旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 442 匿名さん

    440さんに同意。439は傍若無人な行為だ!
    上層階だから何?特権でもあるの?

  2. 443 匿名さん

    どうしても配達してほしかったら自分ちのカギ渡すとか
    チャイムならして玄関まで届けてもらえば?
    それなら誰も文句言えない。
    とにかく業者に対して
    セキュリティがゆるくなるのは反対です。

  3. 444 匿名さん

    最近たくさんの人が引越してきてますね。皆さん挨拶もしてくれて感じが良いので嬉しいです。

  4. 445 匿名さん

    引っ越してきてまだ二週間しかたたないが、曇りのち雨ばかり
    すかっとした青空を見たいものです

  5. 446 匿名さん

    >>440
    管理会社とも交渉してます。私は一人住まいで足の具合が芳しくないのでなんとかしていただけそうです。

  6. 447 通行人

    446さん
    気持ちはわかりますが、購入時からセキュリティに関しては承知の上と思います。
    特例を認めると、我も我もとなりルールなんてあってないものになりかねます。
    どちらにしても管理会社の一存でも決められないと思います。
    住民の理解次第でしょうね。
    難しいとこですね。

  7. 448 匿名さん

    足の具合がよくないのは最初から分かっていることだから上層階を買うべきではないですよ。
    個人的な事情で生活を脅かされたり規約が無視されるのはどうかと思います。
    皆が気持ちよく暮らせるために新聞はポストに取りに行くべきです。
    事情はどうであれ、最低限のルールですよ。
    ところで新聞は届けてもらえるよう交渉しているなら郵便物はどうするんですか?
    郵便局にもお願いするんですか?

  8. 449 匿名さん

    >>448
    そんなに弱者を非難すべきでない!弱者への理解は最低限の社会ルールだよ!

  9. 450 匿名さん

    弱者を非難しているわけではない。
    自分中心にしか物事を考えられない者を批判しているだけ。

  10. 451 通行人

    弱者への非難とは読めないですよ。
    事情なんて誰にでもあることですよね。
    各人にできることは最大限に努力し、それでも人の助けを必要とするなら理解はできます。
    例えば、歩行が困難であるなら、車椅子を7利用するのも個人にできる努力ではないでしょうか
    「足の具合が芳しくない=弱者」というのもどうなんでしょうか。

  11. 452 匿名さん

    ちょっと気になったんだけど金髪**2人が駐車場の車を何台ものぞき込んでいたのだが...まわりをキョロキョロしていて
    怪しかった。住民じゃないような感じだったけど...

  12. 453 匿名さん

    ラティアのメールサーバーって異様に重くありませんか?
    うちだけかな・・・

  13. 454 匿名さん

    たまにですが、数分間程度ネットが繋がらなくなるときもあります。

  14. 455 匿名さん

    確かにメールサーバへの接続、認証が遅いですね。たまに接続できないこともありますし・・・

  15. 456 匿名さん

    東京電力の使用量のお知らせが入ってました。15日間、ちょうど半月で7800円でした。
    当初、毎日のようにエアコンを付けっぱなしにして、エコキュートも入浴後20:00位に毎日の様に湯増してました。
    月換算で約16000円は予想より少なめでした。
    これで慣れてくると月当たり12000円程度になるかと思われます。
    引っ越し直前の1月2月が、電気代+ガス代で約19000円〜20000円だったのと比べると
    オール電化のメリットを実感できそうです。

  16. 457 匿名さん

    使用期間は15日間と載ってましたか?
    私たちは1週間だったような・・。もう一度見てみます。

  17. 458 匿名さん

    グレイディアでは騒音の件がありましたが、こちらではどうですか?
    まだ左右、上は住んでいないもので。
    みなさんは引越しの挨拶にはいかれましたか?

  18. 459 匿名さん

    血流認証試してみましたが何度もエラーが出てダメでした。

  19. 460 匿名さん

    メールの件ですが、サービスデスクに確認したところ
    「大量の不審なメール」が原因だそうで。
    スパム対応だったら即効で対応できると思うのですが・・・

    >>485
    騒音は0ですね。
    空気清浄機の音が気になるくらい静かです。
    挨拶は・・・ まだです。

  20. 461 匿名さん

    イーストウイングですが、ドリルで穴を開けるような、電動ねじ回しのようなかなり大きな音が数日間聞こえました。
    はっきり言ってかなり迷惑でした。昼寝していた幼児が起きてしまいました。
    造作家具の様な物を取り付けるならば、近所に挨拶に回るとか、日程など工事の内容を書いた紙でも張り紙しておくとか
    何かしらの案内が欲しかったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸