外に駐車場を確保しようとしているところもある。
    おお揉めの荒れ荒れだけどね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39113/

  6. 67 匿名さん

    アクアリアが駐車場100%確保の物件でない事は、購入時に誰もが納得してマンションを購入しているはず。
    「ウチはなんとかなるだろう・・。」と購入者みんなが思ってたとは思うが、実際に自分が数少ないくじ運の悪さを
    露呈したからと言っていちいち落ち込まないでほしい!こうなる事は事前にはイコールコンディションで
    誰もがその可能性があった訳だから。現実をしっかり見て生きてください!!!

  7. 68 匿名さん

    内覧会、確認会に行って思った事なんですが、共用部分に関しての最終的なチェックは購入者側では
    やらないのですかね。設備や内装等で後で欠陥が見つかった場合、我々の修繕積立金で補修するんですかね。

  8. 69 匿名さん

    こんにちは。。うちはまだ内覧会でOKを出してないのですが、みなさんは再内覧会で終わりましたか?

  9. 70 匿名さん

    指摘した箇所がわりと簡単に修正出来るものでしたから、再確認した時にしべて直ってました。
    まだ直ってないのですか?

  10. 71 60

    >>64
    そうでしたか、私は>>58の通りのアナウンスだったので、地下鉄とタクシーを利用しました。
    無原則に車OKにして、当日収集がつかなくなり近隣に迷惑をかけるよりは、決して悪くない
    対応ですね。後でこのように、使えた方と使えなかった私のやりとりがあると、不公平感は
    残りますが(笑
    幸い、駐車場問題はクリアできたので、多分後々思い出して笑い話にできそうです。

  11. 72 匿名〜

    内覧会時に、駐車場の抽選のやり方の件で、レ−ベンの社員に向かって大きい声を出してかなり文句を言ってる夫婦がいました。その文句を言った人の抽選の結果はどうなったんだろ・・・。
    レ−ベン側は面倒になるから、第一希望で決めているんじゃないか?・・・と、考えてもしょうがない事なんですが、ふと思いました。
    あとマンションとは関係ない事で申し訳ないのですが、
    私達家族が内覧会時にフロアーで話を聞いてる際、レ−ベンの社員で足を組んでガムを噛んでいる女性の姿を間近で見ました。私たちが最後の方で入居者の方々もチラホラしか居ない状態だったので、気がゆるんだのでしょうか・・・。仕事中、客の前でそうゆう態度をとる社会人っていますか?私にとっては信じられない事だったので・・・。そうゆうの許されちゃう会社の体質なんでしょうかね。

  12. 73 匿名さん

    私はAオプション会の時に
    居眠りしてる女の子(オプションの会社の子)を見ましたw
    その時は、オプション会社のN田さんが一生懸命説明をしてくれていたので
    この会社はN田さんだけ一生懸命働いていて
    いつもN田さんだけ大変な思いをしてるんだろうなと思いました。
    N田さんは本当に人間的にもイイヒト。って感じで、
    N田さんガンガレ!!N田さんに幸アレ!N田さんだけ幸せになれ!と思わずにはいられませんでしたw

  13. 74 匿名さん

    ↑N田さん、確かにすごいですよね〜。
    ウチもすっごいお世話になりました。

  14. 75 近隣住民

    近隣住民への説明会の時のレーベン社員は酷かったですよ。
    苦情処理の下請け会社みたいなオジサンは一生懸命説明しているのに、
    ムスッとしたまま、ほとんど無言でした。結局、社員からの説明はほとんど
    ありませんでしたね。まあ、この程度の会社かと実感したのでした。
    工事の時に何かあったら、対応してくれるか心配でした。
    完売し、引渡し間際なので言えますけどね。

  15. 76 匿名さん

  16. 77 匿名さん

  17. 78 匿名さん

  18. 79 匿名さん

  19. 80 入居者

    近隣住民さん、気を悪くなさらないで下さいね。
    やはり一斉入居のため近隣の方には少なからずご迷惑をお掛けすることがあると思います。
    また何か気になることがあったら書き込んでみて下さい。
    私も良い街作りをしたいと思ってる1人です。

  20. 81 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸