旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス
HAMA-REJI [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンスhttp://www.hama-reji.com/を検討しています。何か情報があったら教えてください。



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-20 19:17:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 422 24

    >>421さん
    うちは
    ・グローバルIPが欲しい
    ・不満だったら乗り換えることができるようにしたい
    という理由ですね。
    嫌々でも使わざるを得ない、というのは避けたいです。
    せめてADSLが可能なら、べつにどうでもよかったんですけど。

  2. 423 みゃあ

    >>24さん
    ※すみません、ご面倒でもコテハンで呼んで下さい。<みゃあ

    ウチもセキュリティカメラやらがあるので、グローバルIPが欲しいです。
    私も遅くても良いからADSLの選択肢があるとイイですよね。

    あくまでも、我々の共有スペースを業者に貸しているので「嫌々」は
    有り得ないと思います。住民同士で話し合って解決すべきだと思います。

    しかしながら、3年間の『縛り』は契約書にあるので仕方無いですにゃぁ。

    その間、どうしのぐか...ですね。
    とは言えど56kはシャレにならないですにゃ。

  3. 424 みゃあ

    ハマレジ「建設状況」のブログを作りました。

    安藤建設」さんのに比べてあまり綺麗ではありませんが、
    興味のあるヒトは覗いてみて下さいにゃ。

    http://blog.livedoor.jp/qim/

  4. 425 ちょこ

    あのぉ。無知ですみません「HTTP環境変数のREMOTE_HOST」ってどう意味でしょうか?
    教えてください。m(。._.。)mペコッ

  5. 426 みゃあ

    >>ちょこさん
    「釣り」かもしれませんが、一応..。

    ブラウザを使って普通にインターネットアクセスすると、アクセスした人の
    情報が「HTTP環境変数」として、アクセスしたサーバー側に色々な
    情報が送信されています。

    その情報の中の一つに「REMOTE_HOST」と言うものがあり、ここに
    アクセスした人が特定出来る様なIPアドレスやホスト名が入るのですが
    通常はプロバイダ名が入っているのですが、「ハマレジ」のマンション名が
    入るのです。酷いところだと練まで解ってしまうみたいですね。
    ( 入ると断言できません。 )

    [環境変数チェック]
    http://www02.so-net.ne.jp/~oable/okui/variable.html

  6. 427 ちょこ

    >>みゃあさん

    ありがとうございます。
    ・・・・・・難しいなぁ〜〜。ヾ(;´▽`A``****

  7. 428

    あと一年
    来年の今頃は入居が始まっているのですね。

  8. 429 パオ

    今日、興大から郵便が届いていました。中には安藤建設のHPの購入者専用ページへのアクセスの方法が載っていました。でも、中身はこれだけって感じですね。期待していただけにちょっとがっかり。

  9. 430 匿名

    本当にそうですよね。速達で届いたけどHPの購入者専用ページはだいぶ前からありましたよね。もっと早く
    パスワードやIDを知らせるべきだと思いました。なんだかルーズで心配です。

  10. 431 匿名さん

    驚きましたっ!あの内容で、購入者専用ページだなんて。
    別に専用にする程の内容でもない気がするのですが・・・

  11. 432 わん

    >>みゃあさん

    ブログ拝見しました。写真が色々な角度で載っていて迫力ですね!!
    ちょくちょくチェックしますのでUPお願いします。

    本郷台情報のHP見つけました、数少ない情報源。。。

    http://www.bit-st.jp/station/sta07755.htm

  12. 433 みゃあ

    >>わんさん

    ブログ閲覧ありがとうございます。<(_ _)>
    写真を載せてるだけで何も付加価値が無くて申し訳ありません。
    それで宜しければあと11ヶ月お付き合い下さい。(汗)

    「まちBBS」の本郷台スレッドです。(現在荒れ気味ですが)
    http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1114817495&...
    本郷台では無いですけど「まちBBS」の栄区スレッドです。
    http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1111065285&...

  13. 434 匿名

    <進行状況>ホームから見えた範囲で

    A棟、B棟=6階まで
    C棟   =5階まで
    D棟   =見えませんでした

    A棟は3階までガラス入ってました。
    外壁はまだコンクリートなので早くきれいになるといいですね。

    HP更新されませんね。

  14. 435 匿名さん

    HP更新されましたね。
    購入者専用ページがちょっと面白かったです。
    中の様子をみることができましたよ。

  15. 436 匿名

    ホント、ホント!!前回のあの情けない内容からあまり期待はしていなかったのに
    今回は写真も沢山で見ごたえありました。毎月これ位の情報を載せてくれる事を
    是非とも望みます!!
    それにしても内側から見ると現実味が出てきますね〜。

  16. 437 匿名さん

    インテリアオプション会の案内が来ました。
    早く詳細が知りたいですね〜。

  17. 438 匿名さん

    昨日のフジの夕方のニュースで、「眺望を売りにしたマンション詐欺」「奪われた安らぎの眺望」
    との内容の特集をやってました。あまりにもひどい業者で住民の怒りはもっともだと思いました。
    ハマレジはA棟の前に敷地がありますが、営業は「建っても6階建てくらいでしょう」と言ってましたが
    この特集を見て不安になりました。
    あそこに高い建物が建ったら眺望は台無し・・・大丈夫かなー(T.T)

  18. 439 パオ

    インテリアオプションの案内みました!たぶん、値段高いだろうな......

  19. 440 匿名

    ホント高そう・・・。表札くらいしか買う予定はないけれど、
    カタログを見たら欲しくなりそうで怖いです。これだけは
    オプションで頼んだほうがいいっていう物ってあるんですかね〜?
    あるようでしたら教えてください!!お願いします。

  20. 441 匿名

    最近新しくマンションに入居した友達に聞いたところだと
    オーダーカーテンになると市販(?)でも高くつくので結局
    値段的にはオプション会で購入するのとあまり変わらなか
    ったと言っていました。まあ気に入ったのがあればの話しですが・・。
    オプション会に行く前に家具やさんで大体の相場を調べて行こうと
    思っています。
    湿気も気になるのでエコカラットについてもちょっと調べてみたの
    ですが、オプションにして壁紙を張る前につけた方が絶対にいいと
    いう意見や、あと付けで個人で(もしくは業者に頼んで)つけても
    問題ないという意見(その方が低価格)があって悩むところです。
    インテリアオプション会ってその場で決めて契約しないといけないの
    ですかね・・・??

スポンサードリンク

バウス一之江
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸