旧関東新築分譲マンション掲示板「武蔵野ガレリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵野ガレリア

広告を掲載

  • 掲示板
はらぺこあおむし [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

武蔵野市緑町にできたこの物件、環境のよさ、三鷹・吉祥寺が生活圏内
という利便性にかなり惚れています。
バス便なのにかなり高いけど。
(バスの本数が多いから気にならないのかな。)
でも、かなり前向きに考えています。

野村不動産住友商事の物件ですが武蔵野ガレリアってどう思いますか?

[スレ作成日時]2004-02-29 10:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野ガレリア

  1. 162 匿名さん

    ほんと、しつこいよね。

  2. 163 匿名さん

    嫉む、とは、良いと思うものに対してのことでしょう。
    なかには本当に嫉んでいる人もいるかもしれないけど、皆が皆ではないでしょう。
    購入者の人たちだって、こんなに安直な考えではないんじゃない?
    だって、みなそれぞれ、購入を決断する際には熟慮しただろうから。
    どこにしたって、良い面ばかりを見て買ってはいるまい。
    大体、ほめるところありき、貶す事ことありき、が普通だよ。

  3. 164 匿名さん

    購入を検討している者です。しかしここは割高に感じますね。。
    環境も設備も比較的良いとは思うのですが、もう少し安くならないんでしょうか。
    パークホームズみたいに売れ残る可能性高いと思いませんか?

  4. 165 匿名さん

    160の人は、ちょっと大げさに解釈をしているように思います。
    112の人と131の人は、本当に同一人物なの?
    自分のいいように特定しているんでしょうね。
    それに、表現をいっそう悪くして、変に煽っているようにしか思えません。
    人の揚げ足ばかりとっていないで、この物件に対して良い面をアピールして
    あげたらいいでしょう!
    レスバトルをしたいなら、適当なチャンネルがあると思うけど。

  5. 166 匿名さん

    パークホームズとは、三鷹駅近の物件ですか?
    今度友人が引っ越します。
    場所は良いのに売れ残っているようで残念です。
    きっと反対運動の凄さに恐れを抱いた人が多いのではないかと。
    建ってしまえば、とてもきれいで、テニスコートのままでいた時よりも
    回りの家の人には良かったんじゃない?と思いますが。
    基本的にガレリアとはコンセプトが違うように思いますが、好みの問題ですよね。

  6. 167 匿名さん

    そうですね。好みの問題だと思います。
    でもどちらにしてもあの価格で購入する人の数が
    満たなかったということも一つあるかと思っています。
    ここも駅から遠いことも考慮に入れて、この価格で購入を決める人が
    どれだけいるのかが気になっています。
    一戸建てと少し違って、ここを良いと思う人の数って重要ですよね。

  7. 168 100じゃなくて101

    >>163さん

    その通りと思います。
    やっきに否定にかかる人が、なんでそんなに頑張っているのかなと
    思ったまでですよ。買わなかったことを、一生懸命正当化しているように
    思える方もいましたのでね。もちろん、否定的な意見を書いておられる
    書き込みが全部そういうように感じるというわけではありません。
    「解釈」と「思い込み」という言葉をよく使っておられる一部の書き込みです。

    ご自分の住んでおられる吉祥寺周辺を、ちょっと悪くかかれると
    烈火のごとく怒りまくるくせに、他人の住んでいる物件を悪く書くのには
    まったく鈍感な方もいますね。反論されたことで頭に血が上って錯乱
    されておられるようで…。

    まぁ、いずれにせよ、真面目な検討者の方には不用なレスですね。
    すみませんでした。もう、このスレには書き込みませんので、ご寛恕ください。
    なお、自称地元の事情通の論旨不明の方や、自称元検討者の
    ちんちくりんの方、捨て台詞のような一行レスはこの後には不要ですよ。

  8. 169 匿名さん

    ここは私怨を晴らす場か。
    自分の書き込みを正当化しようとしているが、結局君も同じ事の繰り返しだね。
    頭に血が上っているのはいったい誰だろうな。
    まともなレスが出て来たと思ったらこれだ。
    問題のある物件ではスレが荒れると言うが、君がそれを象徴しているようだ。
    僕は人についてではなく、物件についての意見を眺めていたい。


  9. 170 匿名さん

    168は色々なスレで男になったり女になったり真面目ぶったり悪態ついたり
    自作自演君でした。
    君、独特の表現つかうからバレちゃってるよ。

  10. 171 匿名さん

    言葉だけは大変丁寧だけど、その実とても乱暴な、怖い怖い人です。
    作家志望さんとか? 国語科の先生?
    とても偉いお方のようです。 みなさん萎縮してにげましょ。
    さて、私はガレリアについて、世間のみなさんの評判を聞きたくてずっと
    おじゃましているのですが、そろそろガレリアに戻りません?
    それとも、本気で考えている人たちはもうここにはいないのかな。

  11. 172 匿名さん

    167ですが、三鷹駅からガレリアまで、自転車で走ってみました。
    普通に行って10分ぐらいですね。家出てから電車に乗るまで15分といったところです。
    ただし雨の日は覚悟が必要ですね。でも帰りのタクシーの列は思ったより早く進みますが。
    環境・設備は良くても、通勤は・・・・考えちゃいますね。

  12. 173 匿名さん

    ここではないんですが、同じ野村の物件で武蔵境に出している
    デライトシティはこの間竣工してもう中古が出てますよ。
    結構お買い得かも。駅徒歩10分だし。

  13. 174 匿名さん

    それもひとつの選択肢ですね。
    お値段にもよると思いますけど、高いのかな〜。

  14. 175 匿名さん

    コンセプトが全然違うからね。
    比較にはならないと思うけど。
    でもここは建ってみたら思ったより
    酷かったみたい。

  15. 176 匿名さん

    えっ出来たばっかなのに?
    あんなに線路沿いなのにペアガラスじゃないとか??

  16. 177 匿名さん

    長谷川理恵を起用して頑張っていたのになあ。
    やっぱり割高物件だったんですかね。
    今後の中古市場への参加が楽しみなような。

  17. 178 匿名さん

    170、171の方、言いっぱなしで根拠を示さないなんて陰険ですよ。
    「100じゃなくて101」の人の言っていること、まともだと思いますが。

  18. 179 匿名さん

    こんな実の無い会話はやめましょう。
    そろそろ

  19. 180 匿名さん

    営業マンは近くに住んでいるらしいが、新宿(本社)に行く時は20分以上
    歩いて三鷹まで行っていると断言していた。

  20. 181 匿名さん

    私、ガレリアの目と鼻の先に住んでいますが、
    不確実さ(所要時間)を考えたら、バスは使えません。
    晴れたら自転車(雨なら徒歩)ですね。
    帰りが遅くなったらバスの本数が激減しますが、そういうときも安心ですし>自転車

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸