旧関東新築分譲マンション掲示板「ロアール横浜レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロアール横浜レムナンツ

広告を掲載

  • 掲示板
力士 [更新日時] 2006-09-14 22:29:00

横浜駅から徒歩8分の立地で、独自の2住戸分譲システムで販売しているマンションです。近隣相場より高めの価格設定になってますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-04-15 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロアール横浜レムナンツ

  1. 131 匿名さん

    いえ、28歳結婚二年目。
    西区神奈川区でマンションを探しています。
    当たり前ですが、買うのは初めてで色々不安も多く
    ネットで見ています。
    業者ではないですよ。

  2. 132 匿名さん

  3. 133 匿名さん

    ここは、嫌な人が一人いるから参考になりませんね。
    他で情報収集します。130,132さん、何がしたいんです?

  4. 134 匿名さん

  5. 135 匿名さん

    134さん、どうもありがとうございました。
    すごく参考になりました!
    自分なりに色々調べ、検討していきます。

  6. 136 匿名さん

    143さんは検討したと言うよりただの批判ですね。

  7. 137 匿名さん

    134さんの間違いでしたね↑

  8. 138 匿名さん

  9. 139 匿名さん

  10. 140 匿名さん

    この時間にしては、今日はあまり車の通りがなくて静かでした。
    あとは、酔ったお父さん!?が座って妄想にふけってました。 駅の近くは若者が結構いましたね。

  11. 141 匿名さん

  12. 142 匿名さん

    ココの周辺に住んでる人に聞いてみれば?

  13. 143 匿名さん

    購入者ではありませんが、ここの周辺に7年ほど住んでます。
    何か聞きたいことがあればどうぞ。
    あの一角は、東急高島町駅が廃止されて以来、ちょっと寂しくなっています。
    早くこの物件が完成して、ほどよい賑わいが出来ることを期待しています。
    ちなみに、建設地は、私が引っ越してきたころは駐車場でした。

  14. 144 匿名さん

  15. 145 匿名さん

    川のまわりの今ある建物や地下鉄、変電設備が大丈夫そうだしそのままあるから大丈夫だったんじゃないのかい。 大丈夫で無かったらあの辺りの一帯が大丈夫じゃないだろうし。。。

  16. 146 匿名さん

    >もろ流れがぶつかってきそうだし。駐車場だったってのも気になるなあ。

    反対に駐車場で問題無かった=大丈夫だったんではないでしょうか?

  17. 147 匿名さん

  18. 148 匿名さん

  19. 149 匿名さん

    >148
    確かに。知り合いが一時ここを検討していましたが、
    営業に何故この立地でこんなに価格が安いのか聞いたところ
    土地購入の際、競合がなかったために格安で手に入れることが
    できたから、と答えていたそうです。
    ちなみに一部で土壌汚染があったことも、こちらが
    聞くまでは一言も言ってくれなかったそうです。
    確か土壌汚染があったときには、告知義務があったような…。
    他にもかなりの不信感を感じたらしく、購入はしませんでした。

  20. 150 匿名さん

  21. 151 匿名さん

    土壌汚染あったんですか!? もしそれが本当なら、かなり問題な事になりますよね。

    今契約している人は契約解除の申し立てしたとしても裁判で勝つ可能性「大」ですよ。

    149さん、本当の事なのですか?

  22. 152 匿名さん

    16号、高速、公衆トイレ、鉄道廃止線、お地蔵様、川、看板の光・・閑静な住宅地ではないことは誰の目からも明確ですね。しかしながら、それ以上に価値を見出せている一人が私かもしれません。リッチライフプランは画期的です。横浜駅10分の立地。幹線道路があるおかげで部屋しだいでは視界を遮る建物の建設もなし。今後廃止線の整備は間違いなく進むでしょう。横浜の地価上昇率も資産管理面で安心材料。住むとしたら部屋に高機能の空気清浄機を準備して・・マンションのセキュリティ+警察(角にある交番)+お地蔵様に守ってもらいます・・ 

  23. 153 143

    >>144
    大雨の件ですが、ここ7年ほどは何の問題ありませんでした。
    あと、この土地ご存知の通り、土壌汚染があったかどうかはわかりませんが、
    2代目横浜駅の跡地なので、駐車場が閉鎖されたあと、暫く遺跡発掘作業をしていました。
    遺跡が出るとわかっていたので、なかなか買い手がつかなかったのではないでしょうか?

  24. 154 匿名さん

    by 143 様 付近住民の方とのことですが、教えていただけますか?日常の生活用品の調達はどこで行っていますか?生鮮食品等・・デパ地下ばかりでは少々お値段が気になりますし、ダイエーまではちょっと歩きたくないし・・セキチューとかですかね?平沼商店街なんかはどうですか?ご存知の範囲でコメントいただければ幸いです。

  25. 155 匿名さん

  26. 156 匿名さん

    土壌汚染があったとして、歓迎すべき事柄ではないにせよ、居住地に適合かどうかの基準はクリアされているとしか考えられないですよね。まして現状が人体に影響を与えるような汚染であれば大問題であることは言うまでもないですよね。販売員がその事実を知っていたのだったら、逆に問題は解決済みと考えるのですがどうでしょうか。

  27. 157 匿名さん

  28. 158 匿名さん

    土壌汚染と言えば、前にMMとかで一時期問題になって着工遅れてましたね。

  29. 159 143

    この辺り、実はスーパーだけでも結構沢山あり、日用品の調達には全く不自由しない
    ですよ。物件から徒歩10分以内でも、以下のようなスーパーがあります。
    ちなみに私は、よく1)と4)の使っています。(用途に応じて使い分け)
     1)プラザ栄光生鮮館
       セキチューみなとみらい店と同じ建物の中にあります。店は小さいですが価格は安め。
       沢山買う人には、業務用も置いてあります。
       駐車場が充実しているので、クルマでのまとめ買いにも使えます。
     2)スーパーマルヤマ
       戸部7丁目の交差点を左折して徒歩3分くらい。地元の商店が大きくなってスーパー
       やっている、という感じの庶民的なお店です。価格は並?
     3)東急ストア
       いわずと知れた大手のお店。横浜駅西口ダイヤモンド地下街の中にあります。
       市営地下鉄横浜駅の乗り場から近いので、天候の悪い日は便利。
       価格は普通?
     4)成城石井
       東口ルミネB2Fにある高級スーパーです。価格は高めですが、そうでもないものもあります。   夜11迄やっているので便利。店舗面積の割りに、ワインや輸入食品が充実。
     5)自由が丘GARDEN
       そごうB2Fの中にあります。価格はやや高め。勿論、デパ地価よりはやすい。
    更にH20初めには、高島二丁目の再開発ビル1Fに、中堅スーパーの文化堂が出店が、みなとみらいGENTO横浜の先(建設中のマンションの1F?)に生協が出店するようです。
    ますます便利になりますね。

  30. 160 by 154

    #143様 詳しいご案内ありがとうございます。1)のプラザ栄光生鮮館は私セキチューと間違っておりました・・スーパー使い分けで美味しいものにありつけそうですね。それに加え開発中の物件にも出店があるならばなおのこと便利になりそうです。申し遅れましたが、私は当マンションの購入者です。とても参考になり感謝いたします。またいろんな近隣情報を教えてください。

  31. 161 匿名さん

  32. 162 匿名さん

  33. 163 匿名さん

    買い物の荷物を歩いて運ぶのが無理って。。。。 少し無理ありませんか^^;
    そんな事言ってたら限られた所にしか住めないですよね・・・・?

  34. 164 匿名さん

  35. 165 匿名さん

    市営地下鉄はたしかに高いけど、「はるかに」ってほどでも無いと思いますが。人それぞれ感覚は違うと思うので仕方ないと思いますますけど、私的には電車賃の何十円の違いでは迷う対象にはなりません。

    と言うよりJRの方が良ければ普通に横浜駅からJR乗れば良いと思うのですが? 何か不都合でもあるのでしょうか??

  36. 166 匿名さん

    電車はJR、地下鉄、MM線、相鉄線どれも徒歩圏内で交通には便利ですね。

  37. 167 匿名さん

  38. 168 匿名さん

    ↑ウザ

  39. 169 匿名さん

    情報、意見交換等など書き込みなら解るのですが、ただ批判するだけの人がわざわざ書き込みするのがわかりません。 興味が無い物件ならばわざわざ書き込みしなければ良いと思うのですが?
    164=167?!さんはナゼ気に入らない物件の掲示板にくるのですか? 意味があるなら教えてください。

  40. 170 匿名さん

  41. 171 匿名さん

    ネガティブ!!(^−^)にっこり 

  42. 172 匿名さん

    遠い、近いは個人的な主観の問題だと思います。 今私の住んでいるのはマンションの上層階なのですが、近くにスーパーやコンビニは一応あります。ですが、一回家に帰るとエレベーターで下までって結構面倒です。(これも個人的意見ですが)
    それで只今、中層階の部屋か中層マンションを検討しています。

  43. 173 匿名さん

  44. 174 匿名さん
  45. 175 匿名さん

  46. 176 匿名さん

    購入者ですが、もう1年前ですが土壌汚染の件はきかなくても説明がありました。
    洗浄すると言ってましたね。私はあまり気になりませんでした。

  47. 177 匿名さん

    それにしても170以降の「ネガティブ投稿」についての意見ってつまんね〜 w

  48. 178 匿名さん

    ネガちゃん・・・・ ポジティブ投稿に異常反応しすぎですよ。

  49. 179 匿名さん

  50. 180 匿名さん

  51. 181 匿名さん

    発電所からの送電線と町にある送電線は電圧が違います。 気にする事は無いと思いますけど、あとは個人的に気になる人と気にならない人の差だと思います。気になるなら避けたほうが良いですね。

  52. 182 匿名さん

    ここって、ネガティブ投稿に異常に反応する人がいるね。けど、それっておかしいんじゃないの?
    たとえば、スーパーマーケットの件にしても、近くにあるある言ってるが、客観的にどう見ても遠い
    。それなのに近くにあるある言っている人は、どういうつもりなのかね。

    だいたい、ポジティブな情報もきちんとすべて、知った上で購入するかどうか決めるべきものであっ
    て、住んでから、こんなはずじゃあなかった、ってのが一番めいわくだし、最悪なんだよ。どこの掲
    示板でも、ポジティブな投稿は見かけるが、ここでの異常に反応する状況は、見ていてかえって無気
    味にも感じるよ。

  53. 183 匿名さん

    170=182???

  54. 184 匿名さん

    この近隣のマンションは、ここに限らずネガティブ投稿がとっても盛んで、
    管理人から削除されている投稿も続出・・・。
    まだここはおとなしい方ではないかと思います。
    投稿された内容をどう受け取るかは、其々個人が判断ですから、価値観の違う
    投稿があっても、いちいち反応せずに、
    これからも活発に情報交換できる場にしたいですね。
    (^−^)にっこり

  55. 185 匿名さん

  56. 186 匿名さん

    私的には大した問題と言う問題の書き込みは特にないと思いますけど、事前に知っていて後から聞くのと全然知らなかった事を後で知らされるのでは捕らえ方違うでしょうね。

    ただ、周辺の環境がどうのこう言ってる人がいますが、周辺の環境が合わないのであればこの周辺の物件を探す事自体に無理がありますよ。 

  57. 187 匿名さん

    このマンションの契約者ですが、NO.186さんのご意見に共感しました。というのも、私は土壌の問題も公衆トイレ、市営地下鉄の変電所の件等々、近隣環境は当たり前ですが、契約前に知っていました。端的に言えば、すべて「重要事項説明書」に記載されている内容です。売る側も契約者との間で問題が発生しそうな事柄については、いちいち、この「重要事項説明書」に記載し、対策をとる旨記載していたり、了承を得るように、これまた非常に上手く書かれています。最終的には訴訟になったときに十分根拠になるであろう書き方です。マンション購入に際しての疑問や不安は販売員とのやり取りの中で納得・解決していくことが望ましいとは思いますが、ベテランが勢ぞろいしていない限りは、説明もままならない若手が対応することもしばしば。ならば、こちらもベテランを引っ張り出して聞き出すか・・最終的には「重要事項説明書」等契約書の文章を一字一句追って検討していくしかないですね。ここの掲示板にレス送るときの「同意しレス」と同じこと。同意できなければ買わない。

  58. 188 匿名さん

  59. 189 匿名さん

    ↑そんな事は常識ですよ? 自分で調べる努力もしなければマンションどころか、一軒家も買うのにリスクが出てきます。 188さんは痛い目にあわれたのですね!? 営業マンで物件買うのは辞めた方がいいですよ。
    頑張ってくださいね。

  60. 190 匿名さん

  61. 191 匿名さん

  62. 192 匿名さん

    ここも、何処のスレでも必ず出てくる書き込み内容たくさんあるなぁw みんな同じ人間の書き込みなのかと思いたくなる。
    横浜の物件以外もみんなこんなんなのか?

  63. 193 匿名さん

  64. 194 匿名さん

    ストカーは良くないですよ

  65. 195 匿名さん

  66. 196 匿名さん

    それは嫌だね。 公衆便所はスグにはどうにも成らないけど、浮浪者のおじさんは役所や警察、話し合いで移動して貰う事出来るよ。(交番近いし) 後は公衆便所の問題は横浜市か南区?!の計画を見守るしかないのかな。 そのままなら移動しなくても我慢出きる人は良いけど、我慢できないなら、自分なら見送りますね。

  67. 197 匿名さん
  68. 198 匿名さん

    以前、スーパーの情報を提供した者です。いろいろと意見が出ているようですが、
    感じ方は人それぞれなので、判断はお任せします。
    基本的にはこの地区を気に入って住んでいますが、私が「Negative」と思っている
    情報を…。
     ①

  69. 199 匿名さん

    公衆便所 みんな×って思っているならば、きっと横浜市や区の管理する立場の人も×と思うのが普通だろう・・マンションができて子供が増えて無用心であることを積極的に行政にアピールするのが良いのでは。現実にあそこに無ければいけないか検討してくれるはず・・管理組合気合の気合のいれどころでは。公衆便所=公園にあれば済むものね。

  70. 200 匿名さん

    ↑の続きです。
     ①騒音
      幹線道路に囲まれているので、特に現在住宅街に住まれている方は、
      覚悟した方がよいですね。
      特に、警察署や消防署が近いことによる緊急自動車のサイレンや、夜間週末に不定期
      にやってくる暴走族(→最近は、珍走団って言うらしいですが)。
     ②空気
      お世辞にもきれいな空気、とは言えません。3〜4日で、ベランダの物干し竿は、
      うっすらと黒く汚れます。
     ③高島交番
      実はあの交番、かなりの時間無人です。交番の中に電話がおいてあり、
      警察署に電話してください、と書いてあります。
     ④市営地下鉄
      他の鉄道に比べるとやはり割高ですので、疲れているときか荒天のとき、
      もしくは関内や新横浜に行くときしか使いません。
      因みに、新横浜までの運賃は260円。廃止前の東横線高島町駅からは、
      同じ値段で渋谷まで行けました。
     ⑤ドラッグストア
      薬を買おうと思っても、実は西口まで行かないとありません。前はルミネの成城石井の
      隣にあったのですが、つぶれました。
     ⑥レンタルビデオ/DVD
      新横浜通りの高島橋の横に1件ありますが、小規模で種類や本数が少ないです(特にDVD)。
      大手チェーンの店舗は、西口まで行ってもありません。

     おまけ)この物件の販売員
      週末にMRの前でビラ配りをやっていますが、時々キャッチセールスのように
      ついてくる人がいます。上司に言われて仕方なくやっているので気の毒だとは
      思いますが、鬱陶しいので、最近は回り道しています。
      その意味でも、早く完売してくれないかと思っています。

    以上、参考まで。私的な感想ですので、受け止め方は皆さんにお任せします。(^-^)

  71. 201 匿名さん

    ↑さん。同じくらい「ここに住んで気に入っているところ」をお時間のあるときに書いてもらえないでしょうか・・あと、自由気ままに川のそばに宿をとる方々は本当にいらっしゃっるのでしょうか?

  72. 202 匿名さん

    どなたかここに住んだ場合の周辺学校状況を教えて!基本は公立小中でお願いします。

  73. 203 匿名さん

  74. 204 匿名さん

    横浜駅からこのマンションに歩くルートとしては崎陽軒からドトール通過してひたすら第一病院〜城南予備校って歩くのが定番ですか?

  75. 205 匿名さん

  76. 206 匿名さん

    リッチライフプランを売りにしているうちは、ここに限らず緑豊かな環境の建設はないでしょうね。賃貸した場合保証するという視点からすれば、グリフィンが建つ場所と同じになるのもわかる気がします。いわゆるド都会。ド都会にはそれなりの悪も潜むとでも言うのでしょうか・・便所やお地蔵様は悪とは無関係ですが・・石崎川の住人=悪というにも思慮が足りない気もするし。三鷹や吉祥寺が人気があるのもわかる気がしてきました。

  77. 207 匿名さん

    ↑チョット〜チョットチョット〜無理ありますな

  78. 208 匿名さん

    202san>
    参考までに。
    http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/gakku/index.html
    小学校は、平沼小学校になりますね。

  79. 209 匿名さん

  80. 210 匿名さん

    205の200に追加部分

    私的に気になるのは、①まん前の公衆便所、②線路の高架(京浜東北線の音、さらに旧東横線跡も人が通れるようになったら、対面は丸見えの恐れもあるかもしれない?) コノ2つかな。

  81. 211 200

    201さん>
    たった1日で、私の『Negative』投稿に随分追加されていてびっくりです。
    今度は、『Positive』面をランダムに。あくまでも私的な感想です。

    ①横浜駅から徒歩圏
     特に帰宅が終電近くになるとき、ありがたみを感じます。
     ここから先に電車、タクシー等に乗り継がなくてよいのですから。
    ②お買い物
     都内まで行かなくても、高級品から日用品まで、殆ど徒歩圏でそろいます。
     休日のデパート駐車場への長い車列を見ると、近所でよかったと思います。
    ③周囲の治安
     横浜駅東口はターミナル駅の近辺の割には、良い方だと思います。
     これといった繁華街になっていないせいでしょうか?
     若者や浮浪者も、ゼロとは言いませんが、たむろしているようなところ
     は見当たりません。
    ④お散歩
     休日になれば、健康な方であれば、横浜の主要観光スポットまではお散歩可能な距離です。
     電車やバスが発達してるし、タクシーに乗ってもそれ程高くならないので、
     疲れたときや、ちょっとだけ出かけたいときでも大丈夫です。
    ⑤案外、下町
     戸部や平沼の方に行くと、東京の下町のような雰囲気が残っていて和めます。
    ⑥外食
     駅やデパートの中は勿論ですが、高島、平沼にも結構隠れ家的なお店があり、
     充実しています。数年前、YokohamaWalkerで「裏横浜特集」みたいなのがあって、
     この周辺のお店がいっぱい出ていました。
    ⑦クルマ
     首都高や第三京浜のインターが近いので、クルマで出かけるときも便利です。 
     駐車場代は高めですが…。でも、ここの物件は無料でしたっけ?
    ⑧医院、美容院
     このエリア、案外たくさんあります。お気に入りを見つけてください。
    ⑨横浜中央郵便局
     取り扱い種目は限られますが、24時間営業です。例えば平日の会社帰り、
     かなり遅い時間でも、不在郵便物の受け取りが直接できます。
     ATMも開いています。
      

  82. 212 匿名さん

  83. 213 匿名さん

  84. 214 匿名さん

    >>212

    どこの駅物件とも大差なくてもこの物件にしては値段が高いのは横浜駅に近い物件だからだと思いますよ。 リッチライフプランは人それぞれ考え違うと思うのでなんとも言えませんが、そもそも〜プランにするにしても、しないにしても、高いと思うなら辞めたほうが良いのでは?と思いますね。

    公衆トイレはたしかに一部の要望で移動してもおうとしても難しいでしょうね。 それでも詳しくは解らないけど、再開発(遊歩道の計画等)の話があるとか無いとか?!ですよね? もし本当に再開発があるならば、公衆トイレも開発の中身にとり入れてもらう(あるいは再開発計画の中に入る)可能はありますね。

  85. 215 匿名さん

    211さん ご返答いただき感謝。すでに住んでいる方のご意見はとても参考になります・・リアルで(笑)。私の経験ですが、以前ある駅付近のマンションを買おうとして、3、4日建設地付近に通い、勇気を出して近所の住人と思われる人に声をかけ、あれこれ話を聞きました。短時間の立ち話でも私としてはかなり判断材料に加わりました。結果そこは買わなかったのですが・・今回私の場合すでに買ってしまっていますが、いずれにしても「原住民」=「現住民」の方の意見は貴重だと思っているのであります。 

  86. 216 匿名さん

  87. 217 匿名さん

    ↑たしかに! ポジティブ、ネガティブ、考え方しだいですな。

  88. 218 匿名さん

  89. 219 匿名さん

    ”まん前に公衆便所のあるところだよ”ワラタ。

    そんな事で笑えるあなたに ワラタ。

  90. 220 匿名さん

    215さん>
    何かあったら、又聞いてください。わかる範囲のことであれば、情報提供しますよ。
    郊外の駅ではなく「横浜駅」に近い、という便利さは、住んでみると、
    もっと実感できますよ(私もそうでした)。

  91. 221 匿名さん


    書き忘れました。追加の情報です。
    横浜駅に今年秋、スーパーがもう一軒増えるようです。
    (クイーンズ伊勢丹 横浜店)
    又選択肢が広がりますね。
    http://www.hamakei.com/headline/1527/index.html

  92. 222 匿名さん

  93. 223 匿名さん

    MM地区の事はほっといてください。 低層階に住んでる人は高層階から見られてるみたいって言うけど、それも個人、個人納得して購入してる(検討してる)と思うので特に意見するしつよう無いよ? 大きなお世話様です。 

  94. 224 匿名さん

  95. 225 匿名さん

  96. 226 匿名さん

    最近荒れてきていますね。
    以下、ご一読を。
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  97. 227 匿名さん

  98. 228 匿名さん

    この物件の近くで立地条件良い所ってどこの物件だと思います?

  99. 229 匿名さん

    立地の良し悪しの基準は十人十色でしょうからことばにするのは難しいですよね。↑227さんのような書き方をされると↑228さんのように聞き返したくなるのはとっても理解できます。この掲示板の意義をもう一度考えたいものですね・・マンション購入は人生の一大事ですからね。真剣に参考にしている人がいることを忘れないで欲しいです。

  100. 230 匿名さん

  101. 231 匿名さん

    利便性や横浜周辺の駅を利用するにはここの立地は便利で良いですね。 周りは四面道路で正面は国道なので目の前に建物が建つ可能性は殆ど無いでしょうし、横浜に通っている交通機関は殆ど徒歩圏内です。
    「悪い所?」の情報を書き込みしてくれている方々の内容に関しては参考になります。みなさん大体同じ指摘ですので、逆に指摘された欠点?を気にしない、私のような人には決断材料になったりします。 ですので、もしまだ「欠点」と思われる事がありましたらまだ投稿されていない情報でお願いします。

  102. 232 匿名さん

  103. 233 匿名さん

    わざわざ見てきてくれてご苦労様でした。 でも公衆便所の事はもうわかってますから〜(^−^)
    折角見に行ってくれるならもっと他の事探して来て貰えれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  104. 234 匿名さん

    公衆便所を見に言って大笑いって。。。。。 そんな人が近くに居るほうが怖い・・・。キャンセルしたほうがいいのかな;;

  105. 235 匿名さん

    そんなこと言うもんじゃない。
    見に行ったら、公衆便所が↑↑↑の住んでる家より大きくて立派だったんだ。
    泣き笑いだよ。

  106. 236 匿名さん

  107. 237 匿名さん

    233さんは公衆トイレより小さい家に住んでるんですか?

  108. 238 匿名さん

    232さんかな?

  109. 239 匿名さん

     公衆便所が自分の家より大きくて立派だったらたしかに・・・・・  でもココの掲示板での発言はあまり意味無いと思いますよ。 でもわざわざ書悪い点をき込みしてくれる事はかなりタメになったりしまのでありがたいです。もっと他に悪い点があったら教えてください。 私的には高い買い物なので参考にさせて頂きたいです。

  110. 240 匿名さん

    リッチライフプラン購入者の方−決め手は何ですか?賃貸それとも自分使用それとも2世帯?参考に聞かせてください。

  111. 241 匿名さん

  112. 242 匿名さん

    光熱費の基本料金はメーター別なら当然別でしょうね。 空室の場合で部屋を使わない時は普通のマンションと一緒でメーター類は止めれば光熱費は掛からないでしょ。
    借りる側の需要は、人それぞれで立場や状況によって大家さんが隣にいる方が良い方もいると思うし嫌な人もいるので問題ないと思うし、家賃保障って言う制度もありますよ。
     近隣にグリフィンがいっぱいある事は逆にそれだけ需要があるから多くの賃貸マンションが建っていると思うので借り手の心配はそんなにしなくても良いと思います。
     リッチライフプランに関しては個人的にリッチライフプランに頼ったギリギリのローンを組むのであればやめたほうが良いと思います。(あくまで個人的意見です)

  113. 243 匿名さん

  114. 244 匿名さん

    またでたよ〜! 公衆便所さん。 公衆便所の事はもう解ったから、わざわざ書き込みいらないですよ。 お洒落な若者ww=公衆便所さんの事!!?
    ちなみにメーター止まっててもブレーカーや元栓ひねれば電気や水道使えるのよ。賃貸マンションと一緒でしょ? 公衆便所さんは知らないのかな?

  115. 245 匿名さん

  116. 246 匿名さん

    内見するくらいの使用なら大丈夫ですよ。

  117. 247 匿名さん

  118. 248 匿名さん

    上のほうにもあったが、あの公衆便所は平成入っても汲み取りだったんだから
    水洗なだけマシだよ。汲み取り時代は本当に臭かったんだから・・・。

  119. 249 匿名さん

    トイレはまあ良いのですが、あの慰霊碑が何の慰霊碑だか分かる方いらっしゃいますか?
    まだ、自分で十分調べたわけではないのですがもし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  120. 250 匿名さん

    ひさしぶりに覗いたらレスが多くて驚きました。
    現在私は28歳、結婚5年目です。
    昨年の3月頃にリッチライフプランで契約しました。
    契機は「ガイアの夜明けの特集」を見て、これはすごいと思いまして購入に踏み切りました。
    深く考えて購入してませんが、あのエリアは今後も発展していくだろう、と思いまして、、。
    さてさて
    慰霊碑に関してみなさんそんなに気になりますか?
    トイレはすぐ外にあって便利だと私的には思っておりますが、、
    あと交番がすぐ近くにあるのは安心、、警官はあまりいないけど、、
    それと地下鉄?の換気用の建物でしたっけ?あれは気になりますが・・・。
    ペンキ塗り替えてくれるのですかね?
    あと回転式駐車場?の車高制限1550・・・、かなり制限されちゃいますね・・・。
    あと販売会社のコウダイさんの営業スタイルはあまり気に入りませんでした・・・。
    先月ぐらいにリッチライフから、暑中見舞いの石鹸?が届いたが、使っている人いますか?

    あとはここが有意義な情報を交換できる掲示板になりますように(^−^)凸

    あ、あと風呂場にテレビ付けたかったのだが、、地デジのために2011年には
    あのテレビは使えなくなる、といわれチューナー付ければ見れるでしょ?と
    コウダイさんに相談したのですが、、たぶん見れないといわれたので、
    風呂テレビはキャンセルしました・・・。本当に見れないのかな〜?
    熊谷組の手抜きじゃないのかな〜?

  121. 251 匿名さん

  122. 252 匿名さん

    東急東横線跡の遊歩道計画、早く進むといいですね。 遊歩道が出来れば更に便利になるでしょう。
    ココの物件の良い所は、現状で納得している人にとっては今以上に周りの条件が悪くなる要素より、良くなる要素の方が高い事ですね。(現状に納得していない人は別でしょうけど)
    どんな良いマンションも一戸建てでも、後から目の前にデッカイ建物が建ってしまえばそれまでですからね。。。

  123. 253 匿名さん
  124. 254 匿名さん

    >250
    風呂テレビの件ですが、私はコウダイさんからチューナーを付ければ見れますがチューナーの有る所でしかチャンネル変更等出来ないですよ。と説明を受けましたよ。
    家ではどうしても欲しくなったら後から防水テレビかソニーのロケーションフリーで対応しようかと思っています。

  125. 255 匿名さん
  126. 256 匿名さん

  127. 257 匿名さん

    北側(玄関)からしか見えないのは良い所ですね。南側も道路だし、たしかに風通しが良さそうな所も問題なさそうですね。
    俳ガス等の問題はこうした立地に住みたいのであれば仕方の無い事ですものね。
    あとは環境で考えるか立地で選ぶかですね。

  128. 258 匿名さん

  129. 259 匿名さん

    私の場合は排ガス、騒音等のリスクは立地的にどうにもならない事を踏まえてから、検討してます。
    条件に合わなければ、この付近には沢山マンションはあるので、色々と見て回って篩いにかけていった方が良いのでは無いのかなぁ、と個人的には思います。

  130. 260 匿名さん

  131. 261 匿名さん

    この物件とMM地区の物件とでは環境は五十歩百歩ではないかと思います。
    この物件では騒音や排気ガス発生源により近いですし、MM地区の物件では塩害やガス・石油基地により近いですし・・・。この辺は個人の好みだと思います。

  132. 262 匿名さん

    私の場合は東海道線を利用するので、どうしても横浜駅の近くが良いのでここの物件を選択肢にいれました。 もちろん周辺のナビユーレ等色々見てました(抽選はずれましたけど) けどMMとは場所の性質上、私には検討外です。 どこを比べるかによってやっぱり人それぞれですね。
    MM地区のほうが好きな方はやっぱりMMで探した方がいいのではないでしょうか?

  133. 263 匿名さん

    MM地区は、今建設中のマンション(=>殆ど売約済)で打ち止めです。
    横浜市の規制により居住人口が1万人と決められているので…。
    もし本当にMM地区に住みたいなら、現時点で売れ残っている住戸の中から
    探すしかないです。

    ちなみに神奈川区側のポートサイド地区には、あと1〜2本タワーマンションが
    出来るようです。
    http://sumai.31sumai.com/A5018001/
    ここなら、横浜駅まで徒歩6分との事ですので、
    比較されては如何ですか?
    高速や線路、幹線道路、川が近い事には変わりありませんけど。

  134. 264 匿名さん

  135. 265 匿名さん

  136. 266 匿名さん

  137. 267 匿名さん

  138. 268 匿名さん

    なんだかんだ言って、書き込みされているって事はこのマンションが気になるんですね。
    (^−^)にっこり 

  139. 269 匿名さん

  140. 270 匿名さん

    http://www.r-108.com/roomplan/index.html

    ↑のマンションもリッチライフプラン方式を一部採用してますね。

  141. 271 匿名さん

  142. 272 匿名さん

    ↑の方どうしてそんなに必死なんですか!?

  143. 273 匿名さん

  144. 274 匿名さん

    人それぞれだと思いますけど、多くの人はおそらく冷房かけてると思うので排ガスはあまり関係ないのではと思いますよ^^;  

  145. 275 匿名さん

    リッチライフプランって、買う側にとってメリットが大きいようなきがするんだよね。特に、これだけ返済額が安くなるし(^−^)。
    余談ですが「ネームバリューの弱い新興デベは、なんらかのモノを出さなきゃ仕方ないからね。大手はいいよな。そんなこと考えなくても、ジャンジャン売れるんだから」って事は今の時代無いですよ;;w  。。。色々あると思うけど頑張れ!人生これからだぞ!!

  146. 276 匿名さん

  147. 277 匿名さん

    頑張ってね(^−^)

  148. 278 匿名さん

  149. 279 匿名さん

    リッチライフプランで契約したものですが、
    めんどくさい諸手続きは全てリッチライフが
    やってくれるし、誰も借り手がなくても
    9割でしたっけ?最低補償してくれるし、、
    いま私は4000万前後の物件を購入しましたが、
    頭金はそれなりに入れて、月8万の支払いで考えております。
    いま車を購入予定なのですが、もし車を購入しなければ
    駐車場も貸そうと考えているので、2万で貸せたとして、
    支払い月6万・・・・。
    他に購入した方は月の支払いはいくらぐらいで考えているのでしょうか?
    あとあのエリアに御住まいの方に質問なのですが、あそこらへんの
    通常の駐車場はいくらぐらいするのでしょうか?
    大きな車の購入を考えており、リッチライフの駐車場では
    車高がネックとなっておりまして・・・。

    あとヒューザーはここと関係ねーだろ!

  150. 280 匿名さん

  151. 281 匿名さん

     それはいつの時代も一緒ですよ^^; 色々大変そうですが頑張って下さい!!! レス違いでスイマセン。
     280さん!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!ファイト!!!!!!!

  152. 282 匿名さん

    近くにお地蔵さんってあるそうですが、どのあたりにあるのですか? 今日、付近を散策したのですが何処にあるのか分からず帰ってきました。 出来れば詳細に説明宜しくお願いします。

  153. 283 匿名さん

  154. 284 匿名さん
  155. 285 匿名さん

  156. 286 匿名さん

    「少し奥まった所」と言うと、MRと変電所の間あたりなんでしょうか?! 時間ある時見てみます。

  157. 287 匿名さん

    >>279

    リッチライフプランで契約しました。 契約当初は一室を賃貸に出す事しか考えていなかったのですが、ゲストルームにしたら便利だと思ったので、今は賃貸に出さない予定です。
    月々の返済額は大体17〜8万位なので「279さん」と同じ位だと思います。
    駐車場の高さ制限は痛いですよね。でも無いよりは良いかと、納得してみました。。。
    http://www2.monthlytimes.com/moController.cfm?action=viewParkDetail&am...

  158. 288 匿名さん

  159. 289 匿名さん

    >>285

    今日歩いて通ったら、お地蔵さんわかりました! もっと大きいのを想像してたので見落としてました。
    私は全く気にならないですが、宗教関係上やその他精神的に気になる人はここの物件は難しいでしょうね。

  160. 290 匿名さん

  161. 291 匿名さん

    279さん>
    この辺の駐車場ですが、私が以前探したときの経験から、3〜5万円/月くらいでしょうか?
    (最新の情報は、不動産屋さんに聞くかネットで調べてみてください)

    ご自分でお乗りになるクルマについて。この付近は立体駐車場が圧倒的多数になりますので、大きな車の購入を考えているのであれば、ハイルーフやワイドボディが駐車可能なところは、限られます。
    以下、参考まで。
    http://www.iwai-yokohama.co.jp/tempo/syumoku3.html

    また、この付近の立体駐車場(高さ制限1.55M)はだぶつき気味のようです。賃貸人募集のチラシが時々ポストに入っていますし、私の住んでいるマンションも、立体駐車場には常に数台の空きが
    あります。
    更に日産ビルとなりの再開発地区マンションにも270台のタワーパーキングが出来、ここも余る事になると思うので、駐車場を貸して収入を得る事は期待しない方が良いと思いますよ。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0518/index.html

  162. 292 匿名さん

    >>290

     290さんのようにココの物件には興味があるけど、お地蔵さんが有るがゆえに迷っている人がいらっしゃるみたいですが、関東大震災など過去の事が気になるのであれば、横浜(山下、横浜駅周辺など)は色々な歴史があるので他の土地を探された方が良いと思いますよ。
     

  163. 293 匿名さん

    >>291

    おっしゃる通りだと思います。 でも考え方しだいでは、相場(3〜5万円/月)より安い値段(2万前後)で貸し出すのであれば、逆に借りたいと思う人は少なく無い可能性はあると思うのですが。
     個人的には「駐車場を貸して収入を得る事は期待しない方が良いと思いますよ。」と言う意見には賛成です。

  164. 294 匿名さん

    279です。

    駐車場に関してさまざまなご意見ありがとうございました。
    たしかに、、わざわざあそこの駐車場を借りる人は、
    ロワールに住んでて、車を2台所有している人くらいしか
    借りては付かなそうなので、駐車場を賃貸に出すのは
    やめる予定です。

    あと大型バイクを所有しているのですが、、横浜駅近辺は
    バイクの駐禁が厳しそうなので手放すしかないですかね?
    反町にできるマンションにはバイク駐車場が数台ですがあるそうな・・・。

    あとネガティブ情報なのですが、、
    あのエリアで少し気になるのは、実は私も以前浪人中に通っていた城南予備校の生徒の
    溜まりでしょうか・・・?私も在校中はあの付近にうろついていたので、、、
    食事時になると、あの付近にコンビニのゴミが多数見受けられていたが、
    現在では校舎も増えたみたいなので、、交番があるから、大丈夫かな?
    お地蔵さん近辺や、コンビニ近辺、橋の袂あたりに結構たまって、
    タバコとか吸っているので、、、、

    ただ金額的にもソコソコで立地的には抜群だったので、
    購入を決めました。あとの望みを1Fに入るショップが
    99円ショップになることを祈るのみ!!

  165. 295 匿名さん

  166. 296 匿名さん

  167. 297 匿名さん

    >>295=296

    たまらないで下さいね。

  168. 298 匿名さん

  169. 299 匿名さん

     「いかにもって人」とは、どんな人なんですか?

  170. 300 匿名さん

    あのエリアはホームレス少ないでしょう。
    高速下に若干住まわれているレベルで、ほとんどいないと思いますよ。
    飲み屋も少ないから、残飯等も少ないからだと思うが、、、。

    私的には、もろMM地区だと、、人気が無さ過ぎて、怖いが、
    ロワール近辺は、戸部駅方面を見れば民家もたくさんあり、
    ホームレスの方も若干いらっしゃり生活感がある環境も良いかなと・・・。

    ただあの公衆トイレとかでホームレスの方が
    体を洗われたりされちゃうのは・・・・かなと。

  171. 301 匿名さん

    地味〜に掲示板の経過は見てきたつもりです。どっか途中でもレスがありましたが、↑の件なんかも含めて、いわゆる環境うんぬんの件ですが、騒音とか空気とかは別にして、東急の廃止線の遊歩道計画を筆頭に、周辺環境は、良いほうに転ぶ可能性の方が大と判断します。あのマンションの入居時期までに解決する案件は少ないかもしれませんが、みんな長期ローンでしょ(笑)。住み続けている間に、徐々に買ってよかったと実感できることが増えていくのではないでしょうか。少なからず、将来性が全く無い物件とは判断しませんが。売りたいときに売れるのは、駅から10分圏内が圧倒的に有利です。それも横浜駅徒歩圏内で駐車場付き。きっと見に行こうと思わせます。駅徒歩10分でも、都心通勤不可能エリアでは、売れる確率は下がるでしょう。売主が東京建物だろうが三菱地所だろが。奥村組熊谷組の施工についても、まだまだ信用に値すると思いますよ。

  172. 302 匿名さん

  173. 303 匿名さん

    ↑ なんか無理やり自分に言い聞かせてるみたいな感じだな。
    結局、買いたいのか、なにが言いたいのかも中途半端だし。

  174. 304 匿名さん

  175. 305 匿名さん

    私は301さんに賛成です。
    周辺環境も私的には抜群だと思っておりますし、
    遊歩道もかなり魅力です。
    オプションの打ち合わせの際は奥村組の現場所長さんが
    直々に細かく説明してくれましたし、、奥村には今のところ
    非常に好感をもっている。熊谷組は・・・・。

    あと公衆便所ネタはもういいですよ。
    旦那の体臭って、、どんな比較?
    こんなネタ聞いた事ねーよ、304の実際の経験だろ!!

  176. 306 匿名さん

  177. 307 匿名さん

  178. 308 匿名さん

    301です。302・303・304さん、予定通りの反応ありがとうございます。
    305さんはご購入者ですね・・私の「希望的観測」(笑)に同調いいただけたようで、ありがとうございます。
    これ以上になると、私も前出の方のように、限りなく規約違反に近い、コメントに品を欠くレスになりそうなので、ここは去ることにします(笑)

    最後に、305さんほかご購入者の方、完成楽しみですね。私も購入者です。投資目的ではありません。居住目的で購入しました。住む前から、売る話に触れたのは、借金をする訳ですから、万一の時のリスク回避の手段として、検討した際の結論です。
    居住後も、希望的観測を語り、ここでのマンションライフを充実させていければよいですね。


  179. 309 匿名さん

  180. 310 匿名さん

    ↑欲しいと思ったけど買えなかったなど、色々あるとは思いますが意味の無いコメントはやめましょうね(^−^)。 

  181. 311 匿名さん

  182. 312 匿名さん

    >>311

    残念ながら都会とはそういうものなんですよ(^−^) 利便性が良くて空気が綺麗な所はなかなか無いですよ。あるのかな?? でもたしかに田舎もいいですよね。

  183. 313 匿名さん

  184. 314 管理人

    【非常に悪質な投稿が多数ありましたので全て削除させて頂きました。
     ホストの開示請求があれば開示されます。醜い行為はお控え頂きたく思います。管理人】

  185. 315 匿名さん

    管理人様>
    ありがとうございました。
    これで、まともなスレに戻る事を期待します。

  186. 316 匿名さん

    原付などバイクを所有されている方いましたら、今後どう対処するのかお聞きしたいのですが。

    近くに月極めのバイク置き場などあれば良いのですが、無さそうなのでやはりバイクは諦めたほうが良いのでしょうかね? ここに限らずマンションのバイク置き場は少ないと思うのですが、みなさんどうされているのでしょう。

  187. 317 匿名さん

    私も単車を持っているのですが、
    バイクは厳しいかもしれませんね、、。
    単車でなく、原付であれば桜木町駅で月極駐車場がありますが、、
    マンションからは遠いですから、、、。

  188. 318 匿名さん

    やはり難しいんですね。。。 ちなみに原付は駐輪場に置くのはダメなんでしょうかね? エレベーターでの出し入れはやはり、面倒だしダメですかね^^;?

  189. 319 匿名さん

    どうなんでしょうね〜。
    最後の手段は旧高島町駅ガード下にチラホラ路上駐車してるので、そこに
    置くとか、、でも地下鉄高島町駅があるから、市営の駐車場とかありそうですが、
    見当たりませんね〜。ちなみに桜木町は2つの市営駐車場と民間の駐車場が一つあり、
    どちら月極2千円前後です。

  190. 320 匿名さん

    駐車場が余ると思うので、そこをバイク置き場として貸し出すよう、入居後の管理組合
    で議論されたら如何ですか?
    私が以前住んでいたマンション(都内)でも、余った駐車場をバイク置き場にし、
    そこから賃料をとって、管理組合の収入(修繕積立)にしていましたよ。

  191. 321 匿名さん

    >>294さん
    1Fってショップが入るほどのスペースが作られるのですか?
    99円ショップになるかもしれない という情報があったのでしょうか?

    購入者ですが全然知らなかったので、ご存知でしたら教えてください。

  192. 322 匿名さん

    >320さん
    駐車場は機械式で、青空駐車場ではないから、バイク置き場は不可能では・・・?

    >321さん
    294ですが、、1Fにはショップが入るとコウダイさんが
    いっておりましたよ、、ただスペース的には結構狭いので、
    昨年3月の購入時点では、まだお店は決まってない、といっておりましたよ。
    ただ、あのエリアはちょっと歩けばすぐ横浜orみなとみらいなので、
    そろわない物は無いでしょう。コンビニもすぐ近くに二つもあるし、
    ブックオフもある。

  193. 323 匿名さん

    近所に住んでる購入者です。

    >>321
    「ショップ」がどんな形態の店舗を指しているのかわかりませんが、
    確かに99円ショップだと便利でイイですね!でも、あの立地では難しいでしょう。
    スペース的には不動産屋さんとかがありがちかな〜(>_<)
    マンション住民が利用できるような「ショップ」だといいんだけど(^-^)

  194. 324 匿名さん

    クリーニング屋さんになるといいなぁ。。。

  195. 325 匿名さん

    良いテナントさんが入ると良いですよね。
    話変わりますけど、目の前にある変電設備の建物って外壁等の塗り直しとかするのですかね?
    ↑の方にそんな様な事の書き込みあったので、どうなのかなと思いまして。

  196. 326 匿名さん

    こんにちは。購入者のひとりです。

    >目の前にある変電設備の建物って外壁等の塗り直しとかするのですかね?

    ないでしょうね。横浜市交通局は大赤字ですし。
    むしろ、交通局の許可を得て住民の子供達に絵を描かせるなんてどうでしょうね?

    話は変わりますが皆さん、近くの平沼商店街に田中屋という老舗のうどんそば店があるのをご存知ですか?
    「裏横浜のカレーうどん」が名物で、お店の前に幟も立っているのですぐわかります。
    マンション周辺を散歩していて見つけたのですが、裏横浜の名店としても有名らしいですね。
    老舗なのに店内の装飾や器は小綺麗で、もちろん味も良かったですよ。

  197. 327 匿名さん

    蕎麦屋でしたら、平沼交差点の角の「角平(かどへい)」も老舗で有名ですよ。
    http://www.kadohei.com/index.html

  198. 328 匿名さん

    角平の「つけ天そば」はとても美味しいですよ〜〜

  199. 329 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  200. 330 匿名さん

    新スレ立ててみましたー。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8586/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸