旧関東新築分譲マンション掲示板「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )のマンションどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )のマンションどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
検討中 [更新日時] 2006-09-16 11:27:00

 ヨーロッパ調の外観がなかなか良さゲですが実際どんな感じでしょうか?
神奈川の日吉の物件が気になってます。
 

[スレ作成日時]2003-06-13 01:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )のマンションどうですか?

  1. 82 匿名さん

    134号線沿いが好きだねー
    一年中渋滞してるよう気がするのだが・・・

  2. 83 匿名さん

    たしかに凶劣な立地の物件も多いですね。
    鷺沼からバス便の物件だと思いますが、第3京浜を走ってると
    目立ちます。北側(だと思う)が第3京浜に接しているだけなら
    まだしも、ベランダの目の前には高圧線がびっしりで。

  3. 84 匿名希望

    あそこのマンションはヨーロッパ調ということになってますが・・。日吉の物件を
    見に行ったところ、あまりに安っぽくって恥ずかしい外観だったので、即やめました。
    あれをかっこいいなんて思う人いるのかなぁ?安手のペンションみたいだった・・。

  4. 85 mii

    うちも「買わなくて良かった派」です。
    MRに行った時、4200万くらいの部屋を
    すすめられて、主人(そのときは彼氏)が、
    「転職してまだ1年なんですが・・・」と言ったら
    「まあ、なんとかなるでしょ」といって、資金計算も
    してくれずに、「次回やりましょ」と片付けられました・・・

    その後、500万以上値下げした、検討していた部屋の
    DMが届くようになり、いまだに物件は残ってるようなので
    やめてよかった、と思ってます・・・(ちなみに鷺沼徒歩11分の物件です)

  5. 86 匿名さん

    ホント、ここの物件買わなくて良かった…。
    みんな、ありがとうっ!!!!!!!!!

  6. 87 匿名さん

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  7. 88 匿名さん

    爆破予告なんぞしよーもんなら速攻でプロバイダーの通信記録を
    調べられて捕まるかもしれないけど、ココのは日○綜合地所が訴えない
    限り大丈夫なのかな?調べてほんとに嫌な思いをした人だけだったら
    結構笑えるw

  8. 89 匿名さん

    笑うのは失礼だろ

    ↓ここ読んでみ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  9. 90 匿名

    マンション買うならそこの会社の建てた物件を よーーくみてから買うのが
    賢明でしょ。 よーーーくね

  10. 91 匿名さん

    よ〜く考えよぉ〜 お金は大事だよぉ〜 う〜ぅ・・・

  11. 92

    私は購入したものです。
    正直言って、営業マンのまだまだ未熟な点(質問事項の意図の不理解・
    誤った手配)には、本気でムカッ腹を立てましたが、その度毎に間違いを
    正してくれる真摯な姿勢に誠実さを感じました。

    今はクレームの時代と言われるくらい、文句を言いやすい時代になっています。
    消費者がその分賢くなったのだと思うのですが、最後に残るのは相手の人間性
    なのではないでしょうか?
    一時購入を止めようかと思うくらい腹も立てましたが、最後は営業マンの人間性と
    付帯施設や住環境の良さで決めました。

  12. 93 匿名さん

    私も購入したものですが、いろいろ問題あって住民は苛立ってます。
    理事会の総会はまるで”被害者の会”になってます。

  13. 94 匿名購入者

    やはり、実際に完成済みのものを買わないとだめですね。パンフレットを見るといいものを想像するが、現物は悲しいほど期待はずれ。
    しいて言えば、ベンツ買ったのに届いたら軽自動車みたいな。期待が大きいだけにすごいギャップはあるよね。それはどこのものでも一緒だけど。不動産屋だけだよねこんな事がまかり通ってるのは。                                    この会社の体質だと思うが、営業以外の人間は、お客に対しての
    姿勢が全くなってない。例えば、電話させます。と言ってても  まず電話はかかってこない。 まるで小学生以下。 もちろん、一度や二度の話しではない。
    対応も、買ったお客には客とは思ってないのがあからさまに態度にでている。 購入しなければ分からない事なので非常に今はガッカリしている。
    いくらいいもの売ってても、後味悪ければすごい損した気分になるよね。

  14. 95 購入希望だったのに。

    今日、桜木町のMRに行ってきました。
    ユーロタワーを購入する気まんまんで行ったのに、営業が出払っているということで
    出てきた男性にちょっと待たされ、でもやっぱり説明はその人。
    でも、説明らしい説明はなく、聞いてもいまひとつ売る気のないような回答ばかりでした。
    完売の自信があるからなのか、うちが冷やかしと思われたのか、いつもここのMRの営業には
    失望ばかりです。
    30台後半、一部上場企業勤務、一応役付き、自己資金ありなのに、カジュアルすぎる格好だと
    相手にしてもらえないのでしょうか???

    93>94>さんの購入された物件ってどちらだったのでしょう?
    どんな問題だったのでしょう?
    マジで教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  15. 96 匿名さん

    日本綜合地所は「金沢八景」の物件で、いいなって思いました。町全体がきれいなテーマパークのようで。
    ただ、あまりに駅から遠く、東京まで通勤するのはきついと思ってやめました。
    それ以来、綜合地所の物件が気になって、3件ほど現地をみたのですが、「金沢八景」以外は、ヨーロピアンな雰囲気が周りと全然調和してなくて。。
    周囲から浮いててる印象を受けたのでやめました。
    駅から遠い物件については、広くて安いとは思うのですが。実際、住んでる方は、内装とかどうなんでしょう??安っぽい感じなんですか?それともしっかりした感じなんですか??

  16. 97 匿名さん

    大凶を筆頭に関わってはいけない会社の一つですよ。
    私も真実をしるためにある物件のMRに行きましたが 対応がひどすぎます。
    他社の悪口から始まり 意味のない話だらけ(パンフレット見れば分かる事)。
    翌日電話が来て「なんで買わないんですか?」2ヵ月後には「違う営業マンから
    500万値下げしました」(まだ完成してない)との電話。言い出せばキリがない
    です。やっぱ買うなら財閥系か野村がいいと心から思いました。

  17. 98 検討中

    永田台の物件を考えてます。間取りと共用施設が気に入り、周辺環境もまずまずと
    思ってます。しかし、豪華なサービスのわりに管理費と修繕積立金が安すぎるので、
    不安に思ってます。営業も他の方が書かれているほどひどくはないのですが、
    やはり信頼性には欠けますし、レベルが低いと感じ、会社、そして住んでからいろいろ
    問題がおきるのでは・・。と不安があります。ここを読み、自分と同じように
    思っていた人が多いことにびっくりしました。買わないほうがいいと思いつつ、
    今後購入できないであろう豪華な間取りに目がくらんでます。
    購入した方のお話をもう少し聞かせていただければ・・と思います。
    よろしくお願いします。

  18. 99 匿名さん

    >98
    不安と不満があるのに、検討中でいらっしゃるというのが、私には「?」です。
    不安と不満を超える、そんなに素晴らしい「間取り・共用施設・周辺環境」なのでしょうか?
    気に入って、目がくらんでしまう気持ち分かりますが、、、
    他にも同じような物件あるのでは?
    冷静になることが一番大事だと思いますよ。
    購入前ならともかく、
    購入後まで悩んで、頭かかえて、ストレス溜めるなんて、もったいないです。
    管理費や修繕積立金は、マンションに住んでいれば ずっと付いてきます。
    安すぎる=入居後問題になる のでは?

  19. 100 匿名さん

    100 宅建持っていない社員大杉

  20. 101 96匿名

    永田台の物件も見ましたが、駅まで行くの大変そうですよね(距離も道のりも)。保土ヶ谷→永田台のレイディアント→井土ヶ谷と歩いたのですが、
    まわりは住宅がごちゃごちゃしてるし、道は狭いし。
    駅からの距離が気にならないなら、同じような値段で豪華な部屋で自然も多い八景のほうがまだいいと私は思ったのですが。
    八景の住人の方たちの掲示板もよかったらご覧になってください。なかなか楽しそうだし、住民の意識も高そうです。
    http://rcybbs.s63.xrea.com/rcy/
    また、管理費修繕費はどんどんあがる可能性もあるので、長期的な修繕費のプランも見せてもらった方がいいと思います。
    あと、永田台のとなりのゴルフ場も私にはマイナスポイントでした。ゴルフ好きな方はいいかもしれませんが、私にとってはかなりの騒音で。
    購入者ではなく、購入断念トークで申し訳ないです。
    営業さんはあたりはずれあるかと思います。綜合地所にも真摯な対応だな、と思った方、いましたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸