旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

第1期 1,368戸を約2ヶ月間で完売! 第2期 MID TOWER 販売開始
東京最高層地上58階建てツインタワー(中央区勝どき)

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
購入者 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-16 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    公開空地が宿命としても、長谷工さんのマンションさんの1000戸の通り道ってのは勘弁して欲しい
    毎日延べ10000人が通行する公開空地なんて聞いたことが無い。
    朝潮小橋のわき道ならまだしも、朝潮小橋の主要ルートに公開空地が来るなんて在りえない

  2. 423 匿名さん

    最近、有名人やお金持ちを狙った空き巣などが多いみたいですが
    MIDの億ションに住むお金持ちの方々は気にならないのでしょうか?
    うちはお金持ちではないですが、それでも怖いと思ってしまう。(同じ棟なだけに)
    防犯カメラ、セキュリティ面など、どれほど効果あるのでしょうか?
    他の物件では、住民と住民以外の方を完全にエレベーター分けしている所もあるのに
    ここは・・・?。
    勿論、自分の身は自分で守るという事も大切ですけどね。

  3. 424 匿名さん

    >415 キッチンバックカウンターですが、奥行き30cmなんですってね〜、ジャーマン製だそうですが、ドイツのってずいぶん浅いのですね。水を差すようで申し訳ないのですが、こんなんで(30cm)実際につかえるのだろうか、ともうすぐオプション注文申し込みなので、悩んでいます。住商の人も余りお勧めと言う感じにも受け取れませんでしたし。こんな事言って、注文してしまった人には済みません。いずれにしても、2年も前から注文して払い込み迄済ませるってーーこれ普通ですか?

  4. 425 匿名さん

    タワーマンションの魅力って何?

  5. 426 匿名さん

    >>419
    たぶん対応していないと思いますが、ICカードにFeliCaを使用しているので、
    技術的には入退室管理もできます。共用施設の解錠にもICカードを使うようなので
    ICカードに記録できれば「いつだれがどこを通った」のかを管理者が分かります。
    プライバシーの問題があるかもしれませんが、セキュリティは高くなりますね。

  6. 427 匿名さん

    MIDスカイラウンジって、UR住民も無料で利用できるかな?
    そうなると、エレベーターホールも入れるはずで、分ける意味がないような。
    (わざわざ狭いエントランスやプライベートラウンジにする意味もない)
    また、非常階段を使えば分譲階にも入れるわけで、セキュリティは大丈夫?

  7. 428 匿名さん

    (追記)非常用エレベータでも分譲階に行けますよね。

  8. 429 匿名さん

    >>422
    長谷工マンション側に、デベからセントラルパークを使って通勤通学しないように
    要請するのが良いと思いますが、近道なら利用してしまうのは避けられないですね。
    また、通勤通学以外での一般利用には問題ないでしょう。

    MIDスカイラウンジ利用は、安くない利用金額&身分証明書提示が良いのでは?
    セキュリティ対策が甘くなり、犯罪や自殺などが発生したら意味がありません。

    プールサイドからは、プライバシーを守るためにも、ガラス前にチェーンを張るか、
    ガラス自体を見直して、外部から除かれにくくする工夫が必要ではないでしょうか?

  9. 430 匿名さん

    やはり、自分の身は自分で・・てなっちゃうの?
    426さんのおっしゃる通り、セキュリティが高くなってくれる事を期待しますが
    そもそもセキュリティ・マンションなのに、外部の人が同じ入り口から入って施設利用できる
    なんて事が、こんな不安を起こしてるんじゃないでしょうか?
    公開空地や、ラウンジ問題、OPが良くてもこれでは・・・はぁ。。
    入居までにすっきりとした解決方法ないですかね?
    何か起きてから犯人探しに役立つというのではなく、未然に防げる方法という事で。

  10. 431 匿名さん

    あ、
    OPじゃなくCP(コストパフォーマンス)でした。
    間違えました。。

  11. 432 匿名さん

    結構、今になって大きな問題が出てきましたね。
    昨年当選できなかったけれど、もっと検討しなおさなければならないと考えさせられます。

  12. 433 匿名さん

    ていうかもうないよ。

  13. 434 匿名さん

    MIDスカイラウンジを公開するのが条件なら、ICカードによる
    ITマンションシステムで、エレベーター内でもチェックも行って、
    その階しか押せないようにする必要があったのではないでしょうか?
    一般公開でなければ、今のセキュリティでも良かったのでしょうが、
    住民外にICカードを貸し出すなら必要性が出てくると思われます。
    MIDとSEAのICカードの有効範囲には違いがあるのでしょうか?
    同じならSEAも入れるよね。そもそもICカード貸し出しではなく、
    警備員が開けるかインターホンで解錠する感じで利用させるのですか?
    住宅内の狭いラウンジなのにそこまでしなければならないことも疑問。

  14. 435 匿名さん

    >>434
    町内会長のつるの一声「景色が良さそうだし、わしらも使えるようにしなさい」
    それに対して、安易にOKしたデベロッパー
    てな、感じです

  15. 436 匿名さん

    セキュリティマンションなのに外部の方が入れるなんて
    可笑しな話ですね。。
    デベさんもそうしるしか仕方なかったのなら、もう少し真剣にセキュリティ対策考えてほしいものです。
    未だどうするか決まってないなんて・・。
    MID購入者としてはたまりませんね。

  16. 437 匿名さん

    つーかマンションの公園部分まで全部囲ってるマンションってあるの?

  17. 438 匿名さん

    >>437
    プライベートガーデンを持つマンションはありますよ。
    長谷工物件とかでは、20階建てで中庭造ってますね。
    でも、ここでの話題は、通路となる公開空地とMIDラウンジです。
    セキュリティで問題が起きそうなのはMIDラウンジ公開ですが、、、

  18. 439 匿名さん

    プライベートガーデンと言えば島ですね。わたしも随分迷いました。港南も治安悪そうでしたし、TTTの近くも安全でなさそうだったので。結局、SEAを購入しました。しかし、南西17Fを買ったら、長谷工は20階だし、本当についてないや。

  19. 440 匿名さん

    >>437
    逆に敷地の真ん中を毎日数千人単位で、通路にされちゃう公開空地があるマンションを教えてくれ

  20. 441 匿名さん

    じゃ毎日セントラルパークでバーベキューして通りづらい
    雰囲気を作り出すってのはどうだい?

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸