旧関東新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中谷美紀のキャナルファーストタワーってどうですか?



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-22 20:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 102 99

    あ、私もですよ。東雲は高倍率の抽選に当たり少し期待して住んでみたら、期待を遥かに超える
    住み心地でこの場所を気に入りました。アップルはなんとなく方向性が違うような気がして、
    強い興味を持てませんでしたが(笑)

    キャナルファーストタワーでは浦安方面の花火が毎晩みられる東〜南東側がよいかな?と思います。
    花火がこの先もずっと続くのかとか、何十年もみて飽きないのかという懸念はあるんですが。

  2. 103 匿名さん

    キャナルファーストタワーの隣のデベロッパーがモリモトとの事ですが、
    どこかにソースはありますでしょうか??
    ここは一番端なので検討していたのですが、モリモトというのが事実ならちょっと引いてしまいます・・
    まだAPAの方が良いかも!

  3. 104 匿名さん

    wコンフォートの安さはもはや伝説ですから基準になりませんよ。
    隣りのアップルとの価格差で検討するのが正しいかと。
    ここは地味な印象だけど、そこが逆に好感もてます。

  4. 105 匿名さん

    MRいってきました。うちの担当営業マンはやたらとパークシティ豊洲を意識していました。
    まぁ同時期に同じようなタワーを売り出すから仕方ないかと思いますが。。。
    でもあちらに比べ<104さんのおっしゃるように地味さがあるので、もう少し価格下げていただけたらと
    言ってきました^^;。下層階でも我が家希望の広い間取りがあるので気に入ったことは間違いないのですが、
    周りがタワーだらけなので、日照だけが気がかりです。

  5. 106 匿名さん

    マンション自体は良い物件だと私も思います。でも、日照と眺望を考えると
    運河側以外はちょっと他の物件とお見合い状態なので、考えちゃいます。
    この間うちの担当してくれた営業が見せてくれた眺望も、実際にはリビングの
    所からかなり顔出さないとそれは見えないでしょって感じだったんですよね。
    他の二部屋は公団にかなり近いし。でも間取りはうちには一番あってるし。
    悩む所です。値段が安かったら公団とお見合いでも仕方ないかな〜
    早く正式な価格でないかな。

  6. 107 匿名さん

    今まで何件か回ったMRには、二重サッシ、二重床などの模型?がありました。
    ここのMRにはそういったものが何もなく、聞いてみると「まだ決まってないので…」
    決まってないって本当? もう造り始めてるのに、、まだ決まってないなんて事ありますか?

  7. 108 匿名さん

    パークシティー豊洲 予定販売価格
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5003001/index_00_02.html

    大規模共用施設付き、大規模ショッピングセンター併設のPCが60平米で2000万円台であるのに対して
    、60平米で3100万円からは明らかに高すぎ。

  8. 109 匿名さん

    パークシティー豊洲の設備
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5003

    キャナルファーストタワーには最新鋭の松下製の設備が配備されるというが、ドイツのジーマティック
    のほうが高級なのは明らか。しかも、外観が茶色というのが、Wコンフォートの隣の
    賃貸の都営住宅を彷彿させる。キャナルコートは白かシルバーの外観が似合うと思うのは私だけだろうか。


  9. 110 匿名さん

    ひょっとして、この物件CODANやWコンフォートにお住まいの方が結構狙っているのでは・・
    もしそうなら引越しは楽ですね〜!

  10. 111 匿名さん

    >>108
    んー、100万円台単位と1000万円台単位の面積別予定価格を比べても、あまり目安にはならないような。
    まあ、どの物件でも必ず出てくる話題ではありますが、、、

    パークシティ豊洲:60.0平米 2,999万円
    キャナルファーストタワー:69.9平米 3,100万円

    これでも「明らかに高すぎ」ですか?
    外観がアースカラーなのも、今時の超高層の中でもお値段やや高めの物件ってかんじでよいと
    感じる方も多いかと思いますよ。

  11. 112 匿名さん

    でも、この間みた予定価格に3100万円なんて安い価格ありませんでしたよ。
    60平米台って高層階に多かったし。
    パークシティの2000万円台っていうのも何階のどんな眺望かもわからないから比較のしようがないですけど。
    でも、眺望と日照、施設はパークシティーの方が断然良いのは確かですから、かなりインパクトのある
    何かを用意するか、価格を抑えないと戦えないでしょうね。

  12. 113 匿名さん

    >>112
    南西の下層は興味ないからメモしてこなかったけど、よーく見てみたらプラン集を見てみたら、
    2階だけ配置図が違っていて、一番狭い60.22m2(60A)を発見。

    南西向きでCODANの真ん前だから、これが3100万円でしょう。

  13. 114 匿名さん

    キャナルコート公団の住民ですが、ここの運河側は窓を開けると首都高の騒音がゴ〜って感じで響きます。
    今では慣れましたが、最初の頃は結構〜気になりました。
    でも南東だと毎晩20:30にディズニーの花火が見れますよ!

  14. 115 匿名さん

    まだ価格は下がると思いますが、確かに60平米台が3100万〜というのは高いですね。
    伝説のWコンの1600万円台の部屋には及びませんが、せめて2000万円台〜でしょう!

  15. 116 匿名さん

    営業さんは二重床、二重天井といってました。サッシについては聞いていないので不明です。
    坪単価を計算してもらいましたが、低層楷の南向きで185から195万位でした。あくまで予定価格の平均値を取ってですが。
    これより安くなるのなら、フロントコートやプライヴに近い安さとなるわけで、あそこより作りはいいだろうから、
    お買い得なのかもと思ったりもする。でも3つのタワーの真ん中ってちょっとね。

  16. 117 匿名さん

    >>116さん
    そーか二重床、二重天井なんですね!! 私の担当の営業さんが悪かったのか…?
    二重床、二重天井かまだ決まってないので…ってあり得ないですもんね。

  17. 118 匿名さん

    港南四丁目第3団地建替プロジェクトってどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38260/

    今後、定期借地マンションが都心で開発されることを考えると、やっぱり高いのでは?

    キャナルコートの公団高層賃貸住宅も民間によって、「定期借地マンション」になる可能性が高いと思われる
    。そうすれば、WCT並の価格が再現できそう。人口も2008年から減少することも考慮にいれると、
    東雲はこれ以上は上がらないと思う。

  18. 119 匿名さん

    >キャナルコートの公団高層賃貸住宅も民間によって、「定期借地マンション」になる可能性が高いと思われる。

    根拠はなんでしょう?

  19. 120 匿名さん

    >>103
    営業の人と話してたときに、「北側にも建つんですよね?」っていきいたら、
    モリモトとどこか(ちゃんと名前を話してましたが忘れてしまいました)が」っていってました。

    ソースを探してみたんですが、ネット上には見あたりませんでしたが。

  20. 121 匿名さん

    なるほど〜
    営業の話でしたか〜
    ありがとうございます。
    もう1社ですが、どなたかが有楽土地とか書いていたような気がします。
    有楽土地って、確か大成建設グループだったと思うのですが、ゼネコンも大成になるのかな〜
    いずれにしろ確定かどうかは、今度営業にでも聞いてみようと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸