旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 374 匿名さん

  2. 375 匿名さん

    購入者なのですが質問させてください
    金消会っていうのはそこでローンなど本契約する場なのですか
    それ以降は例えば銀行を変更する事など出来ないんでしょうか

  3. 376 海外勤務中

    私も購入者なんですが375さんと同じようにイマイチよくわかってません。
    配偶者もおらず時差の関係もありMRへ直接問い合わせることもかないません。
    そもそも『金消会』って何の略なんでしょうか???

  4. 377 匿名さん

    こちらに金消会の説明がありますよ
    http://allabout.co.jp/glossary/g_estate/w005443.htm

  5. 378 匿名さん

  6. 379 匿名さん

    南船橋にイケアがオープンしましたね。
    どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
    ネットのカタログ見ただけですが、確かに安いがモノもそれなりの様な印象が・・・。
    GWは工事が進む現場を見学しつつ、周辺の家具屋めぐりをしたいと考えてます。

  7. 380 匿名さん
  8. 381 匿名さん

    まだ3戸残ってますね

  9. 382 匿名さん

    週末にモデルルームに行きましたが、全部のお部屋に花印がついていました。
    サニーの2戸だけは青い花印でしたが。
    ホームページと実際に残っている部屋とではかなり差があるのでは?
    それにしてもなかなか完売御礼になりませんね〜

  10. 383 匿名さん

    かなり出来てきましたね。白が象徴的です。
    今更ながらに、ビーチの10F〜12Fくらいが気持ち良さそうだなあ。
    しかも角部屋。10F以上だと火事のときにはしご車が届かないけど、眺めは良さそう。
    キャンセルでないかなあ。。。

  11. 384 匿名さん

    私も昨日現場を車で通り過ぎましたが、ずいぶんと建ってきましたね
    ぱっと見ですが12階ぐらいまで出来てるんじゃないでしょうか
    3月が待ち遠しいけど暫くはなにもすること無いです

  12. 385 匿名さん

    383さんの「ビーチ」って「ベイレジデンス」のこと?
    それはともかく物件HPでは残り2戸。完売まであと一息かな。

  13. 386 匿名さん

    サニーはなんか思っていたより真っ白すぎませんでした??
    ベイ位の色目の方が良かったな・・

  14. 387 匿名さん

  15. 388 匿名さん

  16. 389 匿名さん

  17. 390 匿名さん

    >>387
    購入者ですが、それは言いすぎじゃないですか?
    被害妄想っぽく見えますし、これから同じ地区に住むのに今から対決姿勢ですか?
    私はビーチに満足していますし、残住戸も正直言えば気になるけど
    そんな数戸の問題で目くじらたてることでもないかと思うんですけどね。
    同じマンションでも仲良く、ベイタウン内でも仲良く、
    大人がそういう姿勢でないと子供たちにも派生しますよ。あそこのマンションは○○だとか
    あそこのマンションのあの棟は○○だとか。
    もっとおおらかに見守りましょうよ・・・

  18. 391 匿名さん

    >390
    多分、住民に対決姿勢なんてまるでないでしょう。
    それより分譲前から業者さんのそういう意識とか発言がむしろ強かったと感じました。
    387さんも、残りを気にしても仕方ないという主張に読めるし、390さんも数戸の問題でめくじらたてても・・・ということで同じ主張に読めますが、いかがでしょうか。387さんも少々過敏に反応しすぎでは。もっとおおらかに他人の発言はいちいち反応せずに楽しく行きましょう。

  19. 392 匿名さん

    >386
    そうですね。
    サニーもパークもベランダの素材が真っ白で、
    近くで見るとちょっと「え!?」というカンジ
    です。

  20. 393 匿名さん

    色合い的には、CFのグリーンにそっくりかも、と思いました。あの黄緑のライン、同じ色ですよね。

  21. 394 匿名さん

  22. 395 匿名さん

    すごく綺麗なんですけどね・・これからあの白さを保つのは
    結構大変なんじゃないかと思ってます。修繕費に跳ね返ってくるんでしょうけど。
    でも新築物件ならではの爽やかさがあって好きです。

  23. 396 匿名さん

    白い部分、素材的にはどう感じられますか?
    珍しい素材のような気がするのですが。

  24. 397 395

    特殊なタイルっぽくないですか?あんまり近くで見れないから微妙ですけど。
    防護ネット越しだけど、色部分と同じ材質の感じがします。
    二丁タイルってモザイク張りになると思うのですが、直張りだとしっかり下地を
    張らないと後々波立って見えてしますんですよね。
    真っ白すぎるのも気になったけど、実は見えない下地の方が気になっていたりします。

  25. 398 匿名さん

    確かにあの外装は維持するのはたいへんそう。
    少しくすんでも仕方ないでしょうね。
    道路の排気ガスもあるし、あきらめましょう。

  26. 399 匿名さん

  27. 400 匿名さん

    躯体の完成はいつ頃なんでしょう
    早く完成したところを見たいです
    楽しみだなー

  28. 401 匿名さん

  29. 402 匿名さん

    >400さん
    『内覧会・入居開始』が微妙に早まるかも・・・と担当の方が言ってました。
    順調に工事が進んでいるようで何よりです。

  30. 403 匿名さん

    入居開始が早まるかも、というのは、嬉しいお知らせですね〜。
    ところで、一斉に引越しできるわけじゃないだろうし、
    どうやって366戸の引越しの日程を振り分けるのでしょうか?

  31. 404 匿名さん

    残り1戸となってますけど、主人の同僚宅には別タイプが案内されていたようです。

  32. 405 匿名さん

  33. 406 匿名さん

    どんどん建ちあがってきてますね。サニーの青いラインと黄色いラインが
    眩しいですよ。
    ↑で皆さん仰っているとおり、真っ白なのは気になりますが
    若いファミリー向けっぽくて気持ちよいですね。

  34. 407 匿名さん

    皆様引越しをされたらまず、新生活でまず何をしたいでしょうか?散歩?お買い物?

  35. 408 匿名さん

    新生活?始める前に、まず上下左右の住人の方にご挨拶でしょう

  36. 409 匿名さん

    引越し苦手だから、散歩やお買い物など始めは楽しめる余裕もなく、片付けにおわれているかも・・・。

  37. 410 匿名さん

    ベイだと4軒だけなので、同じ階の方にはご挨拶に行こうと思っているのですが・・

  38. 411 匿名さん

    子供がいるなら、下の階には
    ぜったい行ったほうが良いと思う。

  39. 412 匿名さん

    そうですよね、意外とココは横の音には強いけど上下の音には・・ですよね。
    子供のいない家庭にとっては上からの騒音について「子供が小さいので・・」というのは
    最も理不尽というか「だから何?」と言いたくなる言い訳です。

  40. 413 匿名さん

    どんなに、どんなに遮音性に優れた物件でも
    上で子供が飛んだり走ったりするのには勝てません。

    もちろん相手は子供ですから、走ったり飛び跳ねたりする事は
    あると思いますし、程度と時間によってはあまり目くじらを
    たてるのもどうかと思いますが、音の感じ方には個人差もありますしね。
    いずれにしろ音の問題は集合住宅では必ず出てきます。

    最初に顔を見せて挨拶をしておいた家族と
    一度も挨拶に来ない家族が
    同じ音をたてた場合、感じ方は多少違うと思います。

    お互いを思いやり、気持ちよく住みたいですよね。

  41. 414 匿名さん

    以前住んでいた集合住宅で上階の方とトラブルになり、失礼が無いように言葉遣いも細心の注意を払った上で『どうにかなりませんか?』とお願いしたら、その後毎日のように嫌がらせ(インターホンで恫喝されたり、朝5時から掃除機を掛けたり、布団を叩いたり・・・)を受けました。
    結局、引越しをしましたが、未だにトラウマになっているのかなぁ・・・と思うことがあります。

    こちらでは、そういうことが無いように生活ができることを祈ってます。

  42. 415 匿名さん

    410書き込んだ者です。同じ階の人だけにしか挨拶に行かないような書き方でしたね。すみません。
    上下左右はもちろんですが、それだと同じ階なのに一軒だけ行かないというふうになるので、全部行ったほうがいいかなと思っただけです。

  43. 416 匿名さん

    子供が小さい間はある程度、許容するしかないと思ってます。
    いつかは、その立場になるわけもあるでしょうから。
    その時は、自分の家に幼児がいて、相手の家の子供は受験生になっているとか。
    お互いが414さんが体験されたような状態になると、毎日が神経戦みたいになって不幸なので、
    お互い自制する、ある程度許しあう、でも、意見は募れる自由な環境を整える、って感じでしょうか。

  44. 417 匿名さん

    >お互い自制する、ある程度許しあう
    とても良い言葉だと思います。

  45. 418 匿名さん

    本当にその通りなんですけどね、高い買い物して快適な生活を望んで
    いたのに、隣人は選べないという不幸もマンション・戸建問わずありますからね・・・。
    話がループしますが、人の音に我慢できない人はマンションのような共同体には
    向かないし、そんな人が一緒のマンションにいない事を祈るばかりです。

  46. 419 匿名さん

    本当に隣人の音が少しでもあると気になる方は、普通のマンションを選択しちゃうとなかなか矛盾もかかえてしまうという意見には少し賛成です。高級マンションの中には、パーティ使用とかで上の階でパーティしようが、ダンスしようが、下に聞こえないものもあるようです。そういうものと一戸建ても選択肢でしょうね。ただ、最近、隣の家と壁2枚(それぞれの家の外壁)で、人と人が50cmくらいの距離にしかないってのも、実は音の問題って深刻なんだと思います。結局、超高級マンションか、広大な敷地の住宅しかないとなると、やはりお互い理解しあうしかないのかな。
    知り合いで子供が4人いる家は、階下のご夫婦が真剣に具合悪くなってしまったそうで。それって、どちらにどういう過失があるかって問題ではなくて、なかなか深刻ですよね。ルールとか、クレームとか、感情論になる前に自制できると、確かに良いですね。

  47. 420 匿名さん

    最近のマンションは、そんなに階下に響かないと言ってた気がするけど。<ビーチ担当
    ここ10年くらい住んだマンション(2箇所・新築)では、上階の音が響いた事は皆無。
    たまたま(上に)子供が住んでいなかったのか、構造上そんなものなのかは分りません。

    共同廊下は走るね。子供。
    あと、寝ている時間に(朝早く)キャリーを引きずる音うるさいです。
    ビーチでは廊下問題はないけれど。

  48. 421 匿名さん

    ただしサニーは共用廊下長いですよ。間取りも低年齢の子持ちファミリー向けだしね。
    11戸にEV2機だし、色々覚悟してます。

  49. 422 匿名さん

    今、賃貸で180㎡のマンションに住んでいるのですが、ベイタウンにはそのくらいの広さの部屋はありますか?

  50. 423 匿名さん

    幕張ベイタウンに住んでいるオシャレミセスを「マリナーゼ」と言うのですか?

  51. 424 匿名さん

    そりゃ、「新浦安」だろ。「マクハリーゼ」確か雑誌に紹介されたのは、こっちが先だったが・・・。

  52. 425 匿名さん

    ビーチテラスのホームページがなくなっています。
    完売したのでしょうか?

  53. 426 匿名さん

    ビーチテラスに引越しの際、皆さんはお隣様への(上下左右)挨拶はどんなものが適当だと思われますか?

  54. 427 匿名さん

    >>426
    1.食べ物
    2.コーヒー・紅茶のセット(好みがある)
    3.ふんだんにあるタオル(逆に捨てたいくらいある)
    とか頂いても邪魔です。ごみ箱か雑巾直行です。
    ディスポ対応のぬめり取りや、24時間換気扇のフィルターとか、
    一見「ダサ・・」と思われても、実際に使ってもらえるものを織り交ぜて、失礼のない程度の
    挨拶品を考えています。


  55. 428 匿名さん

    別のマンションに入居したものですが、挨拶で頂いたものはクッキーとか銘菓が殆どでした。

  56. 429 匿名さん

    私は食べ物は嬉しい。好き嫌いがないので
    消耗して、ありがたく終わり。
    インスタントコーヒーは飲まないので欲しくない。
    タオルは微妙・・・
    食用油や洗剤はやはり好みがある。

    自分が嬉しいので、ちょっとしたお菓子と考えていたのですが
    ダメでしょうかね?

  57. 430 匿名さん

    お菓子ならうれしい

  58. 431 MBT住人

    >>今、賃貸で180㎡のマンションに住んでいるのですが、ベイタウンにはそのくらいの広さの部屋はありますか?

    あまり一般的ではありませんが、もちろんあります。
    新規物件では速攻決まるか、ダラダラ残るかのどちらかですね。

    下らない事ですが夜、各戸の照明でなんとなく建物の雰囲気が分かります。
    特に賃貸物件などでは蛍光灯(白色照明)の割合が高くオフィスな感じです。
    多分引越しの際に取り付けが便利とか経済的という理由から
    白色を選択するのではないでしょうかね?
    白色が多い建物の周辺は路上駐車やゴミ(タバコの吸殻)
    が多い?と感じる事があります。
    (単なる個人の観察ですから気を悪くされないで下さいね)

    最近はベイタウン内でも車両取り締まりが多くなり、
    黄色いワッカを付けられてる車両が目立ちます。
    これまで余りチョークで時間も書かれなかったのですが
    路上駐車に対して厳しくなる予感。

    最後ですが暫く休業していたOreajiも営業再開しました。

  59. 432 匿名さん

    >431
    "個人の観察"とおっしゃってますが、同じ街に住む方に対して、ある意味『偏見』を助長するというか・・・こういう内容を書き込むのはどうかと。ゴミも路上駐車も、賃貸棟と分譲棟で大差がないと思いますがいかがでしょうか?(当然、灯具に関しても)
    現在URに住んでてビーチの購入者ですが、ちょっと残念ですね。

  60. 433 匿名さん

    同感です。ヤマギワの蛍光灯タイプが気に入って購入しようとしていたのに
    暗に「安っぽいから、**人間がよってくるんだよ」と言われているようです。

    白熱灯のオレンジが嫌いな人間だっているのですよ。

    >>431さんは購入者の方なのですか?すごく私は不快に感じました。

  61. 434 匿名さん

    >>431
    >賃貸物件などでは蛍光灯(白色照明)の割合が高くオフィスな感じです。
    白色が安いかどうかは置いといても。
    賃貸なんだから、いずれ出るし本気で照明買う人もいないと思いますよ?
    むしろベイタウンの賃貸に一生住んでられたら、下手な分譲よりお金かかると思います。

    前に配布されたベイタウンニュースに、20番街と21番街オンリーで
    路上駐車の注意を促すチラシが同封されてて唖然としました。
    バスの運転手さんのコメントまで取って(走りづらい等)
    バスを本当に乗る人なら分ると思いますが、ベイ全体が路上駐車ひどいです。
    (バス通りに限定しても)
    これを見ただけでも、新しい住人&賃貸民への偏見が伺えました。
    ベイタウンニュース作成委員会の方々は、バスを乗らないんだろうなぁと。
    (お買い物バスも乗れば尚分る)

  62. 435 匿名さん

    6月から道交法も改正になるし、ベイタウンの道も早く県から千葉市へ移管されて駐禁になれば良いのに・・・。いくら街が綺麗でもあの駐車は見苦しい。

  63. 436 匿名さん

    私はベランダの手すりに布団や洗濯物は干しません。
    路上駐車もしません。
    でも電燈の色くらいは個人の好みで良いでしょう?
    私は部屋によって変えるつもりです。

  64. 437 匿名さん

    431みたいな人がいると、色々言われそうですよね。心の中で思っておけば良い事を掲示板にレスしてしまうんですから。
    一緒に住むのが大変そうな方なのは良く判りました。

  65. 438 匿名さん

    専有部分のところについて、他人にとやかく言われたくないね。
    蛍光灯だろうが何色の電球をつけようが勝手だろう。

  66. 439 匿名さん

    431さんの意見は『個人的に観察した』と後置きがあるのでとくに嫌な気持ちにはなりませんでした、ビーチ購入者で現在真っ白の蛍光灯ですが。それに悪意があっての意見という気も全くしませんでしたが。
    タバコのポイ捨て、歩きタバコは最低です。個人的な意見ですがタバコは家でのみ、もしくは喫煙エリアのみで吸ってほしいです。

  67. 440 匿名さん

    手すりに洗濯物は干せないと思うが、布団は干しても構わないと思うけどなぁ。外観の問題ですか?基本的にいけないものなんだしょうか?

  68. 441 匿名さん

    下を歩いている人に、干している布団が飛んで落下した場合、
    どれほどの被害になるか考えましょう。
    私は美観云々より危険回避のために、管理規則で禁止しているものだと思っていました。

  69. 442 匿名さん

    布団を外に干してはいけません。布団が下に落ちて
    怪我をさせる恐れがあります。
    怪我した場合、賠償責任を問われます。

    外観の問題だからいいよね、と簡単に考えることは
    この機会にやめてもらってもいいでしょうか。

    ちなみに私は白色電灯が好きです。本が読みやすいし。
    そして、高価なもの使ってます。電灯の色で人の生活の
    レベルを判断する見方は好きではないです。

    でも、いろいろな色の灯りが窓から見えている
    マンションって外から見てとてもきれいなので、
    それぞれの好みの色の電灯でビーチテラスを飾って
    もらいたい気がしています。

  70. 443 匿名さん

    >440さん
    ベイタウンでは布団をベランダの手すりに
    干すことは禁止されています。
    >442さん
    そうですね。パークタワーもシータワーも
    色々な色の灯りが見えて綺麗だと思っています。

  71. 444 匿名さん

    >442さん 443さん
    がきれいにまとめて頂いたところでそろそろ別の話題に移りませんか。
    我が家では、ビーチへの引越しに備えて色々と家具の注文を始めました。
    いろいろ家具のレイアウトを考えたり、照明器具を選んだりと。。。。
    インテリア雑誌を眺めて、新しい生活に想像をめぐらすのは楽しいものですね。

  72. 445 匿名さん

    >444
    もうそんな時期なんですね。
    とっても楽しいことだけど、ちょっぴり焦っちゃいます。
    我が家はお引っ越しの際に、ダイニングテーブルとチェア
    を新しくしようと思ってます。
    照明器具はもちろんなのですが。
    照明器具はヤマギワあたり行けばたくさん揃ってますよね??
    たぶん。
    ダイニングのセットはどこで探せばいいのか・・・
    やはり青山あたりまで足を伸ばさねばなりませんかね。。
    と言ったところで、青山のどこ!?ってカンジですが。
    おすすめのショップとかあったらご紹介下さい!

  73. 446 匿名さん

    部屋のテイストによるから、一概に青山にといわれても皆さん難しいのではないでしょうか。
    お好みは?

  74. 447 匿名さん

    南船橋から幕張まで家具屋激戦区といわれてますが、なんか品揃えも似たり寄ったりで値段も安くないし、私はあまりぴんとくるものがありません。皆さんどの辺で揃えるのでしょうか?

  75. 448 匿名さん

    家具はある意味一生もの、ここでケチると後で後悔しますよ。

  76. 449 匿名さん

    >447
    目黒のアルフレックスとか、青山のカッシーナに行かれてはいかがですか。

  77. 450 匿名さん

    痛烈ですね。
    IKEAやららぽのセレクトショップを「安くない」と感じている
    447さんにとっては。

    意地悪な購入者もいたもんだ・・

  78. 451 匿名さん

    自分の気に入ったものでいいのですよ、気に入ったお店でいいのですよ。
    最近は湾岸エリアにインテリアショップがたくさん出来ていますから私は近所から探していくつもりです


  79. 452 匿名さん

    大塚家具もいい。あとカルフールにありませんでしたっけ。
    アルフレックス、カッシーナで良いものをしっかり見て、
    (そんなに高い?リーズナブルなのはないのですね???)
    目を肥やしてから、幕張近辺で似たものをお得に買う。
    ってのはどうかなあ。
    一生使うなら、高くても後悔しないものでもいいかも。

  80. 453 匿名さん

    家具の話題は、パークグランデのスレでも出てたね。

  81. 454 匿名さん

    >446
    ヤコブセンランプのフロアランプを置きたい
    ・・・というのは決まってます。
    なので、北欧モダン系ですかね。
    高くても良いモノ置きたいです。
    カッシーナ。。
    久々に行ってみたい。

  82. 455 匿名さん

    最近、休日に時間を作っては家具屋巡りをしています。
    気に入ったものがあれば資料をもらい、ネットで似たようなものを探してます。
    私は知識も情報も乏しいのでとにかく勉強です(でも楽しいですね)。

  83. 456 匿名さん

    いくら高くて良い家具を買っても
    部屋全体のコーディネートで失敗しては台無しです。

    私自信、コーディネートは苦手なので
    インテリアデザイナーに頼もうかと思っています。
    家具屋さん専属ではなく、独立したデザイナーさんを探しています。

    どなたか、お勧めのデザイナーさんをご存知ないでしょうか?

  84. 457 匿名さん

    >449
    目黒?広尾

  85. 458 匿名さん

    >456
    インテリアデザイナー!すごぉい!
    わたしゃ今までの勉強(この数年インテリア雑誌眺めてた)
    の成果を発揮するときがきた!と思い、自分で頑張ってみます。
    第一そんなヒト雇う予算がない(笑)

  86. 459 匿名さん

    心当たり有るけど、今デンマークで育児中だな、彼女。

  87. 460 匿名さん

    MR見ると、照明一つでずいぶん部屋の雰囲気変わりますもんね。
    よく買い換える家具ならともかく、一生使うであろう家具は慎重に吟味したいですね。
    私もセンスゼロなので、インテリア雑誌みまくって頑張ろう。

  88. 461 匿名さん

  89. 462 匿名さん

    以前、ここでも話題が出てましたが、『富士見通り』が『バレンタイン通り』に変わってしまいました。
    http://blog.livedoor.jp/vivit2006/archives/50647319.html
    賛否はあるんでしょうが、私は以前の名前のほうが愛着があってよかったです・・・。

  90. 463 匿名さん

    たしかに。ロッテファンだしバレンタイン監督も大好きですが、一時の優勝で通りの名前まで代えちゃったら・・・

  91. 464 匿名さん

    でも富士見通りって、ググると3万件近くもヒットするありふれた名前なわけで、
    富士山が見えるとこならどこにでもあるんですよね。バレンタイン通りなんてのは
    日本中探しても他にないでしょう。見合い結婚と同じで愛着なんてのはそのうち
    出てきますよ。

  92. 465 匿名さん

    名前なんかどうでもいいです。
    通りの名前より深刻なのが、路上駐車。
    名前に負けないような通りにしなくちゃ。
    と言うか激しく脱線、この話題。

  93. 466 匿名さん

    ビーチテラスとブエナの間はどのようになるのでしょう?
    CGによると、ビーチテラスの脇は植栽があるようですが、ブエナ側はどうなるのでしょう?
    植栽の向こう側にはフェンス?通路?情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  94. 467 匿名さん

    >466さん
    人が歩ける通路だったと思います。どこかの計画図で見た記憶があるのですが、ネタ元がなんだったか思い出せません。すみません。

  95. 468 匿名さん

    たしか、幅4mくらいの歩道みたいになるかと。
    ブエナ側は植え込みがあってすぐフェンスだったと思います。
    公式HPはビーチもブエナも閉じちゃいましたね。

  96. 469 匿名さん

    公園西の街と東の街の間のような感じ。
    ブエナ側は植栽にガラスウオールってパンフレットにあった記憶が。

  97. 470 匿名さん

    >467さん、468さん
    ということは通路の中央に双方の境界線があって・・・という感じでしょうから、契約書類を見れば何か書いてありそうですね。今晩、帰宅したら見てみましょう。

  98. 471 管理人

    eマンションのご利用ありがとうございます。
    こちらのスレッドは規程の450件以上のレスになっております。
    恐れ入りますが千葉板がございますので、そちらに新しくスレ立てして頂きますよう
    ご協力よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html

  99. 472 匿名さん
  100. 473 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸