旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 62 匿名さん

    FWの駐車場問題で、高架下はずいぶん埋まってしまったのではないかな。
    それと、
    >>ビーチテラスができてからベイタウンのマナーが悪くなったとか
    >これはないと思います。
    これは無いとは言い切れない。打瀬保育園前の道路状況とその評判を見てもね。

  2. 63 匿名さん

    ビーチ・テラスから一番近い月極駐車場って、
    赤玉・青玉公園の横の駐車場ですが
    ベイタウンコア横の駐車場と時間決めの場合の料金設定が少し違うので、
    (赤玉青玉横のほうがやや高め)
    月極もちょっと違うのかな?

  3. 64 45

    >>58さん
    確か駐車場は100%確保できる筈ですよね(一台目)
    うちがほぼ駐車場を借りない可能性が高いので、一台分は確実に余るのです。
    50さんが二台目の抽選に当たるかどうかは分かりませんが、うちが手を挙げない限り
    一台分は確実に余るんです。
    何故ここまで言い切るかと申しますと、免許もないんです。
    駅近に住めることになりましたので、免許を取って車を買って・・の可能性の方が少ないんです。
    なので二台目の権利を持った方は、うちが免許を取って(以下略 しないかぎり、永遠にどかされる事はないのです。

  4. 65 匿名さん

    確実なのが1台だけでは無いに等しいのでは。
    2台所有する世帯が全体の何割くらいだと思いますか。

  5. 66 45

    確実に一台は余るということでして、確実に50さんに回ると書いてるのではないですよ。
    今時車のない家庭もないかと思いますので、可能性としてゼロじゃないと言ってるつもりです。

    なんだか疲れるので後は言い訳せず匿名で。

  6. 67 匿名さん

    2台目は、運がよければマンション内に駐車場を持てるというくらいの考えで
    いいんじゃないでしょうかねぇ。

  7. 68 匿名さん

    賃貸の分は全部は埋まらないんじゃないでしょうか?
    部屋が埋まらない可能性もあるし、埋まっても短期間の
    住まいとかで車持ってない可能性もあるし。
    駐車場は賃貸分も入れて100%ですからね。
    これも確実ではありませんけれど。

  8. 69 匿名さん

    >50: 名前:44投稿日:2006/03/02(木) 07:14
    >>45
    >ありがとうございました。
    >2台目を”高架下”や”コアの横”とか色々考えていたで、借りれれば助かります。


    >51: 名前:匿名さん投稿日:2006/03/02(木) 08:52
    >>50 2台目を”高架下”や”コアの横”とか色々考えていたで、
    >どう考えても自己中の考えだろ、おかしいだろ考え方が。
    >お前みたいなのがいるから路上駐車がなくならないんだよ。


    やはり、50をよんで51の返信は短慮すぎる。
    ベイタウンを知っていれば、”高架下”や”コアの横”が賃貸駐車場だとすぐわかるし。
    あきらかに過失は、51にある。
    これだけ無実の人様を攻撃するような書き込みしてひどい。50さんかわいそう。

  9. 70 匿名さん

    いやいや、そもそも管理規約の読まないで喚いているだけだから。
    51は大方そのへんの野次馬かこの世界の住民でしょう。
    ほっときゃいいんですよ、そのうち自分の巣に帰ることでしょう。

  10. 71 匿名さん

    私も51はビーチテラスの事も、ベイタウンの事も、何も知らない
    この世界の住人だと思いますよ。

  11. 72 匿名さん

    いるんですねぇ。ただ荒らすために発言する人。
    高架下がわからなければ、べイタウン知らないこと
    明白なのにねー。無視しましょう。

  12. 73 匿名さん

    管理組合さんには、入居早々、BTの周りの道路(特に小学校公園GS側)に、コーンを置いて
    「路上駐車禁止」にして欲しい。
    他のベイタウンのマンションがやっているように。

  13. 74 匿名さん

    ビーチテラスに限らせて言えば世帯分の駐車場は確保されているのだから
    ちょっとした心使いで路駐は発生し得ない訳で、2台所有しようとするところから
    、もしくはマイカーとは別に勤務先の車を通勤に使ったりとかから無理が生じて路駐に繋がって
    いくのでは
    現在2台以上所有されている方、引越しを機に処分されてはどうでしょう
    色々な理由はあると思いますがベイタウンでは車が無くても何ら不便は無いですし
    1台もあれば十分だし、そもそも駐車スペースに対して車の総数が絶対的に
    多すぎる事から路上駐車問題というのは出てくるのだと思います

  14. 75 匿名さん

    >73
    管理組合に自ら手をあげて立候補されることをお勧めします。
    入居時には、まだメンバーの決まっていない、無人の管理組合だから誰かがやらなくては、永久にコーンは置かれません。

  15. 76 匿名さん

    自治会の事ですか?>管理組合
    73ではないけれど「 そんな事言うならあなたがやれば? 」みたいに見えます。
    意見のある人も消極的な人も、みんな自分の住む空間ですから人事ではない筈。
    個人的にコーンは邪魔なので止めて欲しい。

  16. 77 匿名さん

    >76 コーンは邪魔なので止めて欲しい。

    路上駐車の車両が邪魔だから、置くのだろ。

  17. 78 匿名さん

    コーンが邪魔と言うことは、そこに路駐する予定だからか。

  18. 79 匿名さん

    自転車で走っていると邪魔なんですよ。
    歩道に人が多くて、車道の端を走ろうと思うとコーンで転びそうになる。

    しっかし、ここ単に難癖つけて荒らそうとする部外者が多いですね。
    これからはスルーした方がいい?

  19. 80 匿名さん

    こんな人たちが購入者だとしたら最低のマンションですね。

  20. 81 50

    >79さん
    私も昨日は見事に熱くなってしまいましたが建設的な意見の交換を目指して
    煽りの方々はスルー致しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸