旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド椎名町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド椎名町

広告を掲載

  • 掲示板
プラウドオ! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

椎名町と東長崎駅の丁度中間、しかも踏み切りのまん前。ココも野村は強気の値段設定か?

【タイトルを一部削除しました。2013.05.10 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-14 08:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド椎名町

  1. 42 匿名さん

    23>>
    >80平米代7000万の価値やありや・・・
    この値段、本当ですか?
    目白4丁目にD京が低層物件を建てましたが(珍しく竣工前に完売)、
    南はさすがに高かったけれど、東/西は85m2で6000万強でしたよ。
    アウトフレーム、逆張りではなく、ペアガラスも使っていませんでしたが、
    それ以外の設備はまあまあ。建材も安っぽくなかったです。
    目白駅から徳川ビレッジの近くを通って物件まで徒歩10分前後で、
    静かな場所で立地はよかったです(旧三和銀行社宅跡)。
    ちなみに、椎名町まで徒歩5分くらいでした。
    椎名町で7000万円って、高くないですか?
    D京物件の南側でも90m2で7000万強でしたもの。。。
    プラウドって、そんなに凄いマンションなんですか?

  2. 43 匿名さん

    >>42

    コイツは何が言いたいんでしょ?
    >>23が断定的な言い方をしているかい?
    エッ!?文盲ちゃん。
    >>……情報モトム。って聞いてんじゃねぇかアフォ。
    それとも、この物件をオマエが買いたいのか?
    買わねぇのなら横からチャチャ入れて、どうでも良い事をグズグズ言ってんじゃねぇぞクズが(w

  3. 44 匿名さん

    22=37=40=43
    お郷がしれるぞ。

  4. 45 匿名さん

    44様:反応してあげちゃうと、喜んじゃいますよ。
    大人の会話に入りたくて仕方ないオコチャマは、どこにでもいますから。

  5. 46 匿名さん

    >>45
    アンタ女だろ?
    なぜって……“あおりかた”がアタマ悪そうだから。

  6. 47

    頭が悪そうなのって佐藤さん?

  7. 48 匿名さん

    佐藤ってどこの佐藤なんや

  8. 49 もも

    入居説明会や内覧会、引渡しなどの日程が明らかになりましたね。入居が楽しみです。
    一方では、インテリアなど早く決めなくっちゃ…と少々焦ります。あ〜、これから
    忙しくなりそう。楽しみなようで、なんとなく気ぜわしい日々。でも、たぶん一生に
    一度しかないこと(!?)でしょうから、プロセスを含めて思い切り楽しみたいと思って
    います。

  9. 50 Kenny

    ももさんは何号室ですか?

    それはまずいか(笑)
    では質問を変えて何階ですか?

  10. 51 もも

    >50
    Kennyさんもプラウド椎名町の住民になられるのですね。どうぞよろしくお願いします。
    ところで、住戸のフロアについては、このマンションが小規模であることから、この
    スレでの公開はご容赦いただきたいと思います。入居後にマンション内の交流板などを
    通じて公開するのはかまいませんが。

  11. 52 匿名さん

    玄関部分。もう少しで完成です。

  12. 53 匿名さん

    コラァー!!
    外に枯れた植木が・・・
    アレ?をこの先、どないするんじゃ?

  13. 54 匿名さん

    確かに枯れ木が植えられてるね。
    あのままって事は無いよね。まさか。。。

  14. 55 匿名さん

    玄関、見たいなあ。でも遠いから見に行けない…ぐすん。エントランスホールの
    パースはあったから想像つくけど、玄関の外観はなかったから楽しみ。どんな感じで
    しょうね。
    4月に見に行ったとき、外壁の白いタイルが結構汚れていたのが気になったけど、
    あれは掃除されたかしら。

  15. 56 匿名さん

    枯れ木は在りませんでしたよ!?

    現在、外壁だけでなくアッチコッチが真っ白にピッカピカ☆♪

    玄関も、たぶんアレで完成かな?
    入り口は、一枚目のガラスが結構な高さがあり、
    手動の開閉式ですから重そうに見えました。

    駐輪場は狭く感じたが、両サイドが高い壁に囲まれて
    圧迫感もあるせいだろうか?

  16. 57 匿名さん

    >56さん 貴重な情報ありがとうございました。お礼が遅杉でごめんなさい。55です。

    56さんからの情報をいただいたあと、19日の入居説明会の際に現地まで行って周囲を
    歩いてみました。ほんとうに真っ白・ぴっかぴかで“白亜の殿堂”ですね。
    玄関は、どちらかというとシンプルなイメージですね。豪華という感じはありませんが、
    まあいい感じです。「プラウド椎名町」の立体文字が印象的でした。

  17. 58 近隣居住者ですけど①保線作業時の音

    西武線の年間2〜3回行われる保線作業時の音ですが、私は椎名町と東長崎駅のちょうど中間で、
    線路から北側へ直線距離で100m位の所の一戸建てに住んでいますが、私の家では聞こえないのですが、
    今年の1回目の時は、たまたま帰宅が遅く、住んでから10年で始めて経験したんですが、
    その時の音と言ったら、ビックリするような大きい音で、しかも保線の為に速度は、
    徒歩よりもかなり遅い速度です。ザックザックザックザックという感じで、
    プラウドの場合はスグ横であの音と振動がするのですから、覚悟が必要ですね。
    もしも就寝中のときは100%、目が覚めますね。
    また、この保線の事前連絡は西武からも特に無いらしいです。


  18. 59 近隣居住者ですけど②以前あそこは

    プラウドの建つ以前、あそこはピノチオという子供服メーカの工場が有りました。
    服飾工場だったので、有害な化学薬品はたぶん使用されていなかったと思いますが、
    野村が地盤改良?か何かの工事は確かに建築開始前に行っていました。
    この際には近隣からかなりの苦情が出て町内会でも1度話題になりましたが、
    いつのまにか苦情主から話題が消えたのでいくらかのお金を貰ったのではないかと
    思われますね。

  19. 60 匿名さん

    age

  20. 61 Kenny

    住んでる方のカキコはないようですね。
    工場だけではなく、文房具屋さんもありましたよね。

    寒さのせいか、フローリングや畳に隙間が目立ちますねえ。
    隙間の広い所では「3㍉」程の所もあるし、壁紙も収納の
    周辺で柱とずれて歪みが出て来ているのだが、他の世帯は
    大丈夫なんですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸