旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ひでこっち [更新日時] 2006-10-23 16:44:00

京浜東北線・大森駅の近くに25階建てのタワーマンションが建ちます。
交通便利で、なかなか良さそうなのですが、長所・欠点などよくわからず
どうしようか迷っています。
どなたか検討してる方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2003-11-11 01:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティってどうですか?

  1. 282 “

    私も行ってきました。
    同じように活気を感じませんでした。ホント、こんなものなのでしょうかね。
    あれなら、あんなに会期を分割する必要も無いのにと思いました。
    みな、オプションは利用しないのか、もう1回目で決めてしまったのか・・・?

  2. 283 匿名さん

    オプション会、まだ一度も行っていません。
    新横浜はちょっと遠いので、、。
    一月の最後のオプション会は行ってみようと思いますが、なんだか全てが高そうですね。
    きっと何も注文しないと思います。

  3. 284 匿名さん

    昨日現地を見学してきました。完成が楽しみですね。
    ただ、いつも思うのですが大森駅のキャッチ?キャバクラのスカウト??が
    ウザイですねえ。

  4. 285 匿名さん

    283さん、1月にもオプション会あるのですか?私の知る限り今回12月の
    で最終と聞いております・・・。(もしも別にあるのでしたら失礼しました)
    私も行ってきましたが、ご年配の方はオーダー家具やバルコニーのタイルを
    注文していたようです。私にはとても手が出ませんでした。参考程度に
    見てくるのには良いと思いましたが、マンション自体で覚悟の買い物だった
    ので、オプション会で更に・・・というのは、キツいです、正直・・・。

  5. 286 匿名さん

    284さんへ
    はじめまして。大森駅の何口から降りられてますか?
    時間帯の違いかもしれませんがキャッチというよりは
    カラオケや飲み屋さんのアルバイトさんぐらいしか見かけないので。

  6. 287 283

    来年の1月29、30日に、第四回インテリアオプション販売会(カリモク家具新横浜ショールーム)があります。
    ただしオーダー家具、輸入オーダーカーテンの注文は年内で終了だそうです。

  7. 288 匿名さん

    そうだったんですか、初めて知りました。要するにオーダー関係のオプションは
    今回で最後だったということですね。来年のカリモクでのオプション会ですべて
    終わりでしょうかね・・・。
    ところで、明日ヨーカ堂がオープンですね。人の流れが変わりそうですね。

  8. 289 284

    >>286
    東口です。日曜日の夜7時頃だったので
    ビジネスマンなどは全くいなくて街自体が閑散とした感じでした。
    スカウトらしき人達はバブルの頃流行ったアルマーニ風のだぼっとしたスーツに
    髪の毛はウェッティなオールバック風です。小脇にセカンドバッグ抱えてそうな
    イマドキ見ないタイプの人たちが4、5人いてちょっと異様でした。
    あとホームレスも駅で2人見ました。
    夜の繁華街を周ってみましたが結構キャバクラらいき店がありますね。
    店の前の客待ちがなんとなく歓楽街っぽくていやな感じがしました。
    まあJRの大きな駅なので仕方ないですね。
    住んでしまえばそんなところ通らないだろうし、気にならなくなるとは思いますが。

  9. 290 匿名さん

    ヨーカ堂、いかれた方いらっしゃいますか?
    どんなショップが入っているのか教えてください。

  10. 291 匿名さん

    イトーヨーカ堂大森店のHP
    http://www.itoyokado.iyg.co.jp/ap/store/oomori.html

  11. 292 匿名さん

    保険の案内がきましたね・・・。

  12. 293 センターレジデンス


    早速、イトーヨーカド−に行ってきましたよ!!
    開店初日ということもあってか、夜の9時を過ぎても何処も賑わってました。
    1階の食料品コーナーなどは品川シーサイドのイオンに似ているような気がしました。
    フランフランとコムサが入ってたのには驚きです。
    大森駅に行く際に通り抜け出来るのでは??と思っていましたが、1階のマンション側が
    食料品売り場になっていて裏口はありませんでしたので駅までショートカットが出来ない
    のが残念です。

  13. 294 匿名さん

    食品コーナーの商品の種類は、充実していましたか?

  14. 295 匿名さん

    住所が池田大作の父親の出身地と同じですね。
    住所で検索すると結構ヒットします。
    アサヒビールの工場があった時代しか知らないのもで実際分かりませんが。

  15. 296 匿名さん

    >>294
    293さんも書かれていますがシーサイドのイオンのような感じで
    充実してますよ。隣にスーパーがあるのは本当にいいですね。

  16. 297 匿名さん

    シーサイドのイオンに行ったことはないのですが、充実しているんですね。
    良かったです・・・。入居が楽しみですね。

  17. 298 匿名さん

    シーサイドも負けじと新聞の折込チラシを、ヨーカドーの商圏にダブるように
    広域に入れてきました。
    流通2強の激突という感じですね。

  18. 299 匿名さん

    昔は流通2強といえばダイエーと西友だったんだが。

  19. 300 匿名さん

    インショップのドラッグストアって入っていますか?

  20. 301 無知でスイマセン。

    インショップって何かわかりませんが
    ドラッグストアは1階にありましたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸