旧関東新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲シエルタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-01 11:43:07

豊洲シエルタワーはどうでしょう?
ホームページを見ると、560戸の中に都市再生機構賃貸住宅395戸含むと書いてあります。
395戸は公団が買って賃貸するという意味でしょうか?
ほかにこのようなマンションあるのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-03-20 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー

  1. 382 匿名さん
  2. 383 匿名さん

    2街区についてはビジネスエリアとしてオフィス等
    が予定されているとのことですが、まだ計画等はないとのことでした。

    豊洲文化センターのお知らせによると区として改築を検討しているとのことですね。
    もし、2街区の計画が文化センターとその隣の港湾関係の施設を含むようになると
    正面にビルが建つ可能性もでてきますね..........
    それだけは避けてほしいのですが。

  3. 384 匿名

    30階以上の場合、携帯の電波はやはり届かないでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  4. 385 匿名さん

    ドコモ(FOMA)は届いていましたよ。

  5. 386 匿名さん

    確かに40階近くでもドコモは届いてましたよ。ただ、廊下側の部屋ではアンテナが2本になっていました。バルコニー側の部屋では3本立ってましたよ。
    携帯がつながるようだったので、固定電話を引くかどうか迷ってます。

  6. 387 匿名さん

    aUも届きました

  7. 388 匿名

    みなさんありがとうございます!

  8. 389 匿名さん

    隣にNTTデータの37階建てのビルがあるので、Docomoは大丈夫だと思います。
    でもauも届いたのは良かったですね。

  9. 390 匿名さん

    今さら何なのですが、この物件はピアノその他の楽器を弾くのは可能なのでしょうか。

  10. 391 匿名さん

    賃貸の最終倍率はどうやって調べればいいか、
    ご存知の方がいれば教えて下さい。

  11. 392 匿名さん

    昨日URに電話で尋ねたら、6日現在で395戸の募集の募集に対し7.8倍の3086世帯の応募があったそうです。確か最高倍率はBタイプで71.3倍と言っていました。

  12. 393 匿名さん

    分譲住宅のフローリングは朝日ウッドテック社の製品で、メーカーとして本来はワックスかけが不要
    (薦めない)のように造られています。但し、清水建設が今までの工事に特に問題が無かったので、ワックスを掛けました。内覧会の時に、もう一度ワックスを掛ければ、よりツヤが出て、ピカピカになると聞きました。そこで、もしかしてどういうワックスを掛けたのか、ご存知の方がいれば、教えてください。(掛けるなら、同じもののほうが良いでしょう。)

  13. 394 匿名さん

    内覧会で見たあの床はもうすでに1度ワックスがかけられているんですか?

    本来ワックスが不要なら、なぜオプションにフロアマネキュアがあったのでしょうか?
    意味がないってことですよね?

  14. 395 匿名さん

    >393さん
    その情報はどこからのものでしょうか?

  15. 396 匿名さん

    賃貸の最終倍率 "エ”は約20倍です。

  16. 397 匿名さん

    内覧会のときに、さらにもう一回ワックスをかけてから引き渡すと、清水建設の方に言われました。
    ちなみに私は一切オプションも申し込んでいません。なんか得した気分。
    >>394さん
    フロアマニュキュアやコーティングの類とワックスは別物だと思います。防水とか傷に強いとか。
    ワックスの効果はせいぜい数ヶ月から数年ではないでしょうか。

  17. 398 匿名さん

    >397
    それじゃあ、引越し前に自分で掃除とワックスがけはしなくていいんでね。
    いい情報を聞きました。
    ありがとうございます。

  18. 399 匿名さん

    三井不動産に問い合わせたところ、内覧会の前に1度ワックスをかけますが、
    その後は掃除だけをして、ワックスの予定はないそうです。
    1回でもかけておいてくれるのはうれしいです。

  19. 400 匿名さん

    397です。
    先日手直しの確認で部屋を見たときに清水建設の方に再確認してみました。
    結局ワックスは内覧会の前に一度かけたまま(内覧会で見た状態)での引渡しだそうです。
    それから、西側の工事中エリアが公園になるという話も、
    私がここはビジネスエリアですよと言ったら、えっ?と驚いていました。
    結局、ワックスも、公園もそうですが、清水建設の方が思い込み(勘違い)で話していたようです。
    こういうことは販売元の三井不動産の方の言う事が正しいですね。

  20. 401 匿名さん

    392さん、ありがとうございました。
    自分の申し込んだタイプについては直接URに問い合せてみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸