旧関東新築分譲マンション掲示板「ルセナ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルセナ川崎ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 23:59:00

川崎駅からバス利用ながら、お値段お手軽・100%敷地内駐車場・バス便至便な物件らしいです。
検討中の方、契約された方、情報交換しましょう!
公式HP:http://www.happy-158.com/

[スレ作成日時]2005-06-04 18:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルセナ川崎ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    片側3車線の国道に面してるのが難点でしょ。
    でもデベもよく認識していて、国道に近い側約半分は2重ガラス。
    音は防げても煤煙・排ガスは防げませんが。

  2. 3 匿名さん

    検討している者です。
    確かに国道に面している点はマイナス要素ですが、
    この区内で探していた私にとっては、この価格に魅力を感じてます。

    事前内覧会に参加しましたが、営業の方の対応もまぁまぁだと思いました。

    どなたか、事前内覧会に参加した方はいますか?

  3. 4

    私も検討していて、今週見に行く予定です。
    でも川崎駅までの交通が心配・・・
    バスはたくさん出ているらしいけど、道路が混みそうですよね。特に朝とか。
    旦那の毎日の通勤を考えると、最寄り駅まで出るのに不安定なバス通勤は困ります。。
    どなたかバス状況知ってます??

  4. 5 匿名さん

    先週見に行きました。川崎駅へのバスは、朝7時台に41本、8時台に33本で約2分に1本あるそうです。夜は川崎駅からの最終が23時05分だそうです。朝の状況ですが、道路は確かに混みそうです。自転車の方がいいかもしれません。家の旦那曰く、自転車なら10分以内で着くよ!と言っていました。マンションにも駐輪置き場(2台まで)があるので、自転車で駅まで・というのもいいと思います。

  5. 6 匿名

    値段的にお手ごろな感じがしますが、今どき床暖がついてないのはどうでしょうか?
    LD11畳も狭くないですかね?
    4LDKで3500万円台って妥当ですか?

  6. 7 匿名さん

    自転車はどこに止めるつもりよ?
    駅前に放置したらすぐ通報するよ。

  7. 8 匿名さん

    ↑普通に駐輪場じゃないの?
    どこの子供だよ・・

  8. 9 匿名さん

    >>07 >>08
    川崎駅周辺の月極め駐輪場は、空き待ちの状況が厳しいですよ。
    ようやく空いても川崎駅がデカイため、駐輪場からホームまで15分以上は覚悟。
    単純に所要時間で言ったら、やっぱりバスかもしれません。

  9. 10 匿名さん

    >>06
    >今どき床暖がついてないのはどうでしょうか?
    >LD11畳も狭くないですかね?
    そういうことを気にする人が検討する物件ではないと思われ。
    質実剛健(?)なマンションなんです。多分。

  10. 11 匿名さん

    近くに住むものです。
    私も毎朝通勤は自転車で西口の駐輪場に停めています。
    西口には現在2箇所自転車を停めることができますが、駅前のほうはすぐいっぱいになりますので、いつも屋根つきのほうのちょいと離れたほうにおいています。
    その自転車置き場からならホームまで5,6分ですかね。
    ルセナから西口なら自転車で15分位みたほうがいいかと思います。距離にすれば2km位かな?
    バスですが、わかりませんが最寄りではないひとつ隣の東芝からなら朝夕方は東芝→川崎駅東口の直行便にのれるかもしれません。
    少しは早いかもしれませんが、最寄バス停からバスに乗るほうとどっちが早く駅に着けるかはわかりません。

  11. 12 匿名さん

    >>08
    駅前事情も知らず、簡単に駐輪場に止めるとか言うな。
    結局借りれないで、それを行政のせいにして放置するんだろ?最低だな。
    おまえのような身勝手な放置自転車で、どれほどの人が迷惑しているか知っているのか?
    頼むから川崎に来ないでくれ。
    既に川崎なら今の北部で永住してくれ。

  12. 13 匿名さん

    >>12
    かってに話し膨らませて、なに怒ってんの?
    カルシウム足りないんじゃない?
    煮干食ってっか?

  13. 14 匿名さん

    マンションを検討していて候補にはしたのですが、駅までの距離であきらめました。
    天気のいい日は自転車で駅まで行けるんですが、雨の日はバスになりますよね?
    んで、帰宅が最終バスに間に合わない日がたまにあるんで、徒歩圏内に候補を絞ってます。
    実家が近所なんで大学まではその辺のバスに乗ってたんですが、それ程渋滞しないですよ。
    20分見ておけば充分です。土手まわり(川31, 32, 33, 73)の方が混んでないかも。
    最終バスが気にならない時間帯に帰宅できるのであればイイんじゃないですか?
    アイランドブリーズもかな。
    それよりもここって買い物がちと不便そう。あと夜中の族共。

  14. 15

    20分ってもちろんドア to ホーム ね。

  15. 16 匿名さん

    ここ人気無いね。
    自分勝手な人が多そうだし、管理組合が大変そう。
    やっぱり駅前の物件にしよ。

  16. 17 匿名さん

    駅遠で環境も悪いと来れば、誰が(ry

  17. 18 匿名さん

    自転車で駅まで出ることを検討しているのであれば、
    横須賀線の新川崎駅があります。
    (自転車であれば、川崎駅と同じぐらいの時間で着くと思いますが)

    新川崎であれば、駐輪に困ることはないと思いますよ。

  18. 19 匿名さん

    自転車で5分くらいでドンキホーテやいろんなスーパーがあって買い物には便利ですよ。

  19. 20 匿名さん

    自転車で駅に出るなら、最寄りは東急多摩川線矢口渡も有りますよ。
    マイナーな駅だけど、京浜東北、東横、三田線南北線にすぐ乗り継げますよ。

  20. 21 匿名さん

    売り出したばっかだと思いますが、どなたか契約した方いますか?
    もしくは、前向きに検討している方いますか?

    情報交換しましょう!!

  21. 22 匿名さん

    >>21
    そういうあなたはどうなのよ?ヒトには情報求めるくせに、自分は出さないの?
    ヤレヤレ

  22. 23 匿名さん

    契約しました。室内カラーセレクト、考え中です。
    セットではなくて個々に選べるといいのに。。

  23. 24 “

    川崎で検索してここにきたけど、ここって売ってるの?
    ITリテラシが低い人ばっかりっぽいね。

  24. 25 匿名さん

    >>ITリテラシが低い人ばっかりっぽいね。

    24も含めて。

  25. 26 匿名さん

    契約したよ!!収納多いし広々だしお風呂系もGOOD、
    カラーセレクトとかも終了!結構気に入ってます*
    ただ川崎南部の柄の悪さだけが心配。。。

  26. 27 匿名さん

    契約しました。
    (小さな二人の子供が居ます)

    収納は多いので気に入ってます。

    >ただ川崎南部の柄の悪さだけが心配。。。

    川崎駅周辺は確かに柄悪いですが、
    幸区側はそうでもないと思いますよ!
    (ちなみに、生まれて今まで幸区に住んでいる者です)


  27. 28 匿名さん

    >川崎駅周辺は確かに柄悪いですが、
    >幸区側はそうでもないと思いますよ!

    傍から見ればどちらも同じ。目糞、耳糞を笑うだ。
    幸区でも新川崎駅周辺のごく一部は別かも知れんが。

  28. 29 匿名さん

    私も契約しました。色々迷いましたが・・。
    今後の売れ行きが多少気になりますが。
    五反田までのバスについて、混み具合分かる方、いらっしますか?

  29. 30 匿名さん

    契約者です。

    >今後の売れ行きが多少気になりますが。
    6月末ぐらいで、MRの掲示板を見ると4割ぐらいは埋まって
    いたと思いますが今はどうなんでしょうか?
    最近MRに行ってないので、この辺の状況確認も含めて
    ちょっと遊びに行こうかと思ってます
    #なんか今クジやってるんですよね?
    #1等は液晶テレビだとか・・・

    >五反田までのバスについて、混み具合分かる方、いらっしますか?
    実際に乗ったことはないですが、1号線をひた走るので、
    それなりの覚悟は必要かと思います・・

  30. 31 匿名さん

    30さん。有難うございました。

  31. 32 匿名

    この間MR行って来ました。
    公園前の4LDKを中心に結構売れてましたよ。
    国道沿い側と東棟は相変わらずなようで・・・

    行く度にMR見てジュース飲んで帰ってきます。(経費も価格に織り込まれてますので)

  32. 33 匿名さん

    西口駅前の物件見た?
    殆ど売れちゃってる上に高くて1LDKしか買えそうに無い。
    それならここの3LDK買ったほうがいいよね?どう?

  33. 34 匿名さん

    それは購入者次第でわw
    だったら東北の田舎で500坪の豪邸買えば?ってことにもなるっしょ。

  34. 35 匿名さん

    日曜日にMR行ってきました。
    売れ行きは、現在3分の2が埋まっているそうです。
    (残り50戸)
    担当者は、

    「順調ですよぉー。年内にはMRを撤去する予定です。」

    と言ってましたが、来年2末入居でこのペースは普通なのでしょうか?

    #ジュースは飲んで帰りました・・・

  35. 36 匿名さん

    現地見た?
    国道の音、一番離れてる部屋でも地鳴りのように響きますね。
    やっぱり悩むなあ・・・。

  36. 37 匿名さん

    お昼に見たの?
    一番国道の音が酷いのは夜2時ぐらいだよ。

  37. 38 匿名

    最近MR行ってないけどあとどれくらい残ってるんだろう?
    最近行った方いますか?

  38. 39 匿名さん

    近くに住むもので、ここを契約したものです。たまにMRの前を通り窓から例の「花」が見えます。
    一昨日見たところ、ほとんど残っていなかったような気がします。
    ちなみに隣のバス停の東芝のところですが、どうやら朝と夜の数時間ずつ川崎行きの直行便がたくさん走ってるようですが、
    目の前のバス停から乗ったほうが早いのかな、バスの待ち時間を考えるとこの直行便に乗ったほうが早いのか、とても気になっています。

  39. 40 匿名

    結構売れてるんですね!
    工事状況のお知らせが来てましたが自分の部屋を早く見たいものですね。

    バスのことはよく分かりませんが、直行便の方が早いような気がしますが・・・どうなんでしょう。

  40. 41 匿名さん

    初めまして。はじめの頃から覗いていました。皆さんと同じく購入した者です。
    来年(完成したら・・)は、いっしょに楽しくやりましょう。よろしくです。

  41. 42 匿名さん

    なんかようやく契約者さん達の書き込みが増えてきてうれしい限りです。
    来春にはご近所さんになるので(なんだか不思議ですね)、これからもよろしくです。

  42. 43 匿名さん

    購入した者です。工事状況のお知らせ来ましたねぇ〜。
    今からワクワクしてます。
    奥さんと、「そろそろ家の中を片付けて行かないとなぁ〜」と
    話合ってます。
    2末入居(実際には3月に入ってからかな)、楽しみです。

    このスレッドの活性していきましょう!!これからもヨロシクです。

  43. 44 匿名さん

    久しぶりにHPに行ったら「3月入居可」になってる。
    前は「2月末入居」だったと思ったが・・・

    それにしても、HPの「家具レイアウト」ちょっと面白いね!
    はまってしまった・・・
    http://www.happy-158.com/

  44. 45 匿名さん

    ↑ほんとうだ、3月になってる、笑。

  45. 46 匿名さん

    ↑今日、MRに行って来ました。やはり引渡しは2月ということで、2月中の引越しも可能とのこと。
    残り30件ぐらいだとも言ってました。お決まりのジュース2本で帰ってきました。
    がんばれ、ルセナ!

  46. 47 匿名さん

    勤め先が品川なので川崎方面で物件を探している者です
    ルセナ川崎は他の川崎駅周辺の物件に比較して割安感があり、
    今週末はモデルを見学する予定です。

    そこですでに契約された方もいらしゃるのでお聞きしたいのですが、
    モデルは小向交番前ですがマンションそのものの建築地はモデル
    ルームの処ですかそれとも現地とモデルは離れているんでしょうか

    それから地図で見るとモデルルームの国道を挟んだ反対側は川崎競馬
    の小向厩舎なのですが動物の臭い等はしませんでしたか

    以上教えて君ですいません。

  47. 48 匿名さん

    モデルルームは現地に隣接されてます。
    小向厩舎ですが、現地まで臭いは来ませんよ。
    でも、まぁ、感じ方はひとそれぞれですので、ご自身でご確認下さい。
    (多摩川沿線道路は結構臭います・・・)

  48. 49 匿名さん

    近所のものですが臭いはルセナまではしないと思います。
    朝早く多摩川へ行くと馬が多摩川河原のコースで調教しています。

  49. 50 匿名さん

    契約者です。きゅ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸