旧関東新築分譲マンション掲示板「【住友】目白の杜PJプレミアム Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【住友】目白の杜PJプレミアム Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

旧スレッド https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39036/
物件HP http://www.mejiro-gh.com/

[スレ作成日時]2005-10-31 03:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【住友】目白の杜PJプレミアム Part2

  1. 362 匿名さん

    >ここはどうして閉鎖にならないんでしょう。

    えっと、確かルールがあって、完売したら住民板のみ、
    検討板は閉鎖、なんだと思いました。
    ここはまだ、完売はしてないから、このスレッド自体を閉鎖することはできなんだと思います。

    >もしくは自分で住人板に立てて、誘導でオケですよ。

    いや、携帯番号を入れての登録が必要になると思います。
    一人が何度も登録したりできないようにしてるわけですね。

  2. 363 匿名さん

    >358
    住民以外でも書き込みしていいのでしょ?
    ここの住民は閉鎖的なのですか?

    ところで、出来てみると南側は1Fの方がプライバシーが守られ2Fは丸見えでしたね。
    道路にも近いし電線はあるし・・・。
    出来てみないと分からないものですね。

  3. 364 匿名さん

    皆さん、暖かくスルーしてあげましょう。

  4. 365 匿名さん

    みなさん、入居してから顔と名前が一致する住民の方は何軒ありますか?
    うちは3軒だけです、都心のマンションとはこういうものだと思っています。
    しっかりとプライバシーが保たれて大変よかったと思っています。

  5. 366 匿名さん

    めったにないんですけど、エレベーターで一緒になったとき
    上の方の階のボタンを押す人を見ると、この方お金持ちなのかな・・・

  6. 367 匿名さん

    エレベーターでボタンを押すのですか?非接触キーを近づけるだけですよね。
    それはともかく。私は一度も他の方とエレベーターでご一緒したことがありません。
    顔と名前が一致する御宅は2軒だけです。本当プライバシーは保たれてますよね。
    結構大規模なのに共用廊下を歩いている方もあまり見かけませんし。
    とても静かなところが気に入っています。

  7. 368 匿名さん

    だから、住民同士が、住民の〜 という書き込みに違和感を覚えるのです。

  8. 369 匿名さん

    >363
    2Fは確かに丸見えです・・・。
    でも、1Fは車道のスグ脇なので見合わせました。
    同じマンションに住みながら、他の方をしならすぎるのも寂しいです。
    有名人ではない私は多少は近所づきあいしたいんですけどね。
    こんなことで、管理組合とかちゃんと機能するのでしょうか???

  9. 370 匿名さん

    もうすぐ引越しなのですが、マリッジブルーです。
    私も近所付き合いしたかったのですが、無理そうですね・・・。

    外観も、道路に突き出た感じでガッカリでした。
    もう少し敷地に余裕があるとよかったです。
    気を悪くしたら申し訳ありません。

    ところで、小さいお子さんてどのくらいいるのでしょう?

  10. 371 匿名さん

    >370

    わたしも正直、敷地の余裕のなさにがっかりしました。
    うちも小さな子供がいるので、雨の日など敷地内で遊ぶスペースが欲しかったのですが
    まったくありません。
    梅雨時は子供にストレスがたまりそうです。
    小さいお子さんのいる世帯はかなりあります。
    同じ幼稚園に通っている方が5世帯くらいありました。

  11. 372 匿名さん

    確かに南側は、レースのカーテンの見本市みたいで個性豊かでいいと思います
    素敵なカーテンを見ると、今度はああいうタイプにしようと思います。
    自分達が気にするほど他人は気にしませんから、よしとしましょう。

    ハイサッシもいいところもありますが、多生のデメリットもありますね。
    都心のマンションですから、周囲からの視線が皆無ということはあり得ないので、
    仕方ないですね。
    北側は、日当たりは悪そうですがプライバシーの点では、メリットがあることが
    完成してから気が付きました。

    現状、地域一番のマンションですから住み心地はいいですよ。

  12. 373 匿名さん

    地域一番だって・・・。
    ハイハイ。そうですか。

    自分でいうかよ!下品だな。

  13. 374 匿名さん

    スルーしましょう。

    といいつつ、他にありますか???

  14. 375 匿名さん

    スルーしましょう

  15. 376 匿名さん

    スルーしましょう。

    でも、間違いなく地域一番だろうね。
    割高感も?

  16. 377 匿名さん

    「住み心地はいいですよ」って、本当に住んでいる人が「地域一番」とか言うかなぁ。
    せめて掲示板で住民気分を味わいたいとか・・・。

    すみません、スルーできなくて。

  17. 378 匿名さん

    >331
    北側です。先日上のフロアに入居者が入られました。
    これで、縦一列全て入居が完了したので安心していたのですが、
    今まで聞こえなかった足音が聞こえてくるようになりました。
    もっとも、遠くで足音が聞こえる感じです。
    踵に力を入れて歩く人みたいなんですが、もう少し、丁寧に歩いていただきたいなぁ。と、
    人の振り見てわが振り治せですね。
    実家の母に話した所、北側は静かだから、余計に目だって聞こえてしまうのではないか。
    という話でした。

  18. 379 匿名さん

    北側は、造りが違うということはないですよね

  19. 380 匿名さん

    >379

    全然違いますよ。壁の厚さも床のつくりも。
    見た目も。

  20. 381 匿名さん

    内装のグレードが違うのは知っていますが構造も違うのですか。
    だから分譲価格がこんなに安めなんですね。
    この掲示板は、北の方が多いんですよね、南の高層は皆無でしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸