旧関東新築分譲マンション掲示板「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )のマンションどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )のマンションどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
検討中 [更新日時] 2006-09-16 11:27:00

 ヨーロッパ調の外観がなかなか良さゲですが実際どんな感じでしょうか?
神奈川の日吉の物件が気になってます。
 

[スレ作成日時]2003-06-13 01:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )のマンションどうですか?

  1. 42 匿名さん

    WEBのFAQかなり変ですね。
    床暖房のないマンション:フローリングの寿命を短くするのであえて
    付けていません。
    その物件の後のマンション・・・。床暖房ついていますが?
    なんか適当な感じがしますね。
    これでは怖くて何千万の買い物できませんよ。
    スツー1着だけの買い物のデパートよりも対応がいい加減では。

  2. 43 匿名さん

    私も何度か検討したことがあるのですが、話がころころ変わるのが信用できなくって見送りました。
    最初に薦められたマンションは、外断熱が売りで基本データをくださいというと
    それまで「たくさん手がけてます」と言っていたのが「メーカーに直接電話してください。
    初めて建てるので」と。
    たくさん手がけてないの?と聞くと、そんなこと言いました?という始末。
    確かに場所が家好みなんですが、屋上のジャグジーが不安で踏み切れません。
    メンテできるんでしょうか?
    管理費が高いのもそのせいなんでしょうね。
    検討している物件は49000円/月。
    高い!って叫びそうでした。

  3. 44 匿名さん

    >>42
    >床暖房のないマンション:フローリングの寿命を短くするのであえて
    >付けていません。
    >その物件の後のマンション・・・。床暖房ついていますが?

    素直にとれば「フローリングの寿命を短くするため、あえて床暖房つけるようになりました」ですかねー。
    (下受けに、交換補修需要が見込めると安くさせたり、その際のバックマージンも宛てにしたり?)

  4. 45 匿名さん

    結局は、そこそこの学校を卒業して、普通に就職をして、
    そこそこの社員教育を受けている三井・三菱・住友の人とは
    大きく違うので・・・。
    背負っているブランドの大きさも違うので対応もこうなるのでは?と
    思いますね。
    私が問い合わせをした時もローンの話をしたら「みなさん。結構現金で
    買われていますよ」とかなりいい加減な返事をされましたし。

  5. 46 匿名

    現金でお買いあげの方って…。
    そんな人ばかりが住人って、なんかコワイですね。
    (金銭感覚が違う…ローンが組めない?)

  6. 47 匿名さん

    あー、もう勧誘の電話がしつこい!!

    『そこの物件はやめました』とはっきり言ったら、『ではXXの物件は
    いかがですか?もしモデルルームへ行かれるのであれば、私が話
    しを通しておきますので』だって。んなことしなくたって、気になった
    物件なら勝手に行くっつーの。まぁ商売熱心ともいえますが......
    紹介しただけでも営業成績になるのかも。

  7. 48 匿名さん

    「もう別に契約しました」って言うのはどうですかね。詮索されたら逆ギレする。
    残念ながらここからの電話ではないのですが、
    「○○市の物件をもう契約した」と言ったらおめでとうございますと言われてすぐに切られました
    (実際契約していないのですが)。
    勧誘断る方法っていろいろありますが、
    新聞屋には「親戚が新聞屋で」「宗教上の理由で」とか言うと引き下がっていきました。
    今度はなんにしようかネタを考えています。

  8. 49 匿名さん

    >>48さん

    なるほど、『別件契約済みです』は利きそうですね。(笑)
    新聞の勧誘の断り方としては、『夕刊分タダでもってきたら
    入ってもいいよ』などと無茶言ってます。

  9. 50 匿名さん

    うちは、ずーっと同じ新聞を取って(しかも銀行引き落とし)いる
    からかもしれないけれど
    朝刊代しか払っていないけれど、夕刊をタダで持ってきてくれていますよ。
    (夕刊て200円ぐらいだからかな??)
    配達所によっては、「夕刊タダ」っていうのはできる可能性があると思いますよ。

  10. 51 匿名さん

    >>50さん

    あ、そーなんですか、良いことききました。(笑)

  11. 52 匿名さん

    鷺沼の物件ってすごく値下げしても売れていませんね。
    まあ、大手の物件でいいのが近くには沢山ありますからね。
    マンションに住んで目の前がマンションの壁では敬遠ですかね。

  12. 53 匿名さん

    『では、XXの物件はいかがですか?』ってのはまさに鷺沼の件です。(笑)
    ずいぶん値下げしてるなぁと思ったら、目の前が壁ですかぁ、はぁ.....

  13. 54 匿名さん

    結局は一応上場はしていますが、中小企業なんですよ。
    上場企業でもよくない企業はいくらでもありますから。
    私個人は、長期ローンを組む買い物ですから、高かろう・悪かろう
    は避けたいですね。

  14. 55 匿名さん

    買うか買わないかと質問されれば買いません。
    電話で問合わせをしたら理由はわかります。

  15. 56 匿名さん

    鎌倉物件。4,898万円が3,500万円???いくら売れ残りとはいえ・・・。
    滅茶苦茶ですね

  16. 57 匿名さん

    ところで八O子の物件、完売したのでしょうか?

  17. 58 ・・・

    八●子の物件は、年明けには完売したようですよ。

  18. 59 匿名さん

    ここって、最近500万。600万値引きのDMが沢山くるのですけど???
    2月に電話で問あわせたら、「値引きはできません」「他にも検討されてい
    る方がいますので、その方がキャンセルしたら」など強気だったのですが?
    何かここめで態度が変わると信用はできませんね。
    売値で買った人は怒っているだろうな。

  19. 60 匿名さん

    現地販売センター・MRの電話がフリーダイヤルでないとこなど、
    せこい印象がするのですが?

  20. 61 匿名さん

    資料請求の電話をしたところ、無言で電話にでられました・・・。
    ここは避けた方が・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸