旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★3★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★3★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/

[スレ作成日時]2004-10-27 02:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★3★

  1. 322

    318>自転車好きな私にはセキチュー好きです。
    自転車コーナーが(部品が豊富で)休みの日は
    セキチュー行ってます。
    319>いいですよね^^セキチュー!あの長いエスカレーターは
    最初来た時びっくりしました。自転車の部品も豊富だし。

  2. 323 神奈川区民

    マウンテンバイクなら自分はMyxへ行きます、専門スタッフが居るので安心ですよ。
    食料品は栄光さんで殆ど済みますが、次に利用が多いのはそごうですね。
    ここもやはりお魚が新鮮で良いです、お惣菜も案外充実してますし。

  3. 324

    323>そごうの魚屋は改装して利用しやすかったです。
    新高島の横浜ライブ施設ゲント横浜が11月オープンですね。
    新高島も段々変わっていくのですね^^

  4. 325 匿名さん

    そごうも好きです。
    食料品、いいものたくさんありますね。
    ・・・書籍売り場の窓から見る港、この売り場も好きです。(今度コットンにはいれたら、いつもになるのかな。)

  5. 326

    325>8階ですね^^私も あの場所からの景色気に入ってます。
    今北海道物産展やっていて8階よく行ってますよ^^

  6. 327 匿名さん

    セキチューやそごうに自転車でお買い物もけっこうだけど、
    積める荷物に限界あるから、やっぱ自動車利用かな・・・。

  7. 328

    327>私の自転車は改造して荷物を後輪に5キロまで
    積めます。リックも持ってるのでバックに2リットルペット6本
    後輪にペットボトル1箱くらいは持って来れる仕様になって
    います。関係なくてゴメンナサイ。

  8. 329 匿名さん

    自分の話ばっかり。

  9. 330 匿名さん

    登録したものの周辺環境が気になり迷っているので、久々にこのページを見ました。
    みなさんもう決断しているんですね。
    私はSEに登録しましたが未だ不安です。
    それにしても、☆さん以前に男性と書いておられますが、リタイアですか?
    いつも夕方長々出ていらっしゃるので。
    それに 周辺環境、市場の騒音等 本来話しあうべきことの書き込みが白熱してくると
    決まって
    「キッチンの高さで悩んでいます」等と全く関係ない話題を
    スコーーーん  と投げてますよね?
    不思議。。。

  10. 331

    330>こんばんわ^^!周辺環境は承知してますので
    後は部屋のオプションとか気になる事かな。

  11. 332 匿名さん

    つまり協調性欠如で、周囲への気配りが出来無い人って事ね・・・。

  12. 333 匿名さん

    スコーーンと投げてるの、☆さんじゃない私です。
    だって、煮詰まってるんだもん。皆。
    そんなこと言ってる方、
    夜(朝?)いったの?周辺調べたの?
    市に電話して聞いたりしたの?
    市場に問い合わせたりしたの?
    個人攻撃するなんて、住人希望じゃないね。

  13. 334 匿名さん

    空気読めって言われてるのが理解できないのね。。。

  14. 335 匿名さん

    よめねぇ。

  15. 336 匿名さん

    >335
    コットン購入希望者の民度が分かるかも・・・。

  16. 337

    この板って購入する人より何らかの事情でアキラメタ人の
    方が多いような気がする。私は受け入れたうえでの購入です。


  17. 338 匿名さん

    また☆さんかあ
    ☆さんさ、この板って購入する人より何らかの事情でアキラメタ人の
    方が多いような気がする って
    そうなんだよ、本当の購入希望者はもう ここに来てないんだよ。
    あなたほんとうに購入するの???

  18. 339 匿名さん

    ご近所だけど、コットンってマンションと言うより「団地」って雰囲気だよね。
    CMや広告はMM地区を全面的に意識した作りだけど、ここの板の住民は
    生活臭いと言うか、近所に居たら五月蝿いだろうな〜って人間が多い。

    周辺環境や市場の騒音等で悩んでる人は、別に普通だと思う。
    ただやたら焼きたてパンやジャグジーが楽しみだとか騒いだり、どこの話でも
    自転車で登場する様な、まさに「空気が読めない」人が多く無いか?
    あと「よめねぇ。」ってな感じで、下品な言葉遣いの人間も結構居るみたいだし。

    ここって騒音もだけど、人間関係に苦労しそうな物件だな。
    購入予定の常識ある方々、頑張って彼らにも秩序を守らせて下さいな。

  19. 340

    338>登録しました。^^
    339>あのね。車とか買う感覚んじゃないんだから
    それなりの収入ないと購入できないん世界なんです。
    住民が生活臭いとか言ってますが失礼ですよ。
    あとね人間関係に苦労しそうってさ。あなたが人間関係に
    問題あると思いますが。違うのなら普通そんな事 公表して
    言わないのが筋ですが。

  20. 341 タワーマンション住人

    入居後の人間関係等を心配してらっしゃる方が多いようですが、
    実際、タワーマンションってみなさんが思ってるほど、近所付き合いってないです。
    ちなみにうちのフロアは10軒入ってますが、未だに誰が住んでるかわからないお宅も数軒。
    小学校くらいまでのお子さんがいる方や、管理組合の理事にでもならなきゃ、
    人間関係って生まれないんではないでしょうか。
    ちなみに私は市内の田舎の一戸建て(近所付き合い濃厚)から越してきたので、今はほんとに気が楽です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸