旧関東新築分譲マンション掲示板「ロアール横浜レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロアール横浜レムナンツ

広告を掲載

  • 掲示板
力士 [更新日時] 2006-09-14 22:29:00

横浜駅から徒歩8分の立地で、独自の2住戸分譲システムで販売しているマンションです。近隣相場より高めの価格設定になってますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-04-15 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロアール横浜レムナンツ

  1. 242 匿名さん

    光熱費の基本料金はメーター別なら当然別でしょうね。 空室の場合で部屋を使わない時は普通のマンションと一緒でメーター類は止めれば光熱費は掛からないでしょ。
    借りる側の需要は、人それぞれで立場や状況によって大家さんが隣にいる方が良い方もいると思うし嫌な人もいるので問題ないと思うし、家賃保障って言う制度もありますよ。
     近隣にグリフィンがいっぱいある事は逆にそれだけ需要があるから多くの賃貸マンションが建っていると思うので借り手の心配はそんなにしなくても良いと思います。
     リッチライフプランに関しては個人的にリッチライフプランに頼ったギリギリのローンを組むのであればやめたほうが良いと思います。(あくまで個人的意見です)

  2. 243 匿名さん

  3. 244 匿名さん

    またでたよ〜! 公衆便所さん。 公衆便所の事はもう解ったから、わざわざ書き込みいらないですよ。 お洒落な若者ww=公衆便所さんの事!!?
    ちなみにメーター止まっててもブレーカーや元栓ひねれば電気や水道使えるのよ。賃貸マンションと一緒でしょ? 公衆便所さんは知らないのかな?

  4. 245 匿名さん

  5. 246 匿名さん

    内見するくらいの使用なら大丈夫ですよ。

  6. 247 匿名さん

  7. 248 匿名さん

    上のほうにもあったが、あの公衆便所は平成入っても汲み取りだったんだから
    水洗なだけマシだよ。汲み取り時代は本当に臭かったんだから・・・。

  8. 249 匿名さん

    トイレはまあ良いのですが、あの慰霊碑が何の慰霊碑だか分かる方いらっしゃいますか?
    まだ、自分で十分調べたわけではないのですがもし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  9. 250 匿名さん

    ひさしぶりに覗いたらレスが多くて驚きました。
    現在私は28歳、結婚5年目です。
    昨年の3月頃にリッチライフプランで契約しました。
    契機は「ガイアの夜明けの特集」を見て、これはすごいと思いまして購入に踏み切りました。
    深く考えて購入してませんが、あのエリアは今後も発展していくだろう、と思いまして、、。
    さてさて
    慰霊碑に関してみなさんそんなに気になりますか?
    トイレはすぐ外にあって便利だと私的には思っておりますが、、
    あと交番がすぐ近くにあるのは安心、、警官はあまりいないけど、、
    それと地下鉄?の換気用の建物でしたっけ?あれは気になりますが・・・。
    ペンキ塗り替えてくれるのですかね?
    あと回転式駐車場?の車高制限1550・・・、かなり制限されちゃいますね・・・。
    あと販売会社のコウダイさんの営業スタイルはあまり気に入りませんでした・・・。
    先月ぐらいにリッチライフから、暑中見舞いの石鹸?が届いたが、使っている人いますか?

    あとはここが有意義な情報を交換できる掲示板になりますように(^−^)凸

    あ、あと風呂場にテレビ付けたかったのだが、、地デジのために2011年には
    あのテレビは使えなくなる、といわれチューナー付ければ見れるでしょ?と
    コウダイさんに相談したのですが、、たぶん見れないといわれたので、
    風呂テレビはキャンセルしました・・・。本当に見れないのかな〜?
    熊谷組の手抜きじゃないのかな〜?

  10. 251 匿名さん

  11. 252 匿名さん

    東急東横線跡の遊歩道計画、早く進むといいですね。 遊歩道が出来れば更に便利になるでしょう。
    ココの物件の良い所は、現状で納得している人にとっては今以上に周りの条件が悪くなる要素より、良くなる要素の方が高い事ですね。(現状に納得していない人は別でしょうけど)
    どんな良いマンションも一戸建てでも、後から目の前にデッカイ建物が建ってしまえばそれまでですからね。。。

  12. 253 匿名さん
  13. 254 匿名さん

    >250
    風呂テレビの件ですが、私はコウダイさんからチューナーを付ければ見れますがチューナーの有る所でしかチャンネル変更等出来ないですよ。と説明を受けましたよ。
    家ではどうしても欲しくなったら後から防水テレビかソニーのロケーションフリーで対応しようかと思っています。

  14. 255 匿名さん
  15. 256 匿名さん

  16. 257 匿名さん

    北側(玄関)からしか見えないのは良い所ですね。南側も道路だし、たしかに風通しが良さそうな所も問題なさそうですね。
    俳ガス等の問題はこうした立地に住みたいのであれば仕方の無い事ですものね。
    あとは環境で考えるか立地で選ぶかですね。

  17. 258 匿名さん

  18. 259 匿名さん

    私の場合は排ガス、騒音等のリスクは立地的にどうにもならない事を踏まえてから、検討してます。
    条件に合わなければ、この付近には沢山マンションはあるので、色々と見て回って篩いにかけていった方が良いのでは無いのかなぁ、と個人的には思います。

  19. 260 匿名さん

  20. 261 匿名さん

    この物件とMM地区の物件とでは環境は五十歩百歩ではないかと思います。
    この物件では騒音や排気ガス発生源により近いですし、MM地区の物件では塩害やガス・石油基地により近いですし・・・。この辺は個人の好みだと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,598万円~8,998万円

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸