旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

[スレ作成日時]2005-10-10 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルガーデン【若葉駅前】

  1. 622 匿名さん


    それは契約者に対しての責任の話しな

  2. 623 匿名さん

    直接被害があるのは契約者なのだから
    契約者に対しての話であたり前だろう!
    故に何よりも売主の責任が一番重い!!!

  3. 624 匿名さん

    そもそも売主がきちんとした構造計算をして建築確認を取っていれば
    審査機関がどこであろうと問題なかったのだから

  4. 625 匿名さん

    >>624
    その論法じゃあ審査機関の存在意義がありませんよ。

  5. 626 匿名さん

    近々(財)埼玉住宅検査センターの再審査ではっきりしますから

  6. 627 匿名さん

    検問で飲酒運転を見逃した警察と、
    実は飲酒運転をしていたドライバーの関係のようなもの
    悪いのは違反をしている方です。
    さらに危険な大事故を起こしかねないのはドライバーでしょう。

  7. 628 匿名さん

    >>627

    随分ずれてる例えだな

  8. 629 匿名さん

    ここの工事中止でもめているときに、ワールドカップを見に行っていたのは
    ほんとだったのですね。とても研修もしてきたとは思えない文章です。
    http://www.apa.co.jp/appletown/fujiseiji/fs_index.html

  9. 630 匿名さん

    死人(イーホ)を叩いていれば楽ですね。
    しかし責任は生きてる方がしないといけませんね。

  10. 631 匿名さん

    近所に住む物です。
    今日、うわさ話として聞いたのですが、
    階数を半分くらいまで減らした形で再開するとの事です。
    あくまでうわさです。
    購入者ではないので、確認は取れません。

  11. 632 匿名さん

    >>631
    建築確認申請からやり直しですか?

  12. 633 匿名さん

    >>631
    それは完全に契約とは異なる物件になりますから違約金が発生します。
    7月中旬の説明会とやらの通知も一切ありませんし、どうなってるのかね?

  13. 634 匿名さん

    >>633
    実力をもって向かって来いって事じゃないんですか?
    http://www.apa.co.jp/appletown/fujiseiji/fs0605.html
    「マスメディアによって日本の民主主義はどんどん衆愚化」
    マスメディアにはこう述べてますが、自社の満足な説明会も開けないんでしょ?
    アパ被害者の会でも結成して声を上げないとダメなのかも知れませんね。
    いずれにしても誠意のある対応だとは全く思えません。

  14. 635 匿名さん

    当物件の購入を検討した者で、近くに住んでいるのですが、今日の豪雨の後、脇を通りかかったら、滝のような音がしたので、見てみると、かなりの水が流れ落ちる音でした。

    素人なので、詳しくは分かりませんが、工事途中で屋上の防水処理加工をする事はないと思いますので、かなりの水がコンクリート内部に入っているのではと思われます。

    http://up.spawn.jp/index.html
    この中の「アップル若葉1」と「アップル若葉2」です。
    気になったので、携帯で写真を撮影してみました。

  15. 636 匿名さん

    >635
    この写真、南東面の方ですね。南西面でも水音が降雨後1日近くする所がありますよ。
    多分サブエントランスの位置だと思うのですが。
    先日、若葉駅のホームから現場を見ていると、工事関係者らしき人を2,3人見ました。
    現状維持をしているのかな。

  16. 637 匿名さん

    あっぱっぱ・アッパッパ・あっぱっぱ・アッパッパ・あっぱっぱ・アッパッパ・あっぱっぱ・アッパッパ・あっぱっぱ・アッパッパ・あっぱっぱ・アッパッパ・あっぱっぱ・アッパッパ・あっぱっぱ

    あっぷあっぷ・アップアップ・あっぷあっぷ・アップアップ・あっぷあっぷ・アップアップ・あっぷあっぷ・アップアップ・あっぷあっぷ・アップアップ・あっぷあっぷ・アップアップ・あっぷあっぷ・アップアップ・

  17. 638 匿名さん

    629さん、アパなんてそんなものですよ〜。購入者の気持ちも何も考えていませんから。
    売れればいいとしか考えていませんか。そして、あの謝罪文?書記にでも作成させたのではないのかな?

  18. 639 匿名さん

    638です書記ではなく秘書でしたすいません。

  19. 640 匿名さん

    イーホはずいぶん厳しい制裁はうけているので、死人はどうでもいい。
    それより業界NO1の日本ERIは無処分で金もたんまりあるし訴訟対象だな。

    きっこも疑問視してるよ。
    今回の検査機関に関しての処分の違いを見てみると、26件の見落としをしたイーホームズは、検査機関としての指定を取り消され、事実上、廃業に追い込まれた上に、検査員2人が資格を取り消し、9人が業務停止、そして、藤田社長は別件逮捕されるという極めて重い処分を受けた。一方、15件を見落とした日本ERIは、検査員5人が業務停止処分を受け、会社が3ヶ月の一部業務停止を受けただけで、あとは何も無し。コレッて、2人までなら殺しても無期懲役で済むけど、3人以上殺したら死刑ってのと似てるような気がする。だけど、26件はダメだけど15件ならオッケーってのは、どうも理解できない。どっちかって言うと、国交省からの天下りがいるかいないかで、処分が決まったような気がするのは、あたしだけだろうか? だって、全員が公務員の各自治体は、同じ見落としをしてんのに、何のオトガメも無しなんだから‥‥なんて思う今日この頃なのだ。

  20. 641 匿名さん

    アップルガーデン<若葉駅前>
    http://www.stepon.co.jp/shinchiku/091575.html

    今後の見通しは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸