旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★3★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★3★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/

[スレ作成日時]2004-10-27 02:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★3★

  1. 342 匿名さん

    今回の地震の話題が出ないのはなんでかね。
    皆さん免震だから安心してる訳じゃないよね。
    僕は東海沖地震の前兆だと思ってます。
    入居したとたんに起こるかも。
    免震といえども、1500ガル(震度6強)がきたら壊れるのでは?
    もっともその時は、耐震のマンションは全壊でしょうけど。

  2. 343 匿名さん

    騒音は相当きつそう。買うのやーめた!

  3. 344 匿名さん

    明日は休日なので市場は静かなのでしょうか?
    今晩というか早朝にチェックに行こうかと思っています。
    #早朝、コットン前の広場にいくと騒音確認の人がいっぱいいたりして。(^^

  4. 345

    344>平日の昼間でも車でゲート付近に停めて見てる人
    見かけた事あります。私は自転車で見に行きました(^。^)

  5. 346 匿名さん

    ☆さんって、自称、「男性」ですが、どーも
    女性っぽいんですよね。

  6. 347

    346>女性でも男性でもいいじゃないですか^^。
    私は男性ですよ。登録だって世帯主じゃないと
    だめなんですよ。代理だと証明書等、必要ですが。

  7. 348 匿名さん

    登録した人、登録するつもりの人=本当の購入検討者ってこの板にいっぱいいると思うよ。
    でも、空気読めない低レベルな思考回路の人は一部だと思う。
    多くはないと思う(思いたい)けど、目立っちゃうのね。どうしてなのか、ちょっとは考えること
    できるかな?

    登録してきました。4日までだからのんびり構えてたけど、日曜日にのぞきに行ってみたら
    いっぱいバラもついてるし、先にバラつけることの意味なんて知らなかったよ。
    とういうわけで、あわてて翌日登録にいきました。

    が、やはり騒音すっごく気になります。
    そのほかのことは何とか飲み込んだけど。多分。
    もし当たったとして、手付金払い込むまでには辞退かどうか、決めないとですね。
    家も今週の早朝に騒音確かめに行こうかと思ってるので、同じ考えの方たくさんいるかも。
    どなたかの言うとおり、いろんな波長・種類の入り混じった騒音ってかなり不快だと思う。
    電車やいびきと同じに考えてると、とんでもないことになりそう。
    学生のころ、住んでたマンションのほかの学生がドンチャンやってた時とか、近所で工事
    やってるときとか、すっごい頭に来た覚えがある。
    少しは慣れるだろうけど、ナーバスになってるときにさらに煽られるのかと思うと、海の
    眺望なんて吹き飛びそう。
    そういう意味では、うちはゲストルームの間取りと普通住戸の間取りの相関を入念に聞き、
    (設計図?青いヤツも出させた)その側は避けました。

    それに間取りプランとカラーを契約までに決めろだって?抽選前から悩まなきゃ間に合わ
    ないよ。

    良識的な皆さん、登録はしてみてもまだまだ悩ましいですね。

  8. 349 匿名さん

    せめて顔文字やめたら?他にいないでしょ。
    ある共通の趣味・趣向の人が集まる掲示板とここは違います。
    こういう場で殊更個性を強調する感覚がすでに、一般的社会人からは奇異なのです。
    ごく一般的必然的消費活動をこの時期に行う、ごく一般的消費者が集まっている場です。
    公共の場に近い感覚でいてほしいものです。公共の福祉って言葉ご存知ですか?
    極端に言えば公然わいせつ近いものがありますね。TPOをわきまえてほしいものです。
    ハンドルネームやめろといわれるのも、あなたは自由に発言・会話しているだけでなく、
    アイデンティティを強調しすぎ、情報交換よりもそちらが目的のように感じるからです。
    そういう場ではありません。
    情報交換に個性、発言者の特定は必要ありません。発言番号などで十分です。
    なぜアラシといわれるか分かりましたか?今まで擁護されてた方も、意味分かりますか?

  9. 350 匿名さん

    独りよがりな書き込みが多いとので荒れるのかと。
    指摘されれば、購入をあきらめた人、他デベの人だと言ってくる始末だし。

  10. 351 匿名さん

    個性の押し売りは迷惑だと理解して欲しい。

  11. 352

    348>私はここの説明会前、モデルルーム前から
    現地がどういった状況か調べに行ってました。
    朝のセリ、ごま油の匂い、大型車の出入り、騒音、
    毎年人口増加してる横浜市で完全に騒音が静かな所は少ないですよ。
    そこまで騒音が気になるのでしたら、都会じゃなく
    県央に住めばいいと思います。何かは犠牲にしないとダメだと思います。
    すべて完璧な所に住みたいならお金が沢山必要だと思いますが。
    私は皆さんが思ってるほど騒音気にならないですよ。
    MRにあるベランダのドア 皆さん動かして見ましたか!?
    私でも少し重たいくらいです。女性だと重いと思います。


  12. 353 匿名さん

    我が家はSE希望なので、音はSW西側の部屋よりは深刻では
    ないと思うけど、ここの上のレスで誰かが書いていたように、本当に
    怖いのは生きてる人間。市場で働く人に対しては、ご苦労様・・・
    という気持ちで見ていましたが、そこで働く在日の人の記述を見て
    怖くなりました。一人歩きはやめなさい・・と言われても、そこで
    生活するとなれば、一人歩きをせざるをえない状況も出てくるだろうし、
    主人には、「会社からの帰宅は、絶対にバスにして。東神奈川駅から
    歩きなんて絶対やめてね。」と言ってます。女性でなくとも、金品強奪
    目的でのおやじ狩りもあるわけですし。外国人の犯罪って、何もそこ
    までしなくても・・という位必要以上に残酷だったりするので心配です。

  13. 354 348

    騒音が気になるかどうか、個人差も大きいもの。だから皆さん自分で確かめに行くのです。
    都会で騒音があるのは当たり前。私は生まれたときからトラック道路わきに住んでいたので
    比較的気にならないほう。
    道路のでこぼこでトラックが跳ねると、家が震えてましたから。問題は音の種類。
    波長の一定でない複合的な騒音には、いらいらします。私はですが。

    ですから、あなたがきにならなくても何の解決にもなりません。
    増してあなたとはいろんな感覚が違いすぎるので、参考にする気もありません。
    私は「良識的な皆さん」と呼びかけたはずですが?

  14. 355 匿名さん

    >>353
    以前のスレで、「銀行の女子社員は帰宅時に仲木戸駅を使用しないよう」と
    通達されてるとのことでしたが、この辺りに長く住む人に聞いてみたところ、
    「ああ、市場の人たちがいるからね。」と一言。
    その人も私も差別をするつもりはないので、それ以上深く話しませんでしたが。
    内情知ってる方が最近発言してくださり、やっぱりそうなのかという感じです。
    今の段階では、本当はどうなのか、これからはどうなるのか、なんともいえ
    ませんが、ご家族に万が一のことを考えなければならないのは、不安ですよね。

    街が変われば人が変わるなんて、自己中もいいとこだと思いますね。
    変わるのはコットン含め、山之内埠頭内だけ。
    その周りは街も人も機能も変わりません。こちらは後から来た新しい住民。
    自分がそんなに影響力あると思えるところがすごい。

  15. 356 匿名希望

    ☆さんを良識的でない言っている人に言いたい。
    何でソコまで心配なのに購入希望なの?
    購入しないほうがいいんじゃない?

  16. 357 匿名さん

    日本のどこ歩いても危険な世の中だよ。
    アホみたいだね。マンション周辺の治安がどうのこうのってさ。
    どこ歩いても危険なんだよ。人種なんか関係ないってこと。

  17. 358 匿名さん

    >そこまで騒音が気になるのでしたら、都会じゃなく
    >県央に住めばいいと思います。何かは犠牲にしないとダメだと思います。

    御自分の尺度で他人の買おうとしてる住居に口出ししますか?
    私は今までロムってるだけでしたが、これには閉口しました。
    嫌われてる理由も理解できます。
    周囲の環境よりも、この様な人物が近くに居るのかと思うと
    その方が怖いです。

    それよ横浜は都会ではありません、地方都市です。

  18. 359 匿名さん

    >>358さん

    じゃぁ都会ってどこ?

  19. 360 匿名さん

    あなたが言いたい人じゃないけど、だからなんでそんなに単純な発想なの?
    静かを求めてコットンに来るわけないでしょ。
    コットンの何に惹かれてるかは、ほぼみな同じ。
    だけど、住むのに最低限の水準てあるでしょ?人それぞれの水準だし。
    それに皆さん自分で確かめるって言ってるじゃない。まだ結論出してないでしょ?
    条件①の面は他にはなく最高で、条件Aの面はイマイチ。そういうときにすぐ結論
    出せるわけ?
    検討事項が少ない、低い人は、わかんないんだろうね。
    この情報社会では、情報を様々な角度から自分で判断することは、消費者として
    ある程度の責任だよ。
    自分の想定範囲が狭くて、甘くて、その範囲外で何か起きたら、すぐに信じられ
    ないとか、訴えるとか言うんだろうなぁ。

  20. 361 匿名さん

    何かしら不安要素があるなら、期が熟してないてことで購入しないほうがいいんじゃないでしょうか。
    購入してからじゃ誰のせいにも出来ないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸