旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

第1期 1,368戸を約2ヶ月間で完売! 第2期 MID TOWER 販売開始
東京最高層地上58階建てツインタワー(中央区勝どき)

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
購入者 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-16 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    購入者だけど、営業さんに聞いたら教えてくれた。
    買う気ある人なら、普通周りの環境がこれからどのくらい変化しそうか気になるから
    聞くと思う。聞かない人がいるって驚き!。

  2. 283 匿名さん

    勿論、聞きました。でも50階とは言ってなかった。

  3. 284 匿名さん

    >ここって、聞かない方が悪いという、典型的な関西商法だよ。関東人はお人よしだから。
    >考えてみたって、ここの営業もパンフも環2・3も清掃工場も、豊海の用途地域変更も聞かなきゃ
    >言わないよね。セブンの再開発はネツトで検索すれば一目瞭然だけど、環2及び築地再開発とセット
    >になっているんだね。

    私の担当営業さんは、聞きもしないのに教えてくれましたよ。
    結局、抽選で外れて買えませんでしたが・・・

  4. 285 匿名さん

    N値かあ。しかも設備に超詳しい。そして嫌悪施設に超敏感。
    最近キャピマのスレで「TTTの検討者でしたが、キャピマにしました」って投稿し、
    その後あらわれなくなったひととそっくりにみえますね。

    いや、私の気のせいだと思いますし、せっかくかなり研究されているようですので、
    TTTのメリットも書いていただけると嬉しいですね。よろしくお願いします。

  5. 286 匿名さん

    セブンイレブンのあるブロックに超高層ビルを建てる計画があるということについては、
    ttp://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaibizyon/files/019118.pdf
    が見つかりましたが、そのビルが50F建てだということについてはソースを見つけることができませんでした。
    超高層は建築基準法の定義では50階建てよりかなり低い建築物でもそう呼べるようです。
    ソースの場所を知っている方がいらっしゃいましたら投稿していただけないでしょうか?

  6. 287 匿名さん

    TTTの卓越した所ーそれは豪華共用施設・眺望(花火)・売主の姿勢にあるー
    TTTの最大の良さは、WCTなど一部を除き他に例を見ない程の充実した豪華共用施設にある。
    実際、豪華ゲストルームなど、殆ど利用できないが、反面、その希少性から利用できた時の喜び、感激は
    このマンションを購入して良かったと心から感動する程のものになるだろう。それはTTTへの愛着、住まう
    喜びを与え続けるマンションと言うことになろう。
    マンション購入は人生最大の買い物と言ってよいが、豪華ラウンジ、アネックス施設を含めて、
    利用する都度、その感激を味わわせ続けることができるマンションは実際数少ないことは事実である。
    眺望は早晩そのかなりを喪失する可能性は高いことは否めない。
    しかしここの売主はそのことを認識し、タワーマンションに居住する人々に将来においても等しく
    最高の眺望を提供できるよう最大限の努力を払っていることは、そのビューラウンジの位置する高さ、
    場所から容易に判断できるだろう『S棟とM棟とは何故にラウンジの位置する階を違えたかの配慮も含めて』。
    その意味では決して皮肉ではなくとても良心的な売主と評価できるだろう。
    実際、モデルルームの営業担当者の方も紳士的な方の多いことからもここのデベの姿勢は伺えよう。
    ただ、TTTの悩ましさは、魅力ある物件には好事島多しの例えのとおりであること、それにつきるだろう。
    285さん、如何でしょうか。

  7. 288 匿名さん

    訂正あり 好事島は好事間

  8. 289 匿名さん

    補足
    TTTは仮に将来その眺望を喪失し、環状2・3号線のかなりの影響を受けてもその豪華共用施設
    日用品調達可能なスーパーの存在により資産価値は維持する筈。
    今後、地価・金利・消費税の上昇により、都心湾岸地域においてTTTに匹敵する豪華共用施設等
    を有するマンションは殆ど現れないだろうし、出てもTTT並の価格での購入はほぼ不可能だろう。
    その意味で賃貸需要、中古購入需要はファミリータイプについてはかなりあることは否めない。
    また、良心的販売価格設定による利回りの優位性は保つだろう。

  9. 290 匿名さん

    詩的な文章ですね。

    水をさすことになるかもしれませんが、TTTの最大の価値はコストパフォーマンスでしょう。
    勝どき、月島の物件相場を調べてみてください。物件自体そんなにはないですけどね。

    発想は客船の大型化と一緒です。

  10. 291 匿名さん

    TTTの共有施設って住戸数を考えたら豪華とは言い切れないし、
    他物件と並べて比べても特徴と言えるものでもないですね。

    とりあえずキャピマ購入者さん、おつかれさま。
    キャピマに当てはまらない部分だけを並べるので、とても分かりやすいですよ。

  11. 292 290

    申し遅れましたが、私はTTT購入者です。
    共有施設に過大な期待はしていませんが、少しは自慢できるかなとは思ってます。一方で、
    物件価格や管理費への影響はわずかなので、気にはしていません。
    もう極端にコストパフォーマンスのいい部屋は残ってないと思いますが、ご検討の参考になれば。

  12. 293 匿名さん
  13. 294 匿名さん

    ちょっとお高いけど、本日も完売したのかな?
    特に話題になってませんが...

  14. 295 匿名さん

    そろいも揃って、うわっつらな書き込みだなぁ。
    お前らここの基礎ってどうなってるのか知ってるのか?
    地震来たら建物が傾いちゃうんだぞ。

  15. 296 匿名さん

    >>295
    詳しく。湾岸エリアの他物件も合わせて。

  16. 297 匿名さん

    杭を打ち込まないって事じゃない?

  17. 298 匿名さん

    >>297
    杭を深く打ち込もうが、支持基盤が動けば結局傾く可能性があるわけだが。
    またキャピマ購入者がTTT抽選日に現れているだけのようにもみえるが、
    上っ面ではない、深層を抉るような事実の提示が >>295 からされるのが早くも待ち遠しい。

  18. 299 匿名さん

    楽しみですね
    ttp://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaibizyon/files/019114.pdf

  19. 300 匿名さん

    >>299
    楽しみな反面、結構騒音もひどいですよ。
    大型トラック多いし。
    晴海通りは冬の間、ずっと夜中は工事ですから、同じようにならないこと
    を祈ります。

  20. 301 匿名さん

    晴海の広い場所はなにか有益なものが建つ予定ありますか?(ゆりかもめ伸延にあわせて)

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸