旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

広告を掲載

  • 掲示板
あお [更新日時] 2006-09-16 06:48:00

クレストシティータワーズ浦安の購入を検討していますが、検討中の方、皆様のご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-05-08 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

  1. 55 匿名さん

    ネガティブな意見になりますが、
    立地に魅力がないのと、ゴクレだからなーっていうのと・・・。

  2. 56 匿名さん

    立地ですかぁ・・・マンションだと、やはり駅から近いところを皆さん希望するのでしょうか。
    「浦安」って人気あると思いました。
    ゴクレはあまりいいウワサ聞きませんね。低価格だから最初は目がいきました。

  3. 57 匿名さん

    サウス契約者です。
    構造計算偽造の問題で色々と問題になっていますが、ゴクレも検査機関がイーホームズだったという事で、
    再度、別の検査機関に再調査(構造計算)する事になっているそうです。
    個人的にも気に入った物件なので、納得の行くまで色々と調査中して欲しい限りです。
    今後もゴクレには色々と注文(問い合わせ)していこうと思っています。
    最悪、不良物件と分かれば、もちろん契約解除ですが!

  4. 58 現場作業員

    ここは放火が三件あったんだよな〜。
    鴻池の現場はイタズラとかそんなのばかりだよ。

  5. 59 匿名さん

    放火ですか!そんな事があったんですね!
    確かに大きな工事現場とかあるとイタズラとかする人っているんですね!
    回りがまだ工場とかあるので、夜は人も少なそうですしね!
    工事する側も管理が大変そうですね。
    イタズラする人も何が楽しいのか?理解し難いです。

  6. 60 現場作業員

    >59
    鴻池は作業員への締め付けが厳しくて恨みを買うんだよな〜。
    監督の態度が横柄で口の利き方も知らない奴が多いし。
    勿論、いい監督もいるけどね。
    それで腹いせにイタズラが多い。
    ここの現場に限らず、他の現場もイタズラ多発するよ。

  7. 61 匿名さん

    >60
    『腹いせ』という事は、現場の作業員の方が放火するんですか?
    自分で作業した物に対しての破壊行為(放火)は更に意味が良く分からないですね!
    仕事がかえって、増えるのではないでしょうか?
    えっ!もしかして、わざと仕事量を増やしているの!?
    私は出来れば、ジャンジャン次の仕事をしたいですけどね!
    同じ事をするの面倒だし・・・。


  8. 62 ぺんぎん

    ここの作業員さん良い人多いですよ。
    近所に住んでますが、犬の散歩してても感じのよい方が多いです。
    うちは、娘がいるのですが、小学校は新井小がすごく近くていいのですが、中学校がねぇ〜って感じです。
    南行徳中って、南行徳の駅のダイエー側ですから、どんだけ歩くのって?って感じです。
    浦安は昔の漁師町っぽくて感じが大好きなのですが、駅前の飲み屋の客引き、ホステスの獲得にずらっと並んでいる黒服の男性。
    こういったところはとっても×です。
    というわけで、子供の将来を考えた結果、我が家は引っ越すことになりました。

  9. 63 匿名さん

    >62
    おつかれ

  10. 64 匿名さん

    サウスタワーを購入しました。入居が楽しみです。駅前に客引きが多いのは知りませんでした。雰囲
    気が上品になること祈るばかりです。眺望はかなりよさそうで(高層階)楽しみです。このマンショ
    ンが安いのは、やっぱり田舎なせいでしょうか?そんな感じが良いような悪いような・・・。

  11. 65 散歩人

    地価があっているのは新浦安近くのディズニータウンの物件で、クレストは江東、市川の大衆集合住宅で地価上昇地域とはかけ離れているのです。この価格は異常です。浦安と新浦では、港南と高輪との違いがあるので気をつけて。意味がわからない人は東京を勉強するように。

  12. 66 匿名さん

    ちょっと前にMR見に行きました。
    初めに地元住民ですって営業の人に言っていて、どぶ川の存在も知っているのに、
    それでもいいところしか見せないやり方に不信感を感じました。案内の流れとしては、
    「現地を案内します」ということで車に乗り、いざ出発と思ったら現地とは逆方向へ発進!
    浦安駅へ行くのにはまったく使いそうもない浦安と市川の市境の道路を「きれいに舗装された
    道路でしょ」と案内され、舗装された道路が終わったところで左に曲がり、浦安駅には
    停まらないバス停の案内と病院・スーパーの説明、さらに信号を曲がって小学校の案内。
    「ここは小学校が近くていいんです」という話の合間に「中学校は?」と聞くと、
    「線路の向こうです」とか冷たく言われて、その話はおしまいに。。。
    やっと現地につき、引越し中の住民に邪魔にならないようにエントランスの見学と
    突風の中、最上階の一室を見学。
    一通り、見学を終えると「今度は、反対側を見学します」と営業に言われ、再度車に乗る。
    マンション脇のどぶ川の通りを見せたくないらしく、来た道を戻って行こうとする。
    しかし、待機中の引越業者の車が細い道を占拠して通れない状況。
    これでは来た道を戻れそうもないだろと思ってたら、引越車をあおり、小学校近くの信号
    まで引越車を移動させ、強引に来た道を戻る手法に出る。
    えらい遠回りをしてマンションの反対側につき、車を降りると、変な匂いが漂ってくる。
    「これは何ですか?」と訊ねると「食品工場の匂いです」と説明を受け、その後すぐに、
    「ここにコンビニが出来ます」と話を代えられる。
    その後、川沿い側のエントランスの見学をし、MRに戻ってくる。
    マンション見学後に「いかかですか」って聞かれたけど、こう良いところばかり見せて
    どうですかって聞かれても…と、引いてしまいました。

  13. 67 匿名くん

    私も臭いを感じたのですが、あそこらへんに住んでいる人たちは気にならないのでしょうか?一日中くさいんでしょうか?

  14. 68 匿名さん

    4月からガーデンタワーに住んでいるのですが、今月に入っても入居者がいっこうに増えていかないのでもしかして全然売れてないんじゃないか・・・とちょっと不安です。やはりあんまり人気がないのかなあ・・。GWで結構入ってくると思っていたのにあんまり引っ越してこなかったし、営業の人に聞きたいくらいです。

  15. 69

    ホントですよね〜
    でも、ご近所の、内装工事している方とか内覧会でチェック入ってたはずのお部屋の方もまだ入居されてませんので、購入した方はもう少しいらっしゃると思われます。
    でもでも、こんなに大きいと相当売れ残るんだろうなぁとも思ってますが。。最終的に3/4くらいはうまってくれないかなぁ^^;じゃナイと寂しいですよね。埋まりますかね?

  16. 70 サウスタワー

    へ7月に入居します。
    先日確認会へ行きましたが、大勢来てましたよ。
    既に入居されている方へ伺いたいのですが、共用施設のフィットネスルームなどは使用出来てますか?

  17. 71 ブライトウイング

    >70さん
    フィットネスルーム、他共有施設はまだ使用できません。
    たぶん、6月20日以降だと思うのですが。
    中庭にも入れないので、早く使えるようになるといいのですが。

  18. 72 匿名さん

    購入を考えているものです。
    モデルルームをだいぶ前に見に行ったのですが、マンションの設備や間取りについては特に気に入らないところはありませんでした。
    でも、2歳の子供がいるので、近くに市立保育園が無いのが困ります。
    マンション内にある託児所は認可じゃないんですよね?値段も2歳児だと6〜7万ぐらいかかると聞きました。
    市川市から簡易保育園(無認可保育園)の場合補助金が出ると聞きましたが、どのぐらい出るんでしょうか?
    なんか、市川市の制度自体があまり子供にやさしくないような気がしてなりません。
    できれば市立の保育園に通いたいんですけど、同じように小さい子供がいらっしゃる方、情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください。

  19. 73

    園児補助金
    http://ichikawa.ekids.ne.jp/annai/index.htm
    保育園一覧
    http://www.city.ichikawa.chiba.jp/kodomobu/sisetu.html
    幼稚園一覧
    http://www.city.ichikawa.chiba.jp/kodomo/kosodate/p9.html
    市川市は子供一人当たり、たいしてお金かけてません。浦安市江戸川区一見良いけど内情聞くと比べて一概には言えません。

  20. 74 私も

    ブライトウイングに4月から住んでいます。ウチの階も2件埋まっていません。他の棟に比べてブライトウイングは埋まっているほうだと思いますが・・・。当初の購入価格より安くして売るって事はないですよね???

  21. 75

    安くなってるかは全然知りませんが;
    やっぱり全面窓のお部屋が人気みたいで、夜見るとその列だけずらっと電気ついてますね。
    ウチなんか人気ナイ方だから上下いなくて音気にしなくて楽です。(いまのとこ)
    2件埋まってないですか・・・こちらは、、2件は埋まってます。3件いるのかな??
    もうご近所に挨拶されました?
    上下左右いない場合挨拶はなくってOKですかね;

  22. 76 匿名さん

    市川市に確認しました

    裏のドブ川は今年度中にフタされるそうです。
    あと川沿いと言うことで洪水について確認したんですが
    昭和56年に1度あっただけでその時も床下浸水で済んでいるようです。

  23. 77 匿名さん

    現在購入検討中のものです
    いろいろ調べていますが、場所がよければその分高い・・
    こちらも私にとっては安くないんですが、何とか購入できそうです
    管理費・修繕積み立てが高い気がしますが、こんなもんなんでしょうか?
    駅からは私の足だと20分ぐらいだと思うんですが、慣れると平気なんでしょうかねぇ
    ぜひ通勤時間にバスが通ってほしいものです。

  24. 78

    管理費・修繕積み立て、高いのですか?他の物件と比べたことがないのですが、、
    同じマンション内でいうと、うちの場合面積が広くないので比例して他の方より安いと思います。

    バス、浦安行きは新井から7時台2本・8時台3本です。
    うちの場合歩いた方が早いと歩いていますが、自転車の方結構いらっしゃるようです。
    先日のんびりな我が子供と一緒に歩いたら、、40分かかりましたw

  25. 79 私も

    ↑さんはどこの棟ですか?ブライト?ガーデン?
    挨拶は私が入居したときに右隣の方しか入居していなかったのでそこだけ。後から挨拶にこられた方に一応用意しておいた洗剤を渡しました。下には挨拶に行ってません。
    前面窓の部屋とは ベランダに面しているのが前面リビングの部屋ですか??

  26. 80

    どうもガーデンですo(_ _)o宜しくお願いします(*^^*)
    後からこられた方に洗剤を!?っ大変です何も用意してません★
    参考までにお聞きして宜しいですか?いくつご用意しました??下左右で3つで大丈夫??
    よくよく見たらいつのまにやら同じ階に4戸ほど入居しているみたいです。が、お会いしたこと1回しかなく、はなれているので挨拶もしてません。。
    子がいるので下階には絶対挨拶しなくちゃと度々チェックチェックしてます!もう「騒音の苦情が沢山来てます」なんてお知らせがくばられてましたよね(> <)
    先日朝お庭のロープが取れていたのでもう遊んでいいのかと思ったらまだダメだったので残念でした。早く遊べるようになるといいですね。先に入っても使えるの一緒じゃなんだか存した気分(?)
    全面窓←はい。ベランダに面しているところがリビングのお部屋のことです。

  27. 81 私も

    ↑こちらこそよろしくです。
    もうお会いしてるかもしれませんね!私も中庭のロープがないのに気付き危なく入ってしまうところでした(笑)6/20ごろまでお預けですね。
    因みに洗剤は3つ用意してとりあえず挨拶にこられた方に渡しました。(旦那が来る人来る人に渡してしまいました)なので左隣に引っ越してくるともう洗剤がありません!!困った。もう渡さなくて良いかなぁと思っていますが。。。まずいかなぁ〜。

  28. 82 ブライトウイング

    私もよろしくお願いします
    うちは上下左右入ってないのですが、2軒隣の方は、引越しするまでに
    ちょくちょく行っていた時にお会いしてたので挨拶に行きました。
    うちはまだ誰も挨拶には来られてません。(いつ入居するのだろう?)

    一昨日は中庭のロープが外れてたので遊べるのかと思って
    コンシェルジュの方に聞いたら
    グッドデザイン賞を取ったので撮影に来てたのではずしてたそうです。
    どこかに「G」マークがつくのかな〜なんて嬉しくなってしまいました。

  29. 83

    グッドデザイン賞取ったので!?私はなにやらコンクールに出品する為って聞いたのですが、もう賞取ったのですね〜すごい。
    ブライトウイングさんも上下左右入ってないんですね。なかまです^^
    うちにも誰も挨拶に来られてません。(ホントいつ入居するのでしょう?内覧会の時にはいらっしゃってた様子だったのに;)
    そうそう、掲示板見ました??ガーデンだし怖いです(> <)皆様もどうぞ気をつけて下さい★

  30. 84 匿名さん

    はじめまして!ガーデンに住んでます。家は上下左右すべて入居されてますよ〜。
    おかげで暖かいです。音も全然聞こえないし、本当にお隣さんとか会わないですよね〜♪

    ↑掲示板まだ見てないのですが・・・何かあったのですか?
    家もガーデンなので気になって。。。

  31. 85 ガーデンタワー

    AM3:00ごろ不審者が侵入したようで、時間も時間ですがどっから入ったんでしょうか?
    あれだけカメラがあるので映っているとおもうのですが。逃走中みたいですよ。

  32. 86

    襲われたって大丈夫だったんでしょうか??入居早々そんな事件に遭遇しちゃったら怖くなっちゃいますよね@
    (掲示板はちょこちょこ見ておいたほうがいいですよ〜落し物一覧貼りだしてありますし^^)

    84さん、上下左右入居されてるとのことで、音が聞こえないなんてすごいですね!それは防音性がイイのか皆さんが取っても静かになさっているからかどちらなんでしょう??
    そういえば今日何週間かぶりに同じ階で人に会いましたw

    枯れてた植木みんな交換されてましたね!ずっと気になってたんですよね。芝生もイイ感じになってきて、気持ちよさそう^^

  33. 87 ガーデンタワー

    最近はかなり人が増えたほうですよ、まえはマンション内で人に会うとびっくりするぐらいでしたから。
    ちなみにうちは上の人が扉を開ける音とかきこえますよ。

  34. 88 匿名さん

    >>87
    ボイドスラブでも、発泡スチロールの四角いタイプは案外音が聞こえるんだよね。
    あきらめましょう

  35. 89 匿名さん

    >>87
    かなり気になりますか?

  36. 90 ガーデンタワー

    あまり気になりません、人が住んでるのでそれなりの音はするでしょうし。
    それだけまわりが静かっていう事かも。

  37. 91 ガーデンよ

    入居者の皆さん宜しくお願いします
    今日から二棟の引越しが始まったようですね
    ガーデンの不審者事件、驚きました
    「あれだけかカメラがあるのに…」って思いますよね
    実際は警備室が起動するまではカメラはオブジェにすぎなかったようです
    20日からはばっちり撮られてると思いますよ

  38. 92 匿名さん

    >カメラはオブジェ
    なんですと〜
    ひどい

    音といえば(一部の)1階の方はうるさくないのでしょうか?
    自分だったら毎日毎日窓の外で立ち話されたらイライラしちゃうかも

  39. 93 gogo

    どなたかわかる方教えていただきたいのですが、ブライト ウィングスの購入を考えているのですが、他の棟に比べて火災などの防災対策が低い(他の棟のようにヘリポートがなく横の棟に移れない等)ように思うのですが、その点教えていただけないでしょうか?

  40. 94 匿名さん

    ブライトウィングは戸数に対して避難通路が(外階段)一番多いです。ヘリポートに関しては、なくても高さがないので問題ないような気が・・・
    リバーとサウスはつながっていて2つで1棟という考え(?)からか戸数に対して外階段もエレベーターも少ないですよね。リバーはヘリポートもないし、外階段は屋上まで上がれません。
    ただ、消防用活動空地が一番多いのはリバーで、逆に唯一一箇所もないのはサウス。(駐車場で代用?)
    個人的には総合で言えばやっぱりガーデンの条件が一番いいように思いますが、眺望等考えるとまた話は変わってきます。
    個人的な意見ではブライトの防災対策、問題なしと思いますが?

  41. 95 匿名さん

    7/29は浦安市の花火大会。クレストシティ…の上の方の階では自宅から楽しめるでしょう。西友の方向に上がると思います。
    そして8/5は市川市江戸川区の合同花火大会。これは裏手の方になるので部屋からは見にくいかも。

  42. 96 匿名さん

    新井周辺のお祭りや盆踊り情報お持ちの方どなたかいらっしゃいましたら教えて下さーい!宜しくお願いしますっ

  43. 97 匿名さん

    花火大会よく見えました。思ったより小さくだったけど。8時半からはTDLの花火、そして裏手からは辛うじて隅田川の花火も。1日で3つの花火が見られました。

  44. 98 >57さん

    サウス契約者です。
    構造計算偽造の問題で色々と問題になっていますが、ゴクレも検査機関がイーホームズだったという事で、
    再度、別の検査機関に再調査(構造計算)する事になっているそうです。
    個人的にも気に入った物件なので、納得の行くまで色々と調査中して欲しい限りです。
    今後もゴクレには色々と注文(問い合わせ)していこうと思っています。
    最悪、不良物件と分かれば、もちろん契約解除ですが!

    その後住人の方で、再調査等の進捗ご存知のかたいますか?

  45. 99 匿名さん

    噂話よりもゴールドクレストに聞いた方が確実じゃないですかね。
    私は再調査については聞いていませんが。

    しかし、重要事項の説明を受けた上ですでに契約されているわけで、再調査の結果如何で契約解除というのはできるんでしょうかね。
    まあ重要事項の説明に誤りがあった、ということになるのかなあ。

  46. 100 匿名さん

    グッドデザインはノミネートの段階でしょうか?
    https://www.g-mark.org/d-monitor/nominate/Thumbnail

    集合住宅部門54エントリーのうちのひとつですね。
    強敵多すぎw

  47. 101 匿名さん

    購入された方々に質問です。
    検査機関がイーホームズ、ゴールドクレストの噂等々はあまり気になさらなかったのでしょうか。

    ・・・嫌味ではありません!!
    私もすばらしい物件に思えて検討してます。
    ただ、それがちょっと気になって。。。
    気にしすぎ!?

  48. 102 匿名さん

    姉歯の件でイーホームズが問題だったのはいいかげんな設計をノーチェックで通してしまったことで、イーホームズが鉄筋の数を減らした訳ではないわけです。したがって設計と施工さえしっかりしていれば問題ないと考えました。
    設計が日建ハウジングシステム、施行が鴻池組と一応問題のない会社なので購入しました。これが知らない会社の設計だったら購入していません。
    ゴールドクレストの噂って、アフターサービスが悪いとかでしょうか。マンション業界にいる家族に聞いたところ「100点とはいえないがまあありじゃないの」という答えだったので決断しました。

  49. 103 lucky-girl

    確かに購入前は姉歯建築士やイーホームズの件で一度辞めようかと思いましたが、どこのマンションにも良い点・悪い点はあると思います。それが販売価格に表れていたり、なかったりするかと思いますが…。まぁ、既に入居済みの立場から言わせていただければ、悪くないのじゃないかと思います。私にも子供がいますが、みな同じような家族構成みたいですし、ママ友達(まだ顔を覚えていない方もいます)もそこそこいますし、お隣さんともイイ距離感で毎日挨拶していますので。あとは居住者みなさんも同じだと思いますが、いい環境を作っていきたいと思うだけです。
    入居前の予想よりもよかった点、1.中庭が広い、2.管理人にはいまのトコロ不満なし、3.子持ちの家族が多いので安心、4.風がよく吹いているので夏はすごいしやすい(となると冬はコワイですが)
    入居前の予想通りだった点、1.ダイエーが遠い(100円バスで楽にはなりますが…)、2.健康になるくらい浦安駅が遠い、3.幼稚園・保育園が近くにない、くらいですかね。
    たぶん皆さん同じ事を思っていると思います。購入を考えている方への参考に少しはなりましたかね?

  50. 104 匿名さん

    8月後半島尻西公園でお祭りとのことですが、それってクレストの公園でしたっけ??
    詳細はわかりませんが・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸