旧関東新築分譲マンション掲示板「【住友】目白の杜PJプレミアム Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【住友】目白の杜PJプレミアム Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

旧スレッド https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39036/
物件HP http://www.mejiro-gh.com/

[スレ作成日時]2005-10-31 03:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【住友】目白の杜PJプレミアム Part2

  1. 322 匿名さん

    >319
    坪400万!
    それは確かに北棟よりはずいぶんお高いようです。
    失礼しました。

  2. 323 313

    >321さん

    SJコートの件ですが、入居1週間後に梱包を床で解いていたら、
    ビニールの固い奴(名前失念ですが、電化製品買ったら最後に周りにまいくやつです)で、
    線状の傷が数箇所と、3cmくらいの円状ハガレが2箇所、出来てしまっていました。
    自分が悪いと思っていたのですが、先日シスコンに相談してみると、
    「そんなにあっさり剥がれない」との事で、修理に来てもらった次第です。

    修理の担当者によると、床を補修した(自分は知ってませんが)時に、
    スプレー上の薬品?だか液体だかをかけるそうなんですが、
    そのスプレーとSJコートとの相性が悪く、
    スプレーがかかった部分がはがれ易くなっていたようです。
    ちなみに、修理時には傷の周辺も同様のケースが起こり得る…との事で、
    はがれ易くなった部分を削ってもらい(あっさり削れました)
    10センチ四方×3箇所程度補修していただきました。

    ちなみに、SJコート自体は、剥がれると白い色をしていましたので、
    白っぽくなるというのはSJコートが剥がれてしまっていると思います。
    当該箇所以外はリビングのイスを引きずったりしても傷つかないので、
    もしかすると321さんも同様の状況なのかもしれませんね。

    一度、シスコンにご相談してみてはいかがでしょう?

  3. 324 匿名さん

    ところでこの物件、どんな有名人が住むんですか?

  4. 325 匿名さん

    ????

  5. 326 匿名さん

    >322さん
    坪400万円とは、南側の高層ということもありますが1番の違いは
    内装のグレードですよね。

    上級のマーベラスと、中級のプレミアムだと一般のマンションなら
    2〜3ランクくらい違うような気がしました。
    全部を聞いたわけではありませんが、同じ階でも内装のグレードによって
    けっこう分譲価格が違っていたような気がします。

  6. 327 321

    >323さん

    丁寧なご返答をいただき、ありがとうございました。大変助かります。
    本日早速シスコンに電話してみました。
    おそらく323さんと同じキズだと思います。うちも引越し屋が部屋に置いたダンボールを
    開けている際に白いキズが出来ましたので。(同じくビニールの固いヤツも付いていました)
    掃除をしても白く点が残るので掃除をする度ため息をついていたり。

    でもSJコートは323さんのおっしゃる通り、イスなどを引きずってもキズがつかないので
    いいですよね。施工自体はしてもらってよかったと思っています。

    本当にありがとうございました!!

  7. 328 匿名さん

    >324

    有名人といえど、プライバシーはありますから。

    そういう話題はやめましょう。

  8. 329 匿名さん

    なんか郵便物の誤配が多いのだけど、郵便局に文句を言ったら直るのだろうか。
    他のポストに入れなおす郵便物が今日も複数。

  9. 330 匿名さん

    目白を配達する郵便屋さんは誤配が多いです。言ってもなおらないです。

  10. 331 匿名さん

    南棟では上階の生活音はほとんど聞こえないそうですが、
    北棟では歩いている音とか椅子を引きずる音とか、
    けっこう聞こえてきませんか?

  11. 332 匿名さん

    ぜんぜん聞こえません。まぁ、上の住人にもよるところはあるかとは思いますが、心配するほどのことはないかと思います。

  12. 333 匿名さん

    yahoo不動産とかに出てる転売部屋や賃貸部屋、値段が高すぎるせいか一向に成約しないね。
    このまま部屋が空いててくれた方が騒音とか問題住人とかの心配が無くていいんだが。

  13. 334 匿名さん

    転売物件にしろ、賃貸にしろ、ちょっと価格が強気すぎますね。
    宮様人気にあやかっての便乗商売という感もいなめず、消費者にそっぽを向かれても当然かと思います。賃貸は本当に、どんな人がどんな目的で入ってくるかわからないので、ちょっと怖いんですよね。

  14. 335 匿名さん

    仕入れ値を考えれば、強気というよりは弱気な気もしますが。

  15. 336 匿名さん

    住友は土地を高値で仕入れることで有名だけど、ここは坪幾ら位で仕入れたんだろうね

  16. 337 匿名さん

    変な土地を高買いするので有名なデベですから・・・
    ここだって言うほど高くはなかったはずですよ

  17. 338 匿名さん

    仕入れたのは底値辺りでしょうからね。

  18. 339 匿名さん

    何度も交渉を重ね、
    通常の相場より安く仕入れることができた。
    と、いったことを以前、住友の営業の方が言っていましたよ。

  19. 340 匿名さん

    野村もこの土地の入札に加わっていたと聞きました。住友に競り負けたそうですが。
    野村がここを分譲していたらプラウド駒込ではなくプラウド目白になっていたことでしょう。

  20. 341 匿名さん

    エントランス南西の最上階のバルコニーにバルコニーの柵の高さの2倍はありそうな
    背の高い木製のラティスを、バルコニー全面に置かれているお部屋がありますね。
    プライバシーの問題もあるのでしょうが、下の通りから見るとやたらと目立つので
    コンビニに買い物に行くときいつも気になります。
    バルコニーが透明ガラスだから、バルコニーの使い方は大切だと思うのですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸