旧関東新築分譲マンション掲示板「ロアール横浜レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロアール横浜レムナンツ

広告を掲載

  • 掲示板
力士 [更新日時] 2006-09-14 22:29:00

横浜駅から徒歩8分の立地で、独自の2住戸分譲システムで販売しているマンションです。近隣相場より高めの価格設定になってますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-04-15 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロアール横浜レムナンツ

  1. 282 匿名さん

    近くにお地蔵さんってあるそうですが、どのあたりにあるのですか? 今日、付近を散策したのですが何処にあるのか分からず帰ってきました。 出来れば詳細に説明宜しくお願いします。

  2. 283 匿名さん

  3. 284 匿名さん
  4. 285 匿名さん

  5. 286 匿名さん

    「少し奥まった所」と言うと、MRと変電所の間あたりなんでしょうか?! 時間ある時見てみます。

  6. 287 匿名さん

    >>279

    リッチライフプランで契約しました。 契約当初は一室を賃貸に出す事しか考えていなかったのですが、ゲストルームにしたら便利だと思ったので、今は賃貸に出さない予定です。
    月々の返済額は大体17〜8万位なので「279さん」と同じ位だと思います。
    駐車場の高さ制限は痛いですよね。でも無いよりは良いかと、納得してみました。。。
    http://www2.monthlytimes.com/moController.cfm?action=viewParkDetail&am...

  7. 288 匿名さん

  8. 289 匿名さん

    >>285

    今日歩いて通ったら、お地蔵さんわかりました! もっと大きいのを想像してたので見落としてました。
    私は全く気にならないですが、宗教関係上やその他精神的に気になる人はここの物件は難しいでしょうね。

  9. 290 匿名さん

  10. 291 匿名さん

    279さん>
    この辺の駐車場ですが、私が以前探したときの経験から、3〜5万円/月くらいでしょうか?
    (最新の情報は、不動産屋さんに聞くかネットで調べてみてください)

    ご自分でお乗りになるクルマについて。この付近は立体駐車場が圧倒的多数になりますので、大きな車の購入を考えているのであれば、ハイルーフやワイドボディが駐車可能なところは、限られます。
    以下、参考まで。
    http://www.iwai-yokohama.co.jp/tempo/syumoku3.html

    また、この付近の立体駐車場(高さ制限1.55M)はだぶつき気味のようです。賃貸人募集のチラシが時々ポストに入っていますし、私の住んでいるマンションも、立体駐車場には常に数台の空きが
    あります。
    更に日産ビルとなりの再開発地区マンションにも270台のタワーパーキングが出来、ここも余る事になると思うので、駐車場を貸して収入を得る事は期待しない方が良いと思いますよ。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0518/index.html

  11. 292 匿名さん

    >>290

     290さんのようにココの物件には興味があるけど、お地蔵さんが有るがゆえに迷っている人がいらっしゃるみたいですが、関東大震災など過去の事が気になるのであれば、横浜(山下、横浜駅周辺など)は色々な歴史があるので他の土地を探された方が良いと思いますよ。
     

  12. 293 匿名さん

    >>291

    おっしゃる通りだと思います。 でも考え方しだいでは、相場(3〜5万円/月)より安い値段(2万前後)で貸し出すのであれば、逆に借りたいと思う人は少なく無い可能性はあると思うのですが。
     個人的には「駐車場を貸して収入を得る事は期待しない方が良いと思いますよ。」と言う意見には賛成です。

  13. 294 匿名さん

    279です。

    駐車場に関してさまざまなご意見ありがとうございました。
    たしかに、、わざわざあそこの駐車場を借りる人は、
    ロワールに住んでて、車を2台所有している人くらいしか
    借りては付かなそうなので、駐車場を賃貸に出すのは
    やめる予定です。

    あと大型バイクを所有しているのですが、、横浜駅近辺は
    バイクの駐禁が厳しそうなので手放すしかないですかね?
    反町にできるマンションにはバイク駐車場が数台ですがあるそうな・・・。

    あとネガティブ情報なのですが、、
    あのエリアで少し気になるのは、実は私も以前浪人中に通っていた城南予備校の生徒の
    溜まりでしょうか・・・?私も在校中はあの付近にうろついていたので、、、
    食事時になると、あの付近にコンビニのゴミが多数見受けられていたが、
    現在では校舎も増えたみたいなので、、交番があるから、大丈夫かな?
    お地蔵さん近辺や、コンビニ近辺、橋の袂あたりに結構たまって、
    タバコとか吸っているので、、、、

    ただ金額的にもソコソコで立地的には抜群だったので、
    購入を決めました。あとの望みを1Fに入るショップが
    99円ショップになることを祈るのみ!!

  14. 295 匿名さん

  15. 296 匿名さん

  16. 297 匿名さん

    >>295=296

    たまらないで下さいね。

  17. 298 匿名さん

  18. 299 匿名さん

     「いかにもって人」とは、どんな人なんですか?

  19. 300 匿名さん

    あのエリアはホームレス少ないでしょう。
    高速下に若干住まわれているレベルで、ほとんどいないと思いますよ。
    飲み屋も少ないから、残飯等も少ないからだと思うが、、、。

    私的には、もろMM地区だと、、人気が無さ過ぎて、怖いが、
    ロワール近辺は、戸部駅方面を見れば民家もたくさんあり、
    ホームレスの方も若干いらっしゃり生活感がある環境も良いかなと・・・。

    ただあの公衆トイレとかでホームレスの方が
    体を洗われたりされちゃうのは・・・・かなと。

  20. 301 匿名さん

    地味〜に掲示板の経過は見てきたつもりです。どっか途中でもレスがありましたが、↑の件なんかも含めて、いわゆる環境うんぬんの件ですが、騒音とか空気とかは別にして、東急の廃止線の遊歩道計画を筆頭に、周辺環境は、良いほうに転ぶ可能性の方が大と判断します。あのマンションの入居時期までに解決する案件は少ないかもしれませんが、みんな長期ローンでしょ(笑)。住み続けている間に、徐々に買ってよかったと実感できることが増えていくのではないでしょうか。少なからず、将来性が全く無い物件とは判断しませんが。売りたいときに売れるのは、駅から10分圏内が圧倒的に有利です。それも横浜駅徒歩圏内で駐車場付き。きっと見に行こうと思わせます。駅徒歩10分でも、都心通勤不可能エリアでは、売れる確率は下がるでしょう。売主が東京建物だろうが三菱地所だろが。奥村組熊谷組の施工についても、まだまだ信用に値すると思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸