旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★3★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★3★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/

[スレ作成日時]2004-10-27 02:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★3★

  1. 402 匿名さん

    お互い様って事でしょう。
    住み始めれば自ずと分かってくるんじゃないですか?

  2. 403 匿名さん

    なんだろうね。時々わけの分からない優越感持ってる人がいるのは。
    ここは他は買えなかったけど、ここなら買えるっていうことがコンセプトだと思うけど。
    まだ抽選前なんだし。悔しがる人っているのか?
    やめる理由はレベル低いからでしょ。
    うわー、だったら新しいタワー買えとか言われそー。

  3. 404 匿名さん

    100平米にも満たない部屋を希望してます、優越感など持てません。
    独身だから許されるんだと笑われてますよ・・

    車庫の抽選も同時にやってもらえればなぁ。

  4. 405 匿名さん

    レスのスピード速すぎ。まあ何だかんだ買えない人がいるって事。

  5. 406 匿名さん

    >>401
    なぜ、個人攻撃になるか分からない?
    相当みなさん我慢してると思うよ。だから、自由だけど何でもありではない。
    そうそう、「公共の福祉」。馴染めない個性の押し付けは攻撃されてるも
    同じこと。
    だから、あなたも個人(本人は特定の人のつもりだよね)攻撃してるじゃん?

  6. 407 匿名さん

      買えない人がいるとは思えない価格設定だと思うけど。
    少なくとも、どこかしらにマンション買おうかと思ってる人に
    とって、ここは買いやすい価格でしょう。まあ、MMとかヨコハマ
    とかグロリオあたりだと、買えない人もいるでしょうけど。

  7. 408 匿名さん

    さあ、面白くなってきたぞ。
    どんどん行こう! どんどん!
    木綿団地万歳!

  8. 409 匿名さん

    買えない?買わないじゃなくて?

  9. 410 匿名さん

    買えない・・はここしか買えない。
    買わない・・はこんなとこ買わない。

  10. 411 匿名さん

    406さん
    そうかも知れないですね。

  11. 412 匿名さん

    この価格で買えない世帯なんて皆無でしょう。
    後は運次第かな。希望した部屋に入れないなら買う価値のない物件です。

  12. 413 匿名さん

    なんか掲示板が凄い荒れてますね。。
    他のマンションの掲示板も抽選直前はこんなふうに荒れちゃうんでしょうか。

  13. 414 匿名さん

    いい加減寝ようってば。もう深夜の2時だし。
    元気いいですね。それにしてもすごい人気だね。

  14. 415 匿名さん

    >>413
    そんなことはありません。 荒れるほうが少ないです。
    荒れるのは”いわくつき”マンションの掲示板だけです。

  15. 416 匿名さん

    むぅ

  16. 417 匿名さん

    チャン効果だね!恐るべし!

  17. 418 匿名さん

    >417
    マイケル・チャン?

  18. 419 匿名さん

    今朝現地に行ってみました。寝坊をしてしまい到着したのは5:30で
    したが。建設現場の入り口手前では、拍子抜けするぐらい静かでした。
    一番初めに現れた工事現場の方に聞いて見ましたが、いつも朝6時に
    出勤して来るそうですが、いつもこんなもんだ、と言ってました。トラック
    の音とかするけど、事務所にいるとほとんどわからないということでした。
    工事現場入り口では回転数を上げた時にエンジンの音が少し聞こえる
    程度でした。

    次に市場の青果部に行ってみました。休みとはいえ、かなりの車と荷
    が置いてあり、後は運び出すだけといった状態でした。皆さん黙々と
    作業をこなされていて、思ったよりも騒々しくはありませんでした。

    市場自体は屋上に駐車場がありその大屋根の下でせり等が行われる
    ようで直接それらの音が外に出て行くことはないようです。騒音源として
    はその周辺に沢山停まっているトラックのエンジン音という事になると
    思います。青果を運びますから冷蔵装置付きのトラックでエンジンは
    かけたままです。

    市場の方にも話を聞いてみましたが、やはり今日は休みなので人出
    は普段の10分の1ぐらいということでしたが、普段は多いからすごく
    騒々しいというわけでもないと思うということでした。やはりトラックの
    量が多くて出入りも激しいのでこの音が一番騒音源になりそうだとの
    ことでした。今日は休みなのでありませんでしたが館内放送はあまり
    気にならないような感触でした、フォークリフトは現在排煙の問題から
    エンジンからモーター式に切替中で静かになってるということでした。
    その方は、市場館内ではフォークリフトが一番うるさかったと言ってい
    ました。

    トラックの駐車場や積出ゲートが真横に来るSWとBWの南西面はやはり
    トラック騒音があるのではないかと想像されます。

    この内容は本日私が見た事や聞いた事を中心にまとめたものであり、
    あくまでも個人的な意見です。確認したい方はやはり直接行ってもら
    ったほうが良いと思います。

  19. 420 匿名さん

    登録時に貰った「重要事項説明書(案)」の中に「添付の・・・」となっている
    書類は、実際に抽選に当たった人にだけしかくれないものなのでしょうか?
    もちろんまだ当たってもないのですが、よく読んでおく必要があると思い見て
    いますがうちにはその書類がありません。
    うっかり貰い忘れたのでしょうか?それとも、みんな貰ってないのでしょうか?

  20. 421 匿名さん

    販売Q&Aで、送られてきた資料では?
    市場の騒音測定結果が出ていましたから。
    別の方が発言して、すぐ批判されていたけど、
    市の施設である市場が条例違反をしているのは、
    市にとって、かなり危険な問題だと思いますよ。
    年金問題の未払い国会議員より、言い訳のできない立場ですなぁ。
    中田市長は、どうするんでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸