旧関東新築分譲マンション掲示板「船橋駅周辺のマンション事情について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 船橋駅周辺のマンション事情について教えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-11 22:29:03

船橋駅周辺でマンションを探そうと思ってます。
お勧め物件などありますか?
子育て環境などどうなのでしょう。

[スレ作成日時]2005-01-15 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

船橋駅周辺のマンション事情について教えてください

  1. 382 匿名さん

    三井不動産は船橋で大量に販売中+販売予定
    パークホームズ船橋ブライトコート(竣工済販売中あと1戸)
    パークホームズ船橋エアリーコート(竣工済販売中あと2戸)
    パークホームズ船橋ヒルトップテラス(最終期1次 20戸販売予定)
    パークタワー船橋(昨秋の販売開始予定を大幅延期中)

    さらにこれらに引き続いて新たなパークホームズ船橋シリーズ登場
    船橋市海神3丁目26番
    新船橋駅徒歩2分
    13階建て 延べ17272平米
    設計施工 三井住友建設
    旭硝子船橋アパート跡地
    2007年3月末完成
    http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.58.55.9N35.42.22.5&ZM=...

    価格にもよるが、ヒルトップテラスよりこちらのほうが条件は
    ずっと良さそう。入居を1年待てるなら絶対こちらだと思う。

  2. 383 匿名さん

    湊町2丁目に大和ハウスのマンションも計画されているんですね。

    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/funabashi/

  3. 384 匿名さん

    船橋の道路って本当無計画ですよね。
    噂では聞いていましたが、先週末行ってみて実感。
    渋滞ももの凄いし、車好きの人は
    やめたほうが良さそうですよね。

  4. 385 匿名さん

    少し前にブライトコートとエアリーコートが漸く完売したみたいだね。
    ヒルトップテラスも竣工までに完売は無理そう。

  5. 386 匿名さん

    384さんへ
    渋滞を嫌がるのなら船橋の選択肢は無いです。
    駅近で車生活を求めるとしたら、東京から遠くなりますが、
    千葉市まで行くのがいいのでは?
    道は船橋よりは数段良いです。渋滞も船橋ほどひどく無いですよ。

  6. 387 匿名さん

    駅から遠く京葉道路に接して真北ですが
    「D’クラディア船橋シャインアベニュー」はどうでしょう。
    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/funabashi/

  7. 388 匿名さん

    南側が上は京葉道路、下は357号で、日之出町交差点はラジオの渋滞情報でも
    よく登場する場所。
    駅から遠いし商業施設も無い。相当安い値段でないと苦戦しそうだね。

  8. 389 匿名さん

    販売に対して妨害するわけではないが,なぜよりによってこの場所に
    って…。ここには普通に住めないと思うけど。

  9. 390 匿名さん

    東海神の三井のマンションを検討しています。現在千葉に住んでいて現地がよく分かっていないのですが、どうも写真を見たところ送電線が近くにあるみたいですね。
    実際送電線は現地からどのくらい離れているのかどなたか教えていただけませんか。あと現地周辺に子供にとってあまりよくない施設(たとえばラブホテルとか)はありますか?

  10. 391 匿名さん

    >390さんへ
    ゼンリンのこちらのurlの住宅地図でも確認できます。
    画面左右に◇とか□で表示されているのが高圧送電鉄塔が
    建っている位置になります。
    海神の丘プロジェクト敷地南側の棟をご検討されているのであれば、
    鉄塔間に張られた送電線まで窓から
    約100mの距離といったところでしょうか。

    http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=a02zUlpaU2o09czJd3fE7C3uUKBCpUWN...

  11. 392 匿名さん

    ありがとうございました。とても参考になりました。主人ともよく検討してみますね。
    送電線の電磁波の影響などのホームページなど見てみると100メートルくらい離れていればそんなに身体には影響は出ないでしょうが、テレビの画面が乱れたりするのも気になります。
    それにしても船橋は送電線が多いですね。

  12. 393 匿名さん

    >392さん それにしても船橋は送電線が多いですね。
    そうなんです。JR船橋駅の北側、特にこの辺は多いです。
    あと検討されるのに東側に隣接する野田線が高架となっているため、
    騒音(船橋駅寄りがカーブとなっているので特に)の考慮も必要です。
    海神中が近くにあるので迷惑施設はないと思います。
    新船橋駅へ行く道の歩道が狭いのと、近くに大規模な空き地(旭硝子の跡地)
    があるのですが、何になるか未定です。
    また、西側に隣接している道は狭い感じです。
    船橋は車で移動すると渋滞が激しいです。
    以上参考になればです。

  13. 394 匿名さん

    以前にも話がありましたが
    海老川と本町通りの側に、セントラル総合開発のマンションが建ちますね。

    http://www.nomu.com/new/f-honcho/

    確かに南側には、そんなに大きな建物が無いような気がします。
    日当たりは良さそう。
    でも、川の近くってどうでしょうか?
    昔はけっこう臭気があったと聞きましたが。

    それと、デベ版でセントラルの評判があまり良くないようなので
    ちょっと心配なのですが。。。
    船橋やお隣の西船で他にも建ててますよね。
    実際、どうなんでしょうか?

  14. 395 匿名さん

    船橋駅の北口に計画されている
    セントラル総合開発のマンションを契約した者なのですが、

    先日、検査機関を「イーホームズ」から「船橋市」に変更する旨の説明会が行われました。
    ここまでやってくれる事業主はなかなかないと思います。
    かなり良心的だと思いますよ。

  15. 396 匿名さん

    三井の海神の丘検討者です。どなたか海神中学校についてご存知の方いらっしゃいませんか。西船のプレアガーデンも候補に挙がっているのですが葛飾中学校は
    情報があるのに海神中学校は何も情報がありません。評判などご存知の方がいたら教えてください。

  16. 397 匿名さん

    パークタワー船橋
    ついに船橋に億ションが登場しましたね。

  17. 398 匿名さん

    プラウドタワー船橋の上の階は億でしたよ。

  18. 399 匿名さん

    >398さん
    モデルルームって公開されているのでしたっけ?

  19. 400 匿名さん

    >検査機関を「イーホームズ」から「船橋市」に変更する旨の説明会が行われました。
    >ここまでやってくれる事業主はなかなかないと思います。
    当然のことでは?

  20. 401 匿名さん

    クレアシティをご購入の方、是非「セントラル総合開発」について
    管理会社の事など、わかる事を教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸