旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★3★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★3★

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/

[スレ作成日時]2004-10-27 02:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★3★

1. 292 匿名さん

濃い緑と薄い緑の違いはなんだろうね。

2. 293 匿名さん

sage にチェックを入れると濃くなるかと・・。

3. 294 匿名さん

商業施設に何が入るのか聞かれた方いらっしゃいますか?

4. 295 ****

5. 296 匿名さん

ほんとだ。

6. 297 匿名さん

sage てなに?これつけるとなんかあるの?

7. 298 匿名さん

商業施設、スポーツクラブが来てくれるとうれしいですね。プール付きの。
    スーパー銭湯は、ワールドポータースの裏にできるし、ホテルも教会もライブハウスも、新高島駅の近くにできちゃったし、出来るし・・・・。
    まだほんとに未決定なんじゃないですかね。
    この物件の様子見て、いろんなところが検討中なんじゃないですか。
    ここに来る商業施設でこちらはだいぶ、生活が変わるわけだけど、
    向こうも、「価値観」見極めてるところじゃないですかね。
    このサイトで、希望述べておきましょうか。

8. 299 匿名さん

まだ2年先の話ですから、商業施設の内容が未定でも仕方が無いですよ。
    仮に現在決まっていたとしても、実際2年後に入るとも限りませんし。
    残り2棟の販売価格などから住民の世帯収入などを考えて、進出企業が
    決まのでは無いでしょうか。

9. 300 匿名さん

ス-パーマーケットだって、ここに「価値あり」とみたら、どんでん返しざらだからね。

10. 301 匿名さん

出店予定の店が、2年間の間に倒産って事もありえる時代だし

11. 302 匿名さん

自転車で行けるような範囲に商店街はありませんか?

12. 303

まあ自転車で行けば横浜で買い物できるんだから
    安心だな。東神奈川にいけばサティもあるんだし。

13. 304

302>京急の神奈川駅に商店街ありますよ^^!
    あと東白楽商店街!

14. 305

304>訂正→白楽商店街。

15. 306

302>六角橋商店街^^!

16. 307 匿名さん

セキチュー(みなとみらいの中のホームセンター)の中の隣、生鮮品うってるよ。

17. 308 匿名さん

セキチュー、2年後には、ゲームセンター「セガ」になってるらしいよ。

18. 309 匿名さん

コットンからセキチューまで自転車で行くのは、辛く無いかい?
    あとセガは日産本社の近くに進出予定だよ。

19. 310

セガの敷地は今 新高島のサラチになってる場所です。

20. 311

309>ママチャリだと少し遠いかもしれませんが
    マウンテンバイク ロードバイクだと
    近いと感じますよ^^(私はマウンテンバイクなので24段ギア)
    ミナトミライの歩道広いのでトバシテるので早く着きます^^

21. 312

http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/
    ご参考にどうぞ^^

22. 313 匿名さん

>>311

そんなに飛ばすのなら、車道路側帯を走りなさい。

本来、自転車は歩道走っちゃいかんのですよ。

23. 314 匿名さん

コットンから、セキチュー、自転車でなんで辛いの?近いよ。全然平気。
    ・・・・・セキチュー・・・・じゃ、なくならない?大好きなのに。

24. 315 314

311さん
    すごい、24段。みたことない。
    私は、ままちゃり。

25. 316

313>自転車通行OKな歩道ですよ。そんなに食いつかなくても
    いいのに。あと自転車は路側帯走るのは禁止ですよ。
    ましてや自殺行為。(大型車多い付近なので)

26. 317

314>私はミナトミライ方面は近く辛くないです^^。
    清々しくて気持ちよいです。セキチューは大丈夫ですよ。
    セガの敷地は別なので。心配ないですよ。
    315>ママチャリでも電動ママチャリだと快適ですよね^^
    今はママチャリ5万円台で気軽に買える値段まで下がってきたので
    電動ママチャリもいいと思いますよ^^

27. 318 匿名さん

そこまでして行く所ですかね?<セキチュー隣接のスーパー栄光
    途中のポートサイドにも栄光があるのに。

28. 319 匿名さん

だって楽しいよ。セキチュー。
    大工道具とかあるよ。材料も。
    犬もいるしね。もっとお花ふえればいいのに。

29. 320

酒屋のマインマートは神奈川警察署の近くにあります。
    自転車所要時間(マウンテンバイク編 信号時間入)
    コットン→横浜駅東口7分 コットン→ランドマークタワー12分
    コットン→桜木町駅15分 コットン→赤レンガ倉庫20分
    コットン→横浜スタジアム25分 コットン→野毛山動物園35分
    休日に測ってみました^^約の時間なので。

30. 321 匿名さん

はや。

31. 322

318>自転車好きな私にはセキチュー好きです。
    自転車コーナーが(部品が豊富で)休みの日は
    セキチュー行ってます。
    319>いいですよね^^セキチュー!あの長いエスカレーターは
    最初来た時びっくりしました。自転車の部品も豊富だし。

32. 323 神奈川区民

マウンテンバイクなら自分はMyxへ行きます、専門スタッフが居るので安心ですよ。
    食料品は栄光さんで殆ど済みますが、次に利用が多いのはそごうですね。
    ここもやはりお魚が新鮮で良いです、お惣菜も案外充実してますし。

33. 324

323>そごうの魚屋は改装して利用しやすかったです。
    新高島の横浜ライブ施設ゲント横浜が11月オープンですね。
    新高島も段々変わっていくのですね^^

34. 325 匿名さん

そごうも好きです。
    食料品、いいものたくさんありますね。
    ・・・書籍売り場の窓から見る港、この売り場も好きです。(今度コットンにはいれたら、いつもになるのかな。)

35. 326

325>8階ですね^^私も あの場所からの景色気に入ってます。
    今北海道物産展やっていて8階よく行ってますよ^^

36. 327 匿名さん

セキチューやそごうに自転車でお買い物もけっこうだけど、
    積める荷物に限界あるから、やっぱ自動車利用かな・・・。

37. 328

327>私の自転車は改造して荷物を後輪に5キロまで
    積めます。リックも持ってるのでバックに2リットルペット6本
    後輪にペットボトル1箱くらいは持って来れる仕様になって
    います。関係なくてゴメンナサイ。

38. 329 匿名さん

自分の話ばっかり。

39. 330 匿名さん

登録したものの周辺環境が気になり迷っているので、久々にこのページを見ました。
    みなさんもう決断しているんですね。
    私はSEに登録しましたが未だ不安です。
    それにしても、☆さん以前に男性と書いておられますが、リタイアですか?
    いつも夕方長々出ていらっしゃるので。
    それに 周辺環境、市場の騒音等 本来話しあうべきことの書き込みが白熱してくると
    決まって
    「キッチンの高さで悩んでいます」等と全く関係ない話題を
    スコーーーん  と投げてますよね?
    不思議。。。

40. 331

330>こんばんわ^^!周辺環境は承知してますので
    後は部屋のオプションとか気になる事かな。

41. 332 匿名さん

つまり協調性欠如で、周囲への気配りが出来無い人って事ね・・・。

42. 333 匿名さん

スコーーンと投げてるの、☆さんじゃない私です。
    だって、煮詰まってるんだもん。皆。
    そんなこと言ってる方、
    夜(朝?)いったの?周辺調べたの?
    市に電話して聞いたりしたの?
    市場に問い合わせたりしたの?
    個人攻撃するなんて、住人希望じゃないね。

43. 334 匿名さん

空気読めって言われてるのが理解できないのね。。。

44. 335 匿名さん

よめねぇ。

45. 336 匿名さん

>335
    コットン購入希望者の民度が分かるかも・・・。

46. 337

この板って購入する人より何らかの事情でアキラメタ人の
    方が多いような気がする。私は受け入れたうえでの購入です。

47. 338 匿名さん

また☆さんかあ
    ☆さんさ、この板って購入する人より何らかの事情でアキラメタ人の
    方が多いような気がする って
    そうなんだよ、本当の購入希望者はもう ここに来てないんだよ。
    あなたほんとうに購入するの???

48. 339 匿名さん

ご近所だけど、コットンってマンションと言うより「団地」って雰囲気だよね。
    CMや広告はMM地区を全面的に意識した作りだけど、ここの板の住民は
    生活臭いと言うか、近所に居たら五月蝿いだろうな〜って人間が多い。

周辺環境や市場の騒音等で悩んでる人は、別に普通だと思う。
    ただやたら焼きたてパンやジャグジーが楽しみだとか騒いだり、どこの話でも
    自転車で登場する様な、まさに「空気が読めない」人が多く無いか?
    あと「よめねぇ。」ってな感じで、下品な言葉遣いの人間も結構居るみたいだし。

ここって騒音もだけど、人間関係に苦労しそうな物件だな。
    購入予定の常識ある方々、頑張って彼らにも秩序を守らせて下さいな。

49. 340

338>登録しました。^^
    339>あのね。車とか買う感覚んじゃないんだから
    それなりの収入ないと購入できないん世界なんです。
    住民が生活臭いとか言ってますが失礼ですよ。
    あとね人間関係に苦労しそうってさ。あなたが人間関係に
    問題あると思いますが。違うのなら普通そんな事 公表して
    言わないのが筋ですが。

50. 341 タワーマンション住人

入居後の人間関係等を心配してらっしゃる方が多いようですが、
    実際、タワーマンションってみなさんが思ってるほど、近所付き合いってないです。
    ちなみにうちのフロアは10軒入ってますが、未だに誰が住んでるかわからないお宅も数軒。
    小学校くらいまでのお子さんがいる方や、管理組合の理事にでもならなきゃ、
    人間関係って生まれないんではないでしょうか。
    ちなみに私は市内の田舎の一戸建て(近所付き合い濃厚)から越してきたので、今はほんとに気が楽です。

51. 342 匿名さん

今回の地震の話題が出ないのはなんでかね。
    皆さん免震だから安心してる訳じゃないよね。
    僕は東海沖地震の前兆だと思ってます。
    入居したとたんに起こるかも。
    免震といえども、1500ガル(震度6強)がきたら壊れるのでは?
    もっともその時は、耐震のマンションは全壊でしょうけど。

52. 343 匿名さん

騒音は相当きつそう。買うのやーめた!

53. 344 匿名さん

明日は休日なので市場は静かなのでしょうか?
    今晩というか早朝にチェックに行こうかと思っています。
    #早朝、コットン前の広場にいくと騒音確認の人がいっぱいいたりして。(^^

54. 345

344>平日の昼間でも車でゲート付近に停めて見てる人
    見かけた事あります。私は自転車で見に行きました(^。^)

55. 346 匿名さん

☆さんって、自称、「男性」ですが、どーも
    女性っぽいんですよね。

56. 347

346>女性でも男性でもいいじゃないですか^^。
    私は男性ですよ。登録だって世帯主じゃないと
    だめなんですよ。代理だと証明書等、必要ですが。

57. 348 匿名さん

登録した人、登録するつもりの人=本当の購入検討者ってこの板にいっぱいいると思うよ。
    でも、空気読めない低レベルな思考回路の人は一部だと思う。
    多くはないと思う(思いたい)けど、目立っちゃうのね。どうしてなのか、ちょっとは考えること
    できるかな?

登録してきました。4日までだからのんびり構えてたけど、日曜日にのぞきに行ってみたら
    いっぱいバラもついてるし、先にバラつけることの意味なんて知らなかったよ。
    とういうわけで、あわてて翌日登録にいきました。

が、やはり騒音すっごく気になります。
    そのほかのことは何とか飲み込んだけど。多分。
    もし当たったとして、手付金払い込むまでには辞退かどうか、決めないとですね。
    家も今週の早朝に騒音確かめに行こうかと思ってるので、同じ考えの方たくさんいるかも。
    どなたかの言うとおり、いろんな波長・種類の入り混じった騒音ってかなり不快だと思う。
    電車やいびきと同じに考えてると、とんでもないことになりそう。
    学生のころ、住んでたマンションのほかの学生がドンチャンやってた時とか、近所で工事
    やってるときとか、すっごい頭に来た覚えがある。
    少しは慣れるだろうけど、ナーバスになってるときにさらに煽られるのかと思うと、海の
    眺望なんて吹き飛びそう。
    そういう意味では、うちはゲストルームの間取りと普通住戸の間取りの相関を入念に聞き、
    (設計図?青いヤツも出させた)その側は避けました。

それに間取りプランとカラーを契約までに決めろだって?抽選前から悩まなきゃ間に合わ
    ないよ。

良識的な皆さん、登録はしてみてもまだまだ悩ましいですね。

58. 349 匿名さん

せめて顔文字やめたら?他にいないでしょ。
    ある共通の趣味・趣向の人が集まる掲示板とここは違います。
    こういう場で殊更個性を強調する感覚がすでに、一般的社会人からは奇異なのです。
    ごく一般的必然的消費活動をこの時期に行う、ごく一般的消費者が集まっている場です。
    公共の場に近い感覚でいてほしいものです。公共の福祉って言葉ご存知ですか?
    極端に言えば公然わいせつ近いものがありますね。TPOをわきまえてほしいものです。
    ハンドルネームやめろといわれるのも、あなたは自由に発言・会話しているだけでなく、
    アイデンティティを強調しすぎ、情報交換よりもそちらが目的のように感じるからです。
    そういう場ではありません。
    情報交換に個性、発言者の特定は必要ありません。発言番号などで十分です。
    なぜアラシといわれるか分かりましたか?今まで擁護されてた方も、意味分かりますか?

59. 350 匿名さん

独りよがりな書き込みが多いとので荒れるのかと。
    指摘されれば、購入をあきらめた人、他デベの人だと言ってくる始末だし。

60. 351 匿名さん

個性の押し売りは迷惑だと理解して欲しい。

61. 352

348>私はここの説明会前、モデルルーム前から
    現地がどういった状況か調べに行ってました。
    朝のセリ、ごま油の匂い、大型車の出入り、騒音、
    毎年人口増加してる横浜市で完全に騒音が静かな所は少ないですよ。
    そこまで騒音が気になるのでしたら、都会じゃなく
    県央に住めばいいと思います。何かは犠牲にしないとダメだと思います。
    すべて完璧な所に住みたいならお金が沢山必要だと思いますが。
    私は皆さんが思ってるほど騒音気にならないですよ。
    MRにあるベランダのドア 皆さん動かして見ましたか!?
    私でも少し重たいくらいです。女性だと重いと思います。

62. 353 匿名さん

我が家はSE希望なので、音はSW西側の部屋よりは深刻では
    ないと思うけど、ここの上のレスで誰かが書いていたように、本当に
    怖いのは生きてる人間。市場で働く人に対しては、ご苦労様・・・
    という気持ちで見ていましたが、そこで働く在日の人の記述を見て
    怖くなりました。一人歩きはやめなさい・・と言われても、そこで
    生活するとなれば、一人歩きをせざるをえない状況も出てくるだろうし、
    主人には、「会社からの帰宅は、絶対にバスにして。東神奈川駅から
    歩きなんて絶対やめてね。」と言ってます。女性でなくとも、金品強奪
    目的でのおやじ狩りもあるわけですし。外国人の犯罪って、何もそこ
    までしなくても・・という位必要以上に残酷だったりするので心配です。

63. 354 348

騒音が気になるかどうか、個人差も大きいもの。だから皆さん自分で確かめに行くのです。
    都会で騒音があるのは当たり前。私は生まれたときからトラック道路わきに住んでいたので
    比較的気にならないほう。
    道路のでこぼこでトラックが跳ねると、家が震えてましたから。問題は音の種類。
    波長の一定でない複合的な騒音には、いらいらします。私はですが。

ですから、あなたがきにならなくても何の解決にもなりません。
    増してあなたとはいろんな感覚が違いすぎるので、参考にする気もありません。
    私は「良識的な皆さん」と呼びかけたはずですが?

64. 355 匿名さん

>>353
    以前のスレで、「銀行の女子社員は帰宅時に仲木戸駅を使用しないよう」と
    通達されてるとのことでしたが、この辺りに長く住む人に聞いてみたところ、
    「ああ、市場の人たちがいるからね。」と一言。
    その人も私も差別をするつもりはないので、それ以上深く話しませんでしたが。
    内情知ってる方が最近発言してくださり、やっぱりそうなのかという感じです。
    今の段階では、本当はどうなのか、これからはどうなるのか、なんともいえ
    ませんが、ご家族に万が一のことを考えなければならないのは、不安ですよね。

街が変われば人が変わるなんて、自己中もいいとこだと思いますね。
    変わるのはコットン含め、山之内埠頭内だけ。
    その周りは街も人も機能も変わりません。こちらは後から来た新しい住民。
    自分がそんなに影響力あると思えるところがすごい。

65. 356 匿名希望

☆さんを良識的でない言っている人に言いたい。
    何でソコまで心配なのに購入希望なの?
    購入しないほうがいいんじゃない?

66. 357 匿名さん

日本のどこ歩いても危険な世の中だよ。
    アホみたいだね。マンション周辺の治安がどうのこうのってさ。
    どこ歩いても危険なんだよ。人種なんか関係ないってこと。

67. 358 匿名さん

>そこまで騒音が気になるのでしたら、都会じゃなく
    >県央に住めばいいと思います。何かは犠牲にしないとダメだと思います。

御自分の尺度で他人の買おうとしてる住居に口出ししますか?
    私は今までロムってるだけでしたが、これには閉口しました。
    嫌われてる理由も理解できます。
    周囲の環境よりも、この様な人物が近くに居るのかと思うと
    その方が怖いです。

それよ横浜は都会ではありません、地方都市です。

68. 359 匿名さん

>>358さん

じゃぁ都会ってどこ?

69. 360 匿名さん

あなたが言いたい人じゃないけど、だからなんでそんなに単純な発想なの?
    静かを求めてコットンに来るわけないでしょ。
    コットンの何に惹かれてるかは、ほぼみな同じ。
    だけど、住むのに最低限の水準てあるでしょ?人それぞれの水準だし。
    それに皆さん自分で確かめるって言ってるじゃない。まだ結論出してないでしょ?
    条件①の面は他にはなく最高で、条件Aの面はイマイチ。そういうときにすぐ結論
    出せるわけ?
    検討事項が少ない、低い人は、わかんないんだろうね。
    この情報社会では、情報を様々な角度から自分で判断することは、消費者として
    ある程度の責任だよ。
    自分の想定範囲が狭くて、甘くて、その範囲外で何か起きたら、すぐに信じられ
    ないとか、訴えるとか言うんだろうなぁ。

70. 361 匿名さん

何かしら不安要素があるなら、期が熟してないてことで購入しないほうがいいんじゃないでしょうか。
    購入してからじゃ誰のせいにも出来ないよ。

71. 362 360
  72. 363 匿名さん

以前に話題になったかと思いますが、みなとみらい40街区のマンション
    の概要がわかってきましたね。

MMタワーと同じ高さで総個数はMMタワーより多いようです。眺望は、
    MMタワーが邪魔をしてほとんど期待できないようですよ。
    その代わり、駅から近いというのが魅力ではありますが。。。

どこも一長一短があり、悩ましい限りです。

http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yokohama99MM21-40.htm

73. 364 匿名さん

都会=環境悪ではないんだけどね。
    湾岸が環境悪なのは当たり前。だから安いんだけど。
    環境求めるなら田園調布でもすめばいい。

74. 365 匿名さん

>>356
    大丈夫、あなたも呼びかけられてない人だから。
    ☆さんは多分348の騒音の心配なんかどうでもよくて、その前段で自分が批判された
    ことに、腹が立っただけでしょ?
    でも、348の前段には賛成する人多いと思う。
    皆に受け入れてもらえないから、購入検討者いないなんて。
    明日、SE中層会に登録に行ってきます。

75. 366 匿名さん

SWを希望していましたが、私にとってはあの騒音は慣れるか自信がないので
    狭い部屋に変更してSEを登録しました。
    でも他にまだ周辺環境が気になるので迷っています。
    子供が小学生になるまでに転勤にならなかったことを考えると
    あのあたりの感じは通学路ではない と思うので。

☆さんへ
    あなたが気にしていらっしゃる 部屋の色や焼き立てのパンや自転車でペットボトルを運ぶ
    等という話は、この掲示板で話すことではないのかな?とかご自分で思われませんか?
    ご家族が多いと書いておられましたが、ご家庭では話したり、聞いてもらえないのでしょうか?
    気の毒としか、言いようがありません。
    書き込みをご主人なり奥様に見せて判断してもらったらいかがでしょうか?
    それとも お子さんは自立してるとのことですが、あなた自身は社会人ではないのかな?

76. 367 匿名さん

SE中層階の間違い

77. 368 匿名さん

>>364
    湾岸が環境悪いというのは、ある程度納得。
    だけど、環境なんて良い悪いだけで判断できるものじゃないでしょ。

78. 369 匿名さん

>>366さん

>子供が小学生になるまでに転勤にならなかったことを考えると
    >あのあたりの感じは通学路ではない と思うので。

すいません、おしゃっている意味がよくわかりません。

79. 370 匿名さん

すみません。
    今子供は2歳で、うちは転勤が多いものですから、3,4年で動くことがあって。
    小学校に通うような子供にはあのあたりの環境はどうかと考えています。
    なのでその前にまた転勤になれば丁度いいのに と言う意味です。

80. 371 匿名さん

永住を考えて購入する人なんていないでしょう?
    永住を考えてたら少しの騒音も我慢できるもんなのかね?
    飽きた、子供が成長したら環境に良い一戸建てかマンションに越す計画で買う物件じゃないのか?

うちは娘がまだ2歳なんで、小学校上がるころには越す予定で登録したよ。
    売りは【景観】だけだろ?音も気になるなら100万程度の投資で軽減されるよ。

81. 372 匿名さん

ハーフムーンって900戸もあって機能するのかね?
    一応宣伝として作ってみたって感じ。
    普通に考えれば、総戸数を考えたら、気軽に利用できる感じじゃない。
    結局、牢屋主みたいな一部の常連が入り浸るのでは?と漠然と思って
    いたけど、ほんとにそうなりそうだね。
    マダム気取りの女性を想像してたけど、それは違いそう。

82. 373 匿名さん

>>372
    ああ、公園もあそこも想像つくね。
    まあタクシーか車転がせば手頃な場所もあるんだし
    うちは眼中になかったかな。

83. 374 匿名さん

373さん
    あなた、何いってるかわからない。

84. 375 匿名さん

湾岸が安いのは環境悪くて高く売れないっていう需要面もあるけど、
    もう一つ、元の土地が二束三文だから安く売っても業者の儲けが
    大きいってのもある。

85. 376 匿名さん

>>357
    どこも何か起きる可能性はあるけど、確率・頻度の問題。
    大事な人がいなきゃわかんないかもね。かわいそうね。

86. 377 匿名さん

>374
    外国人の方ですか?

87. 378 匿名さん

永住派と時期に引っ越す派では意識が違うからこうなる。

88. 379 匿名さん

日本人です。

89. 380 匿名さん

>>371
    逆だろう。 永住するつもりでないとあんなところ買えるわけが
    無い。 つまり中古で売りに出しても相当買い叩かれるのが、目に
    見えてるってこと。

90. 381 372

>>374
    うちも373もマンション内の共用施設に過度な期待はしてないってこと。
    ものがどうこうじゃなくて、「ある」ってことが重要視されているから、全住民が
    公平に快適に活用できるようにはなってないんじゃないかってこと。
    ゲストルームとかはたまに使いたいけど、これも同じかもね。
    一部の浮かれた住民がモラルのない頻度で利用、予約すれば、いつに
    なったら、ゲストルームにはお目にかかれるのやらってことになるわけ。
    お分かりですか?

91. 382 匿名さん

>>380
    それを承知で買うんだよ。
    景観の為だけに俺は高層プランで申し込んだ。

MRも嫌がるカミサン引っ張って率先的に通ったよ。
    娘が学校に上がるまでって条件付で資金やりくりしてもらった。

92. 383 匿名さん

家の購入って、そんなに納得できなくてもするものなのですか?
    家の購入って、嬉しくなることじゃないんですか?
    そう思えないなら、やめる決断したほうが、どんなに楽か。
    第三者的にみてると、「やめときなさい」とアドバイスしたくなるんですが、如何ですか?
    検討してるなら、ここで不安から生じる「いかり」出さないほうが、良識あるあなたなら、お似合いですよ。

93. 384 匿名さん

>>383
    誰に言ってるのよ?

94. 385 匿名さん

良識振り回して、レスってる方。寝ちゃった?

95. 386 匿名さん

>>385
    誰に言ってるか分からないが、良識振り回しちゃいかんのか?

96. 387 匿名さん

良識振り回せば、個人攻撃したり、誰かれ構わず、噛み付いて、読んでる人不愉快にしていいとは、思いません。

97. 388 匿名さん

>>383
    えーと、納得って何?
    普通真剣にあらゆる面を検討すれば、全部は納得できる物件はないと思うけど。
    不安から生じる「いかり」ねぇ。いかりというより不快感なんじゃないの?
    だからあなたも少数の楽天派なんだから、どうがんばってもその他大勢の人たちの
    悩ましさなんか理解できないって。
    同じく楽天家でも、空気を読めないまでになるのはやめてね。

98. 389 匿名さん

公共の福祉。公然わいせつ。
    いいねー。まさにその通りって感じ。

99. 390 匿名さん

「空気?」
    あなたの空気読んで、この掲示板利用するつもりはありません。

100. 391 匿名さん

買いたくても買えない人が多いからね。
    そりゃー嫌味も言いたくなるだろう。

101. 392 匿名さん

>>390
    それって逆もまた然りじゃないの?
    ああ、自分は388じゃないからね。

102. 393 匿名さん

そうみたいですね。

103. 394 匿名さん

せっかく買うのに気持ち悪い書き込みが多いのも萎えるけどねぇ

104. 395 匿名さん

書いてる人は、だいたい10/450ですよ。

105. 396 匿名さん

それだけ注目 人気があることを示してるからね。
    しょうがないよ。徐々に落ち着いてくると思うけどね。

106. 397 匿名さん

そうあることを、望みます。

107. 398 匿名さん

>>387さん
    良識っていってるの、特定の人じゃないんじゃない?
    それに誰彼かまわず噛み付いてるようには見えないけど。
    皆に煙たがられてる人ってほぼ決まってるじゃない?
    良識がない、場を読めないといわれ、不愉快になるのは読んでる人
    みんなじゃないよ。
    一部の人だけ。そしてその人たちは無意識にその他のみんなを
    不愉快にしてると思うよ。
    むしろ、良識ある言動しましょうっていってる意見のほうが自分には
    一般的な感覚に聞こえるけど。
    あなたたちとみんなの不愉快のポイントが違うだけでしょ?

108. 399 匿名さん

>>398
    同意

109. 400 匿名さん

>>396
    人気? アホか?
    諧謔風刺の対象になっているだけだ。

110. 401 匿名さん

掲示板って何?
    個人攻撃するところなの?
    私は、個人攻撃していることが、たとえ「空気が読めない人」だとしても、不愉快に感じます。
    いいじゃないですか。ここは自由に話す、「掲示板」でしょ。
    まして、住人になるかも知れないのに。

111. 402 匿名さん

お互い様って事でしょう。
    住み始めれば自ずと分かってくるんじゃないですか?

112. 403 匿名さん

なんだろうね。時々わけの分からない優越感持ってる人がいるのは。
    ここは他は買えなかったけど、ここなら買えるっていうことがコンセプトだと思うけど。
    まだ抽選前なんだし。悔しがる人っているのか?
    やめる理由はレベル低いからでしょ。
    うわー、だったら新しいタワー買えとか言われそー。

113. 404 匿名さん

100平米にも満たない部屋を希望してます、優越感など持てません。
    独身だから許されるんだと笑われてますよ・・

車庫の抽選も同時にやってもらえればなぁ。

114. 405 匿名さん

レスのスピード速すぎ。まあ何だかんだ買えない人がいるって事。

115. 406 匿名さん

>>401
    なぜ、個人攻撃になるか分からない?
    相当みなさん我慢してると思うよ。だから、自由だけど何でもありではない。
    そうそう、「公共の福祉」。馴染めない個性の押し付けは攻撃されてるも
    同じこと。
    だから、あなたも個人(本人は特定の人のつもりだよね)攻撃してるじゃん?

116. 407 匿名さん

買えない人がいるとは思えない価格設定だと思うけど。
    少なくとも、どこかしらにマンション買おうかと思ってる人に
    とって、ここは買いやすい価格でしょう。まあ、MMとかヨコハマ
    とかグロリオあたりだと、買えない人もいるでしょうけど。

117. 408 匿名さん

さあ、面白くなってきたぞ。
    どんどん行こう! どんどん!
    木綿団地万歳!

118. 409 匿名さん

買えない?買わないじゃなくて?

119. 410 匿名さん

買えない・・はここしか買えない。
    買わない・・はこんなとこ買わない。

120. 411 匿名さん

406さん
    そうかも知れないですね。

121. 412 匿名さん

この価格で買えない世帯なんて皆無でしょう。
    後は運次第かな。希望した部屋に入れないなら買う価値のない物件です。

122. 413 匿名さん

なんか掲示板が凄い荒れてますね。。
    他のマンションの掲示板も抽選直前はこんなふうに荒れちゃうんでしょうか。

123. 414 匿名さん

いい加減寝ようってば。もう深夜の2時だし。
    元気いいですね。それにしてもすごい人気だね。

124. 415 匿名さん

>>413
    そんなことはありません。 荒れるほうが少ないです。
    荒れるのは”いわくつき”マンションの掲示板だけです。

125. 416 匿名さん

むぅ

126. 417 匿名さん

チャン効果だね!恐るべし!

127. 418 匿名さん

>417
    マイケル・チャン?

128. 419 匿名さん

今朝現地に行ってみました。寝坊をしてしまい到着したのは5:30で
    したが。建設現場の入り口手前では、拍子抜けするぐらい静かでした。
    一番初めに現れた工事現場の方に聞いて見ましたが、いつも朝6時に
    出勤して来るそうですが、いつもこんなもんだ、と言ってました。トラック
    の音とかするけど、事務所にいるとほとんどわからないということでした。
    工事現場入り口では回転数を上げた時にエンジンの音が少し聞こえる
    程度でした。

次に市場の青果部に行ってみました。休みとはいえ、かなりの車と荷
    が置いてあり、後は運び出すだけといった状態でした。皆さん黙々と
    作業をこなされていて、思ったよりも騒々しくはありませんでした。

市場自体は屋上に駐車場がありその大屋根の下でせり等が行われる
    ようで直接それらの音が外に出て行くことはないようです。騒音源として
    はその周辺に沢山停まっているトラックのエンジン音という事になると
    思います。青果を運びますから冷蔵装置付きのトラックでエンジンは
    かけたままです。

市場の方にも話を聞いてみましたが、やはり今日は休みなので人出
    は普段の10分の1ぐらいということでしたが、普段は多いからすごく
    騒々しいというわけでもないと思うということでした。やはりトラックの
    量が多くて出入りも激しいのでこの音が一番騒音源になりそうだとの
    ことでした。今日は休みなのでありませんでしたが館内放送はあまり
    気にならないような感触でした、フォークリフトは現在排煙の問題から
    エンジンからモーター式に切替中で静かになってるということでした。
    その方は、市場館内ではフォークリフトが一番うるさかったと言ってい
    ました。

トラックの駐車場や積出ゲートが真横に来るSWとBWの南西面はやはり
    トラック騒音があるのではないかと想像されます。

この内容は本日私が見た事や聞いた事を中心にまとめたものであり、
    あくまでも個人的な意見です。確認したい方はやはり直接行ってもら
    ったほうが良いと思います。

129. 420 匿名さん

登録時に貰った「重要事項説明書(案)」の中に「添付の・・・」となっている
    書類は、実際に抽選に当たった人にだけしかくれないものなのでしょうか?
    もちろんまだ当たってもないのですが、よく読んでおく必要があると思い見て
    いますがうちにはその書類がありません。
    うっかり貰い忘れたのでしょうか?それとも、みんな貰ってないのでしょうか?

130. 421 匿名さん

販売Q&Aで、送られてきた資料では?
    市場の騒音測定結果が出ていましたから。
    別の方が発言して、すぐ批判されていたけど、
    市の施設である市場が条例違反をしているのは、
    市にとって、かなり危険な問題だと思いますよ。
    年金問題の未払い国会議員より、言い訳のできない立場ですなぁ。
    中田市長は、どうするんでしょう。

131. 422 匿名さん

『今後、どこどこにマンションが建つ』という書き込みがときどきありますが
    そういう情報を調べるにはどうすれば良いのでしょうか?
    知っていらっしゃる方がいたら教えていただけないでしょうか。
    すみませんがよろしくお願いいたします。

132. 423 匿名さん

なんだかなぁ・・元から五月蝿い場所に後から来て騒音だと喚き散らすってどうなんだろ?
    市に責任はないだろう、市場は最初っから騒音を考慮された場所に建設されてるんだから。
    少々自分勝手過ぎないかな、市場が迷惑みたいな書き込みは。
    嫌なら住まなきゃいいのに。

133. 424 匿名さん

市場があるのは用途地域としては確か商業地域だよね。
    当然住居専用地域よりは騒音の許容限度とされている数値は大きいし、
    しかもトラックが吹かしたときのような短時間の音は最大値として計測
    されない場合もありますよ。

騒音に敏感ならグダグダ文句言わずにあきらめるか、ちょっと金かけて
    遮音性の高いサッシを入れるとか、自分で対策を練るべきでしょう。

134. 425 匿名さん

ほんとだよ。やめなよ。
    私は購入希望だけど、ほんとそう思う。
    こういう方は、入居してからだって、うだうだ言うと思うんだ。
    やだよ、揉め事。・・・でもサッシは自分で変えちゃだめなんだ。

135. 426 匿名さん

横浜市に責任が無いはずは無い。少なくともそこで税金を納める市民の苦情に対して
    誠実に応える責任がある。

136. 427 匿名さん

売主は、市場い一応「申し入れ」したそうです。
    ただ、おっしゃるとおり、「ふかした」時を平均値にはしないでしょうし、実際動いているところだし。
    とにかく、工業地域(なんです)に立てるんだから、こちらも、了解していないと。
    「買うんだから静かにして」というのは、道理が間違ってるとおもいます。

137. 428 匿名さん

だめだ、こりゃ。道理に適ってない苦情を言う人は、クレーマーです。

138. 429 匿名さん

>>426
    だったら他所に住みなよ。
    誰もあんたにここに住んでくれと頼んでないんだからさ。
    あんたが税金を納めても納得できる場所に住めばいいじゃない。
    今なら十分間に合うよ。

139. 430 匿名さん

間に合う。やめて。

140. 431 匿名さん

後悔 先に立たず。
    まだ間に合います。

141. 432 匿名さん

これ以降、このスレは>>426の入居を阻止するスレになります

142. 433 匿名さん

工業地域というけれどちゃんとした再開発事業なんですよ。
    何のための再開発組合だと思っているんですか。
    ちゃんと補助金をもらっている事業をしているんだから
    横浜市が無視できるわけないじゃない。
    だから言うべきです。

143. 434 匿名さん

>>433
    再開発だったらどうだというのでしょうか。
    用途地域が変わらなければ騒音の基準も変わらないし、そもそも隣接しているとは
    いえ、別の地域にある市場はそこの基準を守れば何の問題もありません。
    それでもうるさいというのであれば耳栓でもして暮らしてください。

144. 435 427

432さん
    何故426さんの発言がいけないのですか?
    同意という意味ではありませんが、大事な意見だと思います。

145. 436 432じゃないが

いや、納得できない環境なら住まなければいいだけでは?
    市場云々よりも、こちらで二重サッシを取り付けできるようにした方が建設的じゃないかな。

146. 437 匿名さん

>>436
    その方がよーーーーーっぽど簡単だよね。
    市場がうるさいとか言ってるやつ、ばかじゃないかと

147. 438 匿名さん

432発言おかしいよ。
    こういう人いるんだよね。

148. 439 匿名さん

>>438
    ネットの掲示板によくある合いの手みたいなもんじゃん。
    みんな何をカリカリしてんだか…

149. 440 432じゃないが

426の考えもおかしいと思うけどね、俺は。

150. 441 匿名さん

とにかくさぁ、騒音、きになる人「住人」になんないで欲しいよ。
    トラックが「コンボイ」組んでコットンに突進してくる夢みそうだよ。
    家みたいに家族で「住人希望」のうちが、のちのち迷惑になるような「発言」やめてほしい。

151. 442 匿名さん

「」つけてる意図が全くわかりません

152. 443 匿名さん

少なくとも内部の人間の何割かはここを見てるよ。
    自分も含めて申し込みして人いるしね。

まあ大概の意見は、「冷やかしだろ?」って感じかな。
    そこまで気になるなら購入リストから外すでしょう普通は。

153. 444 匿名さん

家みたいに家族で「住人希望」のうちが、のちのち迷惑になるような「発言」やめてほしい。

ってどういうこと?

154. 445 匿名さん

>>436と437
    二重サッシは無理。サッシが厚くなって部屋の面積変わっちゃうジャン。
    全戸の地権割合が変わって大騒ぎだよ。建設的とか簡単だとか本当に
    考えたんですか?

155. 446 翻訳家

>441はおそらく・・

うちの家族ミンナが入居希望者なんだから、後々うちの家族に迷惑を被るような書き込みは控えてね(ハァト

こんな感じかな・・上のコンボイはチョット訳せなかった。

156. 447 匿名さん

>>445
    理事で話し合ってサッシの事を勧めるのと、市に掛け合って市場の音を対策するのと
    どちらが早いかな?抽選もまだなのに早い話だけどさ。
    どちらが建設的ですか?市に掛け合ってどれぐらいの早さで解決できますか?
    教えてください。

157. 448 匿名さん

>>445
    そんなに大袈裟な工事でなくても、簡単につけられるものもありますよ。
    入居者が自分の判断でつけるのであれば地権割合云々なんてことは
    ありえない。

158. 449 翻訳さん

in convoy コンボイ 大集団を組んで

159. 450 匿名さん

コンボイと聞いたらコンボイケーキしか想像できなかったよ・・

160. 451 匿名さん

448さん
    本当にあの壁に収まる薄い2重サッシがあるんですか。
    バルコニー側は共有だから出ちゃいけないし、室内をいじめるんですか?
    あんまり薄い2重サッシだと効き目ないよ。
    それに2方向非難でバルコニーの非難はしごを降りてきた人はガラスを割って
    進入する想定なのに。消防が認めないんじゃないかな。

161. 452 匿名さん

>>447
    理事会にかけあって解決してもらうというのは、むずかしいと思いますよ。
    なぜなら、騒音というのは、個人の感じ方によっても差がありますし、
    ましてや、全ての部屋の問題ではないからです。
    住んでみなければわかりませんが、SEやSWの高層階及び東側の住人達にとっては
    関係ない問題になるかもしれません。
    それを、マンション全体の問題として理事会に解決してもらうというのは、ちょっと無理があるのではないでしょうか?
    コットンを購入する方は最初からある程度の騒音を覚悟するか、
    あるいは、自分達が中心になって交渉にあたるという覚悟が必要でしょう。

162. 453 匿名さん

>>451さんよ
    まあどうでもいいじゃん。
    住んで満足できないなら二束三文で売っぱらえばいいし、今から不安なら取り下げればいいだけだしね。

163. 454 匿名さん

自分らでわざわざ市場の側の物件買っといて市に掛け合うんかい?
    プロ市民並の手腕ですなぁ・・いやはや恐れ入ります。

164. 455 匿名さん

コンボイケーキ?
    ケーキ投げ、パイ投げのけんかなら、参加するよ!

165. 456 匿名さん

騒音騒音ってアホみたい。部屋に入れば音なんか気にならないよ。
    相当な神経質だね。呆れるよ。手紙にも測定したDMを送ってくる
    姿勢なんだから理解しろよ!それでも騒音に耐えられないんなら
    辞退すればいい話。はっきり言って迷惑だよ。騒音騒音ってさ。

166. 457 匿名さん

ここはコンボイと市場のスレです。

167. 458 匿名さん

457>ベトナムでも行ってろ!

168. 459 匿名さん

458>貴方はイラクにでも逝ってくださいw

169. 460 匿名さん

>>451
    >バルコニー側は共有だから出ちゃいけないし
    それは建前であって、増設サッシの厚み分くらいなら実際に問題にならないでしょう。
    オプションでデッキなんかあるわけだし、市場に静かにしろ、なんて言うよりも、
    よっぽど大人の対応だと思います。
    それでもダメなら、最近は薄くても間が真空層で断熱&遮音効果の高いものもありますよ。

170. 461 匿名さん

460様
    窓勝手に仕様かえてもいいかどうか、営業に確認してみな。

171. 462 匿名さん

>>461
    やだ。だって自分はあの程度の音なんか気にしないからサッシ変える気ないもの。

172. 463 匿名さん

なんだよぉ。
    騒音気になってる人、もういなくて、了解の人が書きあってたの?
    もうやめやめ!

173. 464 匿名さん

二重サッシといえば、床暖房なんかよりもペアガラスのサッシをオプション
    で設定できた方が空調、防音の点で有効なように思うけど、やはり時代は
    床暖なの?高層だと重くなるから難しいのかな?

174. 465 匿名さん

話、飛ぶけど・・・
    ずっと疑問に思ってるんだけど、
    二重ガラスや、ペアガラスって、
    例えば火事なんかの時、
    ベランダづたいに別の住居行って、逃げようとして、
    簡単に割れるの?

175. 466 匿名さん

高層マンションでペアガラスは、標準になっているよ。
    調べれば?
    2年前頃だったら、重いからペアガラスはつけられませんって言っていたけれど。

176. 467 匿名さん

別の販売センターで、
    ペアガラスは、中に空気層があるので、
    結露には有効だけど、防音の面では普通のサッシより落ちるって
    聞いたことがあります。

177. 468 匿名さん

>>465
    それこそ火事場のバ(ry

178. 469 匿名さん

>>467
    だからちょっと上に、「真空層」のやつもあるって書いてるじゃん

179. 470 匿名さん
  180. 471 匿名さん

申し込み状況はどうなっていますかね?

181. 472 465

火事場の バリ しても・・・割れない。そう思いませんか。
    そうするんだろう?

182. 473 465と472

どうするんだろう?   の間違い。
    誰かしっていますか。

183. 474 -----

184. 475 匿名さん

>>473
    割れないなら鍵が開いているか、中から開けてくれるところまで
    移動すりゃいいじゃん

185. 476 -----

【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

186. 477 匿名さん

窓の外側は専有使用権付きの共有部なので勝手にサッシを変えることは
    できません。
    中古マンションで部屋に入ると新築のように綺麗にリフォームされた物件
    がありますが、何故かサッシだけがボロいのはそういう理由からですね。

マンションのサッシのリフォームは室内から後付けできるものになります。
    以下のリフォーム会社のページの「セーフティルーバー(室内付け)」、
    「二重サッシ 後付け」などはOKですね。
    http://www.madomal.com/

187. 478 -----

【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

188. 479 匿名さん

重要事項説明書の添付書類 のこと書いてる方がいましたが、確かに、
    東京ガスのガバナ・・・  とか
    エヌ・ティ・ティ・ドモコのアンテナの説明の文内とか
    YMCA保育園 ・・・・などの説明のところの  添付書類、もらってないですね。
    契約時にくれるのかもしれませんが、事前に読んでおく必要がある物なのに・・・・。
    もらってきた方いますか?

189. 480 匿名さん

頭のおかしい荒らしが出没しているようです。
    無視しましょう・・・。

190. 481 匿名さん

前スレの途中までは、結構、ちゃんとした意見交換の場だったのに、
    それ以降、すっかり2チャン風になっちゃいましたね。

191. 482 匿名さん

>>476>>478
    マンション掲示板に貼るのはやめてください。

この方が貼ってる動画を見られてない方は絶対見ない方がいいです。
    食事前に見て後悔しました。。
    あぁ、、吐きそう。。

192. 483 匿名さん

見たんだろw

193. 484 匿名さん

他のマンションにもしつこく出没しているようです。
    ウイルスみないなもんで、ずっと定期的に送ってきます。
    これからは、まったく無視するのが一番。

194. 485 匿名さん

450を過ぎているので新スレッド コットンハーバー タワーズ ★4★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/

195. 486 匿名さん

これはあれだろ、首切られることに比べたら
    市場の騒音なんて何でもないことだよ、
    って言いたいんだろ?

196. 487 匿名さん

違うね「450を過ぎているので」というのはレス数が450を上回っているということだね。

197. 488 匿名さん

198. 489 匿名さん

199. 490 匿名さん

200. 491 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸