旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39729/の
1さん曰く
中央線、新宿以西〜高尾まででマンションを買うなら、どの駅が買いでしょうか?

前スレはレス数が450になりました、2両目に移りましょう。

[スレ作成日時]2004-09-23 09:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目

  1. 170 インコのチル

    >>169
    豊田電車区あたりなら15分くらい歩けば京王本線の駅に行けますよ。
    ご確認ください。

  2. 171 匿名さん

    中央線京王線も使いたいなら八王子のほうが良くはないかい?
    好きな人もいるんだろうが豊田は中途半端だなー。
    あと、吉祥寺は、再三言われてるが駅周辺には住めない!!

  3. 172 インコのチル

    八王子や高尾も駅の周辺には住めない。
    西八王子なら駅近に住めるが。
    豊田の方がもっと住みやすいよ。

  4. 173 匿名さん

    ↑チルさんはどこに住んでいたことがあるのですか。
    まさかチルさんにかぎって想像力のレスじゃないですよね。
    住める、住めない、住みやすいの基準を教えてください。

  5. 174 匿名さん

    なんで八王子や高尾の駅周辺には住めないのですか?

  6. 175 匿名さん

    チルさん、見てるんでしょ。
    ここは詳細なる説明を求めますよ。
    あなたが桃井に住もうが桃井のマンションを買おうが自由だが、
    コテハンでレスするからには、八王子や高尾駅周辺の住民に対しての
    納得できる説明が必要。

  7. 176 匿名さん

    スルーはだめですね、チル。
    八王子駅の周辺住民に対して失礼だとは思わんのか。
    いままでは支持者だったが、自分の地元を悪し様に言われて失望したよ。
    あんたのレスを信用できなくなるね。

  8. 177 インコのチル

    >>172
    こいつは偽者です。

  9. 178 インコのチル

    >>172
    私もある程度この辺りに住んでいたことがあるので、説明します。
    八王子や高尾の駅前に住むには確かに大変です。物凄く高いです。
    西八王子なら駅近くでもそれなりに住むことが出来ます。

  10. 179 匿名さん

    何が高いのですか?

  11. 180 匿名さん

    >167
    遅いけど、誰も突っ込んでいないので。
    >逆で多摩川を過ぎると八王子市
    日野市ですよね。

  12. 181 匿名さん

    チルさんでも間違えるんだね。
    なんでもしっている素人評論家かと思ったが。
    それにしても、
    >177
    都合が悪くなると偽者じゃ、がっくりくるんだが。

  13. 182 玉葱

    チルの言う豊田電車区あたりってどのあたりまでを言ってるのだ?

  14. 183 インコのチル

    >181
    >都合が悪くなると偽者じゃ、がっくりくるんだが。

    そんなことはない。
    偽物、偽り、嫌がらせ等々に満ちているのがこの世界。
    という私も偽者です。

    本題

    車とナンバーに例えると
    ベンツの品川ナンバーは無理です。
    でもカローラの品川より
    BMWの八王子を選ぶ私。
    よって多摩川越えOKです。

  15. 184 匿名さん

    ふーん、八王子ナンバーのBM選ぶのか。
    玉ナンバーでもいいじゃん。

  16. 185 インコのチル

    >>189
    またニセモノさんか。

    >>180
    そうですね。多摩川渡ると日野市中央線を渡ったすぐ先で多摩川と合流する浅川を渡ると八王子市でした。

    178の補足ですが、豊田電車区の入口あたりで駅から15分弱です。
    ここから京王本線の平山城址公園駅まで歩いて12分くらいです。
    豊田駅と京王本線の南平駅は直線距離で1200メートルくらいしかないのですが、浅川を渡るのに500メートルくらい遠回りとなるため南平は利用しにくいのです。
    平山城址公園の近くに橋があるため、こちらは中央線の豊田より少し西南側だと利用しやすい駅です。

  17. 186 匿名さん

    うーん、172=181と見た。

    中央線は今日もまた止まっていました。

  18. 187 匿名さん

    走ってる時間より止まっている時間の方が多いよな。

  19. 188 匿名さん

    >186
    ご苦労さん、ハ・ズ・レ

  20. 189 匿名さん

    中央線がとまるのはとっても困るけど、中央線沿線の駅の街いくつかに
    なじみがあって、雰囲気も好きで離れられません。
    住んだのは、中野 三鷹 小金井で今は日野。
    休みの日には、自転車で近隣の駅にも行ってました。

    今は、一時間以上かかって都心に通ってます。
    でも休みの日は、のんびりしてていいんだよなあ。
    一年後には三鷹に住む予定ですが、日野にいるうちに
    近場の温泉にできるだけいっとこうと思います。

  21. 190 匿名さん

    え、日野に温泉あるんですか??知らなかった。
    三鷹はいいですよ〜。最高です。
    でも、一度日野に行ってみたいです。

  22. 191 地元

    日野、いいですよ。
    私は旭が丘にいますが、転勤族が多くて人の出入りも多い地区ではありますが、
    人当たり良い人が多くて、地方出身者の私もすぐ馴染みました。

  23. 192 匿名さん

    私も日野です。
    日野は畑が多いので野菜に果物と地元のものが食べられて
    なんだかうれしい気分になれます。

  24. 193 匿名さん

    武蔵境に住んでいました。駅から少し離れていましたが、とっても住み心地よかったです。
    でも、特快は止まらない。家賃とか高いかもしれないです。でも、駅前はヨーカドーあるし、
    日用品の買い物は、ここで済むと思います。また、戻りたいな。でも、今はわけあって八王子
    です。そんなに不便はしていませんが、京王相模原線。都会に出るのは遠いですね・・・。
    やっぱり、中央線沿いがいいです。

  25. 194 匿名さん

    中央線、ほんとよく止まるけど、大好きです。私鉄も良いけどやっぱりJR

  26. 195 匿名さん

    >>163
    ほんとうに良く止まりますよね中央線
    でも中央線好きが止められない止まらない自分。あああ・・・
    三鷹の図書館で、
    中央線の**”とかな本を見つけた時は心底笑ってしまいました。

    中央線文化を書いた本のようでしたけれど、
    **ってあんまり当りすぎてる気がして(▼▼メ)
    そんな私も**にとりつかれてしまった1人。
    三鷹いいわあ♪♪♪

    武蔵境〜三鷹間は歩いても遠くないのですが、
    境の駅は朝の通勤時に是政からの客でごった返します。
    三鷹で総武・東西船と中央船に分散されるので
    三鷹の方が楽といえば楽です。
    中央船が座礁すると、総武船も難破しかねないので、
    シケの時は当てにしないでください(^^;

  27. 196 匿名さん

    そうですね、境は南側から上りホームに向かうときごった返しますね。
    是政線、なくなればいい(失礼)と何度思ったことか!
    三鷹まではほとんど降りないから乗るとき飽和状態だし。
    ソレ考えるとやっぱり三鷹かなー。

  28. 197 匿名さん

    中央線の**http://www.fusosha.co.jp/senden/1999/026362.html
    ってhttp://www.ac-suginami.com/culture.aspで杉並まったり日記を書いてる
    三善里沙子女史の本ではないですか!

  29. 198 匿名さん

    あんたも**着きの一人ざんすか?>197
    笑うよね。
    高円寺・阿佐ヶ谷の飲み屋街にも学生時代は御世話になったもんです。
    **乾杯!
    **のせいで出勤時間に関する勤怠成績は完敗(─┬─ o ─┬─)

  30. 199 匿名さん

    193です
    スレの主旨からはずれてしまい申し訳ない。
    これから中央線に住まいたい方は、このような状況をご了承のうえ、
    ご自身の判断に基づいてお買い求め下さい。
    購入後のクレーム・返品には応じかねます。

    なお、くれぐも飛び込みは自粛下さいます様、
    ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

    あんたが飛ぶのは止めないから好きにしな。
    ただしヨソに行けよな!
    人知れず落ち葉の下で朽ち果てて
    日本の空極のワビサビを未来永劫体験するってのはどおv(^○^)v

  31. 200 匿名さん

    198です。193じゃないっす。まちがえつまった。
    193さん失礼すますた。許してちょ。**のせいだよ、のろい

  32. 201 匿名さん

    あげまちゅ。

  33. 202 匿名さん

    ちゅーおー線がのろいのは、**のせいか…

  34. 203 匿名さん

    のろいのは、呪われた人が飛び込むからでしょ。
    なんでこんな路線になったんだ。
    昔はこんなに止まらんかったよ。
    このままじゃ住民はたまらん・・・
    飛び込みには高額損害賠償請求をどんどん出せ!
    それを徹底的に啓蒙しる!
    中央線は高くつくと、呪われた奴等に知らしめるのだ!

  35. 204 匿名さん

    中央線の飛び込み場所って何故か人気エリアが多いのも七不思議。
    荻窪、阿佐ヶ谷、三鷹、境、小金井、国立・・・・。

  36. 205 匿名さん

    境や小金井は人気ないって…

  37. 206 匿名さん

    >196
    是政線なんか乗ってるのは貧乏人なんだから許してあげましょうよ。

  38. 207 匿名さん

    是政線が京王線に繋がってくれればねえ。
    貧乏人は電車賃の安い京王線に流れてくれるのにねえ。
    ・・・お見苦しい差別用語を使用したことをお詫びいたします。

  39. 208 匿名さん

    是政線沿線はそんなに安いのですか?

  40. 209 匿名さん

    JR駅近くの路線価と是政線を比べたら雲泥の差です。
    私の知合いで是政路線で一軒家を購入した人がいます。
    自分の収入ではこれが限界とか。
    こいつの職場は三鷹からバス便の処だった。
    是政線を選ぶ位なら京王線とか西武線の方がマシじゃあ?とオモタよ(爆死)

  41. 210 匿名さん

    是政線=西武鉄道多摩川線 でも新小金井駅の北側だと、JR中央本線の東小金井駅も近くなり、価格は上がります。
    ただ、この駅の西側に国分寺崖線(こくぶんじがいせん)があって、野川の近くだと台地側と平地側で価格も雲泥の差になります。(台地側が高い)
    崖線の近くは散歩するには多少骨が折れますが、散策するには飽きない所です。

  42. 211 匿名さん

    >209
    三鷹からバス便の場所なら京王線より是政線の方が全然便利。
    自分の収入に合った住居を購入して家族との生活を大事にする。
    この方は賢い方と思います。

  43. 212 匿名さん

    211さん、残念ですが、貴方の勘違いです。
    是政沿線買った人は、暇さえあれば夫婦で中央線サークルに
    夜な夜な+休日は朝から顔をだしています。
    小学生のガキはほったらかしです。
    父親とは話をしたがらない家庭ですわよ。
    「最近一週間、子供の顔を見てない」と平気で話してますけど(笑)

    おまけにこのパパ、まわりの人間に飲み代たかりまくりで
    新卒の子にまで酒屋代を立て替えてもらったりしてました。
    女房もだんな様のたかり屋癖は承知してて
    でも知らんぷり〜〜〜(恥しらずな夫婦ですわ)
    まわりから貧乏人がぁ〜〜とあきれられています。

    単にこの家に金がなかっただけの話かと思いますけどねえ(爆)

    三鷹でも某大学病院方面にあるしぼい会社だから
    買うのならJRはムリでも
    京王線の方が良かったのにと私達は噂してました。

    是政方面をお考えの方---
    中央線にでても特快が止まらない武蔵境ですし、
    最終駅はどんづまりで、京王線には繋がってないし、
    安くても買わない方がいいと思いますけど。

    中央線が止まっていたら、境にでても、僕こまっちゃうな〜の図でしょね。

  44. 213 匿名さん

    211に同感。
    ただし、是政線は休日は競馬軍団に車両が占拠されます。
    絶対一緒に乗りたくない。

  45. 214 匿名さん

    >>210
    >崖線の近くは散歩するには多少骨が折れますが、散策するには飽きない所です。

    ふうむ。要するに坂道多くて疲れそうですな。
    休日に散策に出かけるエリアとしてはいい場所という事でよろしいでつか?

  46. 215 匿名さん

    馬券の購入単位を1000円単位に上げれば、かなり浄化されると
    思うけどね。
    JRAの儲けが減ることも確実だけどね^^;

  47. 216 匿名さん

    夜の是政線には、時々多摩霊園(多摩駅)から死霊が乗ってくる。
    それが、武蔵境駅で降りていったら何も無い。
    中央線に乗り換えたら、必ずその電車は飛び込み事故に遭う。
    まあ、俺は電車の中では見たことないが夜の東八ではなんども
    遭遇したことがある。
    あんまり是政電車の悪口言わないほうが良いよ。
    まじで祟られるぞ。

  48. 217 匿名さん

    >>214
    野川公園とか武蔵野公園、はけの道、中村記念館、武蔵国分寺。色々と散策にいい場所があります。
    野川沿いなら坂はありませんが、はけの道から台地に通じる道は!!!!

  49. 218 匿名さん

    はけの道いいですよねえ 国分寺はお鷹の道でしたか
    きれいな水辺にいやされます。
    野川公園はひろびろしてて 人も多すぎず気持ちいい!
    お花見にいくと桜の枝がひくいところまで のびているので
    身近に桜の花が観察できます。
    ねっころがってみるのが、お気に入りです。

  50. 219 218

    小金井公園も好きなんですが、お花見になると
    人もごみもいっぱいで、おまけにカラオケをがんがんならしている
    年配のグループものばなしで、落ち着いてお花見ができないのが
    残念です。

  51. 220 匿名さん

    今日は雨が降るかも

  52. 221 匿名さん

    降りそうで降らないですね

  53. 222 匿名さん

    とりあえず

  54. 223 匿名さん

    高尾が一番

  55. 224 匿名さん

    西八王子が二番

  56. 225 匿名さん

    八王子が三番

  57. 226 匿名さん

    西豊田が3.5番

  58. 227 匿名さん

    常識的な意見で恐縮ですが、やはり吉祥寺か立川でしょう。
    立川は乗降客数で吉祥寺を抜きましたからね。
    住環境に関しては立川は吉祥寺の足元にも及ばない感じですが。

  59. 228 匿名さん

    立川も北側のサンサン通り(旧都市軸)辺りのマンションは
    住環境も結構良いと思うけど。

  60. 229 匿名さん

    下がりすぎです。

  61. 230 匿名さん

    そういえばさ、なんで中央線沿線は高いの?そんなに便利だとは思わないのだけど。

  62. 231 匿名さん

    集団痴漢のいる中央線に買いなどないと思う。

  63. 232 匿名さん

    あっ、そうだった・・・・・危険な路線だったね。

  64. 233 匿名さん

    中央線沿いは典型的アジア**地帯。

  65. 234 匿名さん

    まあ、上品な人とかホントの金持ちとか常識ある人は買わない。
    どちらかと言うと刺激を求めたり、求められたりする人達の**だと思います。

  66. 235 匿名さん

    たしかに犯罪は沿線一多いよね。

  67. 236 匿名さん

    >>233
    中央線沿いは典型的アジア**地帯。
    亜細亜大学に引っ掛けたのだと思いますが、事実に反します。大久保駅の周辺くらいですよ。

  68. 237 匿名さん

    立川、高円寺、八王子、中野、小金井あたりにもたくさん棲息してますよ。

  69. 238 匿名さん

    >>237
    どの程度の人が住んでいますか?

  70. 239 匿名さん

    かなりの人がいますよ。

  71. 240 匿名さん

    >>239
    どこの駅の利用者がどのくらいですか?
    乗ってもあまり見ませんので、よろしく。

  72. 241 匿名さん

    上記駅周辺は木造アパートも多く
    そのほとんどが外国人アパートと化している。
    そこに一部屋5〜6人ほど住んでいる。
    あまり見かけないのは時間帯だと思われる。
    また、地元の風俗あたりと往復してるだけなので目立たない。
    どちらにしろ、中央線は新宿・大久保のアクセスがとてもいい。
    だから、必然と群がる。石原さんも怒ってらっしゃる。

  73. 242 匿名さん

    たしかに中央線は良い所も沢山ある。が・・・・・
    しかしモラルのない学生や常識のない外国人のため
    犯罪が多発しやすい環境下でもある。
    そういう人種が多くあつまるのは活気だけでなく
    あらゆる犯罪や危険を生み出していく。
    そして今や無法地帯と化している事実。
    中央線は大久保を拠点としてますます危険な区域として
    拡大し、その現実が認定されつつある。

  74. 243 匿名さん

    ほとんど役に立たないスレだね、ここは。
    中央線の中傷ばかりでさ。
    PART3は立てる必要なし。

  75. 244 匿名さん

    なにか勘違いしてないかい?
    俺は中央線は嫌いで中傷した訳ではないよ。
    むしろ学生の頃の思い出深いエリアなんだよ。
    警告してるのさ。もうすこし住民は見てみぬフリをしないで
    犯罪のない街にしてほしいのさ。くさいものには蓋では済まされないよ!!

  76. 245 匿名さん

    243 244 リモコン買った?

  77. 246 匿名さん

  78. 247 匿名さん

  79. 248 匿名さん

    >245
    大丈夫?

  80. 249 匿名さん

    >248
    ダメ

  81. 250 匿名さん

    住まいサーフィンにある
    「沿線・駅別マンション新築価格・賃料・利回り相場」っていうページで
    中央線を検索してみるとどこが良いかすぐに分かるよ。
    http://www.sumai-surfin.com/

    このページ以外にも
    ■儲かる沿線、損する沿線(「貸してもよし」「売ってもよし」の沿線は?)
    ■マンション利回りレポート(沿線利回りランキングや投資の穴場を紹介)
    とかも参考になるよ。


  82. 251 匿名さん

    >233
    トンチンカンもここまで来ると笑っちゃいますね。
    面白いので話の続きをきかせてください。

    >250
    それは資産価値が高いところがわかるだけですよね。

  83. 252 匿名さん

    はあ・・・

  84. 253 匿名さん

    ふぅ・・・

  85. 254 匿名さん

    便利なところに人は集まる。
    その中には当然変なやつも居る。
    それを誇張すれば危険な沿線となるのかな。
    私K線からTYU線に変わって時刻表を見なくなりました。

  86. 255 匿名さん

    あれだけ止まるなら時刻表など、そもそも必要ない。

  87. 256 匿名さん

    必ず出るふざけた意見。
    天気予報は当たらないと言う人と同じ。
    なきゃ困るくせに必要ないなどと無責任なコメント。

  88. 257 匿名さん

    中央線は止まります!
    しかしここ10年位か得に顕著。
    以後は未定。沈静化の期待もあわくアリ(春の泡雪かもしれない)
    しかし新宿や東京駅直結で東西線をつかえば高田馬場も直結。

    他の山の手住宅地の人気私鉄
    KO銭 新宿で乗換&都営新宿直結→
             都営料金タケー!大手町付近の会社ならグッド程度

    OQ銭 新宿で乗換&千代田線直結→
             営団なので料金安めだがOQ銭圏内がメチャ混み

    TQ銭 ターミナル駅が渋谷主力。で他のターミナルには乗換必須
             渋谷から半蔵門とか中目黒からの営団利用ならグッド
             ただし三茶を通る路線は環八他腫瘍高速道路の騒音等に注意

    これらの特性を鑑みたうえ、
    自分の通勤場所と購入物件の立地等で判断しませう。

    中央線のアジア化は新宿以西なら中野までが顕著。
    しかし以後杉並3駅が限界点。
    このあたりが木造築古アパ密林地帯の限界点なのれす。

    吉祥寺・三鷹に近づくにつれ密林は疎林化。
    木造築古アパがあっても、値段が高め設定のため
    怒涛のアジア熱帯雨林が構築できない。

    売り出し物件も高値安定化にかわる。高所得層が増化。
    武蔵境以西は、環境と駅までの距離によっては買いもあるが
    おおむね出勤時の電車内混雑は激しい。(三鷹で少し緩和される)
    中央線が止まった時は武蔵境以西はイタイ。

  89. 258 匿名さん

    どちらにしろ、ごちゃごちゃして統一感のない家並みが目立つ、
    アジアらしい昭和のリアリズム感じる町だよ。中央線沿線は。

  90. 259 匿名さん

    >中央線ではどの駅が買いでしょうか?

    都心に住みたい人はみんな住んじゃって
    少子化で人口減少した20年後は多摩の土地はバカ安で
    中央線も混雑なし。
    特別快速ばかりになっていたら
    どこも結構買いじゃない。

  91. 260 匿名さん

    該当地域に住んでる方、馴染みのある方、ぜひ遊びに来て下さいね。

    【日産工場跡地】杉並区桃井・上荻・今川・清水スレPart7
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1110319898

  92. 261 匿名さん

    吉祥寺が近い・武蔵境の閑静な感じに惚れて武蔵境に一戸建てを建ててるところです。
    心配なのは中央線の人身。もし人身にあわれた場合、みなさんはどうしているのでしょうか?

  93. 262 匿名さん

    ほんとココはバカばっかりだ。さよなら

  94. 263 “

    総武線とどっちがいいですか?

  95. 264 匿名さん

    >263
    中央線ですね。

  96. 265 匿名さん

    路線価が発表されました。
    中央線総武線の主な商業地ですが、やはり中央線は上昇傾向ですね…

    吉祥寺 3000→3160
    三鷹  1540→1540
    国分寺 980→940 
    立川  2920→3160
    八王子 1620→1620

    本八幡 820→800
    船橋  1020→1000
    津田沼 640→610
    千葉  1360→1320

  97. 266 匿名さん

    吉祥寺がいい!

  98. 267 匿名さん

    でも吉祥寺は高すぎ!

  99. 268 4rt43


    これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
    から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
    私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
    1週間で告白されちゃった!

  100. 269 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸