旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド椎名町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド椎名町

広告を掲載

  • 掲示板
プラウドオ! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

椎名町と東長崎駅の丁度中間、しかも踏み切りのまん前。ココも野村は強気の値段設定か?

【タイトルを一部削除しました。2013.05.10 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-14 08:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド椎名町

  1. 2 匿名さん

    こんなうるさいところ、高い値段なら誰も買いません。
    駅近でもないし。当初から販売苦戦が読み取れる物件ですね。

  2. 3 匿名さん

    踏み切りもそうだけど、ここって工場密集地。近所をよくしってる。このマンションが建つところも工場だった。何の工場だったかは?だけど。野村とくいの地下部屋があるのか知らんけどもと工場があった場所は土壌汚染が心配だよね

  3. 4 買いたいのですが。

    真剣に購入検討中です。野村さんの物件は相場よりもやや高めなので
    庶民には手が出ないのが多いのですが、ココは(野村さんとしては)
    お安くでてくれたらありがたいのになあ・・・・・・
    モデルルーム見学してきます!

  4. 5 匿名さん

    >04
    耳栓を忘れずに。電車の振動も体験してください。 ご健闘を祈ります。

  5. 6 匿名さん

    以前椎名町に住んでいましたが、池袋まで一駅という場所柄、異常に電車が混んでるんですよね。ラッシュ時だと乗れなくて1本やりすごす、なんてこともありました。現地の状況ももちろん大事ですが、最寄駅としての機能も考えられた方がいいですよ・・・

  6. 7 匿名さん

    あ、追加ですが、場所柄自体は悪くはないと思います。昔ながらの商店街もあるし、落ち着いたいいところです。

  7. 8 入札で負けたデベ。

    今年はじめの入札、ウチもこの土地入札しました。上記で
    おっしゃっている方もいますけど工場だったので「土壌汚染に
    関しては瑕疵担保責任を負ってください」とお願いしたものの
    土地所有者の意向でNOだった。つまり汚染があった場合は
    買ったほうで何とかしてネ、ということだったんだけど野村は
    結局どうしたのかね。別にチャチャ入れるつもりはないけど
    ココはプラウド上池袋同様、いっくらプランを工夫しても線路沿い
    というハンディは絶対あるので検討されている方は叩きに叩いて
    買ったほうがいいでしょう。くれぐれも野村洗脳トークにやられないように。
    こんな踏み切り沿いで買わんでも豊島区いくらでも買うとこありますから。
    エアライズタワーいかが

  8. 9 匿名さん

    >08
    08さんはどこのデベさんですか?
    私はプラウド代々木上原を検討中ですが、
    代々木上原の>43番も08さんですか?
    ちょうど、上に同じプラウドのスレッドがあったので見てみたら、
    同じような人が書いているみたいなので気になってしまいました。

    >こんな踏み切り沿いで買わんでも豊島区いくらでも買うとこありますから。
    >エアライズタワーいかが

    こういう書き方はエアライズタワーの評価を
    下げると思うのでやめたほうがいいと思いますよ。

    プラウドに限らず、この掲示板は相当不動産業界の人も
    書き込んでいるようですね・・・。
    もっと建設的な意見をたくさん書き込んだほうが
    盛り上がると思うのですが・・・。

  9. 10 匿名さん

    >09
    小生08さんではなく、単なる検討者(といってもこの物件はもろ線路沿いなので
    パス、今後の勉強のため)ですが、08のような内部者らしき意見が出ると、
    MRなんかで担当者に確認することができ、有益に思ってます。全く情報のない
    中傷はスルーします。まあ最後の宣伝は余計でしょうが。
    ですが。

  10. 11 野村ともエアライズとも関係ない

    デベです。代々木上原は登録を一週間ズラしたようですね。
    客づけがうまくいってないのか?と思いましたが野村は出して
    売れそうもなければ思い切って値段を下げてくるので上原も
    うまくばらけて客付けできたんでしょう。ほしいなら買ったらいい
    んじゃないすか。高いか安いかは購入者がきめること。不動産
    はひとつひとつ全部違うんだから本当の意味で客観的な「相場」
    なんて存在しない。わたしはあくまで「主観的に」上原は高すぎると
    言っただけですから。万人が安いと思うなら一瞬で即完でしょ?

  11. 12 一般人

    たとえどんな値段でもこの物件は買わない。
    プラウド上池袋とまったく同じ。
    建物がいいのは当たり前。ダレがこのご時勢
    線路沿い踏み切り沿いのマンソン買うの

  12. 13 匿名さん

    入れるサッシのレベルを上げればある程度騒音緩和はできるけどな・・・
    ただココは最高サッシでも神経質なひとは無理だろう。あんま気にならん人にとっては
    周りの町並み含め買いかもしれん、やすかったら

  13. 14 匿名さん

    この物件のスレもあったんですねDMもらいましたけど
    全戸南向きじゃなく全戸線路&踏み切り向きだろ〜

  14. 15 匿名さん

    野村の社会貢献&罪滅ぼし事業。

  15. 16 匿名さん

    不動産は相対で価格が決まる。高くても欲しい人は買う。
    安くても売れないものは売れない。有価証券じゃないんすよ。
    椎名町は目白近隣では庶民的なエリア、そう高いとは思えないけど

  16. 17 匿名さん

    まだ値段聞いてないから何ともいえない。
    >16
    いくらなの?平均で

  17. 18 匿名さん

    線路際なのは野村もさすがに意識してると担当者が言ってましたよ。
    近隣物件の千早町とはだいぶ価格設定も違うはず。

  18. 19 匿名さん

    椎名町自体が微妙。目白に近いけど庶民的。。。
    難しい、あえて言えば要町的か。

  19. 20 匿名さん

    土地柄自体はいいですって。
    気取ってなく、下品でもなく。
    線路との戦いですって、あとは。

  20. 21 匿名さん

    DM来ましたが、またものすごい強気で価格つけてます・・・いくらなんでも・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸