旧関東新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタムについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタムについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

本日新聞に折り込みチラシが入っていました。
ホームページの公開も始まった模様です。↓
http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/gardensanctum/
三方向が公園という事を全面に売り出しているようですが、実際どうなんでしょう。
いろいろ情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2005-01-15 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタムについて

  1. 773 匿名さん

    南西側の土地って9階建てが2棟も立つほど広くないような気がするんですけど
    本当だったらちょっと圧迫感がありそうですね・・・。

  2. 774 匿名さん

    工事が始まると、工事の騒音、ほこりはもちろんだが、路上でも、ダンプ等の運行、よごれ、など、いいことがないな。

  3. 775 匿名さん

    西の眺望を期待して買った人はどうなるの?想定内なの?
    夏場の西日遮光にはなるけどねぇ。

  4. 776 匿名さん

    西の眺望はすばらしい!!
    やめてくださ〜い!!

  5. 777 匿名さん

    それよりも、なによりも、もしそんなことになったら資産価値、激減のほうがいやだな

  6. 778 匿名さん

    断固建設反対!
    反対運動をしよう。

  7. 779 匿名さん

    富士山が見えなくなるか否かで、大ちがいだね。富士山は、日本人の心。見えなくなれば、人気もガタ減り。資産価値も当然、ガタ減り。9Fだと、大部分は無理そうだね。

  8. 780 匿名さん

    >286さん
    西側棟からは富士山が見えるのですか?

  9. 781 匿名さん

    その9F建てって分譲なのかな。

  10. 782 匿名さん

    >285さん

    さすがにそれは虫が良すぎでしょう。

  11. 783 匿名さん

    分譲って書いてましたよ。

  12. 784 匿名さん

    富士山見えますよ♪

    建設断固反対!

  13. 785 匿名さん

    この土地にマンションが出来るのを心待ちにしてました。
    皆さん、反対運動しないでね。
    空き地があればなにか出来ること予想してグラフォートご購入なさったと
    思いますから。

  14. 786 匿名さん

    デベロッパーはどこですか?詳しい情報求む!

  15. 787 匿名さん

    眺望が遮られるから反対ってのは無理なのはわかてってるよね? 子供じゃないんだから。
    しかしDグラは煉瓦坂→ブリリア といい・・・

  16. 788 匿名さん

    これからは、視界は富士山の替わりに工事用のシートが、音は小鳥のさえずりの替わりにトラックと工事の騒音になるのかな。。。

  17. 789 匿名さん

    293さん同様、デベだけでも知りたいです。
    ぜひぜひ買いたい!

  18. 790 匿名さん

    真実は、サンクタム居住者だけが知っています・・・

    てなわけで、知りたい方は、果報は寝て待つように!

  19. 791 匿名さん

    眺望というより、日あたりの時間がかなり影響されるとなれば
    何らかの対応はしていただけるのでしょうか。
    北側にも、低層住宅がありますが・・・

  20. 792 匿名さん

    久しぶりにスレが賑わってきましたね。
    Dグラ検討時にも営業さんから「西側には何か建つかも」とのつぶやきがありましたが、
    思いのほか早く建つんですね。
    ブリリア、Dグラ、9F建て。と横一列のマンションロードになるんだ〜。

  21. 793 匿名さん

    え〜ん(T_T)。Brilliaのスレで「タイル貼りの外壁が昭和っぽい」って言われた〜

  22. 794 匿名さん

    私はこちらのマンションを検討したものの購入には至らなかった者ですが、
    出来上がった建物を見て、「想像していたよりかっこいい!!」と思いました。
    毎日遠くから眺めているけれど、素敵だと思います。
    私としては、Brilliaよりこちらの方が好みです♪

  23. 795 匿名さん

    そうそう、当方も契約チョい前までいって、結局購入しなかったのですが、外見素敵ですし
    この3月に入居できて、これから金利上昇におびえている自分には、やっぱり購入すればよかったのかな、、なんて思っています。

  24. 796 匿名さん

    容積率120%程度で9F二棟はおかしくない?
    3竜だからなにしでかすか和歌ランクて怖い。
    292は早速けん制してきたトー○と思われる

  25. 797 匿名さん

    それがこわいですね。
    いいマンションができるなら、ましだけど、
    なんか、えっていうのができるとちょっと・・・
    せめて、果樹園側に、お洒落なオープンカフェでも作ってくださると
    いいのですが・・・。
    歩道橋からの景色や、あのベンチからの景色が
    マンションでさえぎられるのは、残念です。

  26. 798 匿名さん

    >303さん
    私もそう思ってました。容積率が何%か覚えてないんですが、購入時に「この容積率じゃ
    高い建物は建たないな」って思ったことを覚えています。(URのHPで確認した際に・・・)
    私は南西側の住人ですが、あの土地に何か建つリスクを含めて購入したから覚悟はあったけど
    こんなに早く、しかも9Fとは(^^;)

  27. 799 匿名さん

    富士山見えるんですね。知らなかったー。
    この前、芝を刈った屋上庭園からも見えるのかなぁ。

    屋上庭園まだオープンしてないから確かめられず・・・

  28. 800 匿名さん

    西公園側の土地情報はこれですね。
    http://housing.ur-net.go.jp/kakuchi/kakuchi.asp?chiku=60&bango=352...

    多摩市住宅マスタープランというのは守られているのかな?

  29. 801 匿名さん

    今さらですが、
    サンクタムの外観、格好いいですよ。
    私は毎日、唐木田から小田急通勤してますが、
    電車の中から、丘の上で堂々と構えてるサンクタムを見るたびに
    「なかなかいいじゃん♪」と思っています。
    まだ電車から見たことない方は、
    進行方向に向かって左側に座れば、唐木田を出発してすぐに見れますよ。
    お勧めです。

  30. 802 匿名さん

    >306さん
    富士山見えますよ!頭のとこ少しだけですが・・・
    冬の空気が澄み切った時じゃないと、なかなか見られませんが。
    だからと言うか、見れた時は「ありがたや〜ありがたや〜」ってな感じです(笑)

  31. 803 匿名さん

    >309さん
    306です。そうですか!
    西側のマンションが建つまでには眺めて見たいと思います。
    今年の冬が最後かもしれませんが。

  32. 804 匿名さん

    307さん
    >西公園側の土地情報はこれですね。
    http://housing.ur-net.go.jp/kakuchi/kakuchi.asp?chiku=60&bango=352...

    UR都市機構って、賃貸専門でしょうか?

  33. 805 309

    ちなみに鶴牧東公園の小山てっぺんからも見えます。
    私もまだ1回しか見たことないですが(^^;)

  34. 806 匿名さん

    市長に西の9Fマンションについて多摩市住宅マスタープランは当然守られるのですよね、と質問しました。
    皆さんも不安なことがあれば聞いて見ましょう。
    http://www.city.tama.tokyo.jp/ssl.html

  35. 807 匿名さん

    南側道路の交差点に信号機が設置されましたね。

  36. 808 匿名さん

    まだ完売してないね。どうするんだろう。大幅値引きか?

  37. 809 匿名さん

    売れ残りは、南側の戸建とこんにちはだったですよ。

  38. 810 匿名さん

    昨晩のセイセキの花火が、歩道から見えました。
    屋上庭園からは見えなさそうだけど、上層階の方は部屋から見えましたか?

  39. 811 匿名さん

    ブリリア側に窓のある部屋の方、コンクリートの粉(?)が窓の縁にたまりませんか?

  40. 812 匿名さん

    ブリリア側の部屋ですが、何となく窓の汚れが普通よりひどいように感じていました。

  41. 813 匿名さん

    完売したって本当ですか?

  42. 814 匿名さん
  43. 815 匿名さん

    ホントだ!ダイワのホームページに完売御礼となってましたね。

  44. 816 匿名さん

    やっぱりかなり値引いたのかしら?

  45. 817 匿名さん

    値引きどうこうは、あまり詮索しないようにしましょうよ。
    ずっと売れ残ってて、部外者が冷やかし半分で敷地内に見学に来るよりは、
    多少値引きがあったとしても、完売になった方がいいと思いませんか?
    購入してくださった方には感謝ですね♪

  46. 818 匿名さん

  47. 819 管理人


    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。

    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  48. 820 匿名さん

    新スレッド立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42901/

  49. 821 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸