旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 302 匿名さん

    2湾て何階位の高さにできるとお考えですか?
    3〜5階?

  2. 303 匿名さん

    サニーの5階くらいだと目線になるんでしょうか、嫌だなぁ。。

  3. 304 匿名さん

    最近聞いた話ですが、幕張近辺に桜を沢山植えているそうですね、お花見ができてますます入居が楽しみになってきました♪

  4. 305 匿名さん

    >304さん
    花見川沿いの公園には結構な数が植えられてます。

  5. 306 匿名さん

    >304さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060401SSXKG027101042006.html

    海浜幕張駅と新習志野駅の間(新駅の近く)ですね。
    毎日、通勤途中に京葉線から見えますよ。

  6. 307 匿名さん

    >>302
    2湾が実現するとしたら高架になるでしょう。下の一般道は現在使われている道路を
    そのまま使用するか1車線減らすかもしれませんね。
    そう考えると、3F位が調度防音壁になり、4Fが音直撃になってしまうような気がします。
    実現するとしても、知事が交替した後に着工になるでしょうから、向こう10年は安泰かと
    思っています。
    我が家はその間だけでも、ベイから望む東京湾を楽しみたいので!

  7. 308 匿名さん

    上層階のほうが眺めがいいのは当然でしょうが、比べなければ7階くらいからでも十分海がきれいに見えると思います。
    そんなに言ってるほどキャンセル待ち多いのかな??

  8. 309 匿名さん

    ベイに関して言えば多いと思いますよ。

  9. 310 匿名さん

    足元に高速道が走ってる場合、道路と同レベルの階よりも、上層階の方が騒音は大きい。
    それも、大抵は上に行けば行くほどうるさくなる。30階とかならまた別だけど。

  10. 311 匿名さん

    ベイは、前の道路から丸見えですね。
    前の道路を車で走ってても、マリーンフォートのかなり上の階の部屋まで中が見えそうです。
    そういう意味からも、ベイの上層階のほうがいい。
    2湾実現しないといいですけどね。

  11. 312 匿名さん

    >>311
    でもバルコニー広いしね。まじまじと人の家の中を覗く人なんですか?
    2湾実現するかしないかは、「する」の確立が高いというか、
    千葉県の土建やさん達が黙っていないでしょう。県議・市議とも、道路族議員の地盤
    だったところが多いからそれは仕方ない。

  12. 313 匿名さん

    いやな言い方ですね。
    以前にマリンフォート住人の方が書いてくださったんです。
    車の視線が気になるって。特に信号待ちの停まってる車からの視線が。
    ベイは信号から近いから、信号待ちの車なんていつもいるわけで。

    それに購入したら、MFも気になって車から見たりすることもあるでしょう。
    いちいちイヤな言い方する必要もないでしょうに。

  13. 314 305

    >306さん
    おお。これのことだったんですか。
    毎朝、この公園の前の道を通って通勤してましたが、知りませんでした。
    それにしても、”桜+安藤忠雄氏”の組み合わせとは…松下さんも景気が良いですね。

  14. 315 匿名さん

    今住んでいるところは桜など木が多いのですが、新居である幕張周辺は桜などの名所がないのが残念だったので、楽しみがまた増えました。

  15. 316 匿名さん

    公園にちらーーーっとはありますねどね。>桜
    なんだろ、花びらの掃除が大変なのか毛虫がつくからなのか。
    落ち葉の掃除が大変だからなのか。
    もう少し桜があったらお花見できるのにね>海浜幕張公園

  16. 317 匿名さん

    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/juko.html

    値段も出てますね。
    (一応)キャンセル物件。

  17. 318 匿名さん

    花見川とか幕張西とか、桜の名所なんていくらでもありますよ。

  18. 319 匿名さん

    >318
    やな感じ。

  19. 320 匿名さん

    最近、「やな感じ」とか「やな言い方」というのが流行っているの?
    別に読んでいて嫌な感じは全然しないのは私だけかしら。

    キャンセル物件のメールが、今日遊びに行った友人宅に来たそうです。
    サニーらしい。私としては同じマンションに移りたいけど(子供も仲良しだし)
    どうもサニーは検討外らしい。

  20. 321 匿名さん

    >320
    あなただけ。
    ・・・なんていくらでも・・・。
    けんか売ってるわけじゃあるまいし、普通こんな言い方はしない。
    それにあなたの文書は、おかしい。
    日本語勉強したら。

  21. 322 317

    225がサニーで、他3つはパークだそうです。
    私もネットで資料請求したので未だにメールが来るんです。

  22. 323 匿名さん

    320ですが、
    本当にベイタウン周辺に桜の名所なんて一杯あるじゃないですか。
    ちなみに318さんではないですよ、私。
    気にしすぎですよ〜、色々。
    私の文章力が無いのは認めますが、日本語勉強したらと言われる程なんですね。
    日本語勉強します。

    あなたの専売特許ではないですけれど、「やな感じ」ですね。

  23. 324 匿名さん

    皆が皆、ベイタウンやベイタウンの近隣に住んでいるわけではないのですから・・・。
    321さんではないが、「冷たい」言い方ですね。

  24. 325 匿名さん

    感じ方は人それぞれですが個人的にはわざわざ掲示板に『やな感じ』を文章にして表現するほど大げさな事ではないと思います。最初に言い出した人の感じた『やな気持ち』幕張のきれいな桜と海がきっと忘れさてくれるとおもいますよ^^

  25. 326 匿名さん

    いやな言い方だと感じるのは、自分の発言を否定されたというネガティブな感情
    があるからです。第三者からみて、冷たいとかいやなという感触はありません。

  26. 327 匿名さん

    幕張住人にしてみれば、315や316なんかはそれこそ、地元を貶められたような「やな感じ」
    なんでしょうね。

  27. 328 匿名さん

    すいません315に書き込みをしたものです、315なんかはっ別に貶めるとかそんな風に受け取る人いるかなぁ・・今住んでいる所(伊豆高原と比べれば納得していただけるでしょう?)と比べただけです。まぁ・・幕張住民のお方で気を悪くされた方はいないと思うけどもうちょっと楽しくやりとりしたいものですね。。そうそう幕張でカイトボーディング出来るところはあるのかな?知っている人いましたら書き込みしてください。

  28. 329 匿名さん

    伊豆高原に桜って、道沿いに生えてるだけのあれですか。まあ、名所ですよね。

  29. 330 匿名さん

    御前崎ほどじゃありませんが、幕張の風も手強い時は相当なもので、カイトボーディング
    で亡くなった人も居るとか。まあお気をつけて。

  30. 331 匿名さん

    カイトボードは検見川浜で結構な人達がやってました
    見てるだけでしたがおもしろそうですね

  31. 332 匿名さん

    皆様、スルースルー

  32. 333 匿名さん

    カイトボーディングこの前テレビで初めて見ましたが、面白そうですね。私も入居したらやってみたいです。

  33. 334 匿名さん

    皆様、スルースルー

  34. 335 匿名さん

    そういえば、今日、検見川浜まで歩きましたが、まだ桜の花が残っている木もたくさんあって
    きれいでしたよ^^
    パナソニックの桜の公園もこの前通りががって、隙間からあふれんばかりの桜の花が見え美しかったですが、
    ほんと、名所にこだわらなくても街路樹として植えられている桜の木もいいもんですよ^^

  35. 336 匿名さん

    すみません。更新したら再投稿になっちゃいました。
    334は気にせずに。

  36. 337 匿名さん

    マリンフォートの最上階、売れたみたいですね。
    やはりオーシャンビューは、人気なんですね。

  37. 338 匿名さん

    ここにの海は水平線が丸く見えますものね(うっとり)
    うちは海はまったく見えないので歩いて海まで行く事にします。
    お弁当持って海にも行けて、公園にも行ける。
    そのくせ都会。
    いい環境ですよね。

  38. 339 匿名さん

    都会...

  39. 340 匿名さん

    う〜んっ
    都会???って私も思いましたが、

    直ぐ海も行けるし、皆が憩える公園もある(^−^)←自然派
    でも、GWMもあるし、シティホテル群でグルメも楽しめる←都会派
    っていい環境だと思いますね。

  40. 341 匿名さん

    まあまあ、そう過剰反応せずに。
    ホテルが多数あるし、アウトレットや映画館もきれいで、都会的な感じするじゃないですか
    ビジネス街はCMとかでも見ますしね。

    美浜園や公園の緑も多いし。
    本当にいいところです!

    ところで、週末行ってきましたが、もう9階くらいまで建ってましたよ!
    早いですね!!
    ブエナと一緒に一大マンション群です。当たり前か。
    ブエナとまじ近いです。

  41. 342 匿名さん

    ブエナとビーチがすごく近くて、びっくりしました。

  42. 343 匿名さん

    ベイとサニーの近いことが、もっとびっくりしてます。飛び移れそうですね。

  43. 344 匿名さん

    サニーとガススタも近くてビックリですよ。

  44. 345 匿名さん

    >344
    それは、そんなにまだわからないですよ、ガススタなんてまったく形跡ないし。
    仮に想像している場所にできたとしても、そんなにとは思いませんでした。
    東側は、東南西向きで最高ですね。

  45. 346 匿名さん

    344は釣りかと

  46. 347 匿名さん

  47. 348 匿名さん

  48. 349 匿名さん

  49. 350 匿名さん

  50. 351 匿名さん

    うちはベイですが、自動車うるさいですよね〜。
    とうか、わざとうるさい車って、なぜにそうしてるのかな??
    私は女だから??まったくうるさくする意味がわかりません。
    うるさいほうがかっこいいの??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸