旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

広告を掲載

  • 掲示板
やった [更新日時] 2006-10-23 17:51:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40530/
が規程の450を超えました。新しいスレッドに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2005-04-14 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

  1. 301 匿名さん

    と、どうしても自己正当化したい283が申しております。

  2. 302 匿名さん

    >301
    なるほど!
    謎はすべて解けた!!

  3. 303 匿名さん

    ネット障害の原因についてのメールが来ましたね。
    「今回の機能停止の原因調査を進めさせて頂いておりますが、
    お客様側の下記の行為により
    機能停止が引き起こされた可能性も指摘されております。
    ①マンション内のご利用者様が「WinMX、Bit Torrent 等」
    (ファイル交換ソフト)を利用し、回線を独占的に使用している
    ②ウイルス感染した端末が、マンション内のネットワーク資源を
     独占的に使用している
    前記①の行為にお心あたりのあるご利用者様は、
    インターネットサービスの速度低下や
    このような共有部機器障害の原因となり、
    他のご利用者様にご迷惑となりますため、
    該当ソフトの利用をご遠慮願いたくお願い申し上げます。」
    だって。

  4. 304 匿名さん

    ①②共に想定内扱いでないと困るよ。
    そんなへぼい原因で機能停止するなんて。。。益々不信感増大!
    もうTEPCOにご遠慮願いましょう。

  5. 305 匿名さん

    TEPCOって何も制限はないのかな?、俺が前に住んでたトコでは数戸で帯域共有するせいか、
    第11条 契約者は、WAKWAK規約第20条1項に定める本サービス利用にあたって
    行ってはならない禁止行為に加え、以下の行為を行ってはならないものとします。
    (1)月間累積符号総量(契約者から発信される符号の総量を暦月単位に累積したもの)が、
    100Gbyteを超える通信‥
    なんてのがあったみたい。

  6. 306 匿名さん

    松屋の駐車場の話がありましたが、有楽町西武も、セゾンゴールドを作れば3時間ただです。

  7. 307 匿名さん

    今時P2P程度でイカれるネットワーク設備ってどうなのだろう?
    Global IPないから、そもそもP2Pはやりにくいだろうけど。

  8. 308 匿名さん

    ところで、みなさん部屋の中の住み心地いかがですか?
    何か困ったことなどありませんか?うちは、高層階ですが地震の時怖かったです。

  9. 309 匿名さん

    <308
    風呂の水がこぼれて下の階に迷惑かけてしまいました。
    当然ですが、弁償することになりました。
    あと結構部屋の中細かい傷多くないですか?

  10. 310 匿名さん

    うちも比較的高層ですが、地震の時は怖かったらしいです。
    (私は爆睡してました)

    細かい傷は内覧の時に細かくチェックして全部直してもらいました。
    どう直すんだろ?ってのもいくつかあったのですが、綺麗になってて
    プロの仕事だなと思いました。

  11. 311 匿名さん

    >310
    そうですか・・・見たつもりだったんですけどね。
    最初だから気になるだけかもしれませんが。

    寒い日にリビングの窓がビシャビシャになって
    困ったことありませんか?

  12. 312 匿名さん

    C棟に住んでます。東南向きではありますが思ったほど日当りがよくありません。
    結構ショックです・・・

  13. 313 匿名さん

    私もC棟です。
    午後はダメダメですね。
    2時くらいですっぽり隠れちゃう感じ。
    午前中はかなりすがすがしいですが。
    休日は早起きするようになりました。

  14. 314 匿名さん

    D棟です。
    東向き以外のことはすべて理想どおり、という状態で入居しました。
    午後は日が当たらなくて寂しいかも・・・と覚悟してましたが、
    意外にも明るくて、眺めはよくて、洗濯物もよく乾くし、
    すべてが問題なく、本当に幸せな毎日です。
    季節が変わるとまた違うのかもしれないし、
    眺望も永遠のものではないこともわかっていますが、
    今現在、このような場所に住めることを本当に嬉しく思ってます。
    引っ越してから、ダンナに対して感謝の気持ちでいっぱいです。
    幸せだなあ〜。

  15. 315 匿名さん

    当初は東京ベイネットワークだったお隣のFのTV視聴形態が、
    いつの間にか光ファイバーTV(オプティキャスト)に変わって
    いるようで羨ましい限りです。

  16. 316 匿名さん

    佃のスーパーはフジマートだと思うけど、リバーシティー近くのイーズも安いです。
    でも、どちらも車駐めるところはないので注意。

    イクスピアリは、カードを作ると駐車料金が2時間無料になるので、ちょっとした買い物には重宝します。
    成城石井も入ってるし。

    でも、休みの日は早く行かないとディズニーランド渋滞にはまりまくるので気をつけて。
    10時につくように行けば、30分くらいでつきますよ。

  17. 317 匿名さん

    すでに存在している方のららぽーとも意外に近いよ。

  18. 318 匿名さん

    オプキャスでなくてもいいけど、とりあえず110CSアンテナつけましょう。
    ケーブル代の月500円は完全に無駄だよ。
    東京タワー見えるんだから、地上波はちゃんととどくよ。

  19. 319 匿名さん

    D棟だけど、朝は日の入り方がすごいですよ。
    廊下をつっきって、入り口のドアに日が当たる。

    南向きだと日が高いので、バルコニーが長いプライブでは部屋の方まではこないのでしょう。
    冬は状況が違うかも。

  20. 320 匿名さん

    夏になったら、ベランダでビールしたいです。

  21. 321 匿名さん

    スカパも110CSも含めて、オプキャスがいい!
    Fは途中で首尾よく変更したようけど、同じハセコなのに、
    どうしてうちは東京ベイネットのままだったのかな?
    テレビの視聴形態も、マンソンの重要な資産価値なんだけど、
    この点はあまり議論されないまま来てしまいましたね。

  22. 322 匿名さん

    まだかなぁ? ねぇ〜、部屋番号を早く〜っ

  23. 323 匿名さん

    >>319
    そうですね。私もD棟ですが、リビングの部屋の奥まで日が射す感じで、
    朝から非常にすがすがしいですね。
    午後からは直射日光は当たらないですが、意外と明るい。
    夏の午後からのギラギラした直射日光が射さないのは、かえって良いかもと思っています。
    逆に廊下側の部屋には、夕日が当たり、夕方は部屋の外から見るとまるで電気を点けているか
    のような明るさですから、夏場は熱くなるんじゃないかと心配です。

  24. 324 匿名さん

    眺めはD棟がベストですねー。
    当方C棟ですが、少し悔やむところがあります。

  25. 325 匿名さん

    >309さん

    もっと詳しく!
    勉強しておきたいです。

  26. 326 匿名さん

    私もC棟です。
    日当たり・・・確かに直射日光の当たる場所(大きさ)と時間にビックリしました。
    でもそんなに暗くありませんよね?(きっとD棟さんの日中と一緒♪)
    廊下側の部屋は電気なしじゃ過ごせないのは寂しかったですが、
    リビングの方はモデルルームと同じかちょっと明るいくらいなので想像通りでした。
    夏、暑くならなくてよかった〜ってなるといいですよね!

    旦那様には毎日感謝していますが、妙にお風呂にちゃぷんするようになって困っています。
    毎回、ガス屋さんに言われた通りにちゃんと"乾燥"を2時間やってるので、電気代も不安・・・

  27. 327 匿名さん

    >>322さん
    だから〜、部屋番号教える気なんか
    そもそもないんだってーの。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    相手しなくていいよ。
    放置、放置。

  29. 329 匿名さん

    私はB棟です。
    南西向きで多少A棟が邪魔しますので、日当たりに不安がありました。
    でも、朝日は望めませんが、日中は意外と長時間日が当たり満足しています。
    朝寝坊の私の生活にはあっているかもしれません。
    でも、廊下側の部屋は寒いので、全部屋にエアコン付けてしまいました。
    目の前のA棟やセンターガーデンは新しいし、東京タワーも見れて意外と開放感があります。
    ただ、B棟は全体的にポーチやトランクルームが狭いのが難点です。

  30. 330 匿名さん

    変な事件が起こらないためにも部屋番号教えないでください。
    事件が起きてからじゃ遅いです。何かエレベーターで出くわしたら
    こっちがドキドキしそうです。

  31. 331 匿名さん

    >322
    だから、、見た人がC棟エレベーターって言ってんだから
    単純に考えてCかD棟でしょ。
    部屋に隠してたら分かんないけど違反してポーチに
    おいてあれば分かるんだから見回りしてみてよ。
    報告するしないは、任せます。

  32. 332 匿名さん

    住人が見回りで廊下をうろうろしてるかと思うと、
    いやーな感じだね。
    いつトラブルが起きても不思議じゃないよ。

  33. 333 匿名さん

    だから変なやつは相手しなくていいってば。
    荒れさせて楽しんでるんだから、放置が一番です。

  34. 334 匿名さん

    しかし、ケーブルTV代は払い損な感じがどうにも。
    デジタルにすると綺麗なんですか?

  35. 335 匿名さん

    >334さん
    オプキャス、いわゆるピカパーは、スカパーが運営する光ファイバーで配信する
    TVサービスです。衛星波2波を使うスカパーは、マンションでの導入はコスト
    的に高くなる、衛星波をキャッチできない世帯、こういった人々にとって、非常
    に安価な工事費で導入を可能するといわれています。環境や状況にもよりますが、
    一般的にケーブル局のアナログ配信に比べれば、光ファイバー配信のほうが、だ
    んぜん美しいと思われます。ピカパーは月々315円で地デジを含む全放送サー
    ビス対応ですから、東京ベイネットワークより安価です。お隣さんは導入するの
    ですね?正直、羨ましいです。

  36. 336 匿名さん

    >242
    >昨日、豊洲ラーメン行ってきました♪朝4時までやってるんですね。
    知人から『餃子だけはウマイ!』とのコメントを聞きましたが、
    実際はいかがでしたか?
    すぐ近くに(確か)とんこつラーメンの店があったように記憶していますが
    そちらには行かれましたか?
    感想をお聞きしたいです。

  37. 337 匿名さん

    もし自宅で仕事等に必要な場合、今のような複数共有型のネットワークでは往々にして性能が
    不安定になってしまうようなら、安全の為にはADSLやケーブルTVの回線で自宅固有の高品質な
    ネットワーク引いたほうがましなのかなあ。。。

  38. 338 匿名さん

    >331
    一部見回りしました。18階に黄色の自転車、台車発見!凹んだ部分に大きな棚発見!
    完全な物置状態。

  39. 339 匿名さん

    引越し中だったら気の毒にな。
    1週間してもそのままだったらアレだけど。

  40. 340 匿名さん

    >>337
    家でも仕事している身ですが、止まったとき用のバックアップとして
    モバイルを用意しています。

  41. 341 匿名さん

    >>335
    ありがとうございます。
    頑張って大きいテレビ買ったのですが、アナログだと配信される
    映像自体のドットが荒くてめげます。
    逆にDVDなんかはD端子接続で見ると本当に鮮明なので、原因は
    配信される映像なんだなと結論づけています。

  42. 342 匿名さん

    ラーメンに関しては門前仲町近辺に有名な店が多いですね。
    先日自転車で行ってきました。

  43. 343 匿名さん

    しかし、上りにほとんど使用されることのないファイル交換ソフトで
    回線が専有されるなんてことあるのかな?
    それでもって、回線が仮に専有されたからといって、IPが取って
    これないこととの因果関係がよくつかめません。

  44. 344 匿名さん

    >281
    >322
    じれったいかもしれないけどー
    何かあったらわたしが告発者になるわけでしょうー
    もうちょっと事態を見守らせてくださーい

  45. 345 匿名さん

    >>334みたいなのってチクリみたいで反対って意見もあるかもしれませんが、
    私個人は賛成。やっぱり綺麗で秩序正しいコミュニティーであって欲しいから、
    ある程度厳しいのは仕方ないと思っています。

    >>343
    結局原因って確実に特定できてないみたいですよね。
    本当の原因を追求できるような技術者は、企業を担当してるだろうからねえ。

  46. 346 匿名さん

    ケーブルをピカパーに
    テプコを他の業者に、

    ってのがまず課題ですね。
    インフラが不安定だと管理費払うのが馬鹿らしくなってくる。

  47. 347 匿名さん

    D棟です。前出のとおり、陽が部屋の奥まで入ってきて気持ちいいですね。
    水面もきらきらしてきれいだし。
    他の棟の方も概ね満足していらっしゃるようで、ココはよかった!ということですかね。
    主人に感謝、自由にさせてくれている義父母にも感謝しています。
    子供も元気で楽しく、毎日が幸せ。
    あとは、落ち着いたら、マンション内にお友達を作りたいな。

  48. 348 匿名さん

    >>338 345さん
    いっそのこと、管理会社とは別に、
    有志を募って「見廻組」でも組織してみましょうか。
    それで、マンション内の「治安維持」を図るのも一案かと思います。
    「不逞浪士」を見つけたからと言って
    「御用改め」をするわけじゃありませんけど。

  49. 349 匿名さん

    例えばマンションの中のPCで本人は気づかずにウィルスにかかってて大量メール発信を
    やってしまっていた場合などはどうでしょう。
    TEPCOがお家までやって来て直してくれたりとかするのかな。。。

  50. 350 匿名さん

    特高?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸