旧関東新築分譲マンション掲示板「ルセナ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルセナ川崎ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 23:59:00

川崎駅からバス利用ながら、お値段お手軽・100%敷地内駐車場・バス便至便な物件らしいです。
検討中の方、契約された方、情報交換しましょう!
公式HP:http://www.happy-158.com/

[スレ作成日時]2005-06-04 18:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルセナ川崎ってどうですか?

  1. 102 99のものです。

    101さん>

    99のものです。 モデルルームに直接聞きました。 姉歯では無い事と、絶対の自信がある事を言われ、99に載せたPDFファイルを送ってくれました。

    あと、長谷工に聞いてみようと思いましたが、連絡先がわからず・・・ なので、長谷工アーベストのホームページから、問合せメールを本日出してみました。
    耐震説明会などを開いてくれませんか?と。。。返事来るかな?

    クレ−マーになるつもりはありませんが、やっぱり聞ける所は聞いてみたいので。 あと、知人に一級建築士と、熊○組が居るので、色々聞いてみようかな??
    熊○組知人曰く『長谷工はマンション一筋なので心配は無いが、アゼルは心配。ヒューザーとレベルは変わらんから気をつけなさい』なんて言われました。

    入居説明会を受けたら、融資決定なんですよね? その前に安心しておきたいですね、、、

  2. 103 匿名さん

    101です。
    アゼルも”関係ありません!”って文書をHPに載せてます。
    http://www.azel.co.jp/ir/press/h171130.pdf

    耐震説明会は是非開いて欲しいですね。
    他マンションのスレを見ると結構やっているような・・・

    建築業界は無知なのですが、アゼルってどうなんですか?
    この前のインテリアオプション会の業者もアゼルの関連会社のようです。
    #ルセナのインテリアオプション会社は、長谷工がいつも使っている会社ではないようです。
    #デベの担当が言ってました。
    #アゼルが強引に自分の関連会社にしたって愚痴ってました。

  3. 104 匿名さん

    売れ残り物件に対して、セールスの資料がきたけど、安いよね。
    部屋はよくても、共用部分や目に付きにくいところで、ケチってそうだけど
    昨今の話があるので大丈夫なものかと心配しますが、実物を見に行った方の
    ご意見はどうでしょうか。

  4. 105 匿名さん

    夏に契約したものです。内覧会には、業者の方にお願いしようと考えている今日この頃です。
    こないだ、説明会の資料が届いたのですが、丸増が社名変更をしたのが気になりますが、何かあるのですかね?
    皆さんはどう思われましたか?

  5. 106 匿名

    私もなんとなく疑問に思っていましたが、何かあるのでしょうかね?
    この時期に社名変更・・・以前から決まっていたんでしょうか?

    もうどこもかしこも疑いだすとキリがないですね・・・

  6. 107 匿名さん

    初めまして、契約した者です。
    マンションを初めて購入するのですが、
    入居説明会や内覧会の通知が来てビックリ!!平日の昼間に設定されてるじゃありませんか??
    どこもこんなものなんでしょうかねえ??ちょっと不親切だなあと感じてしまいました。
    参加できない人って多いんですかね??

  7. 108 匿名

    初めまして。夏に契約した者です。
    最近契約された方の書き込みが増えてきて嬉しいですね。
    友人がマンションを買って今月引越すのですが、
    やはり入居説明会等は平日に行われたようでしたよ。


  8. 109 匿名さん

    92です。以前書き込みした妊婦です。
    先日、市立病院行ってきました!
    すごく混んでいましたがキレイだし先生たちも親切で安心しました。
    いろいろ教えていただいたみなさん、ありがとうございました。

    明日とあさっては入居説明会ですね。
    確かに年末の忙しいときに平日開催ってのはつらいですね。
    主人は無理やり午前半休です・・・。

  9. 110 匿名さん

    いよいよ今日明日で入居説明会ですね。
    我が家は明日なのですが、今日行かれた方いかがでしたか?

    それと引越し業者ですが、みなさんは引越幹事会社の
    ナヴィエにお願いするのでしょうか?
    我が家はとりあえず年明けにナヴィエに
    見積もりに来てもらいますが、
    個人的には気に入った引越業者があるので悩み中です…
    他の業者を使うとトラブルの元でしょうかね???

  10. 111 匿名さん

    もう入居なんですか?!
    ちょっと前に検討してたんだけど建つのがめちゃはやいっすね。

  11. 112 匿名さん

    明日、入居説明会に参ります。耐震構造が気になるところですが、
    本日の説明会では、そのあたりの説明はあったのでしょうかね?

  12. 113 匿名さん

    耐震構造の説明は特にありませんでしたよ。
    登記だったり、引越しだったりと部門別のブースを各自回るって
    感じでした。

  13. 114 匿名さん

    18日(日)に、マンションギャラリーにて耐震構造説明会がありました。
    やはり同席した皆様は、ほぼ意見は同じで、自分から特別質問する機会がありませんでした。
    一人の方が、再度検査してくれ!非破壊検査とか出来ると言ってくれたのが頼もしかったです。
    長谷工さんも、担当では回答出来ないので、持ち帰って検討します!との事でした。

    あと、施工中の写真を皆さんに見せられるように準備中との事でした。 希望者はマンションギャラリーで閲覧できる様にします。
    との事。 しかし、マンションギャラリーっていつまでたってるのであろう??

  14. 115 だんきん

    久々に書き込みします。僕も明日入居説明会です。12月は、4日しか休みがないのに、
    その1日をとられてしまいました、笑。
    みなさんも同じようなことで悩んでいらっしゃるようですね。
    明日(20日)、ここにいらっしゃるどなたかとお会いするのでしょうか・・・。
    なんか不思議な気持ちです。ハンチング帽と白いコート・・・それが僕です。
    気軽に声をかけてくださいね。

  15. 116 匿名さん

    結局、入居説明会に出席できませんでした。
    出席した皆さん、いかがでしたか?会社を休まれて行かれている方もいらっしゃったので、
    欠席して、ここで話だけ聞くのも気が引けますが、もし宜しかったら、少し教えてください。

  16. 117 匿名さん

    19日に入居説明会に参加した者です。
    内容は、主にローンの手続き(私はプライベートローンではないので)で、
    あとは登記、管理関連の説明が少しだけありました。
    (本当に少しです。もう内容も忘れてしまいました・・・)
    その他は、スカパーとインターネット(USEN)の申し込みがありました。
    ※生命保険のコンサルブースに行ったらしつこくて困りました・・・

    本当に”もうすぐだなぁー”と実感しました。

    ところで、みなさん、内覧会は業者に頼まれますか?
    私は今業者を選定してます。よろしければみなさんが検討している業者を教えて下さい。

  17. 118 匿名さん

    初めて書き込みをします。
    入居説明会も済み、現地では幕も外され、だんだんとその形が見えるようになってきてワクワクしてきました。
    マンション耐震偽造については不安があります・・・やはり内覧会ではプロに見てもらった方がいいかもしれないと最近考えています。
    これから皆様とは仲良く、明るい生活が送れるようなマンションになって欲しいです。

  18. 119 匿名さん

    皆さん、明けましておめでとうございます!
    年が明けていよいよ入居日が近付いてきた感じがしますね。
    本年も(入居後は更に)どうぞよろしくお願いいたします。

    >118さん
    内覧会ですが我が家は建築に詳しい親戚(半プロ?)に
    同行してもらってチェックする予定です。
    ただ内覧会はあくまでも内装等のチェックなので
    耐震構造等のチェックはプロの方でも分からないのでは?

    我が家はそろそろ引越業者に見積もりに来てもらおうと考えているのですが、
    皆さんはナヴィエ(ハトのマーク)さんにお願いする予定ですか?


  19. 120 だんきん

    明けましておめでとうございます。大晦日も仕事でしたので久々の書き込みです。
    内覧会については、今のところ業者に依頼することは考えていません。
    また、運輸業界に勤務していますので、引越し業者もこちらで選択しました。
    相場の半額以下です。古いマンションを売却しての購入のため、
    完成まで仮住まいしております。2回引越しをするということで、
    見積もりをとり、金額的には、「ハ○のマーク」の一回分以下です。

  20. 121 匿名さん

    車で川崎のあたりを走っているとき、ダーリンたら、突然
    「うるせーな 川崎」
    って、つぶやいたんです。

    「え〜っ!」
    って、驚いたら
    「『ルセナ川崎モデルルーム』の看板が見えたから読んだ」
    んですって。

    「ルセナ」って言うと、「うるせーな」って聞こえますね。
    入居された後、お友達ができたりして
    「どちらにお住まいですか?」
    って、聞かれたとき、気をつけないと

    ところで、

  21. 122 匿名さん

    118です。
    >119さん
    ご親戚で建築に詳しい人がいるといいですね。内装に関してもプロの方が素人の私とは見方が違って良いかもしれませんね。

    引越し業者については、いちおうナヴィエに見積もりをお願いするつもりですが決める可能性は低いです。

  22. 123 匿名さん

    こんにちは。ウチもナヴィエに見積もりをお願いしているのですがきっと高いですよねぇ・・。
    でも、入居説明会の時に当日のトラックの受付とか時間厳守とかいろいろ規制があると聞いたので
    仕方がないのでしょうかねぇ・・。だんきんさんの「金額的には、「ハ○のマーク」の一回分以下です」
    というのを聞くと考えてしまいます・・・。

  23. 124 匿名さん

    こんばんは、78です。
    引渡しとほぼ同時に引越しされる方がやっぱり多いみたいですね。
    うちは長男坊の幼稚園卒業後にルセナに行くので3月の下旬になります。
    それでもナヴィエに規制されるのですかね?
    職場が近いのでチョコチョコ荷物は自分で運ぼうと思うのですが・・・。

  24. 125 匿名さん

    123さん、124さん。

    私も3月下旬に引越を予定しているものです。ナヴィエの見積もり高かったです。。。
    他業者に見積もり出したところ、3月分は 2月に入らないと分からない・・・
    との回答でしたが、ナヴィエよりは格段に安いみたいです。(標準的な引越を想定した金額で)

    他業者に頼んだ場合、一階住居の専用駐車場を使う方は、特にナヴィエへの受付は不要らしいですが、
    周辺道路に駐車する場合は、ナヴィエへ受付し(管理人?)その日の混雑状況で指示を貰えるとの事でした。

    引渡し直後は凄い混雑でしたが、1・2週ずれていれば、わざわざ指定業者を選択しなくてもOKな気がします。
    自家用車でちょこちょこも何とかなるのでは??

  25. 126 匿名さん

    契約者@現在大田区在住です。初めてUPします。入居後はどうぞ宜しくお願いします。
    2月末に引越しの予定です。ナヴィエ通じてハ○さんの見積お願いしましたが、正直なところ『うーん・・・』
    という感じですね。

    通常、引越しの時にはエアコンやピアノの移設などを除けば、①どの大きさの車か?
    ②人数何人で行うか?③日程や時期がいつか?・・・などが見積金額を内容的に左右すると思っています。
    ハ○さんはいわゆる引越し期間中は、マンション内にある程度の人数を配置して、到着した順にどんどん
    搬入を行うような形式をとるそうですが、スケールメリットも含めて一番安いと思っていたのですが、
    そうでもないみたいです。営業の方曰く、『一軒だけ値引きするわけにいかないんですよ、すぐそういうのは
    伝わるし』と。搬入の時のスムーズなどを考慮すると悩みどころです。

    フロアコーティングも悩みましたが、引渡しから引越しまで数日あるので自分でやってみることにしました。
    うまくいくかはわかりませんが、『浮いたお金でまわらないお寿司〜♪(すし好)』ですか。

  26. 127 匿名さん

    明後日(16日)は入居説明会と駐車場抽選会ですね。
    みなさんに会えるのを楽しみにしてます。
    ところで、入居説明会って何やるんですかね?
    内容の案内ってありました?

  27. 128 122

    明日の入居説明会、雨が降りそうでイヤですね。
    駐車場抽選会の他にどんな話があるのだろう?さっぱり分かりませんね。

    引越し業者ナヴィエについては見積もりもしないでおこうかと考え中。
    引越し予定が3月中旬なので、引越しピークは過ぎていて他の業者でもいいかなと思うので・・・

    内覧会はいろいろ考えた結果、プロを頼むのはやめる事にしました。
    自分達で頑張って見てこようと思います。

  28. 129 匿名

    先日は入居説明会・駐車場抽選会お疲れ様でした。
    ほんと疲れました・・・
    うちは最後まで残ってました。

    先ほどHP見たら「完売御礼」の文字が・・・
    MRも1/20日で閉鎖のようです。
    最後に行きたかったけど平日じゃ行けません・・・

  29. 130 匿名さん

    久しぶりに書き込みします。
    モデルルームですが、1/22にインテリアの打ち合わせがあって
    行く予定になってます。
    なので、契約者は入れるのでは??

  30. 131 匿名

    130さんありがとうございます。

    じゃあ週末も入れるかな?
    時間があれば行ってみたいと思います。

    みなさん、これからもよろしくお願いします。
    住みやすいルセナにしましょうね!

  31. 132 匿名さん

    16日に最後に記念にMRに行ってきました。
    受付の人は23日に閉鎖のようなことを言ってましたが・・・

    入居説明会・・・あんまり有効ではなかったような気がします。
    結局は管理規約の抜粋を読み上げただけでは?

    駐車場抽選会は本当に疲れましたね。
    私は運良く希望する区画になりましたが、
    抽選外れた方は更に残ることになったのですよね?
    第二希望の抽選方法もよく理解できなかったし・・・

  32. 133 匿名さん

    駐車場抽選で一番はじっこ引いた人は、ずっとバックではいるのかな?
    ちゃりんこ置き場少ないし 一家族三台は、ほしいね
    耐震偽造は、内覧会じゃ絶対わからないと思うよ
    中を見ただけじゃそこまでわからないし
    池上みたいにはつって鉄筋の数かぞえないと
    それでもすぐにわからない
    そこに関しては買ったならあきらめな。
    僕も建築関係だけど外から見たら
    自分の分野は、ちゃんとやっていたよ。
    しらないほうがいいことも

  33. 134 匿名さん

    久しぶりの書き込みです。
    鍵の引渡しまであと18日…もうあっと言う間ですね。
    すごく楽しみです♪
    その前に来週はやっと待ちに待った(?)内覧会!
    早く自分達の新しい家を見てみたいですよね。
    さて、ボチボチ荷造りも頑張らないと!!!
    皆さん、お引越し&これからのローン返済、頑張りましょうね!

  34. 135 だんきん

    ↑本当におひさしぶりですね。
    みなさんお忙しそうで。
    私も、荷物を減らすために、泣く泣くゴミに出してます。
    落ち着きましたら一杯やりましょう!!!
    よろしくお願いしま〜〜〜す!

  35. 136 匿名さん

    9日に内覧会がありますね。 何故か緊張してきました。。
    思ったより狭いんだろうなーーー。。。資金が少ないから仕方ない。。
    嫁はあれもこれも買いたいと想像広がってますが、現実を知ったら落胆するような。。
    嬉しいような気が重いような感じです(^^;;;

    私は、業者立会+フローリングコートを依頼しました。
    1Fなので、硝子飛散防止UVカットフィルムも張りたい・・・

    まだまだ色々、新居には金がかかりそうですね!

  36. 137 匿名さん

    こんにちは。私は明日内覧会なのですが、終わった皆さんいかがでしたか?
    「ここは要注意!」、「こんな手直し箇所があった」とか
    教えていただけたら嬉しいです。
    宜しくお願いしまーす!

  37. 138 匿名

    8、9日と内覧会でしたね!
    内覧会が終わった方々へ

    どんな感じでしたか?
    結構指摘箇所は多かったですか?

    うちは仕事が休めず11日(明日)にしてもらったので、今晩は特に楽しみでもありドキドキでもあり・・・
    明日は現実に部屋を目の当たりにして何を思うのでしょうか(笑)

  38. 139 だんきん

    本日、内覧会行ってきました。
    指摘箇所が多すぎて、受付でもらう「指摘シール」が足りませんでした!
    戻るのが面倒な方は、多めにもらった方がよろしいかと。
    1時間は、アッと言う間に経ちます。時間の節約にもなりますし。
    ふたりでいったのですが、良かったと思います。
    ひとりでは見逃していた箇所も多かったですね。
    デジカメは必需品でしょう。指摘箇所の説明が楽になります。
    壁紙(クロス)は、要注意です!

  39. 140 匿名さん

    >139
    参考にどこ(クロス以外に)を指摘したか教えていただけないでしょうか?

  40. 141 だんきん

    洗面所の引き戸(あけたら閉まらず)、キッチンテーブルの裏に赤マジックなど。
    友人のマンション(川崎)の例をあげると・・・
    和室の戸がゆがんでいてキチンとしまらない、畳に隙間があいている(サイズが合っていない)・・・
    こんなことと比べたら、まだまだ合格点といえるでしょう。
    和室がある方は、クロス要注意だと感じました。我が家の和室クロスは×。
    その他は、クロスの傷、穴、汚れ。
    天井裏を見たい方は、2〜3段脚立、脚立の下に敷くシート、懐中電灯(LEDを使っているのがベスト)など持参すればなお良いでしょう。
    ちょっと覗いてみましたが、しっかりできていましたよ。
    説明するのが難しいですが、しっかりご自身の目で確認すれば、大丈夫だと思います。
    各戸、差があると思います、すべて一人の人間がやるわけではないのですから。
    AさんのところはOKでも、Bさんのところはダメだったり。
    また、確認会後でもある程度は対応してくれると聞いたこともあります。

  41. 142 匿名さん

    こんばんは。うちは指摘個所30箇所くらいでしたよ。
    内覧会業者をたのみましたが、少ないほう・・と言われました。
    どこを指摘するかは個人の見方と言われました。(汚れとか。。)
    それほど重要なものは見つかりませんでした。
    これから引越しの準備に入りますね、頑張りましょう!!

  42. 143 匿名さん

    え〜〜
    そんなにあるんですか?!
    なんか恐くなってきました。
    戸が閉まらないとか考えてもいませんでした・・・

  43. 144 匿名


    うちも内覧業者をお願いして見てもらいました。
    指摘箇所が50箇所くらいでした。

    ドアの蝶番が一箇所止まってないのを発見したときは、自分でも感心しました(笑)
    汚れや傷は仕方ないとしても、仕上げ方が甘いかな?と思いました。

  44. 145 匿名さん

    私も業者に立会って貰いました。

    洋室の戸が5mm傾いて取付けられてました。
    よくよく調べてもらうと、壁ボードが歪んでいて、レーザーを当てると
    一目瞭然・・・ それが波及して建具が少しずす歪んでいた様子。

    ゆがみは1000mm分の5mmでした。
    業界基準では【1000mm分の3mm】【500mm分の1mm】が倫理基準と説明有り。
    業者曰く、プロとしては失格。。。修正すべき歪みとの事。
    しかし基準はその会社都合に左右されるらしく、
    結局はデベロッパー(アゼル)が「問題無し!」と判断すれば、
    誰も文句が言えないとの業者説明でした。。。
    納得行くまで長谷工と話し合ってくださいとの事。
    ヒューザーと木村建設と姉歯の関係ここにありかな・・

    長谷工に強くクレームを付けてくれましたが、対応してくれた
    長谷工担当者は ぽけー っと聞いてました。 大丈夫かいな・・・

    後は、ベランダ鍵の硬さを指摘してくれました。
    硬いほうが、換気扇をつけた状態で鍵をかけると、
    風邪きり音が消えるんですね。。知らなかった。

    確認会もエキサイト必至かな!

  45. 146 匿名さん

    私も先日内覧業者さんに立ち会ってもらいました。
    私も丁番がひとつ足りない扉がありました!
    気づけて良かった。。。
    その他クロスが広範囲に渡って、一見影かと思ってましたが、黒ずんでました。
    指摘箇所は25箇所くらいでした。
    でも内覧業者の感想だと、特に歪みもなく、最近見た物件ではかなりいいほうとのこと。
    素直に喜んでいいものなのかな?
    確認会で全部直してくれることを期待。

  46. 147 だんきん

    こんばんは!
    みなさん結構ありますね。確認会でも、みなさん指摘の箇所を見てみます。
    他にも「こんな所がありました!」なんて言うところありますか?
    他の方の参考になると思います。
    高い買い物ですからね。

  47. 148 匿名さん

    再確認会で新たな箇所を指摘しても大丈夫なのでしょうか?

  48. 149 匿名さん

    お部屋によっては色々と見つかるものですね。
    ビックリしました。
    ウチは内覧業者ではないのですが、
    建設業の知り合い人に頼んで見てもらったのですが、
    大きな問題はなく、一言「当たりの部屋だ」と言われました。
    それでも細かく姑チェック(笑)を入れ、
    ちょっとした汚れなどで25箇所位は付けましたが。
    やはり同じマンションでも部屋によって
    色々なのだそうです。
    そうそう、ウチもベランダの鍵が固かったです。
    風きり音が軽減されるならそのままで良いのかな〜。
    (って指摘シール貼って来ちゃったけど)

  49. 150 匿名

    144です。

    ほんと部屋によって違うんですよね〜
    所詮人間がやることですから・・・

    うちもちょっとした汚れや傷でも指摘シール張ってきました!

    内覧会が終わってからなんだか何でもチェックする癖がついたような・・・(笑)

    確認会でしっかりと直ってることに期待します。

  50. 151 匿名さん

    148さん。  145です。

    私も確認会でしてきて良いものか気になってました。
    内覧会の修正点を直した事で、新たな箇所のキズ汚れは発生しそうですから、
    泣き寝入りせずに、言う事は言おうと思ってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸