旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-10 10:16:00

管理人さんからご指摘がありましたので新スレ立てました!
気付けばもう 600以上の投稿数でしたね^^;

まえのスレはこちら!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38376/

[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

  1. 322 匿名さん

    321さん、ありがとうございます。
    なんか、知人が住む場所なので、みなさん良識ある生活、節度あルール遵守の方々が
    住まわれることを願って、そういうことは止めて欲しいと提言したつもりなので、
    住民でない人が書き込みするのはおかしいと言われるのは、本質を逸らされているようでガッカリでした。
    どう考えたって、親戚に借りた車?ひとりで手慣れた感じで運転しますか?
    レンタカー?マンションの住民で買い物袋ぶら下げた人が借りますか?
    ありえませんよね?
    もちろん、わナンバーじゃなかったですし。
    もっと良識ある方々が住まわれてるマンションかと思ってました。知人のことを思うと、がっかりです。

  2. 323 匿名さん

    >322
    そこまでお怒りならばその知人を通して管理人に言ってもらったらどうですか?

  3. 324 匿名さん

    もちろん、了解です!
    って、怒ってはいないですけどね。なんか、せこい住人もいるんだな〜と思った程度ですので。
    とりあえず、知人には言っておきました。

  4. 325 匿名さん
  5. 326 匿名さん

    グラオペの来客用駐車場って、完全予約制だよね?(まだ頼んだことがないので、
    実際の運用ルールは細かくはしりませんが) だから、許可証を置いていた、
    ということは、あらかじめ予約してたんだろうから、文句言われる筋合いはないと思います。

  6. 327 匿名さん

    知人の家に遊びに来て隣にとめた車を観察して、ここに書き込むなんてどうかと思いますよ。私の知人を呼んだときに一人で車で来て、買い物袋を持っていたら勘違いされそうです。

  7. 328 匿名さん

    >>326にも理があるね。
    知人の車で一旦買い物に行ったのかもしれないし、なにかしら事情があったんでしょう。
    一部住人が常習的に借りていたら、管理側も不審に思うのでは。

  8. 329 匿名さん

    >316
    今度目にしたら管理人さんに通報するつもりです。
    真似する人が出たら困るので場所はここでは教えられません。部屋番号等不明ですが、プライバシーに関することなので知っても書くことはできないでしょう。

  9. 330 匿名さん

    326さんへ
    完全予約制で、あらかじめ許可書を持っていたから確信犯のような使い方をされていました。
    それって予約したから文句言われる筋合いはないってことではないと思います。
    人を殺していなければ灰色なことはしていいと思っていることと同じですよね?
    あこそはあくまで来客用なんですから、もし住人の人が「やむにやまれぬ理由だから」として、定期的に予約して使っていたら、来客者は空き状態が心配で車では頻繁に行けません。
    足腰の悪い人や年寄りが家族に居て、行き来している場合もあるのです。
    まあ、その時の30代とおぼしき主婦の方は、近くでちょっと多めの買い物して来ましたので
    おそらく荷物を駐車場から運ぶのが大変だったので、あらかじめ駐車許可書を借りて来客用に借りていたとしか思えませんでした。
    327さんへ
    別に観察したわけではありませんが?おかしな使い方をされてる人がいたので書いたまでです。
    ここは住人の方しか書き込んではいけないのですか?
    ここに住んで居てもこのサイトを知らない人はたくさんいらっしゃいますし、
    何より私は知人が住んでいるのでどんなマンションなのかなと見ていました。
    それってそんなにどうかしてることなんですか?
    知人が気持ちよく住んで欲しいからと願っているだけですけど?
    あなたの知人が一人で車で来た時買い物袋を持っててもきっと誰も勘違いはしないでしょう。
    なぜなら住人ではないことがはっきりわかるから。
    328さんたちのように素直に受け入れることは出来ないんですね。
    本質を逸らさないでください。

  10. 331 匿名

    6/10(土)にメインエントランスの車止めに長時間駐車してた岐阜ナンバーのワンボックス。 邪魔なんだよ。 人の迷惑も考えろ。

  11. 332 匿名さん

    荷物の積み下ろしにエントランスを利用できないような風潮になってしまうのは本末転倒だと思いますが、来客用の予約はもう少しその用途についてはモラルをもって利用したいですね。
    また、やむを得ず一時的にエントランスに車を停める場合は他の車が通るということを考慮して駐車すべきだと思います。

    この週末もど真ん中に停めている地方ナンバーのセダンがいましたが、これは論外ですね。

  12. 333 匿名さん

    331 さん、332 さん、
    そうなんですよ!そういう事が大事なんですよね。

  13. 334 匿名さん

    なんでみんなサイバーホームを利用しないのかなあ・・・。

  14. 335 匿名さん

    ↑どういうところを利用すればいいのでしょうか?
    素人向けに具体的に教えてください。

  15. 336 匿名さん

    管理者から書き込んだ家を特定されるのが嫌なのかも・・・?
    別に実際に特定されるわけでなくても、なんとなく精神的にね。

  16. 337 匿名さん

    上ノ原公園では不審者が出たり、がらの悪い若者が深夜にたむろしているという噂を聞きました。トイレも破壊されてましたね。昼間なら子供を遊ばせても大丈夫かしら?

  17. 338 匿名さん

    別にサイバーホームを使わなくてもいいんじゃない?
    全世帯がサイバーホームを使っているわけじゃないだろうし。

    ま、つってもそろそろ管理組合ができる動きがあるようなので、今後は組合のほうでいろいろと進めていくことになるんでしょうけどね。
    どうなるにしても節度のある行動を心がけましょうってことなんじゃないのかな。
    あまり禁止事項ばかりではギスギスしちゃうし、そうならないためにもみんなが気持ちよくすごせるようにお互いに気を配りながら生活すればいいんじゃないの?

  18. 339 匿名さん

     私は住人の方であればやはり、サイバーホーム掲示板を利用される方が安全かと思います。サイバーホーム掲示板だと、基本的には住人以外には書き込みも見ることもできないはずです。e-mansionの掲示板は住人以外でも書き込めるので、普通に考えれば信頼度は劣るということになります。

     これから管理組合も立ち上がって、よりよい環境としていくために、議論を進めていくことになるでしょう。その際に、部外者に変に情報が伝わると運営に支障をきたすかもしれません。世の中にはいろんなことを考える人たちがいるわけですから、注意をするに越したことはないと思います。

  19. 340 匿名さん

    情報はなるべく公開して、自分たちの自浄能力も落とさないようにするほうが
    良いと思うけど・・・。
    閉ざされた場所だとどうしても議論が一部の権力者的グループ?に偏るから。

  20. 341 匿名さん

    それに周囲(レミコン、スーパー、環境等)への要望とか、
    公開していたほうが、声が伝わりやすいと思うな。

    でももちろん内部の個人情報とかは気をつけなきゃだと思うけどね。

  21. 342 匿名さん

     話の筋は忘れましたが、昔読んだ漫画の一節にあった「規則は皆の心の中」という言葉を良く覚えています。うなずく自分は古いのかしら?モラルが人間に内在していた時代の話なのかなー?
     インターネットは、今でこそ悪用される事件が多いですが、元々は、大学の研究者達が性善説を前提に育ててきた大切なインフラであり、上手に利用すべきものです(仕事がら力をこめます!)。インターネットは「公道」です。アクセス制限のない掲示板は誰に立ち聞きされても文句は言えません。大声で話すのが悪いのです。
     皆忙しく働いているでしょう。だからこそ、「公道」上で、匿名で井戸端会議するよりも、アクセス制限のあるサイトで実名で議論するなり、顔突き合わせて現実の会議室で議論することが大切ではないでしょうか。
     しかし、だからこそ、アクセス制限の外部(インターネット)から寄せられる意見は重要だと思いますよ。自分達は、同じマンションに住む他人が非常識に見えることがあっても、この「村」の外から見て、自分達も非常識に見られている部分があってもおかしくないはずです。同じ住環境を選択した人間ですから、きっと、何かしら似ていることでしょう。外から見れば、滑稽なはずです。
     今の時代、都市部で地元から建設を反対されずに完成したマンションがありますか?自分もそんな冷たい視線を感じますよ。きっと、笑っている人も沢山いるはずです。で!冒頭に引用した漫画の一節ですが、下らないではすまないと私は思います。どうでしょうか?

  22. 343 匿名さん

    ごみを上層階から落とした掲示みました?
    故意にやったとしか考えられませんが、そういう人間が住んでいることを残念に思います。

  23. 344 匿名さん

    残念に思うじゃ済まないと思います。
    万が一人に直撃でもしたら死にいたる危険性だってあります。
    気をつけましょうで片付けられたらたまったもんじゃありません。
    徹底的にけりを付けるべきです。どうするかは難しいですが。
    いったいその意図はなんなんでしょう。

  24. 345 匿名さん

    私もそう思います。
    これって、警察なり保健所なりに知らせておかないと、何か起きてからではまずくないかしら。
    社会的な判断能力を持つ人間による確信犯的な行動なのかしら?それとも、精神的にケアを必要とする人間の行為なのかしら?どちらにせよ、反集団的、反共同体的な性向を感じますよね。

  25. 346 匿名

    入居者のマナーに関して、たくさんの書き込みがありますが、これに勇気付けられ私も一つ思ったことを書かせてもらいます。駐車場の使用についてですが、手前のパレットをご使用されている方は、最低限のマナーとして、奥のパレット使用者のために、“機械操作中は、道をふさがずに、奥の車を通させていただければと思っています。”勿論、車庫入れのときは車が道をふさぐのは仕方の無い事です。実は、この前、私の車は小さいのでヨコに車が止まっていても十分通れる間幅があったにもかかわらず、手前のパレットを操作していた親子4人が、気づいているのに、なかなかどいてくれませんでした。やっとどいてくれたかと思えば、自分達が終るまで待っていろといわんばかりに、私に対して、にらみつけたり、車をじろじろ見たりと、とても嫌な思いを致しました。手前のパレットの人は、自分達が奥のパレットの人の道をふさぐ事もあるのだということをもう少し考えて欲しいと思います。また、子供たちが駐車場で走り回っていても、親達は注意しなかったりする事もしばしば見かけます。戸建の駐車場ではないので、その辺は気をつけていただきたいと思っています。

  26. 347 匿名さん

    その家族連れ、最低ですね。
    思いやりとか、全く気づかない人もいます。
    きちんと掲示板などで使い方を教えてあげた方がお互いに気持ちよく使えると思います。

  27. 348 匿名

    マンションの集会室は無料であり、その為にここの住民が集会等を目的に使用するものであって、決して他人が堂々と利用すべき場所ではない。私たちの管理費も費やされている場所でもある。かなり以前に、ここの住民の子連れ向けに集会をする趣旨の張り紙が掲示板に張ってあった。ここの住民だけが利用したならよいが、昨今子供に関する事件が後を絶たない。もしサークルや集会等でここの住民以外の者が頻繁に出入りするようになり、何かあった場合どうするのか?子供がいる家庭、いない家庭含め、全世帯にとって大変迷惑な話だ。つい先日も、チラシを持った何人かの子連れの方たちが(明らかにマンションの住民ではない)、集会室に出入りしているのを見かけた。何があったのか詳しくはわからないが。今後管理組合も立ち上がる。この集会室の使用方法についても議論していく必要があると思う。

  28. 349 匿名さん

    346さん>
    パレット操作中の方は、346が奥の方とどうやって知る事が出来たのでしょうか?
    一声掛けて、書き込みの様な対応であれば、346さんのご意見は分かりますが、
    何も無ければ、分かりようも無いですし、もしかしたらじろじろ見たのでは無く、
    気になってたのかも?

    お互いに一声掛ける事が、気楽にできるマンションになると良いですね。
    とは言え、お互いに知らない人で声を掛けづらいのは分かります。

  29. 350 匿名

    348さんの件、同感です、気になります。お友達を自分の部屋に招いて云々ならば分かりますが、やはり、サークル、集会を定期的に外部も交えて開くときに、ここのマンションを会場とすることになるのだとすれば・・・。早く組合を立ち上げて、色々な事を議論して行きたいですね。

  30. 351 匿名

    このマンションの自治会は、誰が発起人となって、発足するのか誰も解っていないのでは?有楽や大京がいまさらやるわけないし、管理人もやりそうもないし、そういう自分も仕事の都合でできないし・・・・・。マンション専用の住民自治会用LANを開設できる人とか誰かいませんか?

  31. 352 匿名さん

    351さん
    >このマンションの自治会は、誰が発起人となって、発足するのか誰も解っていないのでは?有楽や大
    >京がいまさらやるわけないし、管理人もやりそうもないし、そういう自分も仕事の都合でできないし
    >・・・・・。

    この意味が良くわかりませんね。
    この週末に管理組合発足についての説明がありましたよね?
    自治会と管理組合は異なるものかもしれませんが、必要であれば管理組合で決めるべきものではないのでしょうか?
    それに住民自治会用LANって??????

  32. 353 匿名さん

    サイバーホームじゃ駄目なの?

  33. 354 匿名さん

    うん。サイバーホームで良いことだ。
    めんどくさい事はできる限りなくしましょう!

  34. 355 匿名さん

    同じマンションに住む人の顔を覚えようとすること(意識して、努めて)。自分から挨拶をすること。単純ですが、ここから始めるのが基本ではないですか?人間なんですから。シンプルなことが一番難しいのです。疑心暗鬼の根源だと思います。このマンションの人口は何人でしょう?都会に住んでいると意識しませんが、都市部の集合住宅の人口規模は地方の小さな村の規模をはるかに超えることは当たり前なんですよ(あげあし好きが多いので、断っておきましょう。平成の大合併後は知りません)。


  35. 356 匿名

    348さんの件、私も同感です。ここのマンションの住人が2〜3人に対し、外部の方が10人以上でサークル?集会?をするために、ここの集会室を利用するなんて許せません。あくまで集会室は、ここのマンションの住人が利用するものです。お客様がみえたら少し高いですが、ゲストルームをするようになってます、規約では。ゲストルームは宿泊のほかに会議や接待として利用可能の書いてあります。まあ宗教がらみなどの件で利用されると困りますが。最近色々と嫌な事件も多いですし、迷惑です。近くに北部公民館や菊野台地域福祉センターがあるので、是非そちらを利用していただきたいです。おそらくこのマンションの住人が集会室を予約するのでしょうが、周囲への迷惑も考えてください。

  36. 357 匿名さん

     356さんのおっしゃる通りだと思います。
     マンションの共有施設はマンションの公益に係わる活動に利用するもので、そのために共益費としての管理費を負担しているはずです。
     

  37. 358 匿名さん

    まったくそうだと思います。
    100%の権利を主張できる私有空間(自宅だって、隣家に迷惑な騒音は出せませんから、そんな場所めったにないですが)と、費用負担者のみがその権利を主張できる共用空間と、それ以外の公共空間の区別・認識ができない人が多いのに驚いています。規則以前に道徳の問題だと思います。

  38. 359 レミコン

    集会室に外部の人の出入りなんてあるんですか?あそこはてっきり総会等で利用するためのものだと思ってました。でも無料じゃないですよね?たしか200円ほどかかるみたいです。そもそも以前、このマンション入り口の掲示板にあった、マンションのお子様集まろう!みたいな会が原因なんじゃないですか?まあ仲間を作りたいのはわかりますが、公園だって近くにはあるわけだし。その集まろう!って会だってお友達のお友達が来ていたりして、結局外部の人が参加してたりするのでは?そうでないにしても、その会に参加してない私にとっては迷惑な話ですけど。子供達が暴れまわって物を破損でもしたらどうするつもりですか?まさか管理費から補填なんてないですよね?またそうゆう会がだんだん大きくなって、外部の人も交えたサークルになっていき、この集会室に入り浸りなんてなったら、正直いい気はしません。子供の事件が多い世の中、不安です。外部のサークルのために住民の名前貸しなんてのもやめてくださいね!こうゆうお子様向けサークルに限って、あるんですから。この集会室を全く利用しない住民の方もいるのですから、迷惑って思っている方がいるってことを理解して欲しいものです。

  39. 360 匿名さん


    確かに!このようなことをされてはマンションの品位が劣る。
    団地の集会室と混同してるんじゃないですか?
    結局このような会を賛成する人は、その主催関係の人達だけであり、
    それに仕方なく参加人達は結局迷惑と思いつつ参加せざるを得ない状況なのでしょう。
    自然が一番。無理に作った仲間はあとあと面倒なことだらけになり、終いには顔を合わすのも
    煩わしくなってしまうなんてことにもなり兼ねないです。
    軽はずみなことはやめるべきです。

  40. 361 匿名さん

    でっかい犬飼ってる人いるよね。しかも放し飼いとかしてるよ。
    ありえないっしょ。即刻追放じゃない?

  41. 362 匿名さん

    犬好きの放し飼いほど自分勝手はないですよね。
    ウチの子は、おとなしくてしつけも行き届いてるのにって逆ギレするのが目に見えます。

  42. 363 匿名さん

    団地に住む人とマンションに住む人は違うのかしら?
    マンションに住む人にはどのくらい品位があるの??
    「マンションを購入すること=社会的ステータスの獲得」と思っているのかしら???

  43. 364 コーヒー好き、犬好き

    きゃん、キャン!
    きっと、メグ・ライアンが犬と一緒にやってるコーヒーのコマーシャルにひたっている人だな。
    実はメグ・ライアンはかなりのおばさんらしい。でもタイプだなー。

  44. 365 匿名さん

    団地に住んでいようが、マンションに住んでいようが、
    ルールを無視して自分本位の解釈で生活する人が品位が無いということを言いたいのでは?
    361さんのお話しによると放し飼いの方はマンションに住んでいる品の無い方のようですね。
    360さんのおっしゃることはごもっともだと思いますよ。
    皆さん、マンションを購入することが社会的ステータスとは言ってませんよね。
    せっかく同じ屋根を共有しているのだから品位を持って生活したいだけですよね。

  45. 366 匿名

    361-sanに関連してですが、私は先日大きな犬に突進されている女の人を見ました。駐車場でした。
    犬は勿論リード無し、その後ろを飼い主がついてきていました。私は彼女の後ろを歩く感じだったので、直接被害はこうむりませんでしたが、犬がふらふらとこちらに向かってきて・・・。
    その人は、思わず、「わっ、怖い」と叫んで後ずさりしをして来ました。飼い主はその人にに謝っている感じでは無かったですよ。すれ違うときに飼い主が、犬に向かって、「脅かしちゃ駄目でしょ」と言っているのが聞こえました。あれは怖いですよね。犬嫌いの人だっていると思います。もし、のけぞったりして、転んでしまって怪我でもしたらどうするのでしょう。規約に書いてある飼っていい犬のサイズにあの犬は当てはってますか?ともあれ、マンションの敷地内でリードをつけるのは最低限のマナーだと思います。

  46. 367 匿名さん

    366さん
    大人ももちろんそうですが、
    子供がいるご家庭にとっても放し飼いは恐怖を感じますね。

  47. 368 匿名さん

    あれは犬の中でも最大級でしょ。あれが大型犬じゃなければ何が大型犬なのか。
    当然規約外のサイズです。
    駐車場のみならずマンション内の廊下でも家に入るまでフリーのようです。
    どんなに温厚な性格の犬でも所詮犬です。
    私の知り合いの子供は公園で放し飼いにされていた散歩中の大型犬(ラブラトールリトリバー)が
    おとなしくお座りしていたので頭をなでていたら突然顔面をかじられ、大怪我をしました。
    何が起こるか誰しも予想できないということです。
    恐ろしいです。

  48. 369 匿名さん

    360さんが言ってる事は、マンションが上、団地が下とかいうことではないと思います。
    セキュリティーが備わっているかいないかの問題なのでは?
    初めからセキュリティーいなければ何ら問題ありませんが、セキュリティーも物件代、管理費に含まれているわけで、それを無視した行動は、我々住民が無駄金を払っているということにつながるわけです。品位が下がる行動は慎め!というのはそういうことでしょう。
    そして「マンションを購入すること=社会的ステータスの獲得」と思うことの何がいけないのでしょうか?他人に対して見下すとかそういう次元ではなく、自分に対しての褒美というか・・・。人生最大の借金を作ってまで得たものです。それぐらい自分の中で思うぐらいいいんじゃないですか?

  49. 370 匿名さん

    360さんと369さんの意見を尊重します。
    さんたしかにウチも誰もが容赦なく入ってこれる団地ではなく、お金を多少上乗せしても
    団地以上の安全と安心を買ったつもりなので、集会所だからといって、
    どこの誰かわからない人たちを安易に出入りさせるのは同じ管理費を払っている上で納得はいかないです。
    マンションを購入すること=団地とは違う社会的安心を買うことです。
    団地を愚弄しているわけではありません、団地では得られない大きな意味があるはずです。

  50. 371 匿名さん

    明大グランドに何棟もできる共同住宅は
    団地なのではないですか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸