旧関東新築分譲マンション掲示板「アゼルのマンションってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アゼルのマンションってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 14:08:00


アゼルのマンションを考えておりますが、なんとも情報量が少なく困っております。

良い点、悪い点、なんでもよいので参考にさせてください。

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-21 00:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アゼルのマンションってどうでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    アゼルさんは、中小サイズの物件を多く手がけているそうです。
    アゼルの物件を見に行ったときに聞きました。
    一番いい情報は、販売の人に直接聞くのが一番です。
    自分の会社のよい部分と悪い部分をきちんと説明できる販売の方から購入したいものです。
    ちなみに、私は、アゼルの物件を購入しませんでしたが、きちんと説明してもらいましたよ。
    ご自身で直接聞くのが、一番いい方法だと思います。

  2. 3 若名さん
  3. 4 匿名さん

    アゼルは、関西方面でがんばっている会社ですよ。
    02さんが指摘しているように、中小サイズの物件が得意です。
    あまり知名度がないけど、結構信頼できるんじゃないかなぁ・・・。
    八王子のラクシィーだって、悪くないよ。
    南大沢(特急停車駅)から6分は、魅力だよ。
    環境面の不都合はあるだろうけど、わるくないけどなぁ。
    千葉県や関東近県でもがんばってきているよね。
    03さんのHPを見ると一目瞭然かな。
    後は、自分で判断するのが一番。
    自分の完成を大事にしてくださいね、0さん。

  4. 5 0です

    皆様ご親切にありがとうございました。
    実は、完成済み物件を考えております。
    大船のエンゼルブレッサを検討しています。
    立地はさほど良くないのですが、
    ビッグオレンジに比べて、割安なのと、
    間取りが非常に使いやすそうだからです。
    躯体・施工等しっかりしていれば購入しようかと
    思います。

    皆様ご意見をお願いします。

  5. 6 匿名さん

    やはり、ご自信の目で見るのが一番いいと思います。
    周りの人が「よい」「わるい」の評価をしていても、自分とは違うことが多いです。
    周りの意見は参考程度にして、自分の価値観で判断したほうが満足度が高いと思います。
    不明な点は営業に質問して、納得いけばいいし、納得できなければ購入しなければよいわけです。
    がんばってくださいね。

  6. 7 匿名さん

    0です さんは、現場に実際に足を運ばれましたか?確かに駅からほどほどの場所の割りに
    値段的にはお手頃ですよね。ただ立地的はよくないです。
    私も検討しましたが、ウラにある化学工場と、建物の前にある事業所
    (マンションの1階、2階には陽があたるのでしょうか?)、マンションの裏を流れる
    水路(ドブ川)が気になって見送りました。確かここは工業地域だったと思います。
    要は環境重視か、価格重視か、ということだと思います。

  7. 8 匿名さん

    私は、大船の物件は見に行ってませんが、私の見た物件は、結構きれいに作ってましたよ。
    ちょっと間取りの点で、見合わせましたが。
    広いし、お手ごろな気がしました。
    お役に立てずにすみません。
    でも、見たほうがいいですよ。
    図面ではわからない空間的な広さを実感できます。
    「あれ?思ったより小さいなぁ・・・」なんて思います。

  8. 9 匿名さん

    アゼルのマンション買いました。
    値段が安価(定価ではない)と思いますが、
    悪くはないと思います。

    調査会社入れたけど、
    良いほうだと言われました。

    あっ!あと
    住んでから痛感したけど、
    施工会社も大切な判断基準だが、
    住人達とうまくやっていくことのほうが
    大切だね〜。
    ウチは大規模物件じゃない
    ことが良かった。
    違法駐車やマナーずれた人達はいないし、
    挨拶も気持ちいい。
    住人の顔は50世帯までなら覚えられるんじゃない?

    世帯数が多いと、必然とトラブル総数も多くなるからね。
    参考になったかい?

  9. 10 匿名さん

    完成物件を見に行ったが・・・

    内装の壁の一部がペラペラで、よっかかると凹んだ。
    ドアに隙間がいっぱい。

    あとは、よく上下階の音の問題がよくあるけど、
    それより、ここの物件は、室内の声がすごく響いた!
    やっぱり壁薄いから?

    営業さんに言うと、確かに!と、それを認め、
    ドア我慢しても、壁は補強できないの?というと、
    すぐ様、施工会社に連絡するも、その後、
    ちょっとエラめの人が出てきて、いきなり「図面どおりですから、
    直すこともできません。」

    よって却下でした。ワタシは。
    ここのは、絶対に買わないでしょう。ワタシはね。

    あとは、120円台の株価をどう見るのか・・・

  10. 11 匿名さん

    昔の名前は「日榮建設工業」で平成9年に商号変更。
    メインは、横浜銀行とりそな銀行。
    株価ですが、前期に減資してますからねぇ。
    「無茶苦茶酷かった!」ってことですわ。
    今はどうかなあ、、、
    決算書見てないから良く解りません。

  11. 12 9

    >10
    ふ〜ん。そうなんだ。
    うちはそうじゃないといいなあ。
    今のところ、問題なし。

    >11
    そんなにひどいの?
    管理会社も当然アゼル子会社だから
    頑張って欲しいなあ・・・

    なんか一抹の不安を覚える。
    かみさんには内緒にしとこ(笑)

  12. 13 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  13. 14 匿名さん

    アゼルは対応悪いから 心が汚い社員が多い会社

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸